バカって言わないでw

今日もご訪問ありがとうございます

去年までは年に2回ほどしか吐かなかった毛玉ですが
今年はもう4回くらい吐いてるかな~。
毛玉コーティングうんPも出てるんだけどね~。

海理の「ムキッ!」意外でしたw?
普段は能天気なおっぺけぺ~ですけどね結構怒りっぽいと言うか^^;
ビビリなクセにキレやすいんですよ。
ってか、お姉ちゃんと同じじゃん

地震の心配ありがとうございます。
さすがに飛び起きましたが、揺れが収まってすぐまた寝ましたw
つぐはるはダッシュでベッド下に隠れ、海理は母さんにぴったり
くっ付いてきましたが、また寝て起きたらみんな普段通りだったので
大丈夫でした!



☆~★~★~★~☆



201591310

メモリーカードこんなに溜まりましたw

最初の頃は16GB買ってたんだけど写真増えるとPCに取り込むのに時間かかるので
最近はずっと8GBにしてます。


201591311 

あまりにもブレブレのものなどは消してるけど、可愛い子供たちの写真消せないの><

なのでいっぱいになる度に新しく買ってます。


201591312 
バカよね・・・

バカって言わないで><

せめて親バカっていって(笑)


20159133

だってね、我が家の箱入り娘&箱入り息子、箱があればすぐに入るから
段ボールに入った姿だけでも結構な枚数になるでしょう。。。


20159134

でも、1枚として同じ写真はないのよ!


20159135 

表情も撮れ方もすべて違うの!!


20159136 

ってか、なんの気なしに撮った写真だけど結構綺麗に撮れてるのは
新しいカードのおかげ?

初めてのカード買ってみたけど、撮れ方違ったりするもん?


部屋の方に戻ったら・・・


20159138

春緋はみかん箱に入ってたw


20159137 
箱に入ってたらお母ちゃんの注目浴びれるんでしょ?

いや、特にそんな事もないんだけども


20159139

と、言ったからかどうか?

すぐ出てました(笑)


また海理撮ってない!と思って撮ったんだけど・・・
(海理は常に母さんのそばにいるので撮りにくい^^;)



201591313 

海理ごしに父さんの乳首とかほんと止めて

頼むから上もちゃんと着てくれ!!




おまけ


20159131

真っ黒プッチンプリン!


20159132

大人になって以来、プッチンプリンの甘さが苦手でずっと食べてなかったんだけど
ブラックなんて見つけちゃったら買うでしょw

でもやっぱ甘ったる~い







☆2つのランキングに参加しています☆
お手数ですが
ポチポチっとしてくれたら嬉しいです


Ctrlを押しながらクリックしてもらえたらブログから移動せず簡単です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
左のにほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

ありがとうございました(*^_^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

地震ビックリしますよね≧≦

メモリーカードの数は愛情の証ですね( 〃▽〃)

写真、どれもこれも特別だから消せないですよね~
凄くわかります!

写真撮ってΣp[【◎】]ω・´)
と言わんばかりに段ボールに入るつぐタンとはるるんカワイイ(ノ≧▽≦)ノ
海理君はつぐママさんが好きすぎて写真におさまらないんだね(^。^;)

地震、怖いですよね(^_^;)
何事もなくてよかったです。

つぐみちゃん、段ボールに収まって可愛い♪もちろん、春緋くんも~(^-^)

カードの枚数は、ママさんの子どもたちへの愛の証しですね(^o^)

No title

おはようございます。

すごーい、こんなにカードがあるんだね。
つぐみちゃんだけじゃないから枚数が半端ない。

地震、何事もなくて良かった!

うちにも半裸男がいるから、写真撮るとき困るのよ。
シールやカットで隠せない時に限って可愛い写真が撮れてたりして(^^ゞ

プッチンプリン、懐かしいねー。
ココア味かぁ。
甘そう^m^

おはよ~(*^-^*)

こちら昨日の東京の地震、夕方知ってビックリしました(><)
無事で安心しました~♪

メモリーカード、我が家は30枚くらいありそう~(;´・ω・)
9にゃんもいるからつぐママさん宅の3倍あってもおかしくないですね。
こちらは8GBから32GB今は18GB仕様で超親ばか~~(笑)
カメラの設定画像Lにすると枚数少なくなるのでMにして使ってます('◇')ゞ

つぐちゃんも春ちゃんも箱に入って
ご機嫌さん~♪ホント、1枚も同じ画像ないから
メモリーカードは宝物ですよ~!

ブラックのプッチンプリン、ビターではなく
甘かったんですか~~!こちらプッチンプリン
懐かしい味で大好きなので大丈夫そう~~(^^♪

No title

せめて「親バカ」
分かる〜(≧∇≦)

写真ねー
増えるしか無い猫写真w
絶対消せへんし 私もCDに記録しとこうと思いつつ
あまりの量にひるんでるのよ^^;

箱入り息子 モデル歴長いから
母さんの意図はすぐ読めるんやね(^^)
さっすが〜♪

黒いプッチンプリンなんてあるんやぁ
食べたーーい!!

No title

うんうん~、同じですよ~~( ´艸`)ウフ!
つぐママさんと同じくワタシもワケワカメになっちゃった写真は消すけど
それ以外は全てSDの中に残してあります~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃんに「バカよね」って言われちゃうかもだけど、ウフ、
つぐみちゃんにそう言われても何故か嬉しく感じちゃうのはどうしてかしら~~♡ウフフフ~♡
同じようなシーンが多くなっても、でもやっぱりその中でも全く同じ表情や仕草って
ないってワタシも思っているから(笑)、同じように見えても1枚1枚が
すご~~く大事なんですよね~~~♡(=´▽`=)
春緋ちゃん♪注目浴びたくてみかん箱にINしてみたり♡
かわいい~~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
( ゚д゚)ハッ!パパさん~、暑かったんでしょうか?(爆)
『海理ちゃん越しにパパさんの・・・・・』、爆笑してしまった~~(≧▽≦)

No title

おはようございます♪
地震・・・こわいですよね~
夕べ、こちらも少し揺れました(夜に)
札幌は震度2でしたがトキオがちょっとビックリ
してキョロキョロと落ち着きなかったです(^^ゞ
この異常な気象も大雨も・・・早く落ちついてほしいですね。

メモリーカード(笑)
いや~わかりますよ~たまる一方ですよね(≧▽≦)
そうなんです!一枚たりとも同じ写真ないんですよね♪

真っ黒プッチンプリン\(◎o◎)/!
見た目は甘そうに見えないけど・・・
やっぱり、甘いんですね(笑)

こんにちは~♡

SDメモリーはつぐはる海ちゃんの大切な成長記録だね~!
私は16MBにしたけど、取り込みが遅くなるんだ・・・

ウチの旦那なんて、PCに写真が残っているから
SDが消してまた使えばって言うのよ!
たいして高くないんだから、普通いっぱいになったら買うよね~

つぐたんもはるるんも段ボールに入って綺麗に撮れてますよ♪
そうそう、一枚として同じのはないよね♡

プッチンプチンが黒いの?
これ興味あるわ~!
特大のプッチンプリンを見た時は、あれは絶対無理!って
思ったわ^_^;



No title

プッチンプリンの
ブラックなんて
あるんですね(∩´∀`)∩


そうそう・・・写真消せないですよねー( *´艸`)
どれもみんな宝物♫



^^p

No title

うちも撮った写真は全部残してる~。
団長の撮影量ハンパないので、PCとHDDがすぐパンパンw

そう、どれひとつとして同じ写真はないんだものね!
つぐタン、今日も美しいよ~。

黒プッチン試したんだ!
やっぱ甘い?

No title

地震はびっくりするね。。
何事もなくて良かった。。。
本当に異常気象とゆーか、各地でいろんなことが起きるから 怖いわ。

なかなか写真は消せないよね。。
昔と違って カードは場所とらないしww

可愛い写真撮れたのに、、背景が!ってことも、、あるあるデスww

真っ黒ぷっちん、気になってたの~
やっぱり甘いのか。。。

No title

地震大きかったですよね(@_@;
震度4って絶対嘘だと思いました。

つぐママさん、小容量のSDカードを使ってるんですね?
うちはちょっと値が張るけど速度の早いを使っています。
PCに取り込む時に95MB/sくらいあって動画もスイスイですよ!

可愛い仔たちがいると何でもない写真でもついつい撮っちゃい
ますね(^∇^)

>海理ごしに父さんの乳○とかほんと止めて
受けた(爆

☆☆

追記

「不正な投稿です」とされて1時間ほどあれこれやっても投稿
できなかったので、試しにコメントに乳○(丸部分は首)って
入れたらすんなり入りました( ̄□ ̄;)

FC2ブログには変なNGワードがありますね。

No title

地震何事もなくて良かったです。
というか、みんな訓練のように
予定通りの行動ですねw

これはまたカードを貯めましたね。
私はPCに溜まったらDVDにしてますけど
いっそカードのままというのも楽でいいですね。

黒いプッチンはココア味なんだ。
甘さ控えめにしないあたり、ぶれてないね!

No title

メモリーカードをその都度変えてると、
バックアップにもなるねo(*^▽^*)o~♪

わたしはPCに取り込んだ写真、容量オーバーになると、
外付けHDDに移してるけど、
メモリーカードにもあったら、バックアップになるもんね♪
わたしもそうしようかな~

そうそう!!やっぱりブレブレで何がなんだかわからんくらいのは、
削除してるけど、手だけとか写ってる限り残してるわ(爆)

同じ写真でも1枚として同じ写真はないの!!

はるるん、お母ちゃんの注目を浴びるためにみかん箱に(爆)

あ!今、クロネコヤマトでニャン箱コンテストってやってるのよ!!
ダンボーラーつぐタン、いかが?
https://kuronekoyamato.shuttlerock.com/social-hub#/boards/nyanpako

☆☆

No title

わたしもメモリーカードは
全部とってあるわ~。

そして、使っているのは
16何とかだけど、次買うときは
つぐままさんのアドバイス通り
8何とかにするつもり~(*^。^*)

はるがいなかったら、カメラなんて
持たなかったと思う^^;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR