つぐはるはバッチリなのに母さんが残念>< *haruka*さんありがとう♪

今日もご訪問ありがとうございます


昨日はほんと寒かったー><
全国的に12月の気温だったそうですね。
でもまだ暖房は付けてません。
子供たちがあまり寒そうにしてないので^^;
1番寒がりの海理でもまだ伸びて寝てるしw

クリスピークリーム、普通の以外はやりすぎだよね~(笑)
元々甘すぎるものは苦手なんだけど、ここ最近特にクリーム類がダメで・・・
胃が付いて行かない^^;
でも見た目で食べたくはなるのよね。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先月の30日にお届け物があったんです。

ブロ友さんの*haruka*さんが住所知ってる方にはハロウィンのポストカード送ってくださると書いてて
我が家にも来るかな~?と楽しみにしてたのです^^


20151131 

個性的なカラーの可愛い杏さん♪


20151133

ところがですね、届いたのはカードだけじゃなく箱!!

えっ?と中を見てみたら・・・


20151132

なんと!こんなに沢山!!

しかも羊毛フェルトまで(゚△゚;ノ)ノ

*haruka*さん、いつか杏さんを作ろうと思ってたんだけど断念したと。

なのでよかったら使ってください、と送ってくださったんです。

「色んなワンニャンの一部になってくれたら幸いです」と優しいお言葉!!


20151134

写真撮ってると必ず集まる野次猫w


20151135

つぐは向いてくれたんだけど・・・

はる~!!こっち向いて~!!


20151136 

きゃー!!!!

つぐはるはバッチリなのに母さんのカメラの腕がひどかった><

思いっきりぼやけたー(泣)


20151137

ありがたい事に海理にまでおやつ送ってくれたんですよ。

朝ご飯後だったし歯磨きガムあげようと思ったらつぐみが食いつく食いつくw


20151138

これはつぐのじゃないでしょ!


20151139 
だっていい匂いするんだもの!


201511310

食べれるなら別に食べてもいいけどw

ね、食べないでしょ?


201511311

その間ずーっと海理は我慢して待ってるんだから^^;


201511312 
やった~♪

台所まで持って行って大事に食べてました^^


201511313

つぐはるにもクリスピーキッスの新しい味のおやついただいたから食べようね^^


201511314 
うまーい!!!


こんなに沢山本当にありがとうございます。

フェルトも大事に使わせていただきますね





夏場はシャワーばっかの我が家。
昨日から湯船に入り始めたのですが、母さん湯船に入るとつい寝ちゃうのね^^;
でもお風呂で寝てしまって溺れて亡くなる方がなんと年間交通事故での死亡者よりも多いと!
理由としては寝てるつもりが実は失神してる方が多いと。

いや、母さんの場合は本当に寝てんのよ。
でも気を付けないとダメね。
お風呂で寝るの気持ちいんだよな~



ちょっと!今「月曜から夜更かし」で初老は40歳からの事だと言ってたわ!
もうあたし初老なのねwww





ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんはー!

ええーっ!じゃ、私なんて化石みたいだ~(笑)
つぐままさん、どう見ても初老なんかじゃないよ~(^_-)-☆
全然可愛いよ~!中身はちょっと男っぽい(!)大人だけど!

はるるんとつぐたんのツーショット
カワイく撮れたね。
どこが残念?ボケてないって~!!
つぐたん、ブラシしたの?すっごくストレートで
綺麗な毛並みだわ!

海理くんはおやつもらって、最高の笑顔だね(^_^)v

我が家もさすがにお風呂入れ始めました。
ヒーターも昨日からつけちゃった~。
今日はまた暖かいらしいね!

No title

おはようございます。

思いがけず素敵なプレゼントが届きましたね。
ブロ友さんお一人お一人に心のこもった温かい贈り物。
良かったね~(*^_^*)

春緋ちゃん、おやつもらう時のこのお顔がいいね(^_-)-☆

もう湯船に入らないと寒くて上がれません。
お風呂の中ってほんとに危険。
お友達の子供さんも・・・気の毒で言葉を失いました。
私も寝不足だと寝てしまうことがあるので、気をつけなきゃです(^^ゞ

今日は祝日なのね。
さっきブロ友さんのところで気が付きました(笑)

No title

わぁ~(=´▽`=)、頂き物を真ん中に、つぐみちゃん&春緋ちゃん、カメラ目線で
とっても良いお顔してくれてる~~(=´▽`=)
つぐみちゃんも春緋ちゃんもカジカジせず、良い子だわ~♪
うち、マロンが・・・すぐ齧っちゃうから(;´▽`A``ダメなんですよね~・・・

つぐみちゃん、海理ちゃんのおやつがとっても気になって( ´艸`)
入念(?!)にチェックだけど、その間じっと待ってる海理ちゃんも
お利口さんだわ~(=´▽`=)
(*゜v゜*) うふふっ、やっぱりつぐみちゃん&春緋ちゃんには
クリスピーキッスよね(=^・^=)
春緋ちゃんの(゚∀゚)ウマウマ!なお顔のかわいいこと( ´艸`)ウフフ

つぐママさん~、お疲れなのだと思うけど、ほんとに
湯船の中での居眠りは気を付けて下さいね~~~

嬉しいプレゼントが届いたのですね♪
つぐみちゃん、春誹くん上手に紹介出来て偉いね~q(^-^q)

海理くんちゃんと待ってるなんて可愛い~(^-^)

No title

おぉ!
すごいプレゼントの数々!!
羊毛フェルトまで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つぐはるちゃん揃ってこっち向いてる写真、
バッチリじゃないすかキタ━(゚∀゚)━!!

つぐタン、海理くんのガムをすんすん(爆)
ニオイがよかったのねw

待ってる海理くん、もうよだれが出そうな勢いだね(爆)

わたし冬でもシャワーだけだわ。
でもやっぱり湯船に入らないと身体の芯が暖まらないよね。
今年は湯船・・・入ろうかなw

わたし暑くて湯船では眠れないわ(;´▽`A``

初老は40歳から!?
なんと!
じゃ、わたしなんてもう老婆だわ(爆)ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

美味しそう!と思ったら
海理くんのおやつやったw

てっきりチョコやと…💦

たくさんの思わぬギフト 嬉しいねぇ^^
特に今は 消耗品の差し入れが有り難いっしょ♪

え〜〜〜!
40で初老??
じゃ私はすっかり老人やん!

なんのまだまだ〜〜〜
若いもんには負けへんでぇ!!←この時点でババァw

No title

うまうまに 羊毛フェルト
秋の夜長はこれで決まりなのら(≧ω≦)b

お風呂で寝るのほんとヤバイから!
20代のころ、妹の同期の女子がそれで亡くなったのよー(T_T)
とーちゃんが風呂で寝るので風呂から出てくるまでは
寝られないワタシ…
やっぱ死んだらいやなのよー

No title

こんにちは♪ 昨日は関東かなり寒かったとニュースで見ましたよ(@_@;)

ポストカード可愛い(*^_^*) おっと ポストカードだけでなくすごいたくさん入ってたんですね!
羊毛フェルト嬉しいですね♪子供たちへのうまうままでよかったね~
あら~せっかくの2ショットカメラ目線 たしかにちょっとぼけちゃってるけど
可愛いですよ(*^^)v

お風呂の死亡事故にはびっくり そんなに多いんですか!
気を付けなきゃ。

40歳から初老ってショックです・・・・まだ 若いつもりなのに(>_<)

PP

こんにちは~♡

harukaさんからのハロウィンの贈り物は豪華でしたね♪
私もカードだけかと思って気軽に考えていたらビックリ・・・

羊毛フェルトの材料とは、すぐさま使えて嬉しいアイテムでしたね。

美味しいオヤツがニャンコだけでなく海理くんとつぐママさんにもとは
優しい心遣いだわ!
海理くんの嬉しそうなお顔が最高だわ(*^^)v

湯船の中で寝てしまって亡くなる方って多いんだ。。。
実家の隣の家のお婆さんもそうだったみたい^^;

ええっ~
つぐママさんが初老だったら、私はどうすれば良いの?



No title

えええ!40歳で初老?
じゃ・・・はなぴんは一体なんなんだーーーー(笑)

2ショットって難しいよね。
はなぴんもボケまくり・・・・。
違う所にピントが合ってたりするんだけど
腕がないのでそのまま上達せずに今日に至ってます(^_^;)

素敵なプレゼントで嬉しいね~♪

No title

いや~
つぐたんの、キラッキラしたひとみ!
これがつぐたんのためのおやつじゃないのは
わかっていても
かわいい~~~!!!
ってあげたくなっちゃいますね(^^♪
って食べないですけどね。。。

海里たん、待っててえらい!
さすがですねぇ~

これでますます羊毛フェルトで
いろいろ作れますね♪

ぽちー

こんにちは~(*^-^*)

わぁ~!ブロ友さんから可愛いハロウィンカードと
沢山のプレゼントは嬉しいですね~(^^♪

羊毛フェルトのどっさりはスゴイ~~!
つぐはるちゃん、可愛くご紹介してますよ~(^O^)

海ちゃん、オヤツ美味しそうに食べてよかったね!
春ちゃんはクリスピーキッスうまうま~

きゃ~!40歳から初老だなんてこちらはすでになってるしwww

ママさん、お風呂で寝ちゃうと危険~~(><)
こちらは5分くらい43℃の温湯で入浴してさっさと出ます~(笑)
ぬるいと寝ちゃいそう~~(;^ω^)



No title

こんばんは~m( _ _ )m ガッツリ初老のせ~ママです(* ̄Oノ ̄*)オホホ~ ステキなつぐママさんがお仲間で心強い♪ww

心温まるプレゼント(〃▽〃)ゞ嬉しいですねぇ♡可愛い素晴らしい作品が沢山誕生出来ますように~(≧人≦*)

No title

わお~、たくさんのプレゼント!!
つぐたんもはるるんもすごい上手にモデルしてる!
ピンぼけちゃったのおしかったね~!!
でも、みんなのアップの写真は素敵(*^^)v
40歳初老なの!?
ぎゃ~!!でも負けないもん(笑)

こんばんわ〜
皆さんの所でかわいいハロウィンのカ一ドと素敵なプレゼントの数々
拝見しましたよ〜♡
お一人お一人に気持ちのこもった
プレゼント贈ってらっしゃる
harukaさんはとても
お心の優しい方ですね〜
つぐちゃん達のお目目も
キラッキラしてますね〜♡

え、初老が40歳からって(・Д・)ノ
うそ一、そうなの?笑


No title

^^pのみでごめんにょ;;

No title

お久しぶりでございます。。
そんな40歳で初老なんて、、、わたしゃーーートホホやんかーー!
ま、、確かに 体力は確実に落ちてる気はするわwww

つぐはるちゃんの写真、、可愛く撮れてるよ!
来年のハロウィーーンに使えそう!

ニュースで見たケド、、ハロウィーーンの日の東京は凄いんやね。
もぉすっかり 仮装の日になっちゃってるねぇ。。

おやつを狙うつぐたん、、きれいやなぁ。。
やっともらえた海くんも いいお顔❤

ウチもいよいよ こたつが出動デスよ。。。
寒いもん。。

No title

お礼が遅くなりましたっ(><)

素敵にご紹介くださり、ありがとうございます!
つぐみちゃんと春緋くんのツーショット、キュンキュンですよ~♡(>▽<*)人
海理くんにも、ガム気に入ってもらえて良かったです♪
待ってるお顔が、いじらしいっ(ズキュゥゥン

結婚前。
仕事で疲れすぎて、お湯が水になる一歩手前まで寝ちゃった事があって(滝汗
それから、母上は雪の日以外お湯を張らなくなりました・・・(遠い目
お風呂、寝ちゃいますよね☆

わぁ・・・。
じゃあ、私も3年後は初老だぁ・・・!w\(^O^)/
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR