丸くなったな・・・

今日もご訪問ありがとうございます


酉の市で新しい熊手を買うと、もう年末な気分になります^^;
ほんと素敵な出会いが出来てよかったです♪
ネズミさんは子孫繁栄と商売繁盛の意味があるんですね!!
確かにネズミ算式に増えるし、働き者だし、そういう意味か。

酉の市を最後に減量生活に入りましたw
いや~ここ最近、ワンコの爪切るのに下向くと頬肉が視界に入ってきて
「う~ん肥えたな・・・」との自覚は当然あったんですけどね~(笑)
でもあまり無理はせず週1は食べたいもの食べま~す♪

そうそう、私とみぃ背格好が似てるのですw身長も1~2㎝しか変わらないんじゃないかな。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



酉の市に行く前の我が家・・・


20151171 

猫並みに日向ぼっこラブな海理。

昼間の散歩は嫌いな夜の男なくせにw


20151172

気温も高かったからつぐみもまだまだヘソ天。


20151173 
気持ちいい~♪


20151174 
お腹温めなきゃ!

そうね、女の子は冷やしちゃダメだもんね。


20151176

こうして見てるとなんだか色っぽいんだけど・・・


20151177

足はこんな脱力(笑)

この後ヤキモチ焼いた海理が母さんとつぐみの間に乱入しまして驚いたつぐみは飛び起き
母さんは海理を怒りのんびりした気分台無しだったんですが、海理を怒った後に無視してると・・・


20151178 
ねぇ~まだ怒ってるの?


20151179 
僕反省したよ?

お前はその時だけ反省してまた同じことを何度もやるだろう

お姉ちゃんだってのんびりしてる所騒がれて怒ってるよ!


201511710 
えっ?あたし別にここでもいいわよ?

あれ??怒ってないの?


201511711 
ほら~お姉ちゃんもああ言ってるし!

つぐみほんと丸くなったな~・・・

そんなお姉ちゃんに感謝しろよ!!

で、はるるんはなにしてるのかと思ったら・・・


201511712

運転手さんになってました^^


201511713

中に敷物敷いてからつぐはるふたりともちょくちょく入ってます。


201511714

あぁ~はるるん・・・


201511715 

別に出てこなくていいのにー!!


201511716 
遊んであげてもいいよー!!


201511717

じゃあみんなで少し遊ぼうかね^^

そして遊んだ後に待ち合わせに向かったのでした!



☆おまけ☆


20151175

血統書上は目の色ゴールドになってるんだけど、絶対ゴールドじゃない(笑)







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ここ最近なんだかバタバタしておりコメント入れられず読み逃げの日も多くなるかと思います。
なのでお気遣いなきようお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

海理ちゃん、お家では日向ぼっこラブ♡だけど、お散歩は夜の方が良いのね~。
『夜の男』に笑ってしまった~( ´艸`)
つぐみちゃんも、射し込む陽射しを色っぽく、かわゆく受けて♪
海理ちゃん、お姉ちゃんばっかり注目されてるぅ~、って
ヤキモチ妬いちゃったのかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
\(_ _。)ハンセイの海理ちゃん、かわいい( ´艸`)
春緋ちゃんは運転手になりながら、
つぐママさんが見てくれるのを待ってたのかな~?(*゜v゜*) うふふっ
イソイソとクロネコカーから出て来て「遊んであげてもいいよー!!」って( ´艸`)
春緋ちゃん、ほんとかわゆい( ´艸`)
でも、写真撮ってて『あぁ・・・。動かなくてもいいのに~・・・』っていうのも
分かります、分かります~~

No title

ほぉー
海理くんは夜の男なのかぁ
じゃ 寝てる間に光合成しとかないとね(^^)

つぐみちゃんは 熟女の余裕やね(*^^*)

春くん 母さんの視線を受けて
やる気スイッチ入っちゃったか(^。^)
運転手姿が様になってるから
ちょくちょく見せてね♪

おや
そしてお出かけしたのね
どこ行ってきたんかな〜

No title

毎年酉の市に行って熊手買っているんですね。
商売繁盛!
まだ行った事ないけど賑わってるみたいなので行ってみたいなぁ。
海理ちゃんは昼より夜の散歩がいいの?
夜の男なんて言われちゃって面白いね。
つぐちゃんは美人さんで色っぽい。



No title

海理くん、昼間のお散歩は嫌いなのに、
ひなたぼっこは好きなんだ(笑)
つぐタンものびーっとして気持ちよさそうだね(≧∇≦)

海理君が乱入してつぐタンは移動・・・
でも、つぐタン、怒ってなかったのねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
優しいお姉ちゃんだもんね(≧∇≦)

はるるんはヤマトカーで運転手キタ━(゚∀゚)━!!
可愛いなo(*^▽^*)o~♪

ю\(^o^)vポチッとニャ

こんにちは~(*^-^*)

陽射し浴びて気持ち良さそうな海ちゃんにつぐちゃん
コロンとしてるつぐちゃん、綺麗なお目目~(*^^)v
ナント!海ちゃんヤキモチやいて乱入には
ママさんも叱っちゃいますね~~w

反省の海ちゃんの可愛い白目~♡

春ちゃん、カッコイイドライバー!!!

つぐちゃん、目の色がゴールドですか~
我が家もゴールドが殆どでグリーンがかったゴールドなんだけど
仔猫の時の目と成猫さんの目は変化あるから
血統書とは違いますね~

保険は半数だけ加入で年払い高くて止めようかと考えてたんですよ~
1番通院したモッチが保険入ってなくて計算したら自腹で払った方が
お得。。。大手術じゃない限りは猫貯金の方がいいかも。。。
保険は年齢でも高くなるし、かかり過ぎると更に保険料UP

チロとポンは掛けた保険の1割も使ってません(;´・ω・)
考えちゃいますよね。。。


No title

私の会社の友人宅のトイプーちゃんもお散歩嫌いって。2人いてるケド、2人とも!
私はワンコ飼ったことないので、、思いも寄らなかったケド
お散歩キライなワンコ けっこういるんやねぇ。。。

それでも日向ぼっこはやっぱり気持ちエエんやね❤

つぐちゃんは穏やかになったのね。
慣れもあるかもww

ヤマトカーのはるるん、、ステキよぉ!
そのまま 来て欲しいわ(笑)

No title

つぐみちゃんは相変わらず美しいわ~(*^.^*)
海理君ったら、つぐママさんがつぐみちゃんばっかり構うから、実力行使か。
さすが、ママ命のオトコは違うね。

春緋君は目が合ったら「なになに~?」って来るあたり、遠慮深い甘えっ子なんだなぁって良く分かります。
クリーム猫だけど、クロネコCarが良く似合いますね!

No title

海理くんは甘えっ子なのら
わんちゃんってそーゆーところがカワイイよねぇ
つぐたんはツンデレですが ( ̄m ̄* )
知らん顔の春緋くんは実は賢い男だったりして

No title

日向ぼっこ 気持ちよさそう〜(#^.^#)
うちのユキちゃんも昨日は 日向ぼっこでした♪

つぐみちゃん 大胆なへそ天 リラックスしてますね〜 
パカっと開いたアンヨが可愛いな(^v^)

春緋くん 運転手キマってるね!!


こんばんはヾ( ´ー`)

ネズミにはそういう意味があったんですね!

海理くん、日向ぼっこ似合ってます。
夜行性だし猫みたい。

つぐちゃんはモフモフだからまだへそ天なんですね?
針みたいな瞳のつぐちゃん、可愛いです^^

海理くん、また状況が読めずでしたか...
つぐママさんの平和なひと時がパァになったのに。

うちもつぐちゃんと同じで血統書上ゴールドになってる
けど、絶対ヘーゼルだと思います。
フラッシュ焚くと緑色になるし...
春緋くんは完璧ブルーですね!

お暇ならこちらをどうぞ。

「猫の目・視覚~色・視力・色覚・視野など猫の見ている
世界を知る」
http://www.konekono-heya.com/karada/eye.html#one

つぐちゃんもソーニャもどう考えてもヘーゼルですよね(^^)

No title

うんうん(*´ω`*)
女の子はお腹冷やしちゃダメよねー♥
温めなきゃね‼


^^p

No title

つぐみちゃん、お姉ちゃんしてますね~♪
うちのラピス姐さんは全く丸くないですよ~(笑)

海理ちゃんのお母さん見てるお顔がとっても可愛い!!

はるるん、もっと運転手しててもよかったのに~。
ヤマトカー、我が家にも欲しいと思ったけど・・・即マーキングだろうな・・・(-_-)

メインクーンってカラーパターン難しいですよね。
前に勉強したけど・・さっぱりわかりませんでした(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR