今日はなまこ寝

今日もご訪問ありがとうございます


ティッシュ出すなんてイタズラ滅多にしないのに
やはり強制抱っこの腹いせでしょうね~^^;
この手のイタズラはつぐみと海理はまずしないので
確実に春緋だしねw

ごめん寝も手枕もする子としない子に分かれますよね。
うちは冬限定でふたりともするかも。
きゃぴさんのコメで大きくうなずいたー!!
つぐみ確かに花魁っぽいわ(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




201510192

あらつぐタン、今日はなまこ寝なのね~^^


201510193

お手手どこにしまってんのかな~?


201510194 
ここ!!


201510195 

顔の下にちょこんとお手手可愛い~

と、ここで終わる訳がないのはもうみんさんご存じよね^^;


201510196

海理近いってーwww


201510197 
だってお姉ちゃんばっかりなんだもん・・・


201510198

ポーズきめてるのに後ろが父さんの腹(笑)

海理くんなんだか残念だね

最後ははるるん・・・


201510191 
お尻トントン大好き~♪





いや~眠い><
3日間6時間睡眠続けただけでもうふらふら

若い頃のように22時間寝っぱなしとかはさすがにもう出来ないけど
それでも最低8時間寝ないと身体が保たない。。。

やらなきゃいけない事色々あるんだけど
とにかく寝よう。。。

よく「寝れるのは若いうちだけだよー!」って言われてきたけど
もう40歳。

いつになったら寝れなくなるんだろう^^;







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

うん!展開はわかってる(^_-)-☆
絶対に登場すると思っていたわ~。

つぐたん、お手手「ここ」だなんて、可愛すぎ!!
しょこにあったのね~❤

つぐままさん、今夜は少し沢山寝れるのかな?
まだまだ若いけど、無理はダメですからね~。
おやすみなさい。。。

おはよ~(*^-^*)

つぐちゃん、ラグに顎をペッタンコで
可愛いポーズ、こんな時、猫さんの手は
どうなってるんだろう。。。不思議だったけど
ちょこんの可愛いお手手で納得~~(^^♪

あははは~ヤキモチ妬いちゃった海ちゃん
ママさんにアピもまたいいなぁ~(^O^)

パパさんにとんとんされてる春ちゃん、幸せそう~♪

ママさん、立ち仕事だから睡眠はしっかりとらないと
倒れちゃいますよ~!こちらは座っての仕事なので
平均5時間でOK~~歳と共に睡眠時間減ってます(笑)

No title

おはようございます。

つぐみちゃん、ラグにペタッと寝てて可愛いね。
なまこ寝(笑)
お手手はそんなところに格納されてたのね。

手枕で寝てるのも可愛いけど、こんな寝方も可愛い。
花魁!
イメージぴったりよ(*^_^*)

来たー、海理ちゃん(笑)
お姉ちゃんだけじゃなくて僕も撮って欲しいもんね(笑)

春緋ちゃんトントン大好きなのね。
マリンにすると怒られる(笑)


疲れがたまってるのかな。
お休みの日はゆっくりしてね(^_-)-☆

No title

お手々はどこに~??の問いかけに「ここ!!」って答えてくれる
つぐみちゃん、かわいい~~♡(=´▽`=)
このままつぐママさんとラブラブグフグフ♡かな~?と思ったら、
ウフフフフ、海理ちゃんが「僕も!」って( ´艸`)
つぐみね~ねに「なんなのよ!」ってお顔されてる(;´▽`A``
み~んな同じく愛情注いでるけど、下の子ってやっぱり
『ね~ねばっかりぃ~』『に~にばっかりぃ~』って
思っちゃうのかな~?うちも同じだから(笑)

(≧▽≦)春緋ちゃん、おチリ(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆でいいお顔~~~♪
チゥしたい( ´艸`)

最適な睡眠時間って個々で違うみたいだし
つぐママさん、しっかり睡眠とってね、無理しちゃいけませんよ~

No title

つぐみちゃん 長毛なまこやな^^

海理くん じゃまーっ!

春くん トントン気持ち良いね〜♪

私も6時間が続くと扁桃腺腫れるw
ベストは7時間。

眠るって体力消耗するし
熱がある時以外はそれ以上寝れないわぁ

No title

こんにちは♪

なまこ寝可愛いですよね~♪お手手ここって可愛い(#^.^#)
ちょこんって見えるか見えないか萌えますよね~
海理くんどうしても来ちゃうねwお約束ですね(笑)
春緋くん トントン 気持よさそう~好きな子多いですよね!
私も睡眠時間7~8時間ないとしんどいです。
それより少ないと日中眠いしイライラしてダメです(@_@;)
若いうちって~うちの父70過ぎてますが良く寝ますよw
寝れる人はいくつになっても寝れるのかもね~


PP

こんにちは~♡

つぐたん、お手手を器用にしまってあるのね♪
「ここ」って言ってるお顔がお目目が真ん丸で可愛いな~♡
きっと自分でも可愛いってわかってるよね~

海理くん、ヤキモチ妬いても敵わないかも~?

はるるんは父さんにトントンされて気持ち良さそうね♪

つぐママさんも寝る女なのね~!
私も睡眠時間短いのはダメだ~^_^;
歳とると早起きっていうのは違うと思うんだ・・・
姑なんて70過ぎてるけど9時頃起きて、ゴミ捨て忘れたとか
よく言ってるもん!



こんにちは^^!

 つぐみちゃんの恰好可愛い♪
 なまこだよネェ~(笑
 わかりましたよww
 海理ちゃん (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 はるるんはトントンが好きなのね^^!
 気持ちよさそうなお顔^^

 眠たい時はいっぱい寝たほうがいいですよ♪

 ☆

こんばんは(*^ー^)ノ

つぐちゃん、香箱が潰れちゃいましたね(笑
ああ~、また海理くんが...(;´Д`)
いつもどこかしら残念な海理くんでしたね(~_~;
うちもお尻トントンが好きですヘ(゚∀゚*)ノ

つぐママさんも長時間睡眠型ですか(゚Д゚)!?
私も昔、会社休みの日に20時間寝てたことがあります。

今日もお陽さまぽかぽかでしたね。
つぐママさん、大物洗いも済んでホッとしましたね!
ついでに洗濯されたつぐちゃんは被害者かな(^∇^)!?

No title

うふふ
つぐたんの香箱すわり、かわいいじょー!!
ああ、、はるるん、ママに注目してもらいたい
気持ちが全面に・・・
うむ、そういう素直さ、好きです!

眠れるのは若いうち。。。???
そ、そーなの!?
てか眠れなくなるって、いつ。・・・??

ぽちー

No title

花魁!!!
確かに美人でゴージャスだし可愛いのにいろっぽいし、
花魁っぽいわキタ━(゚∀゚)━!!

なまこ寝、可愛いっっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
おてては「ここ!!」だなんて、
もうホントきゃわきゃわ(*´д`*)ハァハァ

海理くん、そうだよね(爆)
出てくるよね(爆)

はるるん、うちもふたりともおちりトントン、大好きよ(≧∇≦)

8時間寝るのっていい事よ!!
最近は、4時間~6時間の睡眠の人の脳は、
飲酒状態と同じ。 なーんて実験結果が出てるらしいし。

1~2日の睡眠不足はすぐに解消されるらしいけど、
数週間から数カ月にわたる慢性的な睡眠不足のダメージの場合、
その分長い期間、質のいい睡眠を取らないと、
脳の機能が回復しないとか・・・?

えーわたしの脳は常に飲酒状態だわ(爆)
週5日は4時間半くらいだもの。それも、何年も。

でも、寝すぎもよくないらしいから、7~8時間くらいがベストねo(*^▽^*)o~♪

☆☆

No title

つぐたんの可愛いなまこ寝を見てて気づいたんだけど
この体勢、人間がやるとかなり苦しいんですよ。
胸は圧迫されるし手はしびれる(←やってみた)
猫さんはよくこの恰好でリラックスできますよねー。

しばしば見る光景だけれど
つぐたんを写してるカメラ前に
海理くんが割り込んでくるショット、かなり好きです!(^O^)
海理くんの屈託なさとKYが凝縮されてるから。

No title

はるるーん♥
おしりとんとん気持ちよさそ( ´∀`)
わたしもとんとんしてあげたーい♥


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR