つぐみは何がしたかったの?

今日もご訪問ありがとうございます

世間はシルバーウィークですね~。
お出掛けされる方も多いのかな?
えぇ、私にはなにも関係ありませんけどね
いつもの月木の休みのみでございます。。。

春緋の自作の秘密基地いい感じだったけど
結局最後はジャイアンつぐみに取られるのよね~(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥



なんかちょっとFC2不具合だったのかしら?

ブログの管理画面には入れるんだけど、どのFC2ブログもまったく
見れない時間があり><

(おみっつぁんさん、わざわざあっちにありがとう!)
ブログは見れてもコメントも入れれなかったようですね。
ご迷惑おかけしてたらすみません(T_T)

暫くして見れるようになったけど今日は短めに。



20159209

右に小さく見える銀のガムの包み紙で盛り上がった後満足して寝てるはるるん。


20159201 

そこへ後からつぐみが!!


20159203 

でもなんでそっち向きなのさ・・・


20159204

反対になってくれればよかったのに


20159202

うぅ~ん・・・

どうしてこう我が家はそれぞれなのか・・・


20159205

そして後から来たつぐみは一体何がしたかったのか^^;


20159206

で、結局最後はそれぞれおひとり様。


20159207 

海理に見られてイラつきぎみw


20159208

きっと今年も我が家で猫団子は見れないんだろうな~( ノД`)

なんせつぐみがね・・・

この方がもう少し優しいお姉ちゃんだったらね~



連休中なのでコメントはお気遣いなく!



お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

昨日の記事。

秘密基地は、大人だって、ワクワクするよね。
はるるん、キューブが一緒に落ちてきても
ビビることはないの?

海理くんはもー、ほんとマザコン(笑)
つぐままさんを見つめる目が必死だもの。

今日の記事。

つぐたんがこっちを向いてくれたら
良い写真が撮れたかもだけど。。。
でもね、なんとなく近くにいたいのね(*^。^*)

つぐたんは強いお姉ちゃんでいいのよ~(^_-)-☆
そんな3人の関係がいいのだと思います!

おはよ~(*^-^*)

春ちゃん、まんまる寝してるなんて珍しいですね。
つぐちゃん来ても海ちゃんがいても
可愛い爆睡春ちゃん~(^^♪

つぐちゃん、寝る場所を探していたのかな~w

我が家は9にゃんいても猫団子は2にゃんまでで
殆どナッシング(;^ω^)
つぐちゃんの性格はママさん、関係ないですよ~
大人しくても団子になりません~(笑)
長毛さんは暑がるから余程寒い室温じゃないと
猫団子ならなのかも~~(^O^)

No title

寒くなったら
期待するのは猫団子!

どこも一緒ねぇ

おたくもお一人×3
我が家もお一人×3

なんなのかしらぁw

No title

おはようございます。

お騒がせしました(^^ゞ
あっちは削除しておいてね。

連休だと忙しいから、連休も無理やり作ってほしくないな(笑)

つぐみちゃん、春緋ちゃんと対面してくれればよかったのにねぇ。
惜しい!
なんだかんだ言っても、みんなそばにいるね。
可愛いな~( *´艸`)

猫団子は・・・今年もダメっぽい?
つぐみちゃん、だんだん変わってきたからひょっとするとひょっとするかもよ♪

No title

銀の包み紙で盛り上がった春緋ちゃんの様子が
ほんとに容易に想像出来ちゃう~( ´艸`)。うちも同じだから( ´艸`)
つぐみちゃんが後から、の様子もその後のそれぞれおひとり様も
同じですよ~( ´艸`)。並ぶことはあってもお団子までにはなってくれないし。
海理ちゃんはつぐみね~ねのことがとっても気になったのよね?ウフフ。
もう少しこっちに来てもらって一緒におネムしたかったのかな~?

こんにちは~♡

シルバーウィークは、あんまり有り難くないわ~!
どこに行っても混んでるし高いしね・・・

子供のいるお家はそうも言ってられないのでしょうね^_^;

はるるんが、せっかく作った秘密基地は当然つぐたんの
ものになるのね♡
うちも一緒だもん!
女は強しだね!

我が家もそれぞれの道を行くのも一緒~!

猫を飼ったら勝手に団子になると思ってたのよ(^_^)/~
大きな誤算だったけど、まだ諦めていないわ(笑)


No title

今日は見れて安心しました♪

秘密基地いいですね~。

猫団子できなくても
お顔が向き合ってたら撮影し甲斐あるよね!!
つぐみちゃんお尻むけてるけど(笑)

海理ちゃんは母さん命だよね~♡

No title

一応ワンショットには収まってるんですよねー。
あとは目線?
体の向きがバラバラでも
同じ方を向いていれば一体感でるよね。
奇跡の1枚を期待してます!( ̄∇+ ̄)v

No title

猫可愛い・・・

No title

FC2もそういう時あるのね~

銀のガムの包み紙!!
こういうのってホント盛り上がるよね(笑)

猫団子・・・までは行かないかもしれないけど、
それでも2ショットも多くなってきてるし、
今年の冬は2ショット多いような気がするわ(≧∇≦)

☆☆

お祝いのコメント有り難うございました(*^▽^*)

昨日の秘密基地、はるるんもつぐタンも楽しそうでしたね~

遊び疲れたはるるんの側で寛いでつぐタン距離近づいてるじゃないですか~(*^¬^*)
猫団子も遠くないかもw

No title

つぐちゃーん!!
おちりじゃなくて
こっち向いて――――!!
おねが――――い!!(;´∀`)



^^p

No title

つぐたんのお尻尾もゴージャスやねww
こっち向いてって念送ってみても、、アカンよねぇ(笑)

ウチもまるみかんの時は 寒くなったら一緒に寝たりしてたケド、
今年はどうやろ??
今はみんなバラバラにお気に入りの場所で
寝てるわ。。。
今年はこのままかも知れん。。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR