しっかりチェック!&今回のネイル♪

今日もご訪問ありがとうございます

なでなで要求のはるるん可愛いでしょ~^^
つぐみを構ってる時よりも春緋を構ってる時の方が海理は必死ですw
きっとお姉ちゃんには敵わない・・・って思ってるのかも。

でもね~、周りが見えなくなるからちょいちょいお姉ちゃんに
嫌な顔されてます。
そしてそれに気付かない残念な海理(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20159282 
ねぇ、最近帰り遅くない?

最近つっても2日間だけじゃない^^;

先週の木曜日にネイル予約取れなかったから一昨日の土曜日の仕事終わりに行ってきて
昨日の日曜日は島忠寄ってダイソー寄ってライフ寄ってたら遅くなっちゃった。

遅くなったと言っても20時ですよ

帰ってきてご飯食べ終わって子供たちのご飯もあげて・・・

羊毛フェルトの中に入れる芯の針金用意してたら・・・


20159283 
何これ???


20159284 
動いてますね・・・

母さんが動かしてますw


20159285 

海理なんて針金が恐くて近寄れないのwww


20159286 

びよんびよんなるのが恐いのか動かすたびにビクッとしたりして面白い(笑)


20159287 
なんで動いてるんだろう・・・

だから母さんが動かしてるんだってばw

その後必要な分だけ切って使ってたら・・・


20159289 
どうしても気になるのよ。

つぐみが1番興味津津。


201592810 
僕はあまり好きじゃないかも・・・

海理くんは恐いもの多いね~^^;


201592811 
あたしはそんなもん恐くないわよ!!

家の中に入ってくるものはまず1番最初に確認するのがつぐみ。


201592812 

嗅いでも特に気になる匂いでもないでしょ?


201592813 
家に入ってくるものをチェックするのはあたしの仕事よ!!

まぁ、そんなつぐみのチェックをクリアしなかったものはありませんけどね

でもとりあえず確認しなきゃ気が済まないらしい。

買い物袋にもいちいち顔つっこむしね(笑)




☆おまけ☆

今回のネイル♪


20159281 

ブルーに見えるのは本当は紫です。光の関係で色身が違って見える。

秋っぽいカラーでくり抜きハート

これもサンプルはボルドーだったんだけどカラー変更しました。

次回はハロウィンにしようかな~♪









お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

皆つぐママさんが帰り遅いのは嫌なんだよね~(/。\)
きらも少しでも遅いと嫌がります!

羊毛フェルト再始動したんですね~

きらもお願いしたいと思ってるんですが、
つぐママさん忙しいだろうから時間できたらでいいのでお願いします(。-人-。)

その時は髭とか抜け毛とか送ったら使ってもらえますか?

No title

こんばんは!

つぐたん達、8時は許してあげようね~(^_-)-☆
いつも頭の中は、お留守番してる
つぐたん達の事でいっぱいなのだからね~。

この針金は楽しいのと、恐いのと
両方わかる~。
海理くん「怖い」ってお顔に出てるよん!

つぐたんはお家に入ってくるものを
一番にチェックするのね。
お姉ちゃんの務めだね。怖いものは
無いのかな?

おはよ~(*^-^*)

羊毛フェルトって中に芯の針金入ってるの
知りませんでした~~('◇')ゞ
しっかりしてるから不思議に思ってたんですよ~
なるほどです~♪

針金を興味津々に見てるつぐはるちゃん
仲良くならんで可愛い~~(^^♪

あははは~海ちゃんビビっちゃって
かなり苦手かな~w

ママさんのネイル、ハートが可愛くて
秋らしい綺麗なネイル~(#^.^#)
次回はハロウィンですね!

No title

そんなに長い針金!
ビヨンビヨンするもんねー
そりゃー気になるわ(≧∇≦)

普段の生活に出てくることないもん
怖いのも分かる(^^;;

つぐみちゃんに拒否られたら
お人形作れへんとこやったね〜
クリア出来て良かった(^^)

ネイル綺麗!
濃紺にみえるけど
紫と相性良いね♪
大人っぽくて素敵やわ(*^^*)

No title

おはようございます♪ いつもより帰りが遅いと心配になるのかな~
うちは遅いとふて寝かついて回って鳴いて大変です(^_^;)

つぐみちゃんのチェックのおかげでお家の中に変な物が入り込むことはないから安心ですね♪
針金すごい長い!びよ~んびよ~んって不思議な動きするから気になって仕方ないんでしょうね(*^_^*)
海理くん 針金悪さしないから大丈夫だよ~!

ネイルすごく綺麗ですね!ハロウィンの時も楽しみにしてますね(#^.^#)

PP

No title

つぐみちゃん、ほんとは一番、つぐママさんの帰宅を楽しみに
待っているんだろうなぁ~って(*゜v゜*) うふふっ
だから、ちょっと遅かったら心配になっちゃうのね/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ

針金を持っているつぐママさんの手許を見ているであろう
海理ちゃんのほんとに『それ、ニガテ・・・・』の表情が
あんまりかわいいので笑っちゃった~( ´艸`)
つぐみちゃんはしっかりチェックして納得、かな~?ウフフ

つぐママさんのネイル、♡がかわいい♪

こんにちは~♡

帰りが遅いと、何か申し訳なく感じますよね^_^;

島忠、ダイソー、ライフ・・・
私もよく行きますよ。
お買い物していると、あっという間に時間が過ぎてしまうものね。

針金に興味津々のつぐはるちゃん!
海理くんは怖いのね(>_<)

お家にやって来るものは、まずはつぐたんチェックなんだ!
やっぱり長女は、いろんなものを良く見てますね。
うちもチェックはハルの役目かな・・・

紫のネイルが秋らしくてとっても素敵ね!




No title

こんにちは。

いつもの時間に帰らないと、心配になるのかな?
寄り道するのも気が気じゃないですね^m^

ビヨンビヨンの針金は気になるね~。
海理ちゃん、一番に飛びついてじゃれそうなのに
そんなに怖がりだったんだ(^^ゞ

つぐみちゃん、家の中のチェックはお任せだね。
お目目クリクリで一生懸命見てるのが可愛いね(=^・^=)

今回のネイルも素敵!
毎回アップが楽しみです。
プロにやってもらうと長持ちしますね。

No title

針金、お尻尾以外にも胴体部分とかにも入れるの?

すごいみんニャ、針金に集まってきてる(爆)

つぐタンは家の中に入るものは、
全てチェックしないとならないのね(笑)
やっぱり、お姉ちゃんだからおうちを守ってるのかな?
すっごい真剣なお顔(*´Д`)ハァハァ

ネイル、ボルドーなのね!
ネイビーに見える!

ハートが可愛いo(*^▽^*)o~♪

☆☆

No title

ふふふ(*´ω`)
気になっちゃうよね!
真剣な目で見てる姿がすっごくかわゆい!



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR