この時期にそこ?&ペット関係の展示会

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみやっぱブログみたのかもね~(笑)
ついさっきまでまた入ってましたよw

春緋は誰のおまたでもいいのかしらね~^^;
まぁ、人が好きなので誰かしらにくっついていたいんですね。

海理、結んでない状態も可愛いんだけど
すぐ口の中入ってくちゃくちゃしちゃうから結局結ばなきゃダメなんですよ。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



201510164

お姉ちゃんのお尻スンスン・・・


201510165 
嫌がられた・・・

そりゃそうでしょうよ。


201510166

で、なんでこの時期に流し?


201510167 
なんか暑くない?

いや、全然暑くないし・・・

夏場はいいけどこの時期はなんか冷えそうだからやめてよー><


201510168 
もー過保護なんだから・・・


201510169 
これなにかしら?

みぃからもらったなんちゃってグッチですw
(これにカメラ入れてます)


子供たちにお留守番をお願いし展示会に行って来ました。


2015101610 

会場は浅草です。

いつもはみぃと一緒に行くんだけど今回はみぃに用事があったのでひとりで行って来ました。

展示会に午前中~お昼に行くと食券がもらえるんですね。

みぃと行く時は食券狙いで早めに行くんだけど今回は午後からのんびり行って来ました。


201510161

雷門の提灯を下から覗くと龍がいるんです。

も~物凄い人!

ほとんどが外国人観光客でしたけどね。

なので仲見せは通らずに横の小道を通ってきました。


201510162

写真ボケボケだったから小さく載せますが今回出店数少なかったかな。


201510163

猫飼いおなじみのカシャぶんシリーズもあります。

カップケーキベッドが可愛かった~^^

でも注文したものは店で使ってるAPDCのシャンプーにニュートロのフード
ペッツルートのおやつ類・デビフのおやつ類(店で販売用)
あとは爪切りだけ。

なので早々会場を後にし、浅草橋の
「シモジマ」とシモジマの「クラフト館」に
行って来ました。

シモジマ楽しいのよ~♪

店舗用の販促物やらラッピング用品・日用品・その他色々あってしかも安い!

クラフト館には羊毛フェルトを見に行ったんだけど
ユザワヤなんかよりカラーも豊富!!
浅草橋までは電車1本で近いしいいとこ見つけちゃった

そして帰ってくると・・・


2015101611

あら~つぐタンのおちりが~


2015101612

年年出し渋りの展示会なのであまりサンプルももらえないんだけどね。


2015101613 

これは12月に新発売される猫フードなんだって!


2015101614 
もっといいものはないの?


2015101615 

はい!


2015101616 
なによこれ・・・

ギロチン爪切りです。


2015101617 
爪切り考えたやつの顔引っ掻いてやりたいわ!!

そういう事されても深手を負わないように切っておくのですw

とはいえ、つぐはるの爪切りは人間用の爪切りで切りますけどね。

他の注文のものは2週間後くらいに店に届けられるんだけど
爪切りだけはそのまま持って帰って来れるのです。



帰ってくる前に休みだった父さんと合流して近所のいつも行く焼肉屋に行ったんですが
なんと年内で店を閉めてしまうと><

店のおばちゃんのお母さんが95歳で骨折してしまって車いすになっちゃって
しかも少し痴呆もだそうで実家に帰られるそうです。

建物は売らずにそのまま今度は甥っ子さんが別の店をするそうですが
元々肉の卸屋さんなので肉関係にはなるだろうけど
焼肉になるかどうかはまだ分からないと。

行きつけの店がなくなるのは寂しいなー(泣)







ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました

ありがたい事にここ数日「猫犬多頭飼い」で1位を取らせていただきました
また落ちるかもしれないけど・・・

これからもよろしくお願いします(*^_^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~(*^。^*)

多頭飼い一位おめでとう~!
応援してるブログの一位は
嬉しいモノです♪

はるるん、女の子のおちりを
スンスンしちゃ、ダメ(笑)
つぐたん、シンクの形が身体に
フィットするのかしら?
ほんと、夏ならわかるけどね^^;

そだそだ!展示会はお弁当も
楽しみだったわ~。今回はひとりで
行ったのね。

わたし、こんな場所へ行ったら
あれもこれもほしくなりそ~^^;
危ないわ。

行きつけのお気に入りのお店が
なくなるのって、寂しいよね。
わかるわ。。。

味はもちろんのこと、そこにいる人が
好きで行ってるんだよね。。。

No title

おはようございます♪

シンクに入るつぐたん♪上目使いが可愛い♡
寒くなってもシンクに入るんですよね~
家も、トキオがそうなんですよ(笑)
こっちなんて冬はシンクも本当に冷たい!!
なのに、入るという(^^ゞ
お尻冷えないか心配になります(笑)

展示会、今回はみぃさん行けなかったんですね

カップケーキベッド♪可愛い~結構大きいのかな♪
カシャブンも色んなのがあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

つぐたんの表情が本当に思ってる事が
顔に出てるみたいでツボに入りました(笑)

No title

(*゜v゜*) うふふっ、春緋ちゃん、つぐみね~ねのおチリスンスンして
ニャか良ししたかったのかな~?嫌がられちゃったけど( ´艸`)
シンクにスポッ♪のつぐみちゃん、かわいいけど、やっぱり
冷え過ぎないか心配~。つぐみちゃんは『もぅ~。ほんとに過保護ね!!』って
お顔だけど^^;、つぐみちゃん~、やっぱり心配なのよ~~(;´▽`A``

雷門の提灯の下、初めて見ました~~~
こんな立派な龍がいたなんて~。
龍は昇り龍だし~、と、思わず(-∧-;) ナムナム
つぐみちゃんに「何を思って(-∧-;) ナムナムしたか、
あたしには分かるわよ!!」って言われちゃいそうだけど~(*'-'*)ゞポリポリ

No title

こんにちは♪ 春緋くん さすがにレディーのおちりスンスンしたら嫌がられるよ^m^
私もイヤだものw
つぐみちゃん この時期にそこはどうかな・・・見てる方も寒く感じるよ(@_@;)
冷えるといけないから暖かい場所に移動しようね~。

ギロチン爪切りってw うちは爪切り怖くて諦めました~。
一度 切り過ぎて血が出ちゃったので・・・

雷門の提灯の下って何もないと思ってたのですが龍 迫力あってすごいですね!

お店 ざんねんですね。甥っ子さんどうするんだろうね~

多頭飼い1位おめでとうございます!

ぽち☆

こんにちは~♡

はるるん、お姉ちゃんのオチリをクンクン・・・
これは後が怖い?

つぐたん、シンクの中は寒いよ~!
おんにゃのこは、やっぱり冷えは良くないと思うよ♡

展示会は浅草なんですね♪
プチ観光も出来て楽しそう~!
浅草寺の辺りは外国人というか中国人だらけですよね。

新作のおもちゃなどが見れたら、あれこれ買ってしまいそう!

行きつけの焼肉屋さんの閉店は残念ですね^_^;
そこに行くとホッとする場所って、なかなか見つからないものね♡


No title

こんにちは。

つぐみちゃん、この季節にシンクの中は冷えるよ><

今回はみいさんと一緒じゃなかったんだ。
展示会、ベッドやタワーにも流行があるんでしょうね♪

行きつけの焼肉屋さん、閉店なんて残念ですね。
甥っ子さんがまた焼肉屋さんをやってくれればいいのに・・・

多頭飼い、今日も一位だよ!
いつもラグだから知らなかった(^^ゞ
ごめんね。

嬉しいね♪
つぐママさんはこんなに振り分けてるのに一位なんだもん、すごいよ。
これからも応援するからね!

こんにちは^^♪

 浅草に行かれたのね!
 まさか?産業会館だったりして(笑
 キャットショーで数回いったのでw

 つぐみちゃん シンクに入るのネェ~
 
 行きつけのお店が閉店って寂しくなりますね!
 私も昼酒するお店がなくなったら困るよ(笑

 ☆

こんにちは~(*^-^*)

またまたアメブロの調子がおかしくて参っちゃいました(・・;)

あははは~春ちゃん、つぐちゃんのオチリくんくんはダメよ~w
ラグさんは他猫さんのオチリくんくか何故か大好きなんですよね~

ナント!つぐちゃん、シンクにスッポリ~(笑)
可愛いポーズだけど冷えちゃうよ~~!

カメラ入れてるグッチのバック素敵~♪

展示会のカップケーキベッド可愛い~♡
つぐちゃんに合いそうだけど少し小さいかな。。。

きゃ~!ギロチン爪切り~(><)
我が家も猫さん用の爪きりあるけれど人間用の方がスッキリ
切れるので人間用で全ニャンパッチンしてます。

そうそう、ロシアンとスコの平均寿命は8~9歳くらいと言われてて
短いようです。

こんばんはヽ(´ー`*)

つぐちゃん、何故に流しに?
見てるほうが寒くなります((;゚Д゚))!!

展示会は浅草だったんですね?
仲見世は確かにここ10年ほど外国人でごった返してい
ますね。
日本人より多いかも(~_~;

つぐちゃんのおちりIN、可愛いです^^
95歳で骨折して車いす&痴呆、これはもうお店どこ
じゃないですね(>_<)

お気にのお店が無くなったら寂しいですけれど、また
焼肉屋さん再開を願っているしかないんでしょうか。

私は夕方に行くときは刺身半額とかを狙います(*^^)v
偏屈爺さんってどうして学生運動してた世代に多いん
でしょうかね?

☆☆

うんうん(゜ー゜)(。_。)ウンウン
やっぱりつぐタン、ブログ見てるよ(笑)

つぐタン、まだ流しに入ってるの?( ´艸`)
もう、暑くないでしょぉ??
(ってわたしは帰宅後、暑くてドライつけるけど(汗))
レディはおちり冷やすとよくないわよ?

過保護なんだからーとかブツブツ言いつつちゃんと出る(爆)

うわっビックリした!
その小さいポーチにスッポリINしてるのかと思ったわ(≧∇≦)

展示会は出店数少なかったのね。
なんか去年も書いてたような気がするけど年々縮小してるのかしら?

浅草橋の「シモジマ」
リンク先見たけど、色々売ってて楽しそうね!!
浅草橋のが一番豊富に商品扱ってるみたいね♪

爪切りと言われた後のつぐタンのお顔(爆)

行きつけの焼肉屋さんは閉店するんだ。
甥っ子さんが引き継ぐ別の店は何にするんだろうね?
いい焼肉屋ならいいねw

☆☆

こんにちは(*^^*)

つぐみちゃん祭~
つぐみちゃんがいっぱい♪

浅草で展示会だったんですね!
浅草寺は何度も行った事あるけど
龍は知らなかったです
今度覗いてみようっと!

ギロチン爪切りとはスゴいネーミング
ワンちゃん用ですか?
つぐみちゃん全ての猫さんの代弁
きっとどの猫さんも
爪切り考えた人キライだろうな
人用の爪切りを使うんですか?
くるねこさんも使ってました

好きなお店が無くなるのは寂しいですね
お店のお母さまが元気でおられますように

No title

海理君髪の毛おろしてると女の子み見えます~^^

つぐタンちゃんとブログチェックしてつぐママさんの要望に応えてるんですね^m^

つぐタンさすがにそこは冷たくないかい?
女の子は冷えが大敵だから駄目よ~

デビフにシュプレモ!お~気になるw

人用の爪切りで切るんですね!
確かに切りやすいかも。試してみようかな~?

こんばんは

確かにペット博とかもお土産減っているような?
これギロチン爪切りって言うのですね~
我が家も有るけど使っているのは人間用です(笑)

そういえば今日も顔に引っ掻き傷のある飼い主(^_^;)
もう少しマメに爪切りしなければ。。。

No title

多頭飼い一位なんですね~
すごーい!!

つぐみちゃん、大きいシンクだから
寝やすいね♪

うわ~。
いいな。展示会。
安く買えるのがうらやましい~!
はなぴん、自分の服を見ることよりもニャンの物を見てる方が
楽しいんですよね~(笑)

No title

つぐちゃん暑いのー!?
でもさむさむな季節になってきたから
体冷やしちゃダメよ(●´ω`●)


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR