黒系の紙袋はダメです!

今日もご訪問ありがとうございます


メルちゃん人形に沢山のコメントありがとうございました。
この何週間かずっと一緒だったんですよ。
店にも連れて行って店が暇な時に作ったりしてたんです。
なので出発の日は少し寂しかったです。

今オーダーいただいてるニャンコと並行して
以前作った春緋の顔の修正してます。

今見ると「全然ダメ><」って思っちゃって^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間父さんが皮靴を買ったんですが・・・


201510251

やっぱ白系の紙袋じゃないと暗いね~^^;

白系だとレフ板効果で可愛さ倍増なのにね。


201510252 
あの紙袋全然ダメ!!

でもその箱は少し狭くない?


201510253 
大丈夫よ!


201510254 
ほらね!!

いや、お座りはできるだろうけどさ~。


201510256 
これでいい?

よく入れたねwイリュージョンのようだ(笑)


201510258

そしてやっぱりみんな集まるw

今回春緋は紙袋にも箱にも入らず。


201510259 

ご飯食べた後だから口周り汚いw

そしてつぐみの前に立ちはだかってる^^;

怒られるよー!


2015102510 
あたしの前に立ちはだかって撮影阻止なんていい度胸ね

海理くん恐くて後ろ見れないwww


それにしても皮靴やらスーツやら高いよねー><

母さんの仕事着なんてジーパンにユニクロのポロシャツだからね(笑)

スーツ着て仕事する人って何気にお金かかるよね。

クリーニング代だってバカにならないし・・・

大変だ




☆おまけ☆


2015102511 

子供の頃は高級菓子だと思ってたけど大人になった今好きに食べれる!!

幸せ~








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!

成功したか、わからないのだけど
私のブログのお気に入りに
入れることができたかも~~~(^_-)-☆

それと、今気づいたのだけど、
いつも私のコメントには
私の名前が入っていなかった?
だとしたら、ごめんね~。

パソコンって謎だらけ。。。

つぐたん、黒はダメね~(´・ω・`)せっかくの
可愛いお顔がよくわからないわ。
白がレフ版効果あるから、うちのペンキ塗った
床で撮るはるはいい感じよ~(笑)

男の人って、スーツか靴か、会社へもっていく
バッグくらいしかおしゃれするところないもんね。
うちもスーツは必要だから仕方ないけど
夫婦そろって、普段着はほぼユニクロとか
ギャップ(笑)
はるのものは買えるのに、自分のものは
つい、ケチってしまうわ~!!

黒いと綺麗に撮影できませんよね~(^_^;)
小さな靴の箱に入るつぐみちゃん♪
本当にイリュージョンだよね~(^-^)
どんだけ、柔軟な身体なんだろうね。

海理くんはやはりママさんアピール!!
つぐみちゃんに睨まれてるよ~(^-^)

No title

おはようございます。

つぐみちゃんは袋も箱も好きだよね♪
黒い袋は写真撮るときはダメなんだね( ..)φメモメモ
靴の箱にも上手に収まるのはさっすがぁ(=^・^=)

海理ちゃんが前にいる時の顔ったら(笑)

営業さんはスーツや靴は必需品だわね。
数も必要だし、大変でしょうね。

そう言えば、周りに誰も毎日スーツ着る人がいないわ(笑)

お菓子の大人買い!&大人食い♪
分かる~(*^_^*)


No title

確かに 入るものが黒いと
写真的には全然ダメw
モアナなんて 入ってることも分からん(^^;;

会社員の人はシャツやらスーツやら靴やら
お金かかると思うわぁ
よれよれのペラッペラのスーツ着てはると
奥さん何やってんのぉ と思うしね(^_^;)

ルマンドもエリーゼも
久しく食べてないなー
キャラメルなんてあるんや!

No title

(*゜v゜*) うふふっ、紙袋にもハコハコにもやっぱりINしちゃう
つぐみちゃん、かわゆい♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
紙袋の内側が黒系だと、つぐみちゃんとってもかわゆいお顔して
くれているのに、やっぱり暗く写っちゃうんですね・・・
でも、クリクリお目々でニッコリ微笑み浮かべてる
つぐみちゃん、とても美人さんでステキ~~♪
春緋ちゃんは、クロネコカーの手前にあるハコハコの方が
良かったのかな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみね~ねの前に立ちはだかる( ´艸`)、海理ちゃんの斜め後ろに
ハコハコINの春緋ちゃんが♪
海理ちゃん、最初は「僕もいるよ~♪」のお顔だけど(*゜v゜*) うふふっ、
次の瞬間には「( ゚д゚)ハッ!・・・・しまった・・・・・・」な表情に~。ウフフ

No title

羊毛フェルトのメルちゃん、素敵ですねo(≧▽≦)o
思ってたより大きくて優しい表情もそのまま♪
つぐママさん、尊敬です!(^^)!
次の作品や春緋くんも楽しみにしています♪

黒い紙袋に入ってるつぎちゃん、
隠し絵みたいでカッコいいですね~(^_-)-☆
こうゆうのもたまにはいいですよね^^

くつの箱に入れちゃったんですね。スゴイw(*゚o゚*)w
ねこさんの不思議です^^

ルマンドにエリーゼ、懐かしいですね。
好きでした。こうして拝見すると食べたくなる~♪

No title

こんにちは♪

なるほど黒系の紙袋だと暗くなってダメなんですね~
せっかくのつぐみちゃんの美しさが隠れちゃうね(>_<)
おぉ!その小さな箱に入ったんだ!すごい!座るだけでなく寝ることも出来ちゃったなんて
上手に入ったね! これでいい?って可愛い(#^.^#)
春緋くんは気分じゃなかったんですね。
海理くん つぐみちゃんに怒られる前に早く退いた方がいいよw

うちの主人 以前 スーツ着た仕事してたけどやっぱり着るものにお金かかるって思いましたね。
今は現場系の仕事なので洗濯機で洗えるし会社支給なのでラクだし助かってます。
クリーニング代 けっこうしますもんね・・・(@_@;)

そのお菓子 私もたまに食べます~♪

PP



こんにちは~(*^-^*)

パパさん、革靴買った袋にインのつぐちゃん
暗くても可愛さバッチリですよ~♪
オ~~ォ!小さい靴の箱にインはジャストフィット!!!

あははは~海ちゃん、口周りにご飯の色ついちゃっての
ドアップも可愛い~♡

そうそう、こちらもスーツや靴にコートにお金かかりますよ~(・・;)
ママさん、ユニクロはまだいい方でこちらはルームwearは近所の
ジ―ユーの上下ですよ(笑)

ルマンド懐かしい!子供の頃思いだしますね~♪

こんにちは~♡

つぐたん、毛色も黒っぽいから黒い紙袋は目立たないね^^;
白い袋やトンネルだと綺麗に撮れるのはレフ板効果か~!
そうなると白い家に住みたくなりますね。

箱入り娘のつぐたん、バッチリの写真ですよ♪

海理くん、早く退いた方が良いよ~!

紳士物のスーツや靴って高いよね。
うちも会社行ってもらわいと困るので買ってるけど
靴とかワイシャツとかセールだよ♪
男の人の物って、あまり流行がないじゃない?
そして家着は、ユニクロとか古着ばかりだわ(笑)

美容師の友人も仕事では綺麗な服は着れないって言ってる!

ブルボンのお菓子って懐かしい~!
最近は地方限定バージョンもあって頑張っているよね♪






No title

白い紙袋とかはレフ版効果あるよね(笑)
でも、黒い紙袋、黒目まんまるで可愛い(≧∇≦)

父さんのとはいえ、靴の箱って結構小さいけど、
つぐタン、イリュージョンだ(笑)

海理くんの後ろのつぐタンのお顔ったら(爆)

ルマンドのキャラメル味、おいしそー!!
そうそう!
これは家庭訪問とか、特別?な時しか、
お目にかかれないおかしだったわ(爆)

☆☆

No title

靴の箱かぁ~。
空き箱の状態で見たら絶対入れなさそうだけど、
あら不思議。
すっぽり入れるもんだわね。
つぐたん「ほら入れたでしょ」って顔してますね( ´艸`)

海理くん、そのまま振り向かないほうがいいよ…。

こんばんはヽ(´ー`*)

メルちゃんの人形、ミラクルさんの記事で見ました。
つぐママさん作のメルちゃんそっくりのとても可愛い羊毛フェルト、
とても素敵でした(*^^)v
ミラクルさんも嬉しかったでしょうね(^^)

なるほど、つぐちゃんは白系紙袋に入ればこそ映えるんですね?
またミッチミチの箱に(~_~;

長持ちするスーツや革靴って値が張るんですよね(;´Д`)
昔銀座のポー○スチュ○ートっていう店に吊るしで15万円する
スーツがぶら下がっていました。
でも長い目で見ると高い品の方が結局は得なんですよね。

No title

ふふふ( *´艸`)
つぐちゃん♪
やっぱり入らずにはいられないよね♪



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR