ちょい結膜炎ぎみ&海理のビフォーアフター

今日もご訪問ありがとうございます

春緋ガムテープも実は攻略済みです^^;
口で器用にペリペリって剥がす場面を何度か見てますw

ドッグスキャン未病まで感知出来るのは凄いですよね。
でもまだ病気の段階ではないとはいえ結構ショックでした。
多分自分が病気だって言われるよりもショックです。
つぐみは性格上普通の検査(エコーとかレントゲンとか)は出来ないだろうけど
あれなら大丈夫そうです。
つぐはるもやってみるつもりだけど・・・
ちょっと怖いな。。。

海理はサプリとかも使って進行しないように気を付けていきたいと思います。
でも年齢と共に進行していくんだろうな~・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日はお出掛けしてきましたが、明日からアップしますね^^

今日は帰って来てからの話。


20151021 
どこ行ってたのよ!!

絶対にそんな顔しないフレンドリーな男の子のところ^^


20151022 
匂いする・・・嗅いだ事あるかも・・・

うん、何度もあるよ♪


20151023 

実は一昨日の夜からちょっとシパシパしてる右目。

季節の変わり目の結膜炎出ちゃったね~。


20151024

この子、ちょっと調子悪い時は結構そばにいたがります。

普段は「ひとりで生きてますけどなにか?」くらいな勢いなのに可愛い所もあるのよ(*^_^*)


20151026

はるるんは調子悪くなくてもいつもそばにいます。


20151028

そんな春緋、最近まつ毛が伸びた気がするw


20151029 

眉毛がどんどん伸びてくるおじいちゃんみたいになるのかしら(笑)


201510210 

ボロボロMAXの海理くん。

前回のトリミングから1カ月半も開いちゃった^^;

なのでシャンプーと顔のカットだけしました。


201510212

顔も結構伸びてますw


201510213 

 つぐみ邪魔


201510214 

今回は足バリ入れませんでした。

末端冷え性なんて聞いちゃったから足バリ入れたら余計に冷えちゃうかと^^;


201510216

海理くんのビフォーアフターのファンの方がいらっしゃるのでw


201510215

これがあっという間にぐっしゃぐしゃになるけど。


201510217

耳の毛もそろそろ短くしようかと思ってるけどここまで伸ばすと勿体なくて^^;


201510218

おリボンも新しいのにしたけどいまいち見えないね。

つぐはるもそろそろシャンプーしたいけど、ここ最近重いお尻が中々あがらな~い(笑)







お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

つぐたん、お目目大丈夫かな?
ホウ酸で洗ったかしら。。。
こんな時は、いつも頑張ってるつぐたんだけど
甘えっこになるのね。
心細くなっちゃうのかな。
可愛い一面だね(#^.^#)

つぐたん、匂いおぼえていてくれて光栄です(^_-)-☆

海理くん、シャンプーとカットしたの?さすがプロ!
早いね~。次のシャンプーは誰の番しらん?

おはよ~(*^-^*)

あららら~つぐちゃん、季節の変わり目でお目目可哀そう(><)
我が家は年中、ダメな子達いるけど今時期またひどくなってますね。
つぐちゃん、早く治りますように。。。

春ちゃん、睫毛伸びてる~~w

海ちゃん、シャンプー&お顔のカットで
ふわふわになって綺麗綺麗~!
三つ編みに可愛いちょんまげ~♪
おリボンも似合って可愛いわ~♡
鼻の周りのカット、ふわふわして綿毛のようで
スリスリすると気持ちよさそう~~(^^♪

No title

あれぇ?
どこで浮気してきたんかな(*^^*)

つぐみちゃんの結膜炎は
季節の変わり目恒例やね
母さんが早く気付くから
いつもすぐ治るしいいけど
酷くなったら怖いよね(T . T)

海理くんおビフォーアフター
いつもながら別犬(≧∇≦)

No title

こんにちは♪ たしかに検査 いざするとなると怖いですよね・・・


つぐみちゃん 匂い嗅ぎながら目つきこわっw どこで浮気してきたの白状しなさいって声が聞こえてきますよw
結膜炎 大丈夫かな?早く治りますように!甘えて傍に来て可愛いですね(#^.^#)

春緋くん 色んな物つぶしながら寝ちゃってますねw

あら~海理くんすっきり綺麗になって(*^_^*)
カメラ目線バッチシですね!ほんと まっすぐ見てますもんね!このまっすぐな瞳に胸が~って
気持なんか少し分かるな・・・

PP


No title

おはようございます。

昨日はありがとうございました(*^_^*)

あれから海理ちゃんのシャンプーとカットしたの?
お疲れ様。

海理ちゃん、可愛いー!
このビフォーアフターが大好き♪
足回りも暖かくしてもらってこれで安心だね。
大好きな三つ編み。
長くなったね(*^_^*)

つぐみちゃん、結膜炎になっちゃったのね。
季節の変わり目、体調崩す子も多いですね。
どうぞお大事に。

追伸

毛玉ボール気に入りすぎて、今朝も遊んでいます。
どうもありがとう!

No title

つぐみちゃん、ちょっぴり厳しい表情で浮気チェックだったけど
知っている匂いだったから安心出来たかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
お目々、悪化せずに治ってくれますように(祈)

海理ちゃん♪綺麗にしてもらっていいな~~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
その横で、つぐみちゃん( ´艸`)。やっぱり『あたしじゃない』から
余裕なのかしら(*゜v゜*) うふふっ、かわいい( ´艸`)
そんなつぐみね~ねを気にしてる海理ちゃんの視線もまたかわゆい( ´艸`)

こんにちは~♡

うふふ・・・
昨日は楽しいお出かけだったのね~!

つぐたん、お目目大きいから結膜炎になりやすいのかな?
ショボショボしていて可哀想^_^;
点眼、頑張って早く良くなりますように♡

海理くんのビフォーアフター私も好きです!
シャンプー&カットに三つ編みまで大変だけど
大変身を見せてもらって、なんだか楽しいの♪

ニャンコだとそうはいかないものね。

三つ編みの女子高生みたいで可愛いな~♡


No title

はるるんのまつ毛萌え( ´艸`)♡

やっぱり季節の変わり目だと結膜炎気味になっちゃうんですかね。
にゃぎも先月シパって病院行ってきました。
海理君と一緒にトリミング台に乗っているつぐたんがかわいすぎる(人´∇`)
海理くんへの嫌がらせ?ママさんへのかまってアピール??

こんにちは♪

 つぐみちゃんお目目が痛いのね。。
 可哀そうに、早く治りますように♪

 つぐたぁ~ん
 けいちんはママが浮気したの知ってるぞぉ~(笑

 はるるんの眠たそうなお顔(笑

 海理ちゃんとーっても綺麗♪♪
 ウチも美男美女になりますね w

 ☆

No title

はるるん、そうだった!
ガムテ剥がし、攻略済なのよね(笑)

つぐタン、はるちゃんのニオイを覚えてたのね♪
すんごいスンスンしてる(笑)

季節の変わり目の結膜炎、出ちゃったのね。
でも、つぐママさんがすぐにホウ酸水してあげて、
酷くならずに済むもんね♪

調子悪い時はそばにいたがるのはいいわ~
うちは調子悪い時や怖い時は離れたがる気がするわ(爆)
くっついてくれればいいのに(;´▽`A``

はるるんのまつ毛(≧∇≦)
冬毛でまつ毛も伸びたとか?

末端冷え性とか聞いちゃうとそうよね。
でも、今聞いとけてよかったよね!ホントに。

海理くんのビフォーアフター、わたしも好きよ♪
その笑顔がたまんない(≧∇≦)

☆☆

No title

わかる~

ホップの顔が
おじいちゃんになってるとき

ある(≧▽≦)

クリーム系のコは
そんなんかな?

海くんステキよ
男前になったなった♪

…今だけw

No title

も~海理ちゃん、すんごい上等のぬいぐるみみたいだ~!
めっちゃ高級なやつねw

かわいいー

病気がわかるのはショックだけど、早い段階でわかれば
できることいっぱいあるからね。
幸運よ!

こんばんは(*^ー^)ノ

つぐちゃん、また結膜炎ですか(゚Д゚)!?
季節の変わり目によく罹っていますね。
でも甘々ちゃんは嬉しいかも^^

春緋くんのお爺ちゃん眉毛に(笑笑
海理くん、綺麗にしてもらってNiceだね!!

ドッグスキャンでの海理くんの診察結果、心配ですね...
つぐちゃんも海理くんもどうぞお大事にヾ( ´ー`)
人間スキャンて無いのかな(゚Д゚)!?

私も街頭の占い師に見てもらったことはほとんど無いです。
つぐママさんと同感で胡散臭く感じますよね。
しっかしこのおばさん、何者だったんだろ?

☆☆

つぐちゃん
おめめしぱしぱ大丈夫?
早く良くなりますように(*´ω`*)



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR