大好きなワニ目♪

今日もご訪問ありがとうございます

やっぱり初めて見るものに対しては恐い半面興味があるようですねw
最初つぐはるも腰が引けてて面白かったんですよ(笑)

今まで作った羊毛フェルト人形は針金入れてなかったんです。
でもね、針金に巻いて刺していったほうが余計な肉付けしなくて
済む気がして。

海理の失敗の原因が余計な肉付けでしたから^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日は久々に何も予定のない晴れの休日♪


20159293

羊毛フェルトチクチクしつつみんなでのんびり^^


20159291

そして天気がいいので母さんの大好きなワニ目!!


20159292

やっぱワニ目好きだな~


20159294

見つめてると喉ゴロゴロ鳴らして甘えてきます。


20159295 

この白目が見えるのも好きなのよね~


20159296

きつく見られたりする事もある猫の目だけど・・・


20159297 

母さんはこの目が大好き


201592912 

綺麗だな~^^


20159298 

 こんな表情も可愛いけどねw


20159299 
ねぇ、また待ってるわよ・・・

あら気付いちゃったw?


201592910

母さんなんかずっと気付いてたわよ(笑)


201592911

あぁ~・・・そんなつぶらな真っ直ぐな瞳で見つめないで><


201592913 

文句も言わず待ち続けて構ってもらえるだけで大喜びで・・・


201592914

この顔^^;

ほんと純粋だね。

純粋でつぶらな真っ直ぐな瞳、そんな綺麗な瞳で見つめられるようなまっとうな人間か?
と問われると自信がない。

だからほんと申し訳ない気分になる。
その純粋な気持ちに応えられてるのだろうか・・・

猫ももちろん純粋な瞳なんだけど、なんか犬とはまた違うんだよね。


あ、ちなみにラグマット洗濯中だったのですが前の日の夜に母さんが醤油をこぼして
自分でこぼしたくせにブチ切れてw

したら父さんが「ほらいいから!父さんが洗濯してあげるから!!」って
洗濯してくれました(笑)

ここまで出てこなかったはるるんは・・・


201592916 

お風呂場前のお気に入り場所。

ここは小さい頃から大好きなんだよね^^


201592917 

だいぶ余裕があるw


201592915 
ここはお姉ちゃんも使わないし、ボロボロだけどお気に入り!

ゆっくりひとりで寝たい時はだいたいここだもんね(*^_^*)


今日は沢山写真撮りました♪

また明日も今日の写真が続きます^^






お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~(*^。^*)

イエイエ、キレイな心をもった
動物(使いたくない言葉だけど
他に見つからない)達には
人間の心だって、ちゃんと見えてるよ。
つぐままさんはキレイな心だから
海理くんに見つめられるのよ~。

つぐたんのこのお目目こそ
つぐたんらしいよね。

小さい頃のはるるん~❤
今も昔も可愛い。。。

おはよ~(*^-^*)

こちらもママさんと同じく猫さんのワニ目が大好きですよ~♪
光が目に射し込んだ時、1番猫さんらしい目に見えますね~

つぐちゃん、ママさんがお休みだったので
リラックスして可愛いつぐちゃんのオンパレード~!

あははは~マザコンな海ちゃんもママさんと一緒で
嬉しくて堪らないのね~
ワンちゃんは飼い主に忠実だから純粋なお目目

春ちゃん、イイ場所見つけてる~w

ママさんがお醤油こぼしたラグマットをパパさんが洗濯だなんて
優しすぎ~~~!(*^^)v



No title

おはようございます。

マリンが来るまでは猫の目が明るい時と暗い時で違うなんて知りませんでした。
ワニ目の時が本当の色なのかわからないけど
自然の光の目は綺麗だなって思います。

つぐみちゃんみたいに白目が見える時があるのかな?
まだ見たことないです(^^ゞ

海理ちゃんはまっすぐだよね。
なんの下心もなくてつぐママさんへの一途な思いにいつもじーんとしちゃいます(*^_^*)

春緋ちゃん、お気に入りの場所でくつろいでいると安心するのね。
大きくなったね~(=^・^=)

No title

おはようございます♪

動物って、自分にとって良い人なのか
良くない人なのかって見分ける能力が凄いって
聞いた事あります。

つぐママさん、そんな謙遜しないで下さいね♪

つぐたん、はるるん、そして海理君♪
み~んな幸せいっぱいですよ(≧▽≦)

ワニ目♪本当に魅力的ですよね~
吸い込まれそうなくらい澄んだ目をしてますよね

はるるん、小さい時の方が真っ白だったんですね(⌒∇⌒)

No title

こんにちは♪ 私もワニ目好きですよ!キリットしててカッコいいですよね!
みつめるだけでゴロゴロ鳴らすなんて可愛いですね(#^.^#)
あはは やはり 海理くん 来てましたかw
海理くんの純粋な気持ちに応えれてると思うけどな♪ 
ママの事が大好きで仕方ないって気持ちがものすごく嬉しそうな表情から伝わってきますよ~!
春緋くん お気に入りの場所でお一人様楽しんでたんですね
お顔のせちゃって可愛い(*^_^*)

ラグ汚して切れちゃったんだw
パパさん 優しい~♪

PP

No title

つぐみちゃん、の~んびりで、つぐママさんにもいっぱい
甘えたして楽しんでいたけど、さすがみんなのね~ね♪
海理ちゃんが待っていることにちゃんと気が付いて(*゜v゜*) うふふっ
そして、海理ちゃんの構ってもらってる時の嬉しそうな表情( ´艸`)かわいい♪
海理ちゃんのこんな表情見ただけで分かりますよ(*^-^*)
つぐママさんの優しさも、みんなの気持ちに応えられていられるからこそだってことも^^
春緋ちゃん~、お気に入りの場所、ピンクでレースも付いてて
イケメン王子の春緋ちゃんにとっても似合ってる~~♡(=´▽`=)

No title

私も好き〜❤
ワニ目の鋭い感じ
普段の可愛さと違って
野性味いっぱいでカッコいい♪

犬さんの真っすぐな視線と
キラキラした瞳にはグっと来る物があるよね^^
うん 清らかでいようと思うv-353

こんにちは~♡

ワニ目は、吸い込まれる様な気がしますね♪
こちらはミルが多いかな?
白目が見えてるのを見た時はビックリしたけどね。

お休みの日には自然光での写真が沢山撮れますね。

つぐたん、可愛い表情の美猫さん~♡

海理くんの真っ直ぐな目線は、つぐママさん大好きって
感じますよ♡
相思相愛なのは、海理くんにもわかるはず・・・
ワンコの方が、ニャンコよりもストレートなのかもね。

はるるん、お気に入りの良い場所をキープだね(*^^)v


父さん、相変わらず優しいなぁ♡



こんにちは^^!

 お休みの日のんびりと子達と過ごすのも楽しいね♪

 つぐみちゃんはずーっと母さん見てるんだw
 あっ!
 海理ちゃんも(笑
 
 純粋な目でみつめてくれるから、こちらも心が清らかになりますね。

 この子達の目に救われていると思います。

 だんな様優しい ♡

 ☆

甘えん坊さんですね(#^.^#)

つぐママさん こんばんは^^

おおお!
つぐみ姫が甘えてる~♡
周りにはるくんや海理くんがいなければ
ママを独り占めなのね(#^.^#)
本当に綺麗な瞳に吸い込まれそうですね~♪
海理くんはずっと実はママさんの側にいたのかな?
早く気づいて~って大変だったのかな(*≧m≦*)

はるくんはたまにはひとりになりたいんだ(≧∇≦)
可愛い♡

No title

ワニ目というのか…
わたしも大好物!そのお目目❤︎

羊毛フエルトのオーダー入ったのね!
そら、ほんまに素敵やもの^ ^
出来上がりが楽しみ❤︎
針金入れるんや…とおもたら、調整?かねてなのね。
本当につくづく不思議な羊毛フエルト…

わたしはいま、ウールの毛糸に夢中よ〜(≧∇≦)!

No title

晴れた日曜日(お休みの日)に
家族みんなでお部屋でまったり過ごすのは幸せなのら (*・ω・*)

でもねー
わたしは 平日ひとりのお休みの晴れた日に
家で過ごすのが いちばんすきー(ヒドイ)

No title

私もワニ目好き❤
キレイよねぇ。。
まん丸お目目も可愛いケド、、やっぱり猫らしいカンジがする。

海くんの純粋でまっすぐなお目目、、痛いかもwww
せめて 子供たちの前では いいハハでいよう!と思ったわ。

お気に入り場所のはるるん、リラックスして気持ち良さそう。。

No title

まん丸黒目も可愛いけど、
ワニ目、猫らしくてキレイでわたしも好きキタ━(゚∀゚)━!!
でも、猫様と暮らす前は怖かったな(笑)
猫が好きじゃない人はこの目が嫌いってよく言うよね。

お顔ナデナデされてるつぐタン、にゃんで可愛いの(*´Д`)ハァハァ

海理くんの健気さはたまらんね(≧∇≦)

猫様も勿論、純粋な瞳ではあるけど、
イヌは純粋で一途だものね。
その一途な気持ちに応えられてるからこそ、
海理くんは母さんしか見てないんだよo(*^▽^*)o~♪

はるるんの小さい頃キタ━(゚∀゚)━!!
可愛いっ(≧∇≦)
はるるんだけの場所なんだ♪

父さん、優しい~o(^o^)o

☆☆

No title

お休みの日に
つぐたんのきれいなお目目を見ながら
イチャイチャできるのは至福の時ですね(=v=)
でも背後から注がれる熱視線w

ワンコの目の純粋さは、ほんと、
「ご主人」であることを要求しているようですよね。
猫はね、もっと別のことを要求してる。ご飯とかw

No title

なんの予定もない晴れの休日って、
なんだかそれだけで優雅でしあわせですよね(❃´◡`❃)

うんうん、つぐみちゃん、
真ん丸お目目(プロフィール写真の)はキュートだし、
ワニ目はめちゃめちゃ美人さんですね~。
ほれぼれしちゃいます(〃ω〃)♪
日の光があたった猫目は水晶のようで綺麗で大好きです☆

海理くんの瞳も純粋で綺麗でドキドキしちゃう(*^^*)
そんな海理くんが大好きで愛してやまないママさんだもの、
まっとうだし、応えられてると思います!(^^)!

そして、パパさん最高にダンディです☆

No title

つぐちゃんのごろんごろん甘えん坊すがた
めちゃくちゃかわゆいですね(●´ω`●)
こういう時間幸せですよね♥



^^p

こんばんはヽ(^-^*)

やっぱりつぐちゃんは鰐眼がお似合いですね!
とっても野性的(*^-^)bグッ!!

私も猫は瞳孔が狭くなった時の方が好きです。
猫嫌いの人には解らないでしょうね(~_~;

>そんな綺麗な瞳で見つめられるようなまっとうな人間か?
私も他人のことは言えないので海理くんみたいに見詰めら
れると困るかも、です。

つぐママさんのハロウィンネイル、楽しみです^^

☆☆

ワニ目つぐタン最高!
つぐタンのワニ目は本当に綺麗で見惚れます(*≧∀≦*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR