爽やかな秋晴れといえば・・・

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみは色的にもほんとなまこっぽいのよね(笑)
確かにあの手の位置でうつぶせで寝るのは人間には辛いw

結構寝なきゃダメな方多くてよかったわ!
うちは夫婦揃って良く寝るので「なんかダメ人間?」とか思っちゃった^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




201510201

おかよう!子供たち!!素敵な朝だね♪


201510202 
寝過ぎですよ!

10時半まで寝ちゃった♪

起きたら父さんはもういませんでしたw


201510203 
おなかと背中がくっ付きそう・・・

絶対ないね


201510204 

夏と太陽の位置が変わり、サンキャッチャーの虹の出るこれからの季節


201510205

サンキャッチャーの光で遊ぶのが好きなつぐみ。


201510206 

天気悪くても普段とあまり変わらないけど、でも晴れの日は嬉しそう♪


201510207 

爽やかな秋晴れはやっぱいいよね~


201510208

可愛くポーズ決めてご機嫌さんな所申し訳ないんだけどね・・・


201510209 
なんであたしだけ

サンキャッチャーで遊んでる最中の背中の毛見てごらんなさい。

脂でケバケバでえらいことになってたでしょ!!


2015102010 
お姉ちゃん大丈夫?

心配そうに見てるけど、つぐみのもんぺとお腹ブロー中に海理がわさわさ大騒ぎするから
お姉ちゃん物凄い暴れようだったのよ

春緋はつぐみ拉致した瞬間にベッド下に隠れました。


2015102011 
もう平気かな?

1時間経ってようやく出てきた^^;

今日はつぐみだけの予定だったから別に隠れなくても平気だったのに。


2015102012 
そっか!僕は美しいからシャンプーしなくていいんだ!

はるるんは美しいけど鏡が汚い^^;ゴメン


2015102015 
素敵な僕・・・


2015102016 
うっとり・・・


2015102013 

自分は安全だと思ったらこの態度w


2015102014 

ビクビクしてて疲れちゃったのかしら^^;


2015102017

さらっさらで撫でまわしたいんだけど、手脂付きそうで勿体ないのよね(笑)



昨日は海理の散歩とコンビニにご飯買いに行く以外 外行かなかった~!!
顔も洗ってなかったわ(笑)








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

読んでなかったブログも完全制覇!!

一週間ブログとさよならしてたよ~。
気が付くと顔洗ってないや!って時、私もある(笑)

お疲れ?

私も旅行疲れがっ!今日はさぼっちゃったけど明日から忙しいのよね。

スタンプーのお客さんがどうなるのか今からドキドキです(笑)
うち2ミリ丸刈りは8000円~10000円よ。値上げしなくちゃ!!!

今度さ、番長とつぐママさんと私で海外旅行に行こう(笑)
タバコ吸えるとこに行こうね~。

近くて遠いFC2(汗

ついつい訪問が遅くなっちゃいます(汗

No title

こんばんは~(#^.^#)

ワタシもここだけの話し、朝二度寝すると
次に目が覚めた時には10時。。。なんてこと
しょっちゅうあるわ(笑)

つぐたん、ササッとシャンプーされちゃったのね。
さすが!
ふわふわになったのがわかるわ。
シャンプー効果すごいね。
やってみたい。。。

はるるんは逃げ足早かったね。
そうよね~。いやだよね~。
今日は無しってわかったとたんに
こんなにリラックス~(#^.^#)

ランチしよーしよー!
連絡しますね!

おはよ~(*^-^*)

朝からつぐはるちゃん、仲良く一緒~♪

春ちゃんとサンキャッチャー綺麗なコラボ!

つぐちゃん、晴れてご機嫌さんだったのにシャンプーは
大変~(笑)ふんわり綺麗綺麗になって素敵~!
スッキリ~♪我が家もまた思い腰上げてやらなくっちゃ~

あははは~春ちゃんも自分の番に来ると思って
ベッドの下に隠れたのは賢い~~(^O^)

鏡の春ちゃん、見つめてうっとりしてからの
タ―ちゃんバックに可愛くころりんパッカ~ン♡
ママさんがいるから安心して爆睡の春ちゃんね~(^^♪

No title

おはようございます。

つぐみちゃんとサンキャッチャーの季節になったのね。
虹色のシャワーが降り注ぐようで大好きな光景の一つです(*^_^*)

こんなご機嫌な時間なのに、シャンプーされちゃったのね(笑)
春緋ちゃんを見る目が怒ってる^m^
でもさらっさらの被毛はとっても美しいよ。
触るのがもったいない?
いや、触ってみたいです(*^_^*)

春緋ちゃん、逃げ足早っ!(笑)

No title

(*゜v゜*) うふふっ、つぐみちゃんと春緋ちゃん、仲良く朝ご飯待ちがかわいい♪
サンキャッチャーの虹の綺麗な光が春緋ちゃんに良く似合ってる(=´▽`=)
お天気も良くてゴキゲンだったつぐみちゃん、シャンプーで一転お怒りに(;´▽`A``
心配してる海理ちゃんに「大丈夫なわけないでしょ!」って言ってるかのような
お顔になってる(;´▽`A``
でも、つぐみちゃん、サラサラで一層綺麗に~♪
春緋ちゃん、ドキドキだったけど、シャンプーなし、が分かって
安心しきってるのもかわいい( ´艸`)
ワタシも春緋ちゃんの素敵さにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )しちゃった~(=´▽`=)

No title

サンキャッチャーが欲しい〜♪と
何年言うてんねん アタシw

さっさと買いましょ。今日買いましょ。

で、シャンプーされちゃったのねw
せっかくご機嫌やったのに 残念でした(^-^)

ナルシストの春くん♡
次は君の番やね〜♪

こんにちは^^♪

 つぐみちゃん☆はるるん仲良くママが起きるまでテーブルで待ってるのね(笑

 あはは~
 はるるん隠れちゃったんだw
 安心して寝てる恰好可愛い♪

 つぐみちゃんサラサラの毛になりましたね^^!

 ☆

こんにちは~♡

朝起きたら、つぐはるちゃんがお出迎えって嬉しいじゃない?
ご飯は父さんから貰ったのかな?

つぐたん、お天気の日はご機嫌なのね♡
昨日は秋晴れでシャンプー日和だものね…
綺麗になってホワホワになりましたね~

はるるんは危険を察知したんだ!
そうそう・・・
美しいからシャンプーは不要だとは思うけど
洗ったらもっと綺麗になると思うよ~♡

私なんて浜の山岳地帯に住んでるから一日引きこもりが
よくありますよ~!


No title

つぐママさん、無理しないで眠いときは寝て下さいね~
羊毛フェルト頑張り過ぎたんじゃないですか?
うちとこはゆっくりでいいですからね~

秋晴れいいですね♪
つぐタン洗われたのね~
サラフワ♡


か、海理君(^_^;)

はるるんはちゃっかりかくれんぼ(笑)

そうそう、きらはトリートメントしないとパサつくんです。
あまりオイリーじゃないのかな?


素敵はるるん、うんうん^^ 美しいねw

毛!送らなきゃですよね。もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

No title

こんばんは~♪

お腹と背中がくっつくって(笑)
子供の頃、よく言ってたな~(笑)

ご機嫌なつぐたん♪シャンプーされたのね(^^;)
はるるんは、ベッド下に避難(笑)
そうなんですよね、家も片方を抱っこすると
警戒して離れていきます(笑)

鏡越しのはるるん♪うっとり~♡
うんうん♪イケニャンですよ(*^▽^*)
海理君、お姉ちゃんに怒られちゃったんだね(^^ゞ
次は、海理君の番かな~♪

No title

ああ、、、つぐたん、それはもう
どうしようもないよぉ
お風呂に入るしか、ありません!
お疲れさまでした~
今頃、さらさら☆ふわふわなんだろうな♡

はるるん、その気持ち
わからんでもないわ。
そして安心した寝顔、
好きです♡

ぽちー

No title

サンキャッチャーの虹の季節:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
つぐタンと虹のコラボがまたステキよね(≧∇≦)

うち、サンキャッチャー、間違いなく下からジャンプして、
引きちぎられるの目に見えてるから飾れないわw
窓の外・・・なら大丈夫だけど(爆)

あーつぐタン、シャンプーされちゃったのねヾ(^-^;)
でも、その甲斐あってさらさらふわふわ~
美人さんがますます神々しいばかりの美しさよ(*´Д`)ハァハァ

はるるんはやっぱり隠れちゃうよね(笑)
普段ならお姉ちゃんの後は自分の番だもんね(笑)

休日はおでかけしないかぎり・・・顔洗わないわw
近所への買い物なんてそのまま(爆)

☆☆

No title

いっぱい寝るのって
大事ですよね( *´艸`)
そしてなぁんにも
しない日も(●´ω`●)
のんびりも大事な時間ですよね♪


ぷにさんにおめでとうコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪



^^p

No title

サンキャッチャー(≧∇≦)
つぐママさんにいただくまで、
そういうものがあるとしらなかった笑
つぐちゃん、光浴びてる姿神々しい!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR