楽しい秘密基地♪

今日もご訪問ありがとうございます

動物取扱責任者研修、結構毎年あまり関係ないような内容の話もあります^^;
何年か前はくじらの話とかあったな~(笑)

イタズラせず大人しい子ってどちらかというと女の子の方が
多いようですね。
男の子はやっぱ永遠の少年で子供っぽいのかもねw



☆~★~★~★~☆



昨日のはるるんの続き~♪


20159191

目があったら出てこようとしてたんです。

出てこなくていいのにー!!

ひょこっと顔出した姿可愛かったのにー!


20159192

飛び降りたんだけど・・・


20159193

キューブまで一緒に落ちてきましたw


20159194

でもこれが意外とよかった様子!!


20159195

ちょうどいい隙間が出来たみたい


20159196 
ここ僕の秘密基地にしてもいい?

うんいいよー!男の子は秘密基地好きだもんね~
(女の子だった母さんも秘密基地好きだったけどw)


20159197 

嬉しそうだね^^

って話しかけてたら・・・


20159198 
スリ~・・・

堪能してていいのに

春緋が出た後は・・・


20159199 
なんかいい場所見つけちゃった♪


201591911 
落ち着くわ!


201591910 
あたしの秘密基地に決定ね!!

うぅ~ん・・・相変わらずジャイアン

基本お兄ちゃんお姉ちゃんのすることが気になる海理だけど・・・


201591912 
僕あーいう狭い所嫌いなんだよね~!!

こうやってゴロゴロしてても・・・


201591913 
どこ行くの?

トイレだよ

どんなに寝てても母さんが動くたびに必ず付いてきて疲れないのかね~^^;






お手数ですがポチポチっとしてくれたら嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!



コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

春ちゃん、キューブから出ようとしてカタツムリのようで可愛い~(*´pq`)クスッ

あははは~キューブが転がって屋根のようで
春ちゃん、お気に入り~♪
猫さんは隙間が大好きだから基地には丁度よかったのね~o(*^▽^*)o

つぐちゃんも入ったのは春ちゃんの様子をしっかり見てて
隣の芝生が青かった状態~(*≧m≦*)
お手手クロスしてマダムのようなつぐちゃん
ジャイアンですか!(笑)

海ちゃん、ママさんのストーカー
可愛いですよ~~ヾ(●´▽`●)ノ

No title

キューブごと落下
あるある〜(^O^)

ちょうど三角屋根になって
春くんの基地には最高やったのに
やっぱね…
油断すると そういう目に遭うよね(^^;;

海理くんの基地は
母さんのお膝かな〜
秘密でも何でもないけどね(^-^)

No title

「あぁ~、それがかわいかったのに~~。動かなくて良かったのに~」って思うことも
今回の春緋ちゃんのハプニングも、あるある~~~、って頷いちゃった~( ´艸`)
思わぬ秘密基地出現で、春緋ちゃんとっても嬉しそうだけど
つぐママさんに報告中につぐみちゃんが・・・、って感じだったのかな~?ウフフ
つぐみちゃんの大満足な表情もかわいい♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
海理ちゃんはつぐママさんが大好き過ぎて、つぐママさんが立たれると
『え・・・。どこに行くの~~???』ってきっと不安になっちゃうのね~~
かわいい( ´艸`)

こんにちは~♡

キューブが落下して、丁度良い秘密基地が出来たね♪
はるるんご満悦だね(*^^)v
はるるんが立ち去ると、やっぱりつぐたん来るよね。
でも、うちの子のように追い出したりしないから良いと思うわ。

ジャイアンなところもつぐだんの魅力だもの♡

海理くんは、狭い所はそりゃ駄目でしょ?
でも、つぐママさんのストーカーだから
トイレは狭くてもついて行くのかな?

ハルはトイレもついてくるよ~(笑)


No title

あれ?書いたけど消えたかも?
もう一度コメントします。

春くんいい秘密基地が見つかったのに
つぐちゃんにとられちゃったね。
さすがジャイアン。

海理くんはネコっぽいから狭いとこ好きかなと思ったけど
さすがに入らないか。
常についてくると疲れないかなと思うよね。
マコにももっと気ままに自由にすればって言うんだけど
普通ネコに言う言葉じゃないよなぁ。

No title

イタズラせず大人しい子ってどちらかというと女の子。
わたし、そういうイメージだったけど、
イタズラは確かにそうだな(笑)
でも、大人しいのは・・・ちょっと?(爆)
男の子が永遠の少年ってのはそうかもね♪
そう、いつまでも子供っぽい感じ(≧∇≦)

秘密基地!!!
好きだよねー猫様は(≧∇≦)
わたしも子供の頃、秘密基地好きだったわ(爆)

つぐタン(爆)
やっぱりつぐタンの秘密基地に決定ねキタ━(゚∀゚)━!!

☆☆

No title

おぉー( *´艸`)
いい場所ができたね♪
はるるん幸せそう♪
つぐちゃんもちゃっかり
入ったのね(●´ω`●)
可愛いなぁ♫



^^p

No title

ふふふ、今日も元気に男の子ズはつぐママさんまっしぐらで、
磁石のように、つぐママさんに引き寄せられてきますね。
その隙に、秘密基地をGETしたつぐちゃん、ちゃっかりさんだわ^^

スリ~の春緋くん、かわい^^
つぐママさんストーカー海理くんも最高にかわいいよ(^_-)-☆
男の子ですね~(*^^*)

No title

男の子はニャンコもやんちゃなんだね。
全然余裕の表情なのはさすが~。
災い転じてナントカだね( *´艸`)

つぐみちゃん、ちょうどいいね♪

海理ちゃん、磁石みたいにべったりさんだね('◇')ゞ




コメントが送れない><
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR