分身の術が使えれば1番いいんだけどね~。

今日もご訪問ありがとうございます

昨日も寒かったですねー><
寒いのは大っ嫌いだけどやはり寒くなるとつぐみが部屋にいる時間が
長くなるのが嬉しいです♪
近くにいる事も多いし

後から帰ってくる父さんのお出迎えはつぐはるほとんどないんです^^;
海理は足音で分かるみたいで玄関で待ってて、鍵を開ける音がすると「わん!」って
軽く一鳴きしてすぐ母さんの方にダッシュしてきますw
多分知らせてくれてるつもりなんでしょう(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

20151074

つぐみは最近ここがお気に入り!

母さんが寝るときもここで寝てる事が多いんです。


20151075

こんなに近いから一緒に寝てる気分♪


20151076 
その程度で喜べるお母ちゃん、幸せよね。


201510710 
くわぁ~

で、昨日もここにいたので毛布を持ちあげて「入る?」って誘ってみたら
なんと入ってきてくれたんですよー!!

思わず「父さん!見て、つぐみが!!」って興奮しちゃったわ。

とはいえ神経質なお嬢様なのでカチコチに固まりながらも幸せ噛みしめてたのですが・・・


20151078

その幸せをぶち壊すこいつ


20151079 
僕がなにか?

なにか?じゃないわよ!!

あんたがお姉ちゃんの周りをウロウロするから気分害してすぐ出ちゃったじゃない

いつも足元で寝るくせに・・・

でもね、つぐみがそのままずっといたとしたら可哀相なのは春緋なのよね。


20151072 
毎日僕がお母ちゃんと一緒に寝てるのに・・・

たま~に来ない時もあるけどほぼ毎日母さんの顔の真横で寝ます。


20151073 

昨日は来なかったけどやっぱお姉ちゃんに遠慮したのかな?

そういう時分身がほしい!と思います。

まぁ、母さんが3人もいたら父さんの気が狂うかもしれないけど(笑)








お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~(#^.^#)

毛布を持ち上げて入って来てくれた時の
喜びは大きいですっ!うちもまずありえない事なので。
で、その後の展開は予想が当たった~(笑)
全然わかっていない海理くんの瞳が
かわいいね~。

はるるんが淋しそうな目してるの
わかる!
我慢してたのかな~。

肉まんで喜び感じるのって、わかるよん。
寒くなってくると、湯気の上がってる食べ物は
心までほっこりするものね~。

おはよ~(*^-^*)

つぐちゃんのアクビの伸びた可愛いマズル~♪

ナント!毛布の中につぐちゃんが入ってきたなんて
ママさん幸せ~♡
アハハハ~海ちゃんブチ壊したなんて~~~(笑)
男の子は甘ちゃん多いから
ママさん分身が欲しいわね~~(^O^)

パパさんに海ちゃんベッタリなるといいんだけど
ワンちゃんは心変わりしないから難しい~~~(;^ω^)

人間は寒いとイヤだけど、可愛い猫さん達
見れるのが嬉しいですよね~(^^♪

No title

おはようございます。

つぐみちゃんが入ってくれたんだ!
すごいね。
これは興奮しちゃうわ。

海理ちゃん・・・そうだよね・・・僕だってお母ちゃんのそばにいたいよね(笑)

春緋ちゃんは枕元でしょ?
つぐみちゃんが布団の中だったらいいような気がするけど・・・
みんなつぐママさんの事、独り占めしたいのかな(^^ゞ

でもみんな一緒に来ちゃったら、ダーリンが可哀想だね^m^




トリマーさん、予約できるみたい。
同じ人で頼んだけど・・・前の人はやめちゃったようです><
若い子が多いので、結婚とかかな・・・
今回も一応指名という形にしたけどねぇ。

No title

こんにちは♪ ほんと 寒かったですね(>_<)
毛布出してるけど掛布団は夏仕様だったので寒かった・・・冬用出さねば!

いいなぁ~傍に居てくれるなんて!うちは寒くなっても父の部屋に居るし
籠っちゃうから逆に姿が見れずw ゲロしちゃって寝る場所がありません状態になっても
2階で寝たりしないんですよ(^_^;)

海理くん なぜ いつも足元で寝るのに来ちゃったかな~そんな時こそ空気読んでいただきたいですねw
そっか~つぐみちゃん 来ちゃうと春緋くんが来れないのか・・・難しいね(@_@;)
つぐママさん 3人いたら海理くんの反応が1番気になりますw

PP

No title

つぐみちゃん~、「その程度で」ってつぐみちゃんが思ってもネ、
それがほんと~~に、嬉しいのよ~~、喜んじゃうのよ~~(=´▽`=)
ウフ、でもそう言いながら、つぐみちゃん、分かってくれてる~♪
お布団に入って来てくれるなんて、もう、これは至上の喜び~~~(〃ω〃)
そんなつぐみね~ねに、海理ちゃん、ヤキモチ妬いちゃったのかな??
春緋ちゃん、...( = =)トオイメになっちゃったけど
春緋ちゃん、優しいから「僕は毎日だから、たまにはいいよ」って
譲ってくれたのかな?
でも、分身が欲しい、これ、激しく同意~~~(*゜v゜*) うふふっ

こんにちは~♡

海理くんは、ちゃんと父さんを迎えに行くなんて偉いですよ♪
たとえ教えてくれてるにしても、父さん誰も来なかったら寂しいじゃない?

つぐたん、布団に入って来てくれるんだ~!
それは嬉しいよね♡
その後はお邪魔虫が来ましたか(笑)

はるるんは、ほぼ毎日来てくれるの?
みんなでつぐママさんの取り合いになって
嬉しい悲鳴だね(^^)/~~~

自分の分身が3人いたら、あれこれやってもらえそうね♪
掃除しといて!とか頼んだら楽チンじゃない?



そっか~!

つぐママさん こんにちは~^^

そっか~!!
うちはもーしゃんひとりっこだから毎日一緒に寝てるけど
兄弟がいると、毎日って訳にもいかないんだ~!
交代とか、場所違いとか、みんな我慢したりもあるんですね~!
はるくんも海理くんもつぐ姫には逆らえないのね(^_^;)
まあ、うちも兄弟できたとしても、独り占めしそうだけどね(^_^;)
おんにゃは強しですよね(*≧m≦*)

はるくんの泣きそうなお顔が可愛すぎる(*≧m≦*)
はるくんガンバ٩(`ω'*)و

こんにちは^^!

 やったネェ~
 つぐみちゃん毛布の中に入って来たのねw
 嬉しいね♪
 あはは~
 やっぱり邪魔するのは海理ちゃんだ(笑

 はるるん遠慮しなくていいのよ。
 
 姫ちゃんも遠慮してましたが最近は恋太郎がいてもわたし。。わたしよーーーと横で寝てますw

 ☆

No title

私も分身の術を身に付けたい!!
か、クローンが欲しいv-354

最悪 幽体離脱でも出来ればなぁv-39

つぐみちゃん用母さん
春くん用母さん
海理くん用母さん
父さん用母さん
4人の母さんが家の中に居たら
ナミナミ鍋もすぐ無くなるなぁ(そこ?)

No title

つぐタン甘えっこ度が上がってきてますね~♪
入ってくるなんて可愛い♡

海理君は海理君で必死なんだよね(~_~;)

はるるんが顔の横に居るなんてー!キャー♡
幸せすぎる~

つぐママさん、分身の術を身につけるしかないですね(笑)

No title

つぐさんガイされたのね?w

確かに神経質なコは
添い寝も気をつかう…

今日、お昼寝してたら
珍しくロッシが脇の下で❤

嬉しくて動けんかったよ^^;

No title

普段一緒に寝てくれないつぐタンが、
毛布あげて誘ったら入ってきてくれるのは、
感激もひとしおよね(≧∇≦)
ちょっとでも動いたらすぐ出て行っちゃうから、
緊張感MAXだし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そこでウロウロする海理くん(爆)
海理くんも一緒に入りたかったのよねw

でもつぐタンが入るとはるるんが遠慮しちゃうのね。
それは可哀想ね。

分身・・・
ほしいと思うよね(笑)

☆☆

No title

近くに一緒に寝てくれると
ほんと嬉しいですよね( *´艸`)
この季節やっぱりほんと幸せ♥


^^p

No title

つぐみちゃん
入ってきてくれたら嬉しいよねー(≧ω≦)b

つぐママが4人いたらいいんじゃない?
ひとりは父さん専用で ( ̄m ̄* )

No title

つぐたんが毛布に入ってきてくれるなんて
気温低下さまさまですね!

あ~、でもはるるんが待ってるのかぁ~。
右脇につぐたん、左脇にはるるんって感じに
すみ分けはできないものかしらん( ̄ヘ ̄;)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR