海理に負けず劣らずのマザコンくんが来てくれました~♪

今日もご訪問ありがとうございます

けいちんさん!はい、東伏見まで歩きましたよw
信号の所に立ってた緑のおばちゃんに駅の行き方聞きました^^;
さすがに平日の何でもない日だったので神社の参拝客も少なかったけど
赤ちゃん連れの方が2組程いました。
お守り、きっと子供たちを守ってくれてますよね^^

きゃぴさん!伏見稲荷大社のHP見たけどペットお守りは載ってなかったの><
直接行けばあるのかな~?

歯綺麗でしょ~♪
4本はこれで完了なので残すは前歯だけです。
技工士さんとかがいるわけではなく院長先生がその場で作ってるようです。



☆~★~★~★~☆



昨日は嬉しい事がありました~♪

MIX2頭、フレブル2頭が終わって夕方のラブラドールまで時間が空いてたんです。

のんびりブ活してたらトイプーちゃんを抱っこした女性が!!
そのトイプーちゃん店のお客様ではないけど確実に見覚えがある!!

えっ?まさか・・・

と思ったら、母さんの数少ない犬友さんののこふふさんと詩音くんでした~


201591611

詩音くん、左前脚の骨折で手術をした大学病院への通院だったそうでその帰りに寄ってくれました♪


201591613 
ここはどこですか?

詩音くん会いたかったよ~

のこふふさん、結構古いブロ友さんなんですよ~♪


201591614 
僕は知らないところは緊張します。。。


201591615 
ママー!どうしよう!!

詩音くんがですね~海理に負けず劣らずのビビリのマザコンでして(笑)

抱っこさせてもらおうと思ったら活きのいい鮭のようにビチビチ凄いwww


201591612 
僕はママにしか抱っこされないもん!!

ママの腕の中が1番安心だよね~

も~この知らないところでは緊張でハァハァが止まらない所とかマザコンの所なんて
海理と一緒(笑)

一生懸命のこふふさんによじ登ろうとしてる姿も同じで笑っちゃったw

マザコン息子を持つ母同士

「自分になにかあったら・・・って考えるとこの子はどうなっちゃうんだろう・・・」

「だからお互い健康に気をつけなきゃね!!」と話してました^^;

のこふふさんとも初めましてでしたが年も近いせいか緊張する事無く
楽しくお話させていただく事が出来ました♪

きっと私、ブロ友さん限定で人見知り直ったんじゃないかしらw
ブロ友さん以外とは相変わらず中々話せませんけどね(笑)


201591616 
僕も詩音くんに会いたかったな~・・・

のこふふさんにお土産までいただきました!!

いや~ほんと会いに来てくれて嬉しかったです

また近くに来た際はいつでもお気軽にどうぞ~









20159161

朝晩涼しくなったとはいえまだまだヘソ天続行中~!


20159162 
えっ?呼んだ?

いや、呼んでないよw


20159164 

別に来なくてもいいのにw


20159165 
折角来たのに・・・

ゆっくり寝ててよかったのに(笑)



ラグマット交換前の事・・・


20159166 
お母ちゃん大変です!!お兄ちゃんが僕のベッドを取ります!


20159167 
ちょっと借りてるだけだもん。


20159169

はるるんのも頼んであるから待っててね^^;

オーダー多くて母さんが希望してる生地が売り切れちゃったみたいなの。。。

だからもう少し待ってようね!!


20159168 
可哀相な僕・・・

そんな事言ってもしょっちゅうそこいらで寝てるじゃない(笑)








お手数ですが
ポチポチっとしてくれたら嬉しいです




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

ブロ友さん&詩音くんがお店に寄ってくれたなんて
嬉しいですね~♪可愛い詩音くん
あははは~海ちゃんと同じくマザコンは
ママさん達、病気されませんよ~!

美味しそうな焼き菓子~♡

つぐちゃん、ドカ~ンと転がって笑っちゃったけど
東京は、まだまだ暖かいんですね。
お部屋が暖かいのかな。。。

海ちゃんのベッドインの可愛い春ちゃん
きっと居心地がいいんだわ~
早く新しいベッド届くといいね~(^^♪

No title

おはようございます。

古くからのブロ友さんだったんですね。
いつも見てるワンちゃんが、突然目の前に現れたら嬉しいよね~♪
会ったこともないのに、愛犬さんの顔見て分かったなんて素敵!
海理ちゃんと性格も似てるのね。
可愛いな~^m^
余計に親近感ね。

サプライズのご訪問もタイミング良くてよかったですね!

ふりかえったつぐみちゃんのちょっと困ったようなお顔が可愛い(*^_^*)

涼しくなって春緋ちゃんもベッドが待ち遠しいね!

つぐママさんお久しぶりです〜
昨夜は
いいねをありがとうございました♪
詩音くんはブロ友さんのわんちゃん
だったんですね〜
ママしか懐かない
マザコン息子は母親からしたら
可愛くてたまらないですよね^_^

そういえば
確かにオフ会のおかげで
人見知りなくなかってきたかも、って私も思います〜
ブロ友さん限定は私も同じです笑

No title

おはようございます♪

わ~ぁ♪嬉しい訪問でしたね~(≧▽≦)
詩音君もマザコンなんですね(笑)

ワンちゃんは緊張するとハァハァするんですね
知らなかった~

ママに抱っこされてる詩音君♪
本当に安心したお顔がキャワイイ~♡
なんだか、耳の毛が短かった海理君と
重なりました(#^.^#)

No title

サプライズ訪問 嬉しいね〜♪

詩音くん こんにちは〜^^
お母さん大好きっ子なんやぁ
プーちゃんは甘えたさんばっかりやね❤

京都も蒸し暑かったり寒かったり
落ち着かないよぉ
ポテも風邪ひいたみたいやし
ベッドを海理くんのみたいなヌクヌクにしてあげよっと^^

春くんのはどんな色なんやろ
やっぱイメージカラーかな?

No title

(*゜v゜*) うふふっ、凄く可愛い『マザコン』っぷり~(=´▽`=)
こんなに、こんなに愛されていいなぁ、って羨ましく思ってしまう~(*^m^*)

つぐみちゃん♪とっても心地良さそうなヘソ天~~(=´▽`=)
でも、呼ばれたかも??ってヘソ天中断して来てくれるなんて
かわい過ぎてもうダメ~~~(笑@メロメロ)
来てくれて凄く嬉しいんだけど、そのままおネムしててくれて
良かったのよ~~って思うのも良く分かる~、というか同じ~( ´艸`)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪海理ちゃん、春緋に~にに、ベッド取られちゃったのね( ´艸`)
フフフ、海理ちゃん~『かわいそうな僕』→『だから、抱っこ~』には
ならなかったのかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんの『早く僕のベッドも欲しいです!!』って言ってるかのような
お顔もかわゆい~~(〃ω〃)

こんにちは~♡

古くからのブロ友さんが、お店に来てくれたんですね~♡
詩音ちゃんも連れてらしたら、お話も弾みますね。

古いブロ友さんは昔からのお友達感覚で初対面とは
思えないものね♪

人見知りは私も一緒~!
ブロ友さん限定で人見知りがなくなったのは同じくです。

詩音ちゃん、海理くんと一緒でマザコンなんだ~!
それは、一生守ってあげないとね♡
そんなお話を出来るのもブロ友さんならではですね。

はるるん、素敵なベッドでまったりね~♡
はるるんのベッドはどんなのかしら?
早く完成すると良いね♡


こんにちは^^♪

 神社から駅まで距離あるよね!
 私もお正月歩くけど(笑

 ブロ友さんが訪ねてきてくれるって嬉しいね♪
 詩音くん可愛い ♡

 海理ちゃんと同じでマザコンなのネェ~
 ウチにもいますが(笑

 つぐみちゃんのへそ天 オオーw(*゚o゚*)w
 可愛い(笑

 はるるんも早くベッドがくるといいね♪

 5日頑張ってw

 院長先生はお話好きだから話してみてね^^!

 ☆
 

こんばんは~!

昨日は 突撃訪問失礼しました~!
そしてありがとう♪

念願かなって 詩音をつぐママさんに会わせる事ができて…私もつぐママさんとお話できて…とーっても嬉しかったです(*^^*)
次の願いは…詩音のトリミングをつぐママさんにしてもらう事!その時はよろしくお願いしますね~♪

No title

こんばんは♪ 嬉しい訪問でしたね!詩音君 可愛い(#^.^#)
海理くんに負けず劣らずマザコンなんだw そんなマザコンな所も心配ではあるけど
愛おしくてたまらないですよね!

つぐみちゃん 呼んだら来てくれるなんて可愛いじゃないですか!
うちなんて用もないのに呼んでメンチ切られましたよw

春緋くん ベットが来るの待ち遠しくて仕方ないのかもね!
ベットが来るまで海理くん 貸してあげてね(*^_^*)

PP

つぐママさん
あまりこちらに来れてないのに
あたたかいコメントくださって
ありがとうございました♪
お忙しいと思い
なかなか言いだせずにいましたが
実は
お願いしたい事があって、、
また後日メールさせていただきますのでよろしくお願いします〜

本当に嬉しかったです、
ありがとうございました♪

No title

^^pのみでごめんにょー;

No title

お守り交換したのね!!
首輪できるとお守りつけられていいなぁ。

歯!!
すごいキレイになってる!!
これで前歯は仮歯なの?
十分完成に見えるーーー

あーわたしも早く行かなくちゃ(汗)

ブロ友さんが突然訪ねてきても、
いつもワンちゃんを見てるからすぐわかるのね!
サプライズ訪問、嬉しいね(≧∇≦)

あ!ホントだ!海理くんのお耳が短い時みたい!
可愛いねーキタ━(゚∀゚)━!!
同じくマザコンなのね(爆)

別に来なくてもいいのにw
なんて強がり言っちゃってー(笑)
心の中ではつぐタンがキター(*´Д`)ハァハァでしょ?

はるるんのベッド、どんな生地かな?
色ははるるんカラーかな?o(^o^)o ワクワク

☆☆

No title

いつもありがとうございます。
マザコンってかわいいけど、抱っこは難しそうですね。
ってことは、わたしも大好きな海理くんの抱っこはできないのかーと
ちょっと残念に思ってしまったw
でもブロ友さんが来てくれるってすごく嬉しいですよね!!

今日はリンリンのお祝いありがとうございます。
そうなの。迎えたころは立ち耳さんだったのが、
徐々に折れ耳になったの。
アニキのマネっ子したのかも!?(≧∇≦)

No title

あれ~!
昨日読んだのに、コメントして
いなかったみたいだわ。。。

詩音くんも筋金入りのマザコンなのね~。
ママは嬉しいね。
海理くんと仲良しになったらいいねぇ~!

海理くん、ベッドとられた~!
わたしもコレ、オーダーしたいってずっと
思ってるのだが。。。
可愛いよねー!!
はるるんのオーダー済みのベッドは
どんな色なのかしら~?出来上がったら
見せてね(^_-)-☆

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR