チャレンジ精神だけは認めるけれども・・・

今日もご訪問ありがとうございます


昔ながらの洋食屋さんいいですよねー!
最近の新しいお店よりも昭和の香りのする飲食店大好きです。
昔ながらの純喫茶とかね(笑)
パンチは1代目のおじちゃんと2代目の息子さんの笑顔が
とても素敵なんですよ^^

ジップロックに入れててくれたけいたんさんの心遣いはありがたいですよね。
けいたんさんもママりんさんも吸わない方なのに「いいよ、吸っておいでー」とか
いつも気遣ってくれるのです(*^_^*)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




では昨日の続きです。

つぐはるとハロウィンバージョンのチーズケーキ写真をと思って・・・


201510311 

見せてみたんですが・・・


201510313 
それが何だって言うのよ!


201510312 
あたしはこの箱がいいわ!


201510314 
隠れられてる?

いや、すべて見えてます・・・


201510315

はるるんはかぼちゃさんと♪


201510316 
僕ちょっとそれ嫌いかも・・・

この後ダッシュで部屋の方に行きました^^;

そんなに嫌だったw?


そして昨日はお客様からプリンをいただきまして・・・


2015103111

ねぇ・・・箱ならなんでもいいの?


201510318

よ~く考えて!!

顔しか入れてないよ!!


201510319 
うそ!?入れてるでしょ?


2015103110

ちゃんと全体を見て!自分をもっとよく知ってー!!


201510317

春緋はこういう明らかに無理なものには入ろうとしないのに・・・

やっぱりつぐみはちょっと残念だな


2015103112 
お母ちゃんまた僕に匂い嗅がせてくれなかった・・・

なぁ~んて、匂い嗅がせなかったから凹んでる訳ではなく
結び直しが嫌でストライキ中w


2015103113 

静電気のせいか三つ編み部分のもつれが凄くて^^;

次のトリミングでは耳の毛バッサリ切ろうかと思ってます。

最後に記念に写真撮ろうね^^

なんて言って思いきれないかもしれないけど

自分の髪の毛切るよりも躊躇しそう・・・






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

わたしもパンチみたいなお店スキよ~。
ほんと、おじーちゃんの笑顔が最高だったね。
おもてなしもあの笑顔で、超一流よ(^_-)-☆

つぐたん、甘いモノなんてあまっちょろくて
興味ないよね~。
そんなつぐたんを見てると、私より
大人な感じがするけど、箱に入ってる
つもりになってるつぐたん見ると、やっぱり
おこちゃまかな~(^^♪

海理くん、ばっさり?決心つくかな?



No title

おはようございます。

つぐみちゃん、その箱に入るの?
入ろうとしない箱は無いくらいだね^m^
手と顔が入ったら、入ったのと同じだよね。
根性見せてくれてありがとう(笑)

つぐはるちゃん達の顔の大きさと比べると
ケーキの大きさ、けっこうあるのね♪

海理ちゃん、切っちゃうんだ・・・勿体なーい!
残念だけど、絡まっちゃうのは可哀想だね。
切った毛でお人形が作れそう?
短くなった海理ちゃんも楽しみにしてますね。

No title

こんにちは♪ 純喫茶懐かしい~w落ち着きますよね!

つぐみちゃん ケーキやプリンよりもとにかく箱なんだねw
どんなに小さな箱でももしかしたら?入れるかもだし~チャレンジはしてみないとね!
最初からダメだと思わずチャレンジする気持ち大事だし好きだよ(#^.^#)
春緋くん かぼちゃの顔が苦手だったのかそれとも匂いかしら~?w

海理くん 結び直しされるのイヤなの?びっくり(@_@;)
三つ編み可愛いのに~見たいししてもらおうね♪

ぽち☆

No title

(*゜v゜*) うふふっ、ハコハコ大好きなつぐみちゃんらしい♪
入れてる?、隠れられてる?、って言ってるのもかわいい~♪
ウフフ、つぐみちゃん、納得は出来たのかしら(*゜v゜*) うふふっ
かぼちゃさんのチーズケーキに、かな~り( ´艸`)嫌そうな表情の
春緋ちゃんに思わず、『あっ、ワタシと同じだw』と笑っちゃった( ´艸`)
海理ちゃん、ストライキはどのくらい頑張ったのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐママさんが大好きで、いつも綺麗に整えてもらってる
海理ちゃんがストライキだなんて??と思ってしまった(;´▽`A``
海理ちゃん、バッサリカットなのかな~

No title

可愛いな つぐみちゃん(*^^*)
ぜーんぜん入れてないよ〜♪

春くんは何が嫌やったんかな?
チーズ?カボチャの絵?
箱も先に取られちゃって残念やったね^^;

海理くん
ついにショートカットになるんか♡
ロン毛に見慣れてるし
どんななるかな〜♪

No title

つぐタン、それは明らかに無理だけど、
入ってるつもりなのね(爆)
可愛い(≧∇≦)

はるるんは、何がイヤだったのかね?

海理くんは耳の毛バッサリ行くの?
三つ編みも可愛いけど、
もつれちゃうんじゃ可哀想ね。

ショートカット?も可愛いと思う((((o゚▽゚)o)))

☆☆

こんにちは~♡

昭和のお店は落ち着くよね~♪
私も気取ったお店よりも気兼ねなく入れるお店が好きだわ!

つぐたん、その箱は…
かなり無理があるかも~?
でも、一度はチャレンジしないとね!
プリンの箱もかなり小さいよね・・・
頭が出てる?
気持ち的には入っているのが大切だね♡

海理くん、バッサリいくの?
勿体ないけど、短いのも似合いそうね。



No title

ねこさんとかぼちゃさん、ベイクドとレアなんですね~^^
可愛くって美味しそう~♪

つぐみちゃんはケーキの箱とか小さい箱も好きなんですね~。
うちは入れそうにない箱はスルーされちゃいます(^_^;)
楽しんでくれていいですね~♪

そう!最近、乾燥が激しくなり静電気バチバチですよね。
撫で撫でしてるとバチバチするので、
そろそろ加湿器の準備しなくちゃです~。
海理くん、耳の毛切っちゃうんですか!
長いの可愛いけど、静電気とか大変なのでしょうね。
トリミング、楽しみにしています♪

No title

うお~モロゾフ!
一台イケるわ~(大きいヤツね)

つぐたんw
頭が入ってたら、入った気になるのかな~♪

いりこなら、真っ先にケーキ狙うけどw

ねこさまによって違うものよね~

No title

洋食屋さん美味しそうですね。
つぐちゃんはダンボーラーだけじゃなく
そんな小さい箱にも入りたいのね。
でも無理だと思うよ。
最近はハロウィンが流行ってるね。
チーズケーキ食べたいなぁ。

こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃんもはるちゃんも美味しいチーズケーキに
興味ナッシングは我が家のメイン族&ラグ族と同じ~(笑)
スコ族&ロシ族は多分、ペロリと舐めそう~~(・m・ )


小さいプリンの箱に入ってるつもりでご機嫌の可愛いつぐちゃん~♪
きっと自分の大きさに気付いて無いんですよ~www

あららら~海ちゃん、結び直しがイヤでストライキなの~(。・w・。 )
甘ちゃんの海ちゃんかと思っちゃった~!

お耳の毛のカット勿体ないような。。。(;^ω^)
これから冬で寒くなるからカットは少しだけね~~

もこちゃんからのプリン、顔のパックと勘違いして眺めてましたよ(((爆)))
かなり甘いようで冷蔵庫でビシッと冷やして疲れた時頂いてみます~

No title

つぐみちゃんったら(≧m≦*)賢そうにみえて…実は天然!!??? 箱から体が全部出ちゃってるよっww

また慌てて前記事へスタコラサッサ(((((ノ^□^)ノお邪魔してきました♪
やはり東京にいると魅力的なお店にもいっぱい行けて羨ましいです(/ω\)

No title

あら??
はるるんほんとに嫌そう(笑)
かぼちゃさん嫌だったの??( ノД`)シクシク…



^^p

No title

ハロウィンチーズケーキをゲットですね。
浅いから結構ぺろりといけちゃうんですよね。
はるるんはチーズケーキ苦手でしたか(^▽^;)
ちょっと酸味があるからかな?

つぐたんったら、おちゃめ♪
体全体が入ることじゃなく
顔をつっこむことがポイントなのかしら?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR