母さん人気者♪

今日もご訪問ありがとうございます

やっぱりみんな可愛いって言われ慣れてる子多いですねw
言われて当り前になってるんだろうね~(笑)

モール茶色いからほんと何かの足みたいでしょ><
口に咥えてるの見てマジで焦りましたよ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日は11時半に歯医者でした。
なので家を10時50分に出なければいけない。

何も用事のない休みの日は11時くらいまで寝てるんですけどね~w


201510610   
お母ちゃん!こいつ2度寝するつもりですよ!!

父さんも休みだったのですが母さんが化粧してる最中にまた寝ようとしてましたw

ちなみに海理は父さんを自分より下に見てるのでこいつ呼ばわりです(笑)







日曜日に仕事から帰ってくるとすぐに・・・


20151065 

ここ最近帰ってくるとすぐにこうしてバッグに乗ってきます。


20151066 

あ、折角可愛いお顔なのに目ヤニが^^;


20151067

毛色のおかげで分かりにくいけど(笑)

もう調子悪くないのにこうしてそばに来るって事は肌寒い季節になってきたからかな?

ベッドでは・・・


20151063

後ろから思いっきり見られてるw


20151061

ぶちゃいくだな~


20151062 

きっと写真撮ってる角度がいけないのよねw


20151064 

こうしてモフられるのを待ってるんですよw

そして・・・


20151068 
僕が1番いい場所だよ~♪


20151069 
幸せ

母さんは重い^^;

こういう変な格好で海理を乗せるから腰が痛くなるんだよ


うちは1番最初に帰って来た人間が1番人気になるパターンなのです。

なので先に帰ってくる母さんが得する事おおいのです

海理に至ってはいつでも母さんが1番人気ですけどねw








お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

歯医者さんおつかれさま(*^。^*)
お休みの日はゆっくり寝たいよね~。
でも、歯医者さんのおかげで早起き?すると
一日が長いでしょ(^_-)-☆

海理くんの得意気なお顔~(#^.^#)
つぐままさんを独り占めしてる時は
海理くんにとって至福の時なのでしょう。

はるるん、ぶちゃいくなんかじゃ
ないよー。わたしもこういうお顔が好き❤

つぐたんはいつも美人さんです(^_-)-☆

No title

おはようございます。

歯医者さん、結構遠いのね。
でもいい歯医者さんが見つかって良かったね!

つぐみちゃん、鞄の上がマイブームになったんだ。
もうどこにも行かないでって?

春緋ちゃん、気持ちよさそうに眠ってるね。
ナデナデされるの待ってるのね。

そうそう、一番最初に帰宅する人にはやっぱり熱烈歓迎だよね。
次男には愛想が無いから、そう言って慰めるんだけど・・・やっぱり凹んでるよ(笑)

No title

あはは~、
お父さんの事、自分より下だから「こいつ」呼ばわりですか~^o^
海理くんって、分かりやすい仔ですね♪

歯医者さんは例の歯医者さんですね。。
頑張って通って、綺麗に治してくださいね^-^

そうそう、最初に帰って来た人は大人気ですよね。。
我が家は自宅兼お店になったので
最近はそれがなくて寂しいです~^^;
いつも一緒に居て当たり前になってしまいました。。

No title

海理くんにこいつ呼ばわりされるってww

背後の視線って刺さるよねー
ハッ として振り向いたら
ジトーって(^_^;)
春くん ♡の光線でもお手柔らかに〜(^-^)

No title

おはようございます♪
海理君の幸せいっぱいなお顔が
いつも印象的で時々目頭が熱くなることがあります(^^ゞ

つぐたん、ママの鞄がマイブームになってるのかな♪
もう、お外行かないで!って思ってるのかも(≧▽≦)

はるるん♪モフモフまってるんだ~
眠そうなお顔も可愛い♡です♪和む~

No title

歯医者さん、お疲れさまでした~
私は休みの日は寝坊&引きこもりですww
でも、ごはんやらトイレやらと起こされちゃいます(^_^;)
なので歯医者さんがあると早起き&外出の2大イベントww

春緋くん、ぶちゃいくじゃないですよ~。
こうゆうお顔も大好きです☆

海理くんの得意顔はなんともしあわせ満開ですね(*^^*)
最初に帰宅した方が人気はうちもかもですww

No title

海理ちゃん!!パパさんを「こいつ」って~~~(;´▽`A``
でも・・・パパさん、またもやスミマセン、爆笑してしまいましたww

帰宅されたつぐママさんのバッグに乗る
つぐみちゃん、すごくすご~く、つぐママさんのお帰りを
待ってるんだろうなぁ~、ってキュンとしちゃった(゜-Å) ホロリ
春緋ちゃんは背後からつぐママさんにLOVEビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
送ってて、かわいい♪(=´▽`=)
あっ、海理ちゃん、ほんとだ( ´艸`)、一番いい場所ゲトしてる~~( ´艸`)
海理ちゃんのお目々が、つぐママさんは『絶対誰にも渡さないよっ!』って
言ってるみたい♡

こんにちは^^!

 歯医者さんお疲れさまでした♪
 月曜日お休みを取っていたので何時に歯医者に行くのか聞こうと思ってたら・・・
 恋太郎が怪我をして連絡できなかった^^ゞ


 つぐみちゃんカバンがお気に入りなのね~
 はるるん眠たそう(笑

 海理ちゃんはママにべったりだw

 ありがとう♪
 昨日家に帰ったら絨毯にこすり付けて包帯を取った恋太郎!
 すぐ家の近くの病院へ連れて行きましたが・・・
 血が止まっているので包帯はしなくていいと言われました。

 はじめてのことだったので焦ってしまったよ!
 つぐみちゃんも経験があるのね。

 ☆

No title

こんにちは♪ 

海理くん パパさんの事 こいつってw なるほど 自分より下に見てるからこいつなのね!
吹き出しましたよw

つぐみちゃん 目やについてたって可愛いのよ♪ 
春緋くん モフり待ちなんですね~一度でいいからモフらせていただきたいわ~(*^_^*)
海理くんのめちゃくちゃ幸せそうなお顔♪その重さが海理くんの愛ですw
みんなママの事大好きだものね(#^.^#)

PP

こんにちは~♡

歯医者さん、お疲れ様です~!
お休みの日は目覚ましオフで自然に起きたいよね。

父さん二度寝は、なかなか起きれませんぞ!
海理くんより父さんが下なんだ~(笑)
家もニャンコの方が序列は上だけどね。

つぐたん、綺麗なお顔に目ヤニは沢山寝ていたんだね。
ミルもいつも大きな目ヤニが両目に付いてるよ~

はるるんは癒し系のお顔だから、ぶちゃいくじゃないよ♪
ほんわかしていて可愛いよ~♡

海理くんはパパとママの落差が激しいのね(笑)


No title

歯医者さん」お疲れさまでした。

久しぶりのコメです^^;
つぐみちゃんは、いつ見ても可愛い^^

春緋くんも、ブチャイクではないですよ~~。
海理くんは、つくままさんにベッタリで至福の時ですね^^

No title

海理くんの1枚目に笑ったー!(≧▽≦)
アマアマちゃんも父さんには強いんだーw

先に帰ったほうが、手厚いお出迎えなのは
うちも一緒ですよー!
ただわたしの方が遅いときは
カラニャンは走って迎えに来てくれることも。
歓迎の仕方もそれぞれですよね。
はるるん、癒しのお顔だわ!
モフらずにはいられない~♪

こんにちは~(*^-^*)

ママさんのバックに乗っかってる
可愛いつぐちゃん~♪

ママさんが目ヤニと言わないとわからなかったのに~(笑)
ブルーの毛並みは目立たないから羨ましい~
我家のカーロは白い毛なので毎日拭き拭きですよ(><)

春ちゃん、気持ち良さそうでこちらも春ちゃんになりたい~(^^♪

海ちゃん、ママさん大好きなので
いつもピッタンコ~!時にはパパさんにもベッタリしたら
喜ばれるかも~~~(^O^)
ワンちゃんは順位つけちゃいますものね~(;'∀')

No title

海理くん、父さんはこいつ呼ばわりなのね(爆)
ワンコはリーダーを決めるって言うしね。
お母ちゃん>つぐタン>はるるん>自分・・・>>>こいつ って感じ?

はるるんと自分はどうなんだろう?
やっぱりお兄ちゃんだから、上なのよね?

つぐタン、まだ目ヤニー出てるの?
全然わからないけど(笑)

調子は悪くないんだ!
でも側に来るのはやっぱり寒くなってるからなのね(≧∇≦)

はるるん、すんごいいいお顔だよ(*´Д`)ハァハァ
全然ぶちゃいくなんかじゃないもんね♪

海理くん、幸せだねo(*^▽^*)o~♪

☆☆

No title

寒くなってくると
距離が近くなるのが
すっごく嬉しいですよね(∩´∀`)∩


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR