どんなに動いても離れないw&天使の寝顔♪&羊毛フェルト途中経過

今日もご訪問ありがとうございます


休みの日の昼間の春緋のベッタリッぷりは凄いですよ^^;
今日もその様子の写真沢山ですw

つぐみのジャンプ形は綺麗なんですよー!
でも飛距離は1メートルもないというね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では昨日の続きです。


20151152

母さんが向きを変えてもピトッ。


20151151 
ちょうどいい隙間です。


20151153 
寄りかかり具合がちょうどいい!


20151154

さらにはこんな恰好w

どんなに動こうが他に行く気配はありません^^;

こんなにべったりなくせに膝には乗って来ないってなんで??

この後春緋を置いてお風呂に入ったのですが・・・


20151155 
遅いですよー!待ってましたよ!!

この日は雨の凄く寒かった日です。

ホカぺも付けてません。

それなのにヘソ天で待ってたようです


20151156 
僕ちゃんと待ってたんだ!


20151157 
最近覚えたんだけど、静かに待ってると可哀相に思うみたいでお母ちゃん優しいんだよ!

だって、お兄ちゃんの事羨ましそうにしょんぼり見てるんだもんw


夜は天使が舞い降りました!!


201511511 

やだちょっと!!


20151159

すんごい可愛いんですけどー


201511510 
くぷ~・・・

寝息もなんて愛らしい

思いっきりまじまじ見てたんだけど・・・


201511512

むっくり起き上がって・・・


201511513 
起きてる時の方が可愛いと思うんだけど?

もちろんどっちも可愛いけどね。




【羊毛フェルト途中経過】


201511514 

頭と身体を仮付け。

顔の模様が複雑なので先に模様をある程度羊毛フェルトで下付けして
この模様に沿って植毛していきます。

身体の方はマジックで書いてます。

ただ、毛色も複雑な為 大阪のフェルト専門店のネットショップで
昨日注文しました。

吉祥寺にも羊毛フェルト専門店はあるんだけど
そこは100g単位でしか売ってなくて。

大阪のお店だと10gから買えるし、ユザワヤのようなところで買うよりも
安いんです。
ユザワヤなんかだと色の種類も少ないし。。。

なのでまとめて沢山頼んじゃった♪

作業遅れ気味ですがもう少々お待ちください><





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございま~す。。
はるるんの甘えっぷり~♪
どうにもこうにもつぐママさんの傍から離れないのね^o^
海理君もおとなしくしょんぼりしている裏技を発見ですか。。
どの仔もそれぞれに甘えてきて可愛いですよね♪

羊毛フェルトも頑張っていますね^-^
なるほど、下付けしてイメージするのね。。
複雑そうな毛色で大変そうです~☆

No title

おはようございます♪

はるるん♪どんなに向きが変わっても
ピッタンコ♡
でも、お膝に乗ってこないっていうのが・・・
不思議ですね~そのまま乗ってきても
良さそうなのに(#^.^#)

海理君、スッポリとベストポジションに
納まってるのが可愛い♡

つぐたん♪キャワイイ~♡寝顔(≧▽≦)
寝息が聞こえてきそう♪

羊毛フエルト♪出来上がりが楽しみですね~♪

No title

春緋ちゃんは、つぐママさんに合わせてなんてかわいいのかしら♪(〃ω〃)
うちは、合わせてくれないどころか、こちたが動くとプンスカだし^^;
プリプリしてどこか行っちゃうし~^^;
春緋ちゃん♪こんなスタイルで待たれたら~、そのまま
ムギュリンコしてしまうわ~~(///∇//)
つぐママさんに抱っこされて超シアワセいっぱいのお顔の
海理ちゃんにも思わず笑っちゃった~(=´▽`=)
つぐみちゃんの寝顔もほんと、かわい過ぎる~~♡
ウフフ、つぐみちゃん~、起きてる時も、おネムの時も、もうね
全てがかわいいのよ~~(#^.^#) ニョホ
それは、どの時が一番って言えないほどに~~(=´▽`=)

羊毛フェルトねこさん、完成がとっても楽しみ♪

No title

こんにちは♪ 春緋くん どんなに向きを変えても離れずくっついてるんですね!
お風呂から出ても待ってましたとばかりにへそ天でお出迎えw 可愛いですね(#^.^#)
うちもくっついてくれたらいいんだけど寒くなってもそれはないからな・・・
海理君 賢い!ちゃんとママの様子見てこうすれば優しくしてもらえるって分かったんだね~
お膝で嬉しそうだ(*^^)v
つぐみちゃん ちょっと手枕で寝てる感じだね~すごく幸せそうな寝顔♪
寝てる時も起きてる時も美人さんだし可愛いよ(#^.^#)
羊毛フェルト すごい!出来上がりが楽しみです!

PP

No title

つぐたん幸せそう
寝息ってかわいいよねー(≧ω≦)b
くぷーくぷー言ってるのを聞いてるこっちも幸せよ…

みんにゃくっついてていいにゃー
春緋くんてばどこでもいいのね?
海理くん抱っこヨカッタねー

No title

春くんはほんまに「ひっつき猫」やなぁ^^

ヘソ天で待ってる姿
「カモナベイベー❤」みたいやんv-238

つぐみちゃんも
寝てると仔猫しゃんみたい^^
不本意やろうけど 幼い顔も素敵やよ♪

羊毛フェルトの専門店なんてあるんやねぇ
細かい手作業で 肩凝らさんようにね〜

No title

こんにちは。

春緋ちゃんも海理ちゃんに負けないくらいのべったりさんなんだね^m^
オマタにすっぽり入った後ろ姿(笑)
温かみがお互い伝わるね(*^_^*)

海理ちゃん、こんなに春緋ちゃんがべったりしてると焼きもち妬いちゃうよね。
春緋ちゃんが乗らないお膝は海理ちゃん専用だね!

つぐみちゃん、笑いながら寝てる。
口元にあてたお手手の可愛い事。
すやすや寝息を立てて、見入っちゃいますね(=^・^=)

羊毛フェルト、もうこんなに形になって!
毛の色がつぐみちゃんみたいに複雑だから大変そう。
大阪のお店のものも手に入って助かりましたね。
完成が楽しみです(*^_^*)

No title

おお!
つぐみ姫のステキショット❤

羊毛の途中経過で思わず身を乗り出してみてしまったww
へ~!
下書きがあるのですね!
実際の猫の毛の生え方に似た感じ♪
あの複雑な毛模様、いつも絵で描こうと思ってもなかなか描けないから
略式にしてるのだけど、これは本当にすごいと思う!!

これは出来上がりが楽しみだなぁ~~~❤

こんにちは~♡

はるるん、なんだか暖かそうね♪
つぐママさんがお風呂に入っている時も
待っていてくれるのね~♡
白いモフモフのへそ天にダイブしたい~♪

海理くんも抱っこされて嬉しそうね♡
男の子って本当に甘えん坊だね。

つぐたん、ホント天使だ~!

羊毛フェルトって、そうやって作っていくんだね。
色が複雑な子は大変そう~!
薄い三毛の子とか可愛いけど難しそうだね。

完成が楽しみ~(^_-)-☆


こんにちは^^!

  春緋ちゃん可愛い♪
 こんなにべったりされるとお風呂に入れないかも(笑

 へそ天で待ってたの?
 寝ていたのね(笑

 海理ちゃん 学習したんだ^^♪

 つぐみちゃん安心しきって寝てますねZzz。。。

 むくっと起きるんだよね(笑

 土曜日、朝早めに場所の確認にいくかも!
 10時頃行くようでしたらお邪魔させていただきます。

 ☆

春緋くん、甘えてますね~q(^-^q)
どんなに動いてもくっついてて可愛い♪
戻ってくるまでへそ天して待ってたのかしら!?もう抱きしめたくなる~(^-^)

海理くんは、お利口さんですね。
ちゃんとわかってる。

つぐみちゃんは、ベッドでねむねむしてたのかな!?

こんにちは(*^^*)

優しい春くんは
いつもつぐママさんを暖めてるのね~

海里くんは甘え上手
ショボンしてると抱きしめたくなります

天使
つぐみちゃん
瞳がキュルルでかわいい

女の子のかわいさは特別ですね
たとえいつもは冷たく?
されても
一瞬の笑顔でいやされます

羊毛フェルト
さすがです
骨格とかまですごいリアル

出来上がりが楽しみです(*^^*)

こんにちは~(*^-^*)

春ちゃん、ママさんにピトってくっ付いて可愛い~(^O^)

そうそう、ラグさんは側に寄りかかったりするのは好きだけど
我が家も膝には絶対に乗っかってきませんよ~w
メイン族もスコ族も~(笑)
乗っかるのはロシアンだけ~~

海ちゃん、ママさんに抱っこされて嬉しそう~♪
安心するのね~!

えうぐちゃん、お手手枕で可愛い寝~♡
寝息が聞こえるなんて音聞いてみたい~~~(^^♪

羊毛フェルトの猫さん、凄く早いママさん
お上手~~♪これからまだまだかかるのかな。。。
完成が楽しみ~~!(^^)!

No title

はるるんのぴったりっぷり(*´Д`)ハァハァ
なんて可愛いっ(*´Д`)ハァハァ
しまいには母さんのおっぴろげたおまたにすっぽり(≧∇≦)
うしろあたまがかわゆすぎる(*´Д`)ハァハァ
あー月曜日ね!寒かったよね~
わたしですら会社でもずっとカーディガン着てたもの。
でも、おっぴろげなはるるん(爆)

海理くんはいいワザ覚えたねキタ━(゚∀゚)━!!
お母ちゃんにぴったり抱っこで嬉しそう(≧∇≦)

つぐタンキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
なんてかわゆい(≧∇≦)
画面からでもくぷぅって聞こえてきそう(*´Д`)ハァハァ
頭をこうなんていうの?横にするっていうか、
斜めにするっていうか(*´Д`)ハァハァ
とにかくすんごい可愛い(あーボキャ貧)

起きてるのも勿論可愛い♪

羊毛フェルトもすごい!!
身体に模様つけるのってホントの猫様の毛皮に近いね!
マルガリータにしても毛の模様わかるもんね♪
わー完成が楽しみだわ(≧∇≦)

羊毛フェルト専門店なんてあるんだ!!

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

こんばんは~!

はるるんったら、ほんとにべったりだね~。
あれ?海理くんはどうしてる?って思ったら
ちゃんと順番待っていたのね(^_-)-☆
今日は海理くんが、すっごく良い子ににえる(笑)

はるるん、そこが収まりがいいのでしょうね(#^.^#)
おひざに乗るのは、つぐままさんのおひざがちいさすぎ
るのではないかしらん?

羊毛フエルトのメイキング!途中経過が
見れるのは、待ってるひともうれしいね。

きゃ~~~♡

はるるん足?お尻?おまた?温め始めたんですね~^m^

つぐタンきゃわいい~~~(///∇//)

すご~~~~い!
凄すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう、うちの仔にしか見えないんですけど♡

我が家は大興奮です♪

やはり相当複雑なんですね><
お手数おかけしますがよろしくお願いします_(_^_)_

No title

はるるんー(*´ω`)
なんてかわゆいんでしょう♬
わたしもぴとってされたい(笑)


^^p

こんばんわ〜
はるくんもつぐちゃんも
海里くんもホントにママが大好きなんですね〜♡
お家の様子を
見てるだけで幸せが伝わってきます〜(*^^*)
羊毛ネコちゃんも
お座りなんですね、
毛の模様もすごくリアルですね〜
仕上がりが楽しみです〜♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR