【最後に補足あり】 ブレない姉。

今日もご訪問ありがとうございます

多頭飼いの場合、みんなに1人づつ自分がいれば・・・
と思いますよね。
つぐみも本当は一緒に寝たいんだと思います。
でも弟たちがいるのが嫌なんでしょうね。。。
その辺はつぐみも可哀相だな・・・という気持ちがあります。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20151081 

父さんの曲げた足にピッタリフィット♪


20151083

はるるんいい場所みつけたね~^^


20151082 
イヒッ!

これ母さんがソファに乗っかって撮ってたのですが・・・


20151084 
お母ちゃん!なんでそんな所へ!!


20151085 
お父ちゃん邪魔!!


20151086 
待ってて!いま行くから!!

別に来なくてもいいのだが^^;


20151087

父さんを踏み台にして飛んできたw


20151088 
待たせてごめんね

なんだ、お前は彼氏かッ

その光景を・・・


 201510811

またしてもこの場所から眺めてたつぐみ・・・


201510810 
ほんと海理はアホよね・・・


20151089 

そしてあなたはブレないね~(笑)





ランキングに参加しています

人気ブログランキングはやめます。
下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つで結構です。
お好きなのクリックお願いします♪

メインクーン・ラグドールは振り分けてトイプードルに振り分けてないのは
海理が可哀相かしら^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村



【補足】

ランキング増えたわけではないんです。
にほんブログ村1本に絞ったので減ったんです。
みなさまからいただく1日1回のポチは10ポイントなんですね。
パソコン1台に付き1ポチしか反映はされません。


その10ポイントの中で「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に
振り分けられてるので全部押していただいたからといって30ポイントに
なるわけではないんです。
10ポイントを 多頭飼い:8 メイン:1 ラグ:1 の割合にしてます。
もし他にカテゴリを増やしたとしても同じことなので
本当にどれか1つだけで大丈夫なんです。
ややこしくてすみません^^;

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

わぁ~!ハルちゃん、パパさんにピッタリで
たまには男同士もいいものですね~(*^-^*)
あははは~イヒっ!の春ちゃん、ホントにイヒっ!だわ~
キバ出して可愛い~ニャハハ(*^▽^*)

あらら~パパさん邪魔扱いの海ちゃん
パパさん泣いちゃうよ。。。半分お口開けて可愛い海ちゃん
ママさんに☆⌒ヽ(*'、^*)chu
覚めた視線で見つめるつぐちゃん素敵~!

海ちゃん、公平にトイプーのバナー
貼るといいんじゃないかな。。。。b(⌒o⌒)d

No title

おはようございます♪

あら♡はるるん♪パパさんのオチリに
寄りかかって寛いでる( *´艸`)
マッタリ感がいいですね~

海理君(笑)彼氏ばりのアプローチが
たまらない(≧▽≦)
何がなんでもママのもとへ・・・可愛い♡

ポチポチ♪写真変わったのと
一つ増えましたね(*^▽^*)

No title

おはようございます。

春緋ちゃん、たまには男同士もいいもんだよね♪
父さんも脚に温もり感じで嬉しかったでしょうね(*^_^*)
イヒッの顔がいい!(笑)

海理ちゃん、父さんを踏み台にしてきたの?(爆)
母さんのそばにいくためには何も目に入らないのね^m^

つぐみちゃんのクールな視線がいいわ(笑)
ホントに思っていそう(*^_^*)

ランキング了解です。

No title

春緋ちゃん♪パパさんラインにピッタリ~( ´艸`)
いい場所に大満足の「(o^-^o) イヒッ」もかわいい~(=´▽`=)
男同士のひと時を楽しんでるんだなぁ~と、思いつつも
春緋ちゃんにピト♪されてるパパさん、羨ましすぎる~~~~
あら?海理ちゃん~、つぐママさんに「なんで???」ってお顔してる、と思ったら
パパさんにヤキモチを~~。ほんとに嫉妬のお顔になってる~~~
パパさんを踏み台(爆)にして、急いでつぐママさんの元に行ったのね~、
海理ちゃん~~。つぐママさんとのチゥ、幸せいっぱいのお顔になって ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そんな海理ちゃんを冷めた目で見ている
つぐみちゃんに笑っちゃった(≧▽≦)
うちも今、冷めた目で見る子がいるな~って(;´▽`A``
みんなにポチ♡

No title

こんにちは♪ 
春緋くん パパさんのおしりに寄り添ってご満悦で可愛いですね♪
イヒッの表情も最高ですw

海理くん パパさんを邪魔ってw 挙句 踏み台に(爆笑)
でも、そこまでしてでもママの傍に居たいのね~
そんな姿にほんと 呆れた感じでつぐみちゃん見てるのが可笑しいw
おんにゃのこはこの辺 クールですよね!

PP

No title

海里くんの健気さに毎度癒される。
けど、ちょっと…(´・_・`)というのもなんかわかる^^;
毎日楽しいんだろうなぁ、海里くん❤︎

あ、ひざ裏のピッタリフイット感。
どこの子もそうなのね〜♪( ´▽`)
された方は嬉しい反面動けない。
けど、
それを口実にあれこれあいてに命じる権限を与えられる…(@ ̄ρ ̄@)♪

こんにちは^^!

   はるるんは甘えん坊だ(笑
 くっついていると安心するのね^^♪

 海理ちゃん(爆)
 父さんを踏み台にして大好きなママのそばに行ったんだw

 本当はつぐみちゃんも行きたいのかもネェ~

 ランキング 3つポチしますよ(^_-)

 ☆

こんにちは~♡

はるるん、父さんにもたれかかって可愛いお顔♡
父さん、これでは身動き取れないね(笑)

海理くん、やっぱり父さんより格上なんだね(笑)
踏み台にしてまで、母さんの所にやって来るなんて
それ程、母さんLOVEなんだ~!

海理くんの幸せそうなお顔がたまらんね~♡

つぐたんのクールな視線は、わが家ではハルと一緒・・・
ミルを構っていると冷たい視線が飛んでくるわ!
ニャンコも嫉妬するのよね(^_^.)


ランキング増えましたね!
CTRL押しながらポチなので二つも三つも変らずですので
お任せを(*^^)v



No title

そのカーブ
犬さんにも猫さんにも人気よね(^^)

以前いたプーも
よくカーブに沿って寝転んでたな〜(^O^)

そのプー 海理くんは
カーブより母さんかw
ポジティブ海理くんに
母さんは全然待ってなかったよ って言うても
完否定されるんやろなー^^;

No title

はるるん、ジャストフィットな場所見つけたね~w

きらも同じよな隙間好きで入ってきます(ヨガのポースの最中とかに・・・(^_^;))


海理君、今日もつぐママさんへの愛が溢れているね(笑)


それを冷めた表情で見つめるつぐタン^m^

多頭飼いは賑やかで楽しそうですね~

なんとなくポチポチ押しちゃいます(^_^;)

No title

はるるん、すごいFITする場所見つけたね(≧∇≦)

海理くん、父さん踏み台にして(爆)
少しでも早く母さんのとこに行きたかったのね(笑)
「待たせてごめんね」のお顔が幸せそうだものキタ━(゚∀゚)━!!

それを見るつぐタンの冷ややかな目線キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
クールビューティ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログ村1本にしたんだ!

そうそう、全部押したからって30になるわけじゃないって、
以前、つぐママさんの記事で初めて知ったのよ(恥)
それまでわたし2つブログ村のバナーつけてたんだけど、
それ知ってから1つにしたの(爆)

ю\(^o^)vポチッとニャ

No title

ひゃー(*´ω`)
はるるん!!
可愛い!!
そんなにぴとって
くっつかれたら・・・
もうきゅんきゅんが止まらないよ♥


^^p

No title

>待ってて!いま行くから!!
ってわたし言われたい…(^_^;)
言われてるうちが花なのら
いや、そんな淡泊なつぐママだから言われるのかすら?

ブログ村 ぽちっとな

No title

こんばんは!!

はるるん、男同士も良いものでしょう(^_-)-☆
とうさんの足?は頼りになるよね。
安心するね(*^。^*)

海理くんの愛はすごいよね~。
ここまで真っ直ぐって、経験してみたい。。。

つぐたん、かっこいいよ。
ぶれない女の子はカッコいいよ。

海理くんはそのままで、つぐたんも
ずーっとそのままで。。。貫いてね!(^^)!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR