三者三様。

今日もご訪問ありがとうございます

レンズが違うと暗い所も明るくクッキリするのが凄いですよね!
背景のぼけかたも違うし。

けいたんさんも記事アップされました! → 
「ありがと!また来てね。」
本当に楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

体調はもうすっかり平気です!
なのでやっぱり副作用じゃないかと^^;
眩暈は元々遺伝なんだと思います。母親が偏頭痛も眩暈も持ってたので。
それがそのまま遺伝できちゃってるので脳腫瘍の心配もあり
34の時に脳ドックしたんですがその時は何も問題なしでした。
(母親は34で脳腫瘍になってます)
でもそれからもう6年経ってるから本当はまた検査した方がいいんでしょうけどね~。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20151051

あらやだ、可愛い~


20151052 
可愛いなんて知ってるわよ!


20151053 
他にもっと褒めたたえる言葉はないの?

えー^^;

可愛いとか綺麗じゃ不満?


20151054 
それは毎日聞き飽きてるのよね・・・

そうね、言わない日はないものね

みなさんのお宅もそうかな?

「可愛い~!」って言うと「知ってる!!」って顔しませんw?


昨日ね、帰ってきたら春緋が冷蔵庫の下をチョイチョイしてるんですよ。。。

「まさか虫?Gじゃないよね。。。」と若干ビビってると・・・

あるものを口に咥えてきたんです><

思わず「ギャー!!!!」って叫んだんだけどよく見たら・・・


20151055

なんだ、モールじゃん


20151056

虫の足に見えちゃったのよねw


20151057

地味にこういうの好きよね~w


20151058 
うがー!!!


20151059 
おえっ・・・

大きな口開け過ぎたか(笑)


201510510 
お母ちゃん!僕にもいっちょお願いします!!


201510511 
わっしょーい!!!!

うちはほんと、三者三様でまとまりがないな~




今日は午前中から歯医者なのでご訪問遅れます。




お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

つぐみちゃん、本当に美人さんですもんね~!
(勿論可愛いけど)可愛いというより、美しいという言葉が似合います。
毎日、言っちゃいますよね。事実だもん☆(^w^)

あはは。
『可愛いね』とか『いい子だね』っていうと、『当然でしょ』ってお顔しますよねw
本当に、さも当然ってお顔、しますしますwww
その当然なお顔に、また「ぷぷっ」って笑ってしまう毎日です。癒されますよね~。

No title

こんばんは~!

ほんとにかわいい~(*^。^*)
土管?の中でのくりくりお目目が
可愛いよん!
だってね、その言葉以外なにがあるかしら。。。
いつも私も言いまくってます(^_-)-☆
どーしてそんなカワイイの~?って、答えのない
疑問も毎日。

はるるん、うちのはるもこういうの好きよ。
針金の入ったヤツでしょ?
うちはおバカさんなので、飲み込んでしまうかと
ハラハラしちゃうから、すぐに取り上げられちゃうけど。

海理くん、やっぱり健気だわ~^^;

歯医者さん、行ってらっしゃーい!!

No title

おはようございます♪

アハ(≧▽≦)つぐたん♪ホント可愛い♡
その大きな爪とぎの穴かこちら側に出てきたリ
するのかな♪

はるるん!モールだったんですね(^^ゞ
帰宅して冷蔵庫の隙間等チョイチョイすてると
「虫???」って思っちゃいますよね(笑)
モールといっても茶色だと私もビックリしちゃう(笑)

海理君♪ピヨピヨボール待ってたんですね~
催促してるお顔が可愛い~
可愛さも三者三様ですね(o^―^o)ニコ

No title

トンネルの影で
お目目がクリクリになってるからか
幼い表情が可愛い〜♡

うちも「はいはい」って顔されるよー
お客さんには 言うてもらえるまで動かへんかったりする(´・_・`)

うわー
そのモール
虫に見える(*_*)
さすがに海理くんは
モールには興味ないか^^;

No title

つぐみちゃん~、ほんとに聞き飽きてるかもだけど(=´▽`=)
かわいい~~♡こんな表情されたら堪らない~~(=´▽`=)
≧(´▽`)≦アハハハ、うちも、ですよ~。
「かわいいね~~っ♡」っていうと「( ̄‥ ̄)フンッ」て(笑)自信マンマンな
顔してますよ(笑)。しまいには「また始まった・・・・・」って顔されることも・・^^;

春緋ちゃんのおもしろいもの大発見!が、虫さんじゃなくて
良かった~~~(;≧∇≦) =3 ホッ
でも、でも、春緋ちゃん~~、「おえっ・・・」って(;´▽`A``
面白くて夢中になり過ぎちゃった、かな? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
海理ちゃん、「僕にもいっちょ」ってかわいい~( ´艸`)

No title

きゃぁ~つぐみちゃん 可愛い お美しい(#^.^#)って聞き飽きたって?w
そんな風に行って見たいわ~w
うちはかわいいって言うと フンッ知ってるわよって澄ました表情します(笑)
やっぱり毎日 1日何回も言っちゃいますよね~♪

春緋くんの咥えてる物 モールでよかった・・・ほんとに虫の足だったらヤダ(@_@;)
こういうの好きですよね!うちもよく遊んでました♪

海理くん 元気だ~ナイスキャッチお見事です(*^_^*)

私も午後から歯医者です~いつになったら終わるのやら(^_^;)


PP

おはようです♪

爪とぎの下から覗いたお顔がとっても可愛いつぐたん!
ホント、可愛いって言わない日はないですよね♪
一生涯で何回、言ってもらえるんだろう?

可愛いって言われると、それが分ってるから
更に可愛くなるんじゃないかと思いますよ~♡

はるるんもモールだ大好きなのね~!
チョイチョイするには最適だものね♪

歯医者さん、頑張ってね(*^^)v


No title

こんにちは。

母がつぐママさんのブログ見て、マジで心配してたよ。
眩暈歴30年以上になるから・・・あれは薬の飲み方じゃないよ、って。
原因の特定は難しいだろうけど、お守り代わりに、また診てもらってね。

つぐみちゃん、こういう所に入るとお目目がクリクリになるんだよね。
可愛いな~。
そうそう、可愛い意外に言葉が浮かばない時もある。
語彙が少なくてコメントも申し訳なくなるわ(^^ゞ
でも可愛いものは可愛い!

春緋ちゃん、咥えてるのがモールで良かったね。
虫嫌いなつぐママさん、ぞっとしたでしょ^m^

つぶらな瞳で海理ちゃん登場(笑)
ぱくっと上手にキャッチできたね!

歯医者さん、お疲れさま(*^_^*)

こんばんは~(*^-^*)

ママさん、今日は歯医者さん、お疲れ様でした。

爪とぎドカンのつぐちゃん、可愛い~♡
下でマッタリされると可愛いになっちゃいますね。
つぐちゃんの上のドカンから春ちゃん&海ちゃん
お顔出したらいいけれど春ちゃん大きくて入らないかな。。。

あははは~春ちゃん、咥えてるモール
確かに虫さんに見えてビックリ~~(><)

お座り海ちゃん、可愛い~♪

今日はムーに嬉しいお祝いありがとう~♡
月日経つのが早いですね。

No title

乳製品と便秘薬って一緒に飲んだらいけないの?
知らなかったー
大変だったのね
それでもやり遂げるプロ根性に脱帽なのら(T_T)
でもお大事に!

「かわいい」子には「かしこい」
「かしこい」子には「きれい」と
言われ慣れてないことを言うのが落とすコツだと聞いたような(^_^;)

No title

つぐみちゃん・・・可愛いもんは可愛いんだから
しかたないんだよ(笑)
我が家も一番発してる言葉が「可愛い」だもの~♪

はるるん、よく見つけたね~。
確かに一瞬ヒヤッとしますね(-_-)

海理ちゃんはいつも元気だねー。

No title

偏頭痛や眩暈は心配よー
6年も経ってるなら、また検査した方がいいよ。
脳は怖いわよー(゚ロ゚ノ)ノ

つぐタン、爪とぎの穴でおめめくりんくりん(≧∇≦)
すっごく可愛いっ(*´Д`)ハァハァ
普段はクールビューティで美人さんだけど、
こういう時のお顔は可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

可愛いって言うと、当然だけど何か?
って顔されるよね(爆)
朝からホント何回言うんだろうね(爆)

はるるん、そのモール!!
色的にも虫みたい∑( ̄Д ̄;)
そういうの、ホント好きよね(笑)

海理くん(爆)
わっしょーいキタ━(゚∀゚)━!!

☆☆

No title

昨日は優しいコメントをありがとうです。

つぐちゃんはかわいいよ♪

確かに!はるるんのくわえたモールは虫の足に見えるかも!
ビックリしちゃうよね。

ちょっと前の海君の検査の話だけど、
どうなんだろう?ベルトみたいなの巻いて検査してたけど信頼性あるのかな?
用心にこした事はないけど、あんまり心配しなくてもとっても元気そうだから^^

うちの猫、10才までは年いち 10才からは半年に一回健康診断に行くのよ。
で、先生にもっと聴診器で心拍とか呼吸とかちゃんと調べてよ!って言った事があって
(何でも言う女もこちゃん)

先生が言うには猫は聴診器で聞いてもよく分からないって返事(汗
確かにぴう太は緊張マックスだから、大病じゃない限り分からないかも。

血液検査も、緊張で血糖値が上がったりするのよね。
一番良いとされてる病院に行ってるんだけど、
最近は猫好きな先生のいる病院に変えようか悩んでるの。

残念ながら猫が嫌いな先生もいるのよね(汗
やっぱり、猫が好きな先生の方が色々と猫に詳しいのかな??

ネットしてたらたまたま見かけたんだけど、
メインは心筋症ってイメージは猫全般の事って書いてあったよ。
心筋症って分かってないケースも多いとか?

生まれ持ってきた体質で決まるのかな?

つぐママさんの方が詳しいと思うので、釈迦に何とかならごめんね。

みんな元気に長生きしてくれるよ
(*^▽^*)

No title

つぐみちゃん 可愛いな〜(*^^*)

そうそう!!
 うちも「可愛い〜」とか「美人さんね〜」とか いっぱい言うと、
「わかってるわ」って お顔する!!
絶対 褒められてるってわかってますよね^^
その自信たっぷりなお顔が たまらないですよね〜(#^^#)

細長いものくわえてるとビックリしますね
確かに虫の足にみえるかも^^;
モールでほんとよかったですね(;^ω^)



こんばんは(´∀`*)/

遅くに失礼します(_ _)

つぐママさん、MRIは苦手だったんですよね。
私も気持ち悪かったけれど、是非再撮影のご検討を。
転ばぬ先の杖、と言いますし...

今日のつぐちゃん、いつにもまして可愛い、というか
美猫さんですヘ(゚∀゚*)ノ
今回は鰐眼じゃないんですね?

春緋くんはラグだけあって手先が器用です。
歯医者さん、痛くないといいですね(*^^)/

☆☆

No title

1枚目のつぐたん、ほんと可愛い♪
ぱっちりお目目と手を出してるポーズがいいですね(*^^*)

「可愛い」は確実に知ってますね。
ウチではしっぽパタパタってして
「はい了解!」って感じですw

はるるんのモール、茶色いからねぇ…。
正体不明のものは、
つい恐いものと見間違えますね( ̄Д ̄;;

No title

副作用災難でしたね><
ヨーグルトに便秘薬はNGみたいですね。
相乗効果が望めそうなのに・・・
つぐママさんには是非!人間ドッグをお願いしたいです!

つぐタン超可愛いんですけど~~~♡
可愛いっていうと「まぁね!」って顔しますねw

はるるん、ビックリするよー
虫だったらどうしていいか分からないですよね・・・

海理君元気いっぱいだ♪

No title

あらつぐちゃん
おめめまぁんまるで可愛い(∩´∀`)∩
たまりゃないです♪



^^p

かわいいはうちもうちもです一‼︎笑
うちはそ〜でしょ、もっと言って、って顔します笑
はるくんのくわえてるのが
虫に見えるのも
あるあるですよね笑
海里ちゃんのぼくもぼくも、
も可愛くて大好きです♡(≧∇≦)
いつもありがとうございます♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR