仕事がはかどらない^^;

今日もご訪問ありがとうございます


あくび顔可愛いですよね~!
あの鼻の皺大好き^^

犬はトリミングの時に肛門バリカンといって肛門周りを
1ミリバリカンで刈るんですよ。
でも伸びてくるとちょぴっと付いたりしますけどね。
つぐみがつかないのが不思議よね。。。
「ポンッ」と飛ばしてるんじゃないかと思うわ(笑)

ぽりんきーさん初コメありがとうございます!!
ブログはお持ちではないですか?もしあったらお知らせくださいね^^
これからもよろしくお願いします(*≧∪≦)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の続きです!


201510293 
僕の場所お姉ちゃんに取られた・・・


201510292 
この家のどこもあたしの場所よ!!

うちはお互い足に噛みつく事が多いんです。
平和なもんですw

そんなつぐみが場所移動。


201510294 
じーっ・・・


201510296

あぁ~母さんの足に~!!
幸せな重みだわ


201510295 
お母ちゃんに用はないのよね!

そう、狙いは針金。


201510291  
なにしてんのー!!!

おしっこして大急ぎで戻ってきましたw

でも海理は針金には興味ナッシング。


201510299 

左では春緋がこんな可愛く待ってるし^^;


201510297

もちろん危なくないように気を付けて遊んでますよ~!


201510298 

この上向きのマズルぷっくり顔大好き~


2015102911 
こっちきてー!!


2015102912 
あーーーん!!!


2015102913 
捕まんないー!!

だって捕まんないようにしてるものw


2015102914 
あたーっく!!

はいはい、もういい加減終りね!

母さんの仕事がはかどらないからね!!


2015102910

って、姉さんなにしてんのさ

春緋と遊んでる後ろでずっと狙ってたようです




☆おまけ☆


2015102915 

ちっちゃいパウンドケーキが売ってるの見つけちゃってついつい買っちゃった^^;

そろそろまた減量生活に戻そうかと思ってたんだけど、見るとダメね~。

でも今日は中目黒にランチに行くから明日から節制すればいっか~(笑)






ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!

鼻のしわといい、下から見た
おひげ袋ぷっくりのところといい、
それから、この大きなお口あけた
ところとか、みんなの萌え萌えポイント
だわよね~(#^.^#)

針金って好きよね。
パンの袋の口を閉じているモノとか
すごーく好き。危ないんだけどね(^^;

おちっこして、焦って走ってくる海理くんって
まっすぐな心だよね。

わたしも明日はがっつりランチ(笑)

No title

おはようございます♪

あ~本当だ~♪つぐたん乗ってる~\(^o^)/
それ以上は乗ってこなかったんですか~(*´∀`)
幸せな重さってすっごくわかります。

はるるん♪マズルプックリ~可愛い♡
猫様の口元って本当に可愛いですよね~

オチっコ済ませてダッシュで来る海くん(笑)
なんてまっすぐな心を持ってるんだろ( *´艸`)
今日のランチは何を食べてくるんだろ♪

No title

春緋ちゃん~、つぐみね~ねに場所を取られた・・・って思っても
ちゃんとね~ねに譲ってほんとにエライ~~(*^-^*)
うちなら・・・・・ね~ねだろうがママたんだろうが、ブンにゃぐりますよ・・・涙。
でも、つぐママさんの手元を見つめていたつぐみちゃん。
つぐママさんのお膝にお手々置いて~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪かわゆい♡
『幸せの重み』、すっごい分かる~~~ ̄(=^o^=) ̄ニャハハハ
のに~、つぐみちゃんったら~~~
「お母ちゃんに用はないのよね!」だなんて/(/TДT)/あうぅ…
大急ぎで戻って来る海理ちゃんもかわいい( ´艸`)
針金で海理ちゃんはちょっとガッカリだったのかな~?
春緋ちゃん♪おヒゲ花火も咲いて、針金遊び楽しそう~~
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

こんにちは♪ つぐみちゃんがいつもうんPしてる所を見てる訳にもいかないしねw

場所取られて春緋くんが怒るなら分かるけどつぐみちゃん噛もうとしてるねw

うちも前足だけ乗せてくることあります(*^_^*) それだけですごく嬉しいの♪
目的が自分でなく他であっても充分ですよね~
つぐみちゃんも春緋くんも針金に興味津々なんですね!
じーっと見つめてあ~んって可愛い(#^.^#)

パウンドケーキ美味しそう!いっぺんに食べちゃったのかしら?

ランチ楽しんで来て下さいね(*^^)v


PP

No title

かわええ〜〜
春くん なんてかわええのぉ〜❤❤❤

無邪気に遊んでるときの顔!
必至でキャッチしようとしてる手!!

たまらん可愛いわe-349

パウンドケーキって無性に食べたくなる時ある!
バターがジュワッて沁みてるケーキ
あーーー食べたくなってきたe-330

No title

羊毛フェルトはかどってるみたいですね~~~^^*
出来上がりが楽しみだけど、
その工程もじつに興味深い!!
ほんとにすごいと思うんだもんっ(≧∀≦)

針金のビヨンビヨン感がきっとたまらんのんね。
めったに針金を取り出すことはないけど、
ラッピングに使うアレ・・・あれ・・・・
分かるよね^^;?

アレは大人気よ^^
小さいから誤飲の心配であげられないけど
イタズラの気をそらすにはもってこいさ♪

こんにちは^^!

 今日は中目黒でランチなのね♪

 つぐみちゃんに乗られると嬉しいですね~ww

 はるるんのマズル可愛い ♡
 大きなお口あけて。。ゲットできなかったのね(笑

 つぐみちゃんは遠慮してたの^^?

 急いでやってきた海理ちゃん残念だったね。。

 ☆
 

こんにちは~♡

つぐたんが、うんPをするのが想像できないわ!
女優さんとかがトイレに行く姿が想像できないみたいな感じ…
毛に付くかどうかはうんPの質にもよるのかな?

針金って、ニャンコにとっては楽しいおもちゃよね♪
特に長い針金は楽しそう~

私もアートフラワーの針金が仕舞ってある所をチョイチョイされて
何本ダメにしたことか・・・

スイーツは見ると買ってしまうよね♪
こればっかりは止められないわ^^;



No title

針金はにゃんにとって、おもちゃなんでしょうね~~^^;

はかどらないけど、遊んでくれる姿を見てると邪険には出来ませんもんね^^

つぐみちゃんと春緋くんの場所とり~~。
おねえちゃんに譲る春緋くんは可愛いですね~

No title

うはぁ(*´Д`)ハァハァ
つぐタンが足の上におててついて(*´Д`)ハァハァ
おてて揃えて、おめめがくりっくりで超きゃわキタ━(゚∀゚)━!!

針金とか好きだよね(笑)

海理くん大急ぎでっ戻ってきたけど、
やっぱり、ワンコの海理くんは針金には興味ないんだ(爆)

はるるんも、真剣なおめめでガン見(*´Д`)ハァハァ
つぐタンもはるるんもおてて揃えてきゃわたん(*´Д`)ハァハァ

上向きの時のωは、けしからんね(*´Д`)ハァハァ

あーーーん!!!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
これ、超可愛いワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

針金は羊毛フエルトの作業中ですか?
細いのがびよんびよんしてたら
気になるよねー!
作業しつつ、つぐはるちゃん両方の相手をして…
って、つぐママさん忙し~!(^O^)

海理くんも忙し~い。
慌ててるけど、ちゃんとおトイレできたっ?!

こんばんは~(*^-^*)

ママさんの膝に乗っかって可愛いつぐちゃん

ナント!羊毛フェルトで使う針金に興味津々で
遊びたかったのね~~((´∀`))

春ちゃんもマズルぷっくり膨らませて
可愛いお手手でバシっ!
猫さん大好きそうな針金~♪
ワンちゃんの海ちゃんは興味ナッシング~(笑)

こんなに可愛く遊んじゃうとママさんお仕事
はかどらないのわかりますよ~(;'∀')

美味しそうなパウンドケーキ!
こちらもスイーツは毎日パクパク~~
美味しいと思える時が健康な証拠なのでいいことです(^^♪

No title

こんばんは。

つぐみちゃんが膝の上に乗ってる!
針金が目的だって嬉しい重さだよね♪

こっちじゃ春緋ちゃんがこんなに可愛い表情で遊んでる。
このマズルぷっくりがもうたまらなく可愛いです(=^・・^=)

海理ちゃん、おしっこ行くのも気が気じゃないね(笑)

ランチ、美味しかった?

No title

ふふふ(笑)
つぐちゃん強し(笑)
我が家もいつもこんな感じです( *´艸`)



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR