うちの子達のダメすぎるご紹介風景・・・&もこちゃんありがとう♪

今日もご訪問ありがとうございます


ホールチーズケーキすっかりすべて母さんの胃におさまりました♪
美味しかった~o(^▽^)o
春緋はなにがそんなに嫌だったんでしょうね~^^;
つぐみはどうしてあんなに箱に執着するんでしょうね~(笑)

海理はトリミングやお手入れ実は大っ嫌いなんですよw
暴れたり嫌がったりはしないけど静かにしょんぼりします(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日お届け物が~♪


20151111

いつも仲良くしてくれてるもこちゃんからグアム土産が届きました~!!


20151112

さぁはるるん!上手にご紹介頼むよ~!!


20151114 
うぅ~ん僕のお気に入りは・・・


20151113 
これかな!!

やっぱりリボン狙ったか^^;


20151115 
もこちゃんいつもありがとう!!

はるるん上手にお礼言えました~^^

では長女からもお願いしようかね。


20151116 

ちょ~っと!姉さんケツー


20151117

お尻向けてないでこっち向いて!!


20151118 
はい!向いたけど?

いや、いただきものにモロ被りだから^^;


20151119 
あのね、お姉ちゃんが主役じゃなくて今日はいただき物がメインなんですよ!

海理くんたまにはいい事言う!!


201511111 
だってこのブログの主役はあたしでしょ?


201511110 
あたしを撮らないでどうするのよ!

いや、ちょっとあんた・・・

いただき物の上に思いっきり乗ってますけど><


201511112

マカダミアチョコの上にヒジ掛けちゃってますけど><

もこちゃん、こんな我が娘でごめんねー

じゃあ最後に海理くんとも撮ろうかね!!


201511113 
あ、お兄ちゃんが来た。


201511114 

春緋邪魔ーヽ( ̄д ̄;)ノ


201511115 
もこちゃんありがとう!!番長と一緒にうちに遊びに来てね!!


201511116

もこちゃん曰く「アホみたくあま~いチョコプリン」

これ食べる時は漬け物用意しといたほうがいいかしらね(笑)


201511117

可愛い絆創膏。

今日噛み犬の予約が入ってるから店に持って行かなくちゃw

もこちゃん、いつも本当にありがとうございます!!

東京上陸待ってるよ~ヽ(´∀`)ノ






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

うれしいお届け物の紹介
みんな上手にできました(^_-)-☆
はるるん、リボンよかったね~。
これで遊んでもらおうね!

にゃんこにいうこときかせようったって
無理な話しだもんね~(#^.^#)

恐ろしいほど甘いプリン?
いやいや、絶対に美味しいに違いない!
アメリカの甘すぎるお菓子って、はまるよ~!
感想きかせてね~。

No title

おはようございます。

もこちゃんからのお土産、みんな上手に紹介できたね^m^

春緋ちゃん、リボン狙いだったけど
しっかり横に座って決まってるね!
つぐみちゃんのセクシーショットには笑った(^○^)

海理ちゃん、三つ編みがまだあってホッとした~(笑)

今日は噛み癖のあるワンちゃんなのね。
怪我がありませんように、頑張ってね(^^ゞ

No title

(*゜v゜*) うふふっ、丁寧に頂き物を見てお気に入りを見つけちゃう
春緋ちゃん、かわいい~( ´艸`)
おリボンでいっぱい遊んだかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみちゃんのモフモフ後ろ姿も堪らない~(=´▽`=)
そして、海理ちゃんから指摘を受けたつぐみちゃんの『ムッ』な表情も(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃんはさすが、お礼が上手~♪と思ってたら( ´艸`)
春緋ちゃんが~( ´艸`)
海理ちゃん、お手々だけに~(;´▽`A``

No title

おはようございます♪

わ~ぁ(*^▽^*)素敵なお届け物♪
みんニャ紹介が上手ですね~♪
つぐたん♪チョコを肘掛けにするなんて(⌒▽⌒)アハハ!
さすがです!
お猿さんの缶は、絆創膏だったんですね♪
ドロップかと思った(笑)

どうか絆創膏を使わなくていいように。

No title

おー
グワム!
南国だわ❤︎

つぐみねー様のアピールがハンパないっ(≧∇≦)
みんななかなかいいお邪魔っぷりね♪

No title

お〜!
お土産から南国の香りが〜〜♪

それプリンなんやぁ
うーーーん...きゃぴにも手強い感じの一品やな(笑)

春くん以外 紹介どころか 無茶苦茶やん(爆)
チョコにもたれてどうすんね〜〜ん!

こんにちは~♡

可愛い海外のお土産は嬉しいですね♪
ニャンコがいると海外旅行もなかなか行けないもの…

贈り物の紹介って難しいけど、はるるん上手にご紹介写真が
撮れましたね♡
つぐたんは、興奮の方が先に来たかもね。

チョコの箱に肘掛にして、さすが箱入り娘は箱が好きだね♡

可愛い絆創膏は、入物も重宝しそうだね(^^)/~~~




こんにちは~(*^-^*)

わぁ~!つぐママさん、もこちゃんからのグアムのお土産は嬉しいですね~(*^-^*)
優しい心遣いのもこちゃんにこちらも感謝です~♪

あははは~お姉さまの可愛いオケツに萌えました~(笑)

スナックパックは脳天を突きつけるような甘さと聞いてるので
かなり興味津々~!高級なゴディバは疲れた時にパクリと食べると
幸せ気分になりますね~(^^♪

可愛いおサルさんの絆創膏、海ちゃん、ご紹介お上手
今日は噛み犬さん来るとは
ママさん、気を付けて!
あの、トリマーさんが使ってる噛まれても大丈夫な手袋の名前
何かしら。。。。
こちらポンを病院に連れて行く時、持参しようかと考え中(笑)

お仕事ファイトです~~!!!

No title

こんにちは♪ 海理くん しょんぼりしちゃうんだw 可愛い(*^_^*)

お届け物嬉しいですね(#^.^#) 春緋くん 選んだのリボン うふふ~やっぱりそうなっちゃうか♪
つぐみちゃん 頂き物より自分が主役ってまぁ 間違いではないしそうだけど
今回はプレゼントを優先でお願いします^m^
海理くん さすがカメラ目線だね(*^^)v

噛み癖のあるわんちゃん相手に大丈夫だったかな~?

PP

No title

こんばんは♪

わぁ〜 グアムのお土産 嬉しいですね(#^.^#)
春緋くん やっぱり選ぶものはリボンなのね(笑)
たくさん 遊んでね♪

つぐみちゃんのオシリ可愛い(*^^*)
お土産の前にドーンと座るその姿 さすがです!
お土産をバックに主役はワタシ 参りましたぁ〜


No title

わぁ~お土産の絆創膏が一番いい!
(甘いものをあんまり食べないので・・・)
つぐタン、あなたのおちりショット
えりまき的には一番萌えー!!!!
だったです♡おちり好きだからw
そうよね、このブログの主役は
あなただものね!

ぽちー

No title

うは!!
すごい頂きものキタ━(゚∀゚)━!!

ポチ逃げでごめんニャー

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

つぐみちゃん、おしとやかなお顔なのにお尻丸見えですよ~。

やっと来れました一泣
改めまして羊毛メルちゃんに
沢山愛情かけて制作してくださり
本当にありがとうございました♡

モコちゃんさんからのお土産紹介
それぞれ個性的で笑
とっても楽しかったです〜(^_^)

No title

素敵なお土産ですね♥( ´∀`)
つぐちゃんの
せくしーなおちりがツボです♥


^^p

No title

もこちゃんさんのお土産凄~い!

つぐタンのケツ~♡
もんぺが立派過ぎます^m^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR