イタズラ小僧と箱入り娘♪

今日もご訪問ありがとうございます


多分帰ってくる時間とかある程度分かってるんでしょうね。
ちょっと早かったりすると寝てたり急いで再起動してたりで笑えますw
海理は常にあの通りです(笑)
昨日はいつもよりほんの少し遅かったのでみんな出迎えてくれましたよ~♪

トイプーの飼い主さんの話とても微笑ましいでしょ^^
ほんと大事にされてます。
犬飼い初心者とはいえシャンプーブローも上手にしてくれてるんです。
家でもシャンプーしてるそうですが毛玉はほぼなしです!!
毎度大毛玉で「主人がシャンプーしちゃうから・・・」って言うあの人に
聞かせてあげたいわ。
ちなみに大毛玉プードル 今も来てますよ。
4~5カ月に1回だけどね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間の休みに台所のラグマット交換したんですが
キャットタワー移動しようとしたら・・・


201510112

やめてよ!今飛び乗らないでよ!!


201510111 
ちぇっ、バレたか・・・

キャットタワー30キロなの。それにプラス春緋が乗ると36.5キロ。

母さんが担げるのは35キロまでなの!

その後ラグマット交換して洗濯して部屋に戻ったら春緋の姿がなく・・・


201510115

あら、そんな所にいたの^^;

ここには子供たちの冬用マットなどを入れてたんですがそれも洗濯して空いてたんです。


201510114 
あぁ~あ 見つかっちゃった。


201510113 
お母ちゃんが慌てるの見てようと思ったのに・・・

悪趣味ね


2015101110

夜は箱入り娘♪


201510118 
苦しそうとか思ってない?

うん、見るからに苦しそうw


201510119 
まだまだ甘いわね!


2015101111

首なでなででご機嫌♪

でも周りには当然・・・


201510117 

全員いるw


2015101112 

春緋は夜のニャコムに行ったけど・・・


2015101113

海理は母さんを監視中w

いや、まぁ 母さんが家にいる間はずーーーーっと監視されてますけどね^^;








ランキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

昨夜は片頭痛がひどくて、寝ちゃった~。
もう、すっかりよくなりました(^^♪

帰って来て、お迎えがないと(うちは
半分は無いけど)顔見るまでドキドキしちゃう。
どうかしちゃったかと、悪いことばかり
考えちゃうわ。

海理くん、ほーんと可愛く撮れてますね(*^。^*)
いつも可愛いけど、このお顔はおかーさんが
早く帰って来てくれて、めっちゃ嬉しいって
お顔に出てるもの!

トイプーちゃんの話し、可愛いね(#^.^#)
笑えるお話しでよかったよね。

ラグマットは冬仕様にしたのかしら。
いつもちゃんとお洗濯してエライね。
はるるん、お邪魔虫するのが好きなのよね。
イタズラするのも、かまって欲しいからかな。

みんなつぐたんの近くに、わらわらと
集まってくるんだね~。
幸せなひととき(*^^)v

No title

おはようございます。

大毛玉にしちゃったら可哀想だよね。
もっとコマメに来ればいいのに・・・

夏物と冬物の交換したのね。
大物のお洗濯は大変だわ><
お疲れ様。

春緋ちゃん、隙間ができたらすぐに見つけたね。
模様替えしてるとワクワクだね。

つぐみちゃん、いいお顔してるね~。
段ボールに入って撫でられてご機嫌♪

海理ちゃん、隙あらば母ちゃんのお膝狙ってるな~~^m^

No title

担ぐって
キャットタワー担ぐの??
腰大丈夫!?

箱入りつぐみちゃん ドヤ顔が可愛い(^^)
春くんは順番待ちかな?(*^^*)

大物の洗濯も腰にくるよねぇ
最近 ほんま腰がいけてないわ(T . T)

No title

ラグマット交換って女性一人でするには大変な気がするけど、
つぐママさんわりとしょっちゅうされてる気がする^ ^
ちょっと、
はるるんが乗ってしまったら36.5で、
つぐママさんのいける荷重が35っていうのに
ちょいウケたわ(≧∇≦)
ビミョー!って言っちゃったww

なんて人様のことをのんびり言ってる場合ではなく。
私もやんなくっちゃ…(´・_・`)めんどくさーい

No title

思惑がバレて「ちえっ・・・」な表情の春緋ちゃんもかわゆい~(=´▽`=)
ここで、バレちゃったから隠れてつぐママさんを慌てさせようと考える( ´艸`)
春緋ちゃんもかわいい~(=´▽`=)
でも、うちも度々家庭内行方不明になって焦りながら探し続けてると
「( ´,_ゝ`)プッ」って顔で『そんな所に~!』の隙間から見てたり(;´▽`A``

かわゆいお顔でハコハコINのつぐみちゃん♡
フタ部分が丁度いい枕になってるのね(*゜v゜*) うふふっ
なでこなでこ中、イケメン弟ちゃんたちも集まってて
みんな仲良しでいいな~(=´▽`=)
ウフフ、春緋ちゃんはお外の監視で、
海理ちゃんはつぐママさんの監視( ´艸`)、かわいい( ´艸`)

こんにちは~♡

大毛玉プードルってどんなのだろう?
想像するだけでもすごそうね^_^;
ワンちゃんのシャンプーカットって月イチくらいじゃないの?

ニャンコって掃除してると、その場所に来るよね♪
はるるん、タワーに登れなくて残念・・・
隠れん坊も見つかちゃったね。

箱入り娘のつぐたん、セクシーで素敵なお顔♡
お姉ちゃんのオーラに引き寄せられて
みんな集まってくるのね(^^)/~~~

これで点呼はいらないね♪


No title

つぐママさんって35kgまでなら担げるのぉΣ( ̄□ ̄ノ)ノ 

「いいね」をまたまたわざわざ有難うございますぅ(-人-*) 私もアメブロ以外のブログ更新情報もわかるようにしたいのにぃ(ノДT) アナログおばさんだとホント不便…

No title

春緋くんのチェッって顔可愛い!
ねこって焦って探してる飼い主見て喜ぶのよ。
マコもよくやる〜
つぐちゃんはすごくご機嫌の表情。
海理くんはいつも甘えん坊さんで側にいるのね。

No title

トイプーの飼い主さん、うんPに4000円は高かったけど、
夜間救急でそれは安いと思ったわ(笑)
その飼い主さんはいい飼い主さんだねo(*^▽^*)o~♪

最初は何でも、あれ?これ何?って時に病院に行った方がいいよね。
わたしも、マオの時に喉にこりこりしたものを発見した時、
びっくりして、速攻病院連れて行って、
喉仏です。と言われた事あって恥ずかしかったわ(爆)
(勿論時間内なので無料だよ(爆))

それまでは触る角度とかで気づかなかったから焦ったのなんのって(爆)

でも、恥ずかしい勘違いをで病院に行くのを繰り返すうちに、
なんでもない時とそうでない時がわかるようになったから、
大事な事だと思うよ♪

キャットタワー30キロ!もビックリだけど、
母さんが担げるのは35キロまで!!ってのもビックリw|;゚ロ゚|w
わたし、そんなに担げないかも(汗)

つぐタン、喉ナデナデで気持ちいーになってる時、
まわりには全員集合の弟たち(爆)

マオへのお祝いコメント、ありがとうo(*^▽^*)o~♪

☆☆

No title

あれ?プロフィールの写真変わりました~?

はるるんイタズラっこ~(笑)血が騒ぐよね^m^

箱入り娘可愛い♪
いつのまにか全員集合だw

海理君は今日も一途だなー

追伸:
写真、夜メールしま~す^^

こんにちは

そろそろ冬仕度の準備に余念がありませんね~(*^_^*)流石です!
帰宅時間は解ってますよね~
我が家も何があってもお迎えに来てくれる子が居ます(^_-)-☆嬉しいですね

女性で35キロを持ち上げるなんてママさん凄いですよ!
あまりやり過ぎるとパパさんが動かなくなりますよ(^_^;)

ポチポチ☆

No title

うわっー、ラグの交換のために
キャットタワーを移動しなきゃなんですね。
それは大変。
腰を痛めないように気をつけてくださいね。
ウチは設置依頼1cmも動かしてないです。

はるるんは性格が穏やかだから
行動もおっとりしてるのかなと思うと
イタズラしてみたり、ひらりとジャンプしたり
結構活発ボーイなんですねー(^▽^)

No title

こんばんは。

春緋くん、隙間好きなんですね~。うちもよく隙間に入っていることがあります。
家に帰って、どこにもいないと、外に出ているわけではないけれど、
いないと慌てたりします。

つぐみちゃん、かわいい箱入り娘ですね。
お目目がきらきらしててとってもかわいい~!

海里くん、ほんとつぐままさんが好きなんですね~!
監視中って!!
うちも、わりとふくべぇが同じ感じです。常につきまとわれています・・・

こんばんは~(*^-^*)

ママさん、30Kのキャットタワー一人で運ぶなんて
力ありますよ~!こちら20Kの猫砂運ぶだけで汗だく~w
力が無くなってきました~(;´・ω・)

あははは~春ちゃん、マット入ってる空室に
可愛いイン~♡
つぐちゃんはお気に入りの段ボールで
ご機嫌さん~♪周りに春ちゃん&海ちゃん
春ちゃんも段ボールに入りたかったのかしら~

海ちゃん、ママさん命だからかわいい~(〃艸〃)ムフッ

今日はチャヌとポンを丸洗いでドット疲れました~(;^ω^)
つぐママさんのお仕事、尊敬しちゃいますよ~
シャンプーにカットですからね。。。。

No title

35キロは 重いですよ(笑) 
腰 痛めないように〜!!

マット換えとか 衣がえの時期って 結構大変ですよね
布団も 重い(;^ω^)
みんなは見学なのねぇ 
うちのユキちゃんも見学、いや邪魔します〜^^;

No title

^^pのみでごめんにょー

No title

ラグマット・・・敷きたい・・・・
うちマーキング問題があるからなかなか敷けないんですよ。
ラグマットにするのは、ほとんどるっこちゃんなんですけどね(^_^;)

やっぱり母さんとお姉ちゃんのまわりには
甘えん坊の子達が集まるのね~(=^・^=)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR