寒くなるとお籠り率アップ!

今日もご訪問ありがとうございます


母さんは海外旅行に行った事が無いので
こうしてお土産で海外の雰囲気が味わえるのは嬉しいです^^
海外どころか40年間飛行機も乗った事無いからねw

あ、絆創膏使わずに済みましたよー!!
2回目の子なのでどこで噛むかはだいたい覚えてたので
噛まれはしたけどキズが出来る前にかわせました。
それよりもパニックになって舌が紫になるのが恐い><




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いや~寒いですね。
昼間の日向は暖かいけど朝晩はほんと寒い。。。

なのでヒートテック始めましたw

子供たちもお籠り率アップなこれからの季節。


20151126 

入ってます^^


20151127 
また撮られてる・・・

そう嫌な顔するなって~(笑)


20151128 
別に、撮りたきゃ撮りなさいよ・・・


20151129 
あたしは寝させてもらうわ。

暖かいフリースかなんかに敷き変えてあげようかね。

でも敷き変えた途端使わなくなるのは猫あるあるだよね~^^;


201511212 
僕が来たらお姉ちゃん出ちゃったね・・・僕のせい?

違うよ、たまたまだよ^^


201511213 
それならよかった!

春緋はたまごベッド使わないんだよね~。


201511210 

やっぱある程度縄張りみたいなものがあるのかな?


201511211

しょっぱい顔だな~(笑)

海理くんは相変わらず・・・


20151121 
いーでしょ~♪

靴下咥えながらお腹なでなでされるのが彼の至福のときらしいw


20151122

手を止めると鼻突っ込んでくるw


20151123

で、また撫で始めると得意顔w


20151124 
靴下枕にして寝るといい夢見れるよ~♪


20151125

笑ってる




☆おまけ☆


201511118 

左のかはカステラなんだけど、これは3日前に買って来たの。

で、ドーナッツは2日前に買って来たの。

どちらも父さんのお土産です。


201511119

カステラは日持ちするからドーナッツから先に食べたけど
結局父さんは1個食べただけで母さんが5個食べたのよ^^;

エルビスプレスリーが激太りした原因と言われてる
クリスピークリームドーナッツなのよ!!

父さんよ・・・
背中広くなっただのケツがデカくなっただの言うくせに
なぜ太りそうなもんを次から次へと買ってくるのか・・・

あ、ちなみになぜ全部同じドーナッツかと言うと
母さんがここのドーナッツはこれしか好きじゃないからですw




ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

朝晩冷えてきたよね。
今、納戸から湯たんぽ出してきて
ベッドに入れたところ~。
少し早いかな、って思ったけど
湯たんぽのあったかさっていいよ~(#^.^#)

つぐたんがたまごの中にいると
ほんのり色づいて、なんとも色っぽい~(^_-)-☆

はるるん、かわいい~!
お姉ちゃんがいなくなっちゃったことが
自分のせいだと思ったの?

海理くん、ソックスは大好きなおかあさんの
においだもんね💛

もー、とうさん優しすぎ!!
私も同じく!!
クリスピークリームは、これだけ好き!
あとのはやりすぎ?だよね。

No title

つぐママさん、おはよう~。。
そうそう、敷き物を替えただけで
使わなくなること大いにあるあるです~^^;
ヘタに触れないですよね。。

つぐママさんの好きな種類を覚えていて
ちゃんとそれをお土産に買って来てくれるご主人、優しい方ですね^-^
そんなご主人とご縁があって幸せですね♪

No title

おはようございます♪
本当に朝晩、寒くなりましたよね~
北海道では、もうストーブ焚かない日がないです(笑)

家は、敷物を変えると興味津々で
使ってくれますよ(笑)
アキコに至ってはトキオが使ったら使う的な・・・

海理君♪笑ってる( *´艸`)
靴下は、ママの匂いがするから余計に嬉しい
んだよね♪

No title

たまごベッドで幸せそうに寛いでる
つぐみちゃんの表情を見てると、こちらもシアワセ~な気持ちになっちゃう♡
でも、「また撮られてる・・・」ってちょっぴりウンザリな
つぐみちゃんの気持ちに、激しく同意するだろう子が我が家にも約一名(^◇^;)

春緋ちゃん~~、優しい~~(=´▽`=)
ほんとに春緋ちゃん、イケメン紳士でステキ~♡
『僕が来たから??』って、心配して(゜-Å) ホロリ
うちのチビスケに春緋ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい~~~

ウフフ。海理ちゃんはほんと~~に、至福~♪なお顔して ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
靴下も持ってるし、何より大好きな
つぐママさんになでこなでこされながら、だもんねU^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
かわいい~~~( ´艸`)

No title

おはようございます。

あのたまごベッド、ころんとしてて可愛いよね♪
つぐみちゃんがお気に入りで使ってくれて嬉しいね。
敷物変えたらどうなるかな。
ニャンコあるあるだけど、より暖かくと思う親心だよね(*^_^*)

春緋ちゃんはお姉ちゃんのお気にりは使わないんだね。
気配りの春緋ちゃんだね。

海理ちゃんの笑顔♪
幸せそうだね(*^_^*)

ドーナツにカステラ。
ご主人様優しいな~!
好きな子にはいろいろ言ってみたくなる小学生の男の子かな?^m^

No title

敷物変えたら しばらく遠ざかるよねー 
自分の匂いがなくなって「あれ?」なんやろかねw

海理くん 靴下で陶酔するのは犬さんならでわやな^^

クリスピークリームドーナツて京都にもあるけど
京都はミスドの方が人気かも。
でもドーナツがちっちゃくなってから全然買ってないなぁ
シンプルなドーナツって コーヒーに合うし私も好き♡

No title

こんにちは♪ 私も海外旅行ないですよ~!飛行機も20年ぐらい乗ってないです。
絆創膏使わず済んでよかったです(*^^)v


朝晩 ほんと寒いですよね(@_@;) もう 料理するのにストーブ出そうかと思うくらいです。
今もいっぱい着込んでますw

つぐみちゃん お籠り開始ですね♪ うちも今 毛布でぬくぬく良く寝てます(#^.^#)
春緋くん もたれ掛って寝ちゃって可愛いですね。
海理くん 靴下 ほんと好きですね~w 咥えたまま撫でられると嬉しいんだね~
靴下 枕にw どんな夢見てるんでしょうね(*^_^*)

たしか?減量生活 そろそろスタートさせなきゃって言ってたような?w
気のせいかな?^m^
まぁ~旦那様が買って来ちゃうんだからしょうがないですよねw
でも、美味しそうです~ほんと 優しいですね^_^


PP

こんにちは~♡

ホント、今日は冷たい雨で寒いね~!
いよいよ暖房付けないとダメかな?
と言いながら凍えてブ活しています。

たまごベッドはつぐたん専用なのね(^_^)/~
仲良く交互に使うということは、なかなか難しいのよね。
我が家もベッドは専用の物が決まってますよ。

中に敷くものも、良かれと思って変えても気にいらなかったり
しますよね。

海理くん、靴下とスマホを枕にして幸せそうだ~!
つぐママさんの匂いがするから嬉しいんだね♡

父さんはスイーツ男子かと思ったら、ご自分ではあまり食べないんだね。
食べて欲しくて買って来てくれるなんて優しいな~♡

クリスピーのクリーム入りは美味しいんだけど重いよね^^;


こんにちは~(*^-^*)

今日の東京はこちらと2℃くらいしか違わず
かなりの寒さになってるようですね(><)

急激な気温差は免疫下がっちゃうのでママさん&パパさん
風邪ひかないようにです。つぐちゃんもお目目気を付けてね~!

たまごベッドにチンマリ寝てる可愛いつぐちゃん~♡
あははは~しょっぱい春ちゃんだなんて。。。
瞑想してるお顔に見えますよ~(^^♪

ママさんの可愛い靴下大好きな海ちゃん
大事そうに咥えてるなんて可愛いなぁ~♡

パパさん、お土産買ってきたなんて優しい~!!!
プレスリーが好んで食べて太ったクリスピークリームドーナッツ
美味しそう~(*^^)vカステラも上品な美味しさじゃないかしら~

No title

 寒くなったね!

 夕べは暖房いれたよ(笑

 つぐみちゃん 写真撮ってもいいってw

 はるるんは お姉ちゃんの場所に行かないのね♪
 眠たそうなお顔も可愛い^^!

 海理ちゃん靴下好きだよね(笑
 
 クリスピークリームドーナッツ 何年も食べてないなぁ~
 朝、記事をみて セブンでドーナッツ買って食べましたww

 ☆

No title

朝晩、冷えるねー
でもわたしはまだ外でも室内でも半袖w
今日は寒くてカーディガン着てたわ。

猫様、お籠り率もアップするけど、
飼い主にぴったんこ率もアップするよねキタ━(゚∀゚)━!!
今年の冬はお膝に来てくれるかもよー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

つぐタン、たまごの中でほんのりピンクでキレイo(*^▽^*)o~♪
はるるん、お姉ちゃんが自分が来たから移動しちゃった?
って心配してるのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
優しいんだ♪
ねむねむ顔でかわゆい(*´Д`)ハァハァ

ある程度、縄張りはあるんだろうね♪
あたしの場所、僕の場所(≧∇≦)

海理くんは母さんの近くが縄張りかな?(笑)
靴下咥えてナデナデが至福の時なのね(≧∇≦)

父さん、お土産優しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
背中が広いとかは、
きっと全然太ってないから言ってるんだね(笑)

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

一昨日からまた一段と寒くなりましたね。
私もヒートテック引っ張り出しました。
ほんとは寒い日には外に出ないで
膝猫でも抱えて家にいたいもんですけどねー。

たまごベッドできゅっとなって寝てるつぐたん、
ぬくぬくで幸せそう~。

海理くんは靴下くわえてると
ほんと得意そうね。
「いーでしょ」って言ってるけど、
それ、つぐママさんのだよね(^^ゞ

No title

本当寒くなりましたよね(つд;*)
でもにゃんこ達との距離は
とっても近くなって嬉しい♥


^^p

No title

お籠り率アップしますよね~♪
ピンクのお部屋にはいるつぐタン♡カワイイよ!

はるるんのしょっぱい顔^m^

海理君はつぐママさんに囲まれていたいんだね(^_^;)
一筋だな~

父さんはつぐママさん痩せてるから、きっと肥えさせたいんですよw
きらパパも出会った頃ガリガリだったから、
10キロ近く増えて人並みになった今の体型を見て嬉しいですもん!

でも、、、大きいとか言われるのは嫌だな~
私なんてもともとケツデカイから、言われるたび怒ってます(笑)

こんばんは(⌒‐⌒)

ヒートテック、いいですよね。
最近は朝目覚めるとあまりの寒さにブルっと来そうですからね。

つぐちゃんもちんまりとベッドにお籠り、最後の寝顔が可愛いです^^
春緋くんの「しょっぱい顔」って...(笑笑

海理くんの趣味はイマイチ解らないです(~_~;
でも幸せそうですね!

お父さん、メチャ高カロリーのお菓子買ってきて笑えます(^∇^)!!

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR