初めて自主的に♪

今日もご訪問ありがとうございます

我が家が猫団子出来ない理由・・・
つぐみが1人で寝たがるから、なんですね~^^;
たまに春緋の方から近づく事もありますがつぐみが嫌がって
噛みついたりパンチしたりするのでそのままバトルに発展しますw
そりゃ~猫団子なんて見れる訳ない

でもたまに昨日のように自分から春緋の近くに来る事もあるんです。
ほんと一体何がしたいのやら・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



今までクロネコヤマトカーにはじゃらしで釣って入ってもらってましたが・・・

なんと!!!


20159219 
お母ちゃ~ん!!

あら~はるるん入ってたのね~♪


20159211 
むふっ可愛い?

うんうん可愛いに決まってるじゃな~いヽ(≧∀≦)ノ


20159212 

顎乗せちゃって可愛い~


20159215 
お母ちゃん!!


20159216 
ヤマトカーには入れないけど、僕も可愛いって言って!!

うん、可愛いよ!可愛いけど、今ははるるん撮りたいのw


20159214 

なんてったって初めて自主的に入ってくれたんだもの~o(≧ω≦)o


20159213

少し涼しくなって来てから自主的に入ったって事は夏場は暑かったのかな?


201592113

これから肌寒くなってきて入る回数増えるかも~♪


20159218 
僕 立派な運転手さんになるよ!!

はるるんみたいな子が配達で来てくれちゃったら「お茶していかない?」って
誘っちゃいそうだわ(笑)


201592112 
可愛い可愛いって言ってるけど・・・


201592110 
結局はヤマトカーマジックなんじゃないの?


201592111 
小道具抜きで勝負しなきゃダメよ!!

春緋ばっか褒められてヤキモチ焼いちゃったのかしら(笑)

小道具あってもなくてもみ~んな可愛いよ





連休中なのでコメントはお気遣いなく!
母さんも今日はお出掛けなのでご訪問遅れます。


お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

可愛い子は、なんだって可愛いよね~(#^.^#)
ヤマトカー、本当に良く出来てる!
フロント部分が真っ直ぐじゃないのよね~。

ヤマトの前を通ると、「猫の手募集中」って
アルバイト募集してるでしょ~?いつも
はるがバイトする姿妄想してニヤニヤしてます。

はるるんもドライバーになったら
モテモテだよね❤

海理くんのアピールは毎日
すごいわぁ~^^;

おはよ~(*^-^*)

春ちゃん、自主的にヤマトカーに入ったなんてスゴイ!
カッコイイドライバー!
春ちゃんが配達に来てくれたら
お茶どころかうちの子にしちゃいそう~(笑)

あははは~海ちゃん、構ってほしくてアピしてるのも
可愛い~(^O^)
ド~ンとママさんの前に来て甘ちゃん~w

今日のつぐちゃん、クールで素敵~!

昨日はポンに嬉しいお祝いありがとう~♡
来年にはシニアが4にゃんにもなりますよ。。。(;^ω^)

No title

おはようございま~す。。
ヤマトカーで寛ぐはるるん、日本一のドライバーを目指しているのかな^-^
顎を乗せて可愛いポーズです♪
はるるんが配達してくれたら、お茶どころか拉致しちゃいますよ~笑
寒くなってきたら、ヤマトカーの中にフリースでも敷いてあげたら良いかもですね^-^

つぐママさん、連休はお休みなの??
日頃は忙しいから
身体を休めたり、お出かけしたりと楽しんでくださいね~☆

No title

おはようございます♪

そうそう♪可愛いんだもの~
何をやっても、どこに入ってても可愛い♡

つぐたんの(笑)ヤマトカーマジックって(笑)

ヤマトカー大きいですよね♪
トキオも入れるかな(^^ゞ

今日は、お出かけなんですね~♪
楽しんできて下さいね~(^o^)/
私も、これから三日ぶりにアキコを迎えに行ってきます♪

No title

ヤマトカー 大きさも丁度いいし
春くん専用になりそうやね(^^)

毛布でも敷いてあげたら
お籠り系ベッドになるかも♪

この連休 すごい数の観光客が来てはるよ
ウンザリさ( ;´Д`)

No title

うちのヤマトカーもアゴ乗せして欲しいなぁ…(´・_・`)
窓が小さいんだ、きっと!
もっと大きくカットしよう( ´ ▽ ` )ノ♪

掃除のときにちょっと邪魔だなぁ…とおもってるんだけど、なんかこれは…すてられないわ^^;
ヤマトマジック☆

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪春緋ちゃん!!超イケメンクロネコドライバーさんにワタシは・・・・
( ̄¬ ̄*)ヨダレーが~~~~(///∇//)テレテレ
うわ~ん、このまま「お荷物だよ~~~♪」ってうちにも来て欲しいぃ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
海理ちゃんとつぐみちゃんはちょっぴりジェラシー??( ´艸`)
ウフフ、でも本当につぐみちゃんも春緋ちゃんも海理ちゃんも
『小道具』がなくてもすご~~くかわゆいのよ~(〃ω〃)

No title

こんにちは♪ 昨日 一昨日と読み逃げ失礼いたしました!

春緋くん キューブごと落ちちゃってたとはびっくりでしたよ~!
猫団子憧れますよね~いつか見れるといいですね!

きゃぁ!春緋くん 自分から入ったの!可愛い(#^.^#)
窓からひょこっと出してるお顔可愛い~!こんなカッコいい方が配達に来てくれたら
私もお茶誘っちゃいますよw

海理くん つぐみちゃん ヤキモチ~可愛いです(*^_^*)
そうそう 小道具あってもなくても何しても可愛いですよね!

お出掛け楽しんで来て下さいね♪こちらもご訪問お気になさらずです!

PP

こんにちは~♡

はるるんのヤマトカー、すごく可愛いよ♪

教えてもらったクロネコヤマトの箱入り写真に応募しましたよ。
はるるんも、この写真絶対良いと思うな~♡

海理くんは今日も甘々だね(^O^)


No title

私も「お茶していかない?」って誘います~。

こんばんは。お久しぶりです。
ブログお引越しは知っていたのに、ここ数カ月スマホでしかアメブロ開いてなかったので忘れてました・・・
最近毎日はブログ巡りは出来てないので不定期になると思いますが、またおじゃましにきますね。

やっぱ、はるるんかわいいなぁ。

No title

か、かわゆい…(〃m〃)

こんばんは^^!

 はるるん可愛い^^!

 あはは~
 海理ちゃんが邪魔してる(笑

 小道具がなくてもつぐみちゃんはいつも可愛いね♪

 お出かけなのね、ブロ友さんですね~

 ☆

No title

はるるんキタ━(゚∀゚)━!!
自主的にヤマトカーINヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

すっごく可愛い(*´Д`)ハァハァ
可愛いに決まってるじゃ~ん(≧∇≦)

はるるんが配達で来てくれたら、
ウマウマいっぱい出しちゃうよ(*´Д`)ハァハァ

つぐタンったら、ヤキモチ妬き子になっちゃった?(笑)

うんうん。
小道具なんかなくたって、可愛いよキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

☆☆

No title

きゃ~~~~!!
はるるん、かっこいい!!
自分から入ってくれたなんて、嬉しいね!
ちょっと肌寒くなって いいカンジなんやね。。

海くんのアピールも毎回スゴいね。。
母さん、、モテモテやな~~~!

No title

かわいい!
こんな運転手さんいたら、毎回指名で
配達と集荷をたのんじゃう笑
で一緒に乗り込むの-!
押し倒してもふもふするのー!(なんかいやらしいw)

No title

自主的に入っったり、使ってくれると、本当に嬉しいですよね~!(^w^)

ふふ♪春緋くんなら、立派な運転手さんになれるよ☆

あぁ・・・確かに!!
こんなに可愛くてイケにゃんな配達員さんが来たら
『ちゅーる1本いかがですか?』って声掛けちゃいそうですw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR