気圧に影響されない子供たち。

今日もご訪問ありがとうございます

春緋の場合、普通に膝に乗せるのは嫌がるんですよ。
でも母さんが足伸ばしてヘソ天だったらだいぶ落ち着けるようになりました。
つぐみなんて乗っけたとしてもすぐに降りて
尻尾バンバンで激怒ですよ^^;
海理のしょんぼり顔笑えますよねwww
顔に出過ぎだから(笑)

えぇ~・・・
昔からのブロ友さんにはバレバレでしたが行きましたよwww
昨日は父さん大勝ちの母さん少し負けでした><
母さん月曜日は絶好調だったのに



☆~★~★~★~☆



朝からザンザン降りだった東京。


20159104

つぐみは雨を見るのが大好きなんです。


20159103

なんか嬉しそうなのよね~^^;

そのせいなのか、雨の日はアンニュイになる子多いと思うけど
つぐみは逆に元気だったりしますw


20159105

落ちてくる雨粒を見るのが好きなのかな?


20159102 
早くご飯にしたら?

寝起きですぐに写真撮ってたから怒られちゃったw


20159106 
休みの日は遅いのよね~。

でも起こしに来ないじゃんw


20159108 

ご飯の用意してると必ずここでスタンバイw


20159107 

はるるんが来るのは珍しいね~!


201591011 
お腹空きました・・・

雨の日の方が食欲旺盛なのかしら

そういえばここ最近ずっと天気悪いけどご飯用意してると来るのよね。


20159109

海理もまだ眠そうだけど


201591010 
くわぁ~・・・


201591012

去年までは暑い時期朝ご飯食べない事が多くて空腹の黄ゲロ多かったけど
今年は朝もしっかり食べてくれるのでゲロ被害ほぼなし!!

去年まではしょっちゅうタオルケットやらシーツやらゲロのせいで洗濯してたもの^^;


201591013 
最近朝ご飯美味しいの♪

ずっと同じご飯なんだけどねw


201591014

あ、あまりにもボサボサだったのでご飯の後に結び直しましたw

本当はそろそろトリミングもしたいんだけど
やる気出張中~(笑)

子供達と違って母さんは気圧の影響モロ受けやすいので
雨だとテンション下がってしょうがない






☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
雨、スゴイですね\(◎o◎)/!
大丈夫ですか?
早く、お天気回復してほしいですね(^^;)

つぐたんの横顔♡ワニ目でクールな感じが
いいですね~♪

アッ♪はるるん、きら君とツーショットだ(≧▽≦)
海理君、キレイにしてもらったんだね~♪

ブログの右端にあるチビッ子つぐたん♪
私、写真なのかとずっと思ってたんですが・・・
動画だったんですね!(気づくの遅い・・・)
めっちゃ可愛い♡動きが超~可愛い♡(≧▽≦)

No title

今回台風がそっち方面やねぇ。
季節の変わり目は雨が多いものだけど、
降りすぎはほんま困るよね(´・_・`)
体調悪くなったり気分が滅入ったりって、
わたしもたまにあるから困るわ。
でも逆に、これは気圧のせい!
更年期のはじまりではない!って思えるからええかなww

海里くん、ご飯美味しくってよかったね^ ^❤︎

No title

つぐみちゃんの横顔が綺麗☆ためいきでちゃう。

雨の日って、
ヒトだけじゃなく猫さんも眠そうなのですが、
つぐみちゃんは元気なのね~^^
はるるんと海理くんは眠そうなお顔がかわゆ(*^^*)

私もやる気出張中です~(^^ゞ

↓うちも膝乗り猫さんいません(;へ:)
カプは春緋くんと同じ感じです~。でもまだまだ短時間
ぷりんはそれすらも無理なんですよね~

おはよう^^!

 雨凄かったね!
 あの雨のかな高速道路運転したよ(笑

 つぐみちゃんは雨が好きなのネェ~
 
 はるるんも食欲旺盛♪♪

 海理ちゃん結び直したらとーっても可愛いww

 やる気出張中の時ってありますね!

 ☆

No title

こんにちは♪ やはりパチ行ってましたかw

つぐみちゃん~雨の外見ながらなんだか楽しそうですね♪お目目キラキラしてる(*^_^*)
うちは雨の日だと寝てばかりですよ・・・
スタンバってる姿 可愛い♪

春緋くん 雨だと良く食べるんだ~うちは涼しくなると良く食べますw
海理くん  朝からしっかり食べてくれるようになってよかったですね!
その調子でこれからも食べようね(#^.^#)
結び直してもらって可愛くなったね~!


PP

No title

つぐみちゃん、雨を眺めるのが大好きってロマンチック♡
雨を眺めるつぐみちゃんに『雨に濡れても』のメロディーがグルグルしちゃった(*^-^*)
春緋ちゃんは本当にお腹空いちゃった、って表情に出ててかわいい( ´艸`)
海理ちゃんはまだ眠そうで ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ご飯食べたら眠気もちょっと覚めたかな~?(*゜v゜*) うふふっ
いつも綺麗にしてもらってる海理ちゃん、羨ましい~~♪

No title

おはようございます。

雨、結構降ったね。

つぐみちゃんは雨を見てるのが好きなのね。
綺麗な横顔。瞳の色も素敵。
角度によっては子供みたいにあどけなくなるね。
サラサラ襟巻も見入っちゃった(*^_^*)

春緋ちゃん、手足がやっぱり長いよねぇ。
うちはズングリだわ(^^ゞ

海理ちゃん、今年の夏は吐くことも少なくなって良かったですね。
結び直してもらって可愛い!

こんにちは~♡

昨日はお休みで、父さんと球技に行ったのかな~?
お天気、明日は晴れそうですね。

つぐたん、雨が好きなんだ~!
雨を見つめるお顔が女優さんみたいで素敵よ♪
お鼻が高いと横顔美猫の写真が撮れてイイな~!

はるるんも海理くんも涼しくなって食欲が戻ってきたのかな?
食べてくれると嬉しいですよね♡

お天気悪いと、ひたすら眠くてやる気も出張中に
なってしまいますね^_^;


No title

京都もまだ雨続きよ(ーー;)

うちはポテが気圧の変化に弱いっぽくて
ブルーな顔してるわ^^;
私も低気圧で腰が辛いT_T

つぐみちゃん 羨ましいわ〜
雨が好きなんて しっとりいい女っぽいやん(^-^)

海理くんも 食欲戻って良かったね。
ご飯が美味しい季節 おばちゃんも好きえ〜♪

No title

ほんとおめめまぁんまるにして
興味深々に見てますね(●´ω`●)
可愛い♥


^^p

No title

つぐタン、雨が好きなのね(≧∇≦)
キラッキラなおめめで見つめてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
窓にあたる雨粒が面白いのかね?
はるるんも海理くんも食欲旺盛!!
いい事ねキタ━(゚∀゚)━!!

海理くん、今年は空腹の黄ゲロが少なかったのね!!
そういえば、見なかったね(笑)
結び直してもらって可愛い可愛いo(*^▽^*)o~♪

明日はやっと晴れるみたいね(晴時々曇)

☆☆

こんばんは~(*^-^*)

今日は遅い訪問です (;'∀')
東京の雨は落ち着きましたか。。。
こちら今、大雨になってます(;´・ω・)

外を見ている、つぐちゃんの横顔
とても素敵~♪メインクーン!!!

春ちゃん、狭い場所に乗っかってお上手!
我家のポンはみんな落としちゃいますよ~(笑)

海ちゃん、今年はケポしなくてよかった!
食欲あることは元気な証拠ですからね~♪

結び直したヘアー、イケワンだわ~♡

昨日はロンに嬉しいお祝いありがとう~♡
嬉しいやら悲しいやらですね(;^ω^)

No title

こんばんは~(^_-)-☆

そっか。とうさんとのお出かけは
ソコだったのね(#^.^#)

今年の夏は元気に過ごせたって
事ですよね。海理くんケポ少なくって
いいことよね。

涼しくなるのが早かったから、すでに
食欲の秋に突入してるのでしょう。。。
わたしもはるも、ひどいことになってます。。。

No title

昨日のはるるん、膝猫になってましたね~^m^

つぐタンは雨を見るの好きなんだね~
そういえばきらもじっと見つめます。メインクーンは好きなのかな?

ごはん待ちの姿が可愛い♡
って、はるるんの横に写ってるのはうちの子のカレンダーじゃないですか?(///∇//)

今年は海理君も食欲が旺盛でいいですね♪

雨の日は頭痛がつきものですね・・・
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR