日頃の恨みを晴らします!

今日もご訪問ありがとうございます

写真の90%は子供たちですがさすがに毎日だと
どんどん増えますよねw
大事な想い出ですからね、そう簡単には消せません^^;

黒いプッチンプリン甘いですよ!!
あまりココアな感じしなかったな~(笑)
チョコレートとかは好きだけど、どうもここ最近甘すぎるものが苦手><
和菓子はいいんだけどね~。



☆~★~★~★~☆



メモリーカード入れてた袋の中に何故か・・・


20159142

つぐ毛玉が紛れ込んでましてw


20159143

あらなんかいい感じ^^


20159144 
うぅ~ん・・・


20159145 
いい女の匂いがする!!

そうね、そうだろうね(笑)


で、このチビつぐボールに・・・


20159141 
日頃の恨みー!!!

日頃のうっぷんを晴らす弟がひとりw


20159146 
こんにゃろ!こんにゃろ!!

小さいボールを抱え込んでケリケリ!


20151411 
パーンチ


20159147 
もういっちょパーンチ!!

なんて情けない顔してんのさw

春緋が盛り上がってた間反対側では・・・


20159148 
僕も待ってますよ!!


20159149 

投げてもらうのをずっと待ってるんですw


201591410 

エンドレス持ってこいも好きだけど投げてもらってパクッてするのも大好きw


201591412 
ふぅ~・・・やっつけてやりましたよ!!


201591413 
僕の完全勝利だね!!


201591415 

お姉ちゃん本体に挑みなさいよ!


201591414 
それは無理!!

多分我が家で1番強いのは春緋なのにねー!

海理とのバトルの時は気迫十分ですっごい強いんだけど
つぐみとのバトルになると目瞑ったりしちゃうのよね^^;

やっぱお姉ちゃんには多少遠慮してる部分があるのかな?
それとも母さんの教えである「男の子は女の子に優しくしなきゃダメなのよ!」というのを
守ってるのかな?



今日は歯医者なんだけど、その前に子供たちのお守り取り替えに東伏見稲荷神社に行って来ます。
去年7月に買ったから2カ月過ぎちゃったんだけどね




TERUさん情報ありがとう~!
応募してみよっかな♪
クロネコヤマトで「ニャン箱コンテスト」開催中らしいで~す^^
ヤマトカーじゃなくても箱ならなんでもいいみたい。
実は今年は極楽ねこカレンダー応募しなかったのよね。






お手数ですが
ポチポチっとしてくれたら嬉しいです


Ctrlを押しながらクリックしてもらえたらブログから移動せず簡単です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんはー!!

情けないお顔のはるるん~❤
こういうお顔大好き~!!

はるるん、強いからこそ優しいのでしょうね~。
つぐたんは力では負けるかもだけど
気の強さでは負けないしね(^_-)-☆
はるるん、毛玉に仕返しね(笑)

ジョイもテニスボール投げる遊びは
エンドレスだったなぁ。。。

おはよ~(*^-^*)

つぐちゃんの毛玉ボールにお鼻フガフガしてる
春ちゃんに爆笑だけどその後、つぐはるちゃんの仲良し2ショット
貴重な可愛い写真~♡

あははは~春ちゃん、日ごろの恨みで
毛玉ボールに連続パンチ~~(((爆)))
しかも、可愛いマズルぷっくりさせて夢中なのが
ウケちゃいました~~~(^O^)

海ちゃんの前で浮いてるボールの画像がスゴイ!

春ちゃんが1番強いけど優しいから本気で
向かって行かないんですよ~
我が家のチャヌもそうです~~~(*^-^*)

No title

おはようございます♪
最初の毛玉ボールをクンクンしてる
ツーショット♡めっちゃ可愛い♡
でも・・・
日頃の鬱憤はらします~みたいに
マズルぷっくりさせながらパーンチしてるはるるんが
可愛いし、ウケる(≧▽≦)

うんうん♪優しい男子はおんニャの子には
手をかけないんです(*^▽^*)

海理君♪オモチャ投げてもらってお口で
キャッチも上手なんですね~
空中に浮いてるオモチャの写真凄いですね♪
ニャン箱コンテスト♪
応募するんですか?

No title

おはようございます。

春緋ちゃん、思いっきり蹴り入れてるし(笑)
そんなにたまってたの?^m^

勝利のドヤ顔、カッコイイ♪

春緋ちゃんはつぐみちゃんのことちゃんと守ってるよね。
夏にお邪魔した時、つぐみちゃんが春緋ちゃんに顔をうずめてたの見てじーんとしちゃったもん。
強い(?)お姉ちゃんだけど、やっぱり女の子だもんね(*^_^*)

海理ちゃんとエンドレス持って来い、やってみたいな♪

No title

つぐみちゃん♪ワタシも『いいおんニャの匂いがする』つぐみちゃんボールを
(* ̄‥ ̄)クンカクンカしたいわ~~~(〃ω〃)
つぐみね~ねボールに鬱憤晴しをしてる
春緋ちゃんに爆笑しちゃった(≧▽≦)
真剣なのがあんまりかわいくって~~(〃ー〃)
盛り上がってる春緋ちゃんと、海理ちゃんは一緒に盛り上がったのかな??と
思ったんだけど(*゜v゜*) うふふっ、海理ちゃんは
つぐママさんと『個別遊び』だったのね~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
海理ちゃんはいつも、キチン!と待ってて偉い~~(=´▽`=)

春緋ちゃんは紳士な王子だから、両方だとワタシは思います~♡
つぐみちゃんをね~ねとしてちゃんと立てて、
そして♪おんニャの子に優しい♡
春緋ちゃん、ステキだわ~~~(///∇//)

No title

はるるんも色々たまってるのかすら? ( ̄m ̄* )
ボール玉なら つぐたんも
おねーさんらしく許してくれるかにゃ?

いっつもまっすぐな目で見つめてる
海理くんもかわいいにゃー

No title

春くんにやっつけられた毛玉
どうなったのかしら??
玉砕? (≧∇≦)

なんで袋から出てきたんやろうねー
つぐみちゃんの念力で
「隠れろ!」指示が出たのかな(^-^)

ヤマトさんもこんな企画あるんやね♪
投票しなくちゃ〜(^^)

こんにちは~♡

つぐたんボールに大興奮のはるるん・・・
めちゃ楽しそうね♪
日頃の恨みか~(笑)
本当はお姉ちゃんと遊びたいだけなのよね♡

一番強いのに、つぐたんに譲ってあげるのは
男の子の優しさだね♡
それともつぐたんが気迫で勝ってるのかな?

海理くんは、ワンコらしくボール遊びが大好きなのね♪
ボールを見る笑顔がたまらんです・・・

歯医者さん、頑張って(*^^)v

ヤマトのニャン箱コンテスト、楽しそう~!



こんにちは^^!

 あはは~
 春緋ちゃんに爆笑(笑
 つぐみちゃんにバレたら怒られるぞぉ~

 今日は伏見神社と歯医者さんなのね♪
 私は毎年お正月にお守りかえてます^^!

 歯医者頑張ってね(^_-)

 ☆

No title

こんにちは♪

つぐみちゃんの毛玉ボールを嗅ぐつぐみちゃん 春緋くんの写真 いいですね(*^_^*)

春緋くん 毛玉ボールに日頃の恨みをぶつけてるのねwww
必死さがすごく可愛い(#^.^#)
ママの教えを守ってるんですよ♪やっぱりほんとに強い男は女性には優しくなくちゃね!

海理くんお口キャッチが出来るんですね!お口開けて可愛いですね♪


にゃん箱コンテストの内容見て来たけどつぐみちゃんにぴったりじゃないですか!w
ぜひ 応募してほしいです♪

PP

No title

わぁメモリーカードの袋の中に、
つぐタンの毛玉がキタ━(゚∀゚)━!!
可愛いーふたりでスンスンしてる(≧∇≦)
いい女のニオイ凝縮してるもんねo(*^▽^*)o~♪

あらら、はるるん(爆)
すっごいガッツリケリケリ(爆)

おっきい男の子は本気出せば強いんだけど、
気が優しいのか本気でやらないよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はるるんは賢いから、お母ちゃんの言葉も理解してそうだね♪

海理くん、楽しそうな笑顔o(*^▽^*)o~♪

ニャン箱コンテスト、箱ならなんでもいいし、
期間が長いから、吟味した写真で投稿もいいね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ダンボーラつぐタンは箱IN写真、いっぱりあるから、
どれにするか悩んじゃうね(笑)
でも、1枚とか制限なさそうだし(≧∇≦)

投稿したらいいね!するよーo(*^▽^*)o~♪
Facebookじゃなくても、普通にメルアドで登録できるから、
平気よーo(^o^)o ワクワク

☆☆

No title

日頃の恨み晴れた?w

すっごい迫力で
鬱憤晴らし(≧▽≦)

でも、情けないお顔がツボww
心底優しいコなんやろね

キックやパンチしてる自分が
うしろめたいんやろね

ん~ も~ そんなはりゅ~ん
だいすきよ~❤

No title

はるるんー(笑)
めっちゃケリケリしてる――(笑)
思わず笑っちゃいました( *´艸`)


^^p

No title

春緋くん、しっかりケリケリしちゃっていますね~w
ラストのドヤ顔がキマっているけれど、お姉ちゃんにバレたら、怒られちゃうよ?(^^;)

待ってる海理くんが、とっても可愛いです(^-^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR