静かな苛立ち&羊毛フェルト始動・オリジナルノーズ

今日もご訪問ありがとうございます

マザコン度はどっちもどっちですよねw
まぁ、まだ春緋の方がマシか(笑)

すき焼き食べ放題は何度か行ってるけど「すげぇ~」って言われたの
初めてですw
もしかしたら影では言われてたかも知れないけど^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日からの続きです。

つぐみを構ってると・・・


20159271

無言の圧力w

カメラの音に気付き・・・


20159272 
お母ちゃん♪


20159274 
僕は待ってますよ!!


20159275 
写真撮ってないで早く撫でてよー!!


20159276 
最高~♪


20159278

自分でお手手ペロペロの最中w

可愛いね^^


20159277 
あぁーしまったー!!出遅れたー!

トイレでおしっこしてた海理、急いでやってきました(笑)


20159279 
遅くなってごめんね!!

いや、別に待ってないしwww


201592718 
ヤバい・・・お兄ちゃんがこっち来てる・・・

自分を構ってほしい海理くん


201592710

おもちゃ持って誘ってきたんだけどつぐみが寝てるベッドへ飛び乗ったもんだからつぐみの顔^^;


201592711 
ねぇ、ちょっと!!


201592719 
こいつをもう1度躾直しなさいよ

静かに怒ってらっしゃる

少し海理に付き合って遊んで、その後は海理も落ち着いたので
みんなのんびり寛いでましたけどね^^


201592713

しかし、海理が落ち着くと我が家は静かね~(笑)



☆オリジナルノーズ☆



201592714

頼んでたものが届きました♪

クリアカボションです。

クリアの半球型のものなのですが、これで羊毛フェルトのオリジナルアイを作ります。

暫くサボってた羊毛フェルトですがオーダーのお話をいただきまして
作らせていただく事になりました。

今回オーダーいただいたのはワンコです。

お鼻はもう作ったのよ♪


201592715

樹脂粘土で作りました。


201592716

樹脂粘土で作ったものにアクリル絵の具で着色します。

海理人形を作ってからオーダー取らせていただこうかと思ってましたが
今回お話をいただいたのでお受けさせていただきました。

海理人形ね、失敗ぎみで手が進まないのよね・・・
なので海理人形も作り直す予定です^^;

さぁ~初めていただいた羊毛フェルトのオーダーなので
頑張りますね~o(≧ω≦)o






お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

海理くんのマザコンぶりは
ハンパじゃないものね~。
はるるんのマザコンぶりなんて
ものじゃないものね!

静かに怒ってるつぐたん(笑)
こわいよー(^_-)-☆

えええっ!!
聞いてないよ~。。。(*^。^*)
オーダー受け付けてくれるんですねっ?
いつかお願いしたいです!!

おはよ~(*^-^*)

春ちゃん、甘ちゃんになって可愛い舌出しは
お手手の毛繕い中だったんですね~(^^♪

あははは~1番の甘ちゃんの海ちゃん
ベッドに乗っかったらつぐちゃん目力強い~
無言の圧力~~ (*^m^)o==3

海ちゃん、可愛い寝方~♪

わぁ~!ママさん羊毛フェルトのオーダー受けて
頑張ってるのはスゴイ!
手が器用だから細かい作業何でも出来ちゃいますね!

No title

おはようございます。

春緋ちゃん、かも~~んになってる^m^
お誘いされたら伺わなくっちゃ♪
ナデナデしてもらって良かったね!

海理ちゃん、お姉ちゃんのベッドに乗っちゃって(^^ゞ
つぐみちゃんの目がいいね(笑)

いよいよオーダー受付したんですね。
鼻も目も初めから作るなんてすごい!

どんなワンちゃんができるのか楽しみです。
海理ちゃんも完成してもらおうね(^○^)

No title

おはようございま~す。。
はるるんも可愛いけど
半端なく寄って来る海理君も可愛いですよね♪
>海理君が寝ていると静か
思わず笑っちゃいました~^o^
それだけせわしないのね^^;
静かに怒るつぐたんはやっぱりファミリーの要です~^o^

ワンコのお鼻、そっくりです~☆
頑張ってくださいね^-^

No title

常にポジティブな海理くん
お母さんは全然待ってなかったってよ(≧∇≦)

いきなり侵攻されたつぐみちゃんの目!
メラメラしてる(^^;;
いつもの事なんやから
大目に見てあげて〜

つぐママさんの羊毛フェルトは
こないだの京都会でも話題になったよ(^^)
完成が楽しみやね♪

No title

つぐママさんがつぐみちゃんとラブラブ中の時の
春緋ちゃん~~( ´艸`)、余りにもうちとソックリ過ぎて大笑いしちゃった~(≧▽≦)
うちはヤキモチが行き過ぎて(;´▽`A``、タワーの柱の影から
[壁|_-)じ~~~っ、とジトッと見られる事もヾ(;´▽`A汗汗・・・
でもでも、春緋ちゃんもなでこなでこせずにはいられないツボは
やっぱりしっかり抑えてる~( ´艸`)ウフフ~~~
かわいい~♪ツンツン♪(*゚ー゚)σ"
そこに急いで来る海理ちゃんもかわいすぎ♪( ´艸`)
出遅れた~って思って焦ってつぐみね~ねがまったりしてる
ベッドに飛び乗っちゃったのかな~?
つぐみちゃんの『( ̄ー ̄)o゛プルプル』な表情もやっぱりかわいい(=´▽`=)
いや~、もう何をしてもかわいくてo(〃^▽^〃)oあははっ♪

つぐママさん、器用でほんと凄いなぁ~(*^-^*)
完成がとても楽しみ♪

No title

おはようございます♪

はるるんの甘えん坊っぷりが可愛い♡
ナデナデして~って要求するなんて(≧▽≦)

慌てて飛んできた海理君がいい♪
ベッドに乗った時の、つぐたんの目が・・・
目力ハンパないですね(笑)

羊毛フエルト♪出来上がりが楽しみですね~
ツンツンと指ささないでね~

こんにちは~♡

はるるんの撫で撫で要求は、はると一緒!
ゴロンと転がって、さあ!どうぞ!って感じなのよね。

海理くんも参戦したかったのね~!

あちゃ~
つぐたんの睨みは強烈だ!
女の睨みは怖いからね。
我が家もミルの目線は半端じゃないわ^_^;

オーダーでワンコの羊毛フェルトを作るなんてすごい!
お目目もお鼻も手が込んでいて本物そっくりね♡

今から完成が楽しみです♡


No title

海理くんのマザコンっぷりには、
はるるんのなんてもう全然普通に感じるのかな?(笑)

はるるんをナデナデしてる時の海理くんの慌ててやってくる様子(爆)
もう、可愛いんだから(≧∇≦)

ベッドに乗った時のつぐタン(爆)
静かな怒りが(;´▽`A``

おぉ!羊毛フェルトオーダー始動なのね!
おめめもオリジナルで作るんだ!
色の具合とか自由に作れるねキタ━(゚∀゚)━!!
お鼻も本物そっくりキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

完成が楽しみo(*^▽^*)o~♪

☆☆

No title

つぐタンの顔・・・その目・・・
あかん、いりこに見えて仕方ないw
そう、その静けさが怖い怖いww

「あの奥さんすげえ~」と言われるつぐママさん、恰好良すぎだわ~!

親切とおせっかい、フレンドリーと慣れ慣れしい、は違うよね。
私も距離感のおかしい接客とかニガテ。
自己満足じゃなく、相手が望むことをするのがサービスよねえ。

No title

こんにちは♪ 春緋くん 背中で語る男になってますねw
構ってもらってすごく喜んでて可愛い~(*^_^*)
海理くん トイレで出遅れて焦りベットに乗ってつぐお姉さまに睨まれて焦り
大変だねw
つぐみちゃん ベットでお一人様 まったり満喫してたのに海理くんに
邪魔されてちょっぴりご立腹のようですねw

羊毛フェルトオーダー入ったんですね~!
がんばってね(*^^)v

PP

No title

すご~い。
つぐママさん、羊毛フェルトもやられるんですね!(^^)!
海理くん人形も楽しみです。
頑張ってくださいね(^_-)-☆

春緋くんの構ってアピール、可愛いです~♪
出遅れちゃった海理くんも遊んでもらえて良かったね^^
うちのカプも構ってちゃんです。男の子はこうなんですかねww
ママ大好きのふたりをクールに見つめるつぐみが可愛い☆

こんばんは

この構図は解り過ぎますね~
ま~我が家のワンコは単純なので海里くんみたいに凹みませんが(笑)

遂に羊毛フェルトもプロですね~
完成が楽しみです(#^.^#)

ポチポチ☆

No title

私、海理くんを睨むつぐたん好きなんですよー。
今日も最高!( ̄▽ ̄)
ちょっと遠目からレーザービームの視線が
突き刺さる…はずなんだけど
海理くんは気づかないのね(^▽^;)

羊毛フエルト本格化ですね!
作ってもらえる人はいいなー。
きっと大喜びですよ(=v=)

No title

出遅れたー!
やばーいの海ちゃんの顔最高です(*´ω`)
めちゃんこ可愛い!!


^^p

この度は快く
オ一ダ一受けてくださって
本当にありがとうございます♡
鼻だけ見ただけで
すでにそっくり‼︎‼︎(≧∇≦)
た、楽しみです〜〜♡
急ぎませんので、
のんびり仕上げてくださいね〜♪
よろしくお願いします〜☆


つぐちゃんの目と、
海里ちゃんが落ちつくと静かって
とこに大ウケでした一w
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR