お膝猫修行中!

今日もご訪問ありがとうございます

やっぱり油の匂いが気になるんですかね~^^;
油舐める猫さんもよく聞きますもんね。
まぁ、でも もちろんあげる訳にはいきませんね。

缶詰の音には敏感ですよね~(笑)
でも自分のじゃないと分かると「あれ?」って顔で
あっちこっちキョロキョロするのがおかしいんですw

アマニ油がそんな人気だなんて知りませんでした。
テレビで放送されると一瞬にしてスーパーの棚から消えますよね。
みなさん健康に気を使う人が多いのね。



☆~★~★~★~☆



うちには膝乗り猫はいません

子供のころうちにいた子は膝乗りばっかりで猫はそういうもんだと思ってたのに・・・

でも最近は・・・


2015991 
僕から乗ったんじゃないよ!乗せられたんだよ!!


2015992

自らは決して乗って来ないけど乗せたら暫くそのままいるようになりました♪


20159920 

  切ない表情の海理くん^^;


2015994 

お手手スンスン


2015993  

パ~のお手手が可愛いね~


20159913

春緋うっとりしてるでしょ~^^

海理は反対にしょんぼりしてるけどw


2015996 
しょぼ~ん・・・

どんな顔してるのかと撮ってみたら・・・


20159923 

こんな顔してた(笑)


2015998 

前は手を離すとすぐに降りてましたが今は降りようとしません!


2015997

だいぶ慣れてきたかな?くにっとした手も可愛い^^


2015999

このまま毛繕いする余裕も~♪


20159910 

結構長い時間いたので母さんのお尻が痺れてきたw


20159911

海理は不貞寝してるしwww


20159912 
そろそろ交代しようか?


20159914 
えっ!本当!?

海理はしょっちゅう乗ってるからたまにはひとりで寝てなさい!!


その頃つぐみは何してたかと言うと・・・


20159916

おひとり様満喫w


20159915 
えっ?なに?

いや、自由だな~と


20159917

足短いねw

可愛いけどさ(笑)



今日水曜日だけど予約が変更になったし、台風で大雨だし・・・
って事で休みにしちゃいました

父さんに得意気に「休みにしちゃった♪」って言ったら
「父さんも♪」だってw

やる気のない夫婦だな(笑)

お仕事の方はお気を付け下さいね><





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは(*^。^*)

はるるん、幸せそ~なお顔してる。
ほげ~って感じ?
膝乗りにゃんこって、お膝のうえでお座り
するんじゃないの~?はるるんのは
足の上でへそ天だよ~(#^.^#)

限界まで我慢しちゃうわ。
ずっとこのままでいたいし、いてもらいたく
なっちゃうよね。

海理くんは心の中のしょぼーんが
お顔に表れているわ。

2人そろってお休みなのね。
のんびりしてくださいね❤

No title

お久しぶりに訪問です。

あっちで水曜日がお休みって書いてあったから

どうしたああ!!
ってマッハできてみた!

台風来るの??何にも知らない女もこちゃん。一応シャッターは下してきたけどね。
明日はホテルの子も居なくて全休なんだけど、

最近バタバタと色んな事が起きて元気なコメント残せない~(汗)

お泊りの、メイン君今日帰っちゃった。
とっても良い子だったよ。

明日は父さんと出撃かな?

みんな元気そうでホッとするよ^^

私のためにもみんな元気に楽しく暮らすんだよ~(笑)
お友達が幸せに暮らしてるのが幸せだわ

(*^▽^*)

No title

おはようございます。

ニャンコってお膝にいて、ゴロゴロ言ってるものだと思ってました。
一緒に縁側で日向ぼっこ、みたいな(^^ゞ

春緋ちゃんみたいにおとなしくそのままにしてて欲しいな。
せめて腕がしびれるほど抱っこしてみたい(笑)

海理ちゃんはこんな時おとなしくしてるんだね。
健気だな~。
ふて寝が可愛くてたまりません(*^_^*)

つぐみちゃん、自由だ(笑)

ゆっくり休んでね。

おはよ~(*^-^*)

春ちゃん、ママさんの膝に乗っけたら
そのまま黙ってるなんて可愛い~(*^▽^*)
お手手パーの大サービス~♪
我家の膝乗りはモッチ&ムックしかいませんよ~
長毛さんは抱っこされると最初はそのまましてるけど
長くは続きません~(笑)

海ちゃん、今日はカッコイイ花形みつるくん~
つぐちゃんは女の子のマイワールドで
のんびりね~w
我家の女子は殆ど開かないのでつぐちゃん見てると
羨ましい限り~

今日はお店お休みで正解です~♪
かなりの大雨の予報なので怖いですよ~
気を付けてくださいね~

No title

おはようございま~す。。
はるるんがお膝猫の修行中なのね~^o^
うんうん、とってもリラックスしていていいお顔をしていますよ♪
膝の上にいる仔を上から覗くのって可愛いですね~。。
はるるん、ほんとに嬉しそう♪
対照的にショボボ~ンの海理君~笑
あくまでも自由なつぐたん~^o^

思いがけない休日、ゆっくりしてくださいね~☆

No title

おはようございます♪
台風・・・心配ですね((+_+))大きな被害が
なければいいですね。
お店、お休みにして正解ですね。
はるるん気持ち良さそう~ウットリ顔が萌え♡
クニってなったお手手が(≧▽≦)
海理君、不貞寝しちゃったの~
ちゃんとお膝にのれたのかな(笑)

つぐたん、お一人様で悠々と(笑)

アッ!足がコンパクト(笑)

No title

(*゜v゜*) うふふっ、つぐママさんのお膝の上で
「僕から乗ったんじゃないよ!」ってプチ言い訳する
春緋ちゃんがかわゆい~(≧▽≦)
春緋ちゃんが愛されてる幸せ満喫中の
海理ちゃんの「そこは・・・僕の場所なのに・・・・」っていう感じの
切ない表情にもキュン。/(=〃_ _)\(^・^ =) ̄ナデナデ
そんな海理ちゃんに「そろそろ交代しようか?」って声を
かけてあげてる優しい春緋ちゃんに(゜-Å) ホロリ。
つぐみちゃんはゆっくりおひとり様満喫出来たかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

おはようです♪

はるるん、自分からはお膝に乗らないなんて言いながら
しっかり乗って動かないし(笑)
結構、お膝を満喫しているじゃない?

男の子は最強に甘えん坊だものね~!
これは少々、足が痺れても我慢するしかないよね^_^;
海理くんも交代して貰えるのを待ってたんだ~!

つぐたんは、お一人様で伸び伸び~(^O^)
ミルと同じだ~!
強い女は孤独なものよね^_^;

今日はお休みにして正解ですよ!
ゆっくりして下さいね♡


No title

春くん 大人しくお膝で寛いでるね^^
この分やと 順調にお膝猫になりそうi-176

海理くんには良くない傾向やねw
母さんを独り占めするのは 厳しくなってきたぞぉi-179

お。
夫婦で休みかぁ
揃ってパチンコ行くんやろうなーi-237

No title

はるくんかわいいですね~
うちにも膝乗り猫いませんが・・・少しずつ変わってくれるかな~

No title

つぐママさん~~~
午後になって晴れたね♬
今頃はお出かけしてるかな??

甘えん坊の弟達もちゃんと場所を譲り合ってるのね( *´艸`)
海理君のビックリしたような目が笑える!!

つぐちゃんは足が短い!?
自由つぐちゃん可愛いなぁ♡

No title

はるるん、お膝でしばらく
くつろいでくれるようになったんですねー!!
いいなぁ、なんかコツとかあるんでしょうか。
うちも来てくれないし、
一応数秒は我慢してくれますが
すぐに降りてしまいます。。
しょぼーん!!!

ぽちー

雨でしたが、お二人でいいお休みだったでしょうか♡
カメハメハ大王ですね♡(たまにはね!)

No title

いやぁー
今日は休みで正解でしょ!
台風お気をつけて

海理くんの上目遣いに悩殺イチコロなのら(^_^;)
はるるんおひざでまったりウラヤマチー
つぐみちゃんはやっぱりおひざで写真撮られるなんて隙は見せない
ツンデレ姫なのら

No title

こんばんは♪ うちも乗らないです。お膝猫憧れますよね!
春緋くん だいぶ慣れたっぽいですね(*^_^*) お膝の上でまったり気持ちよさそうにしてるから
この調子で冬までに自らお膝に乗ってくれるようになるといいですね!
春緋くんの幸せそうな表情とは対照的に海理くんの寂しそうなお顔ったらw
代わるって?言われたときの嬉しそうなお顔~可愛いですね!
ほんと ママラブですね♡
つぐみちゃん~マイペースw あんよすぐ目が行きましたよ!可愛すぎる♪

お二人でお休み~パチとか行ったのかな~?

PP

No title

はるるん、かわいいね~♪
うち・・・膝猫はすっぴーだけだな(^_^;)
抱っこ猫も少数だし・・・・
海理ちゃん、さみしそうなお顔。
やっぱり父さんじゃダメ?(笑)

あはは(笑)夫婦で休みだなんて
息が合ってますね(*^。^*)

No title

おぉキタ━(゚∀゚)━!!
乗せられたにしても、降りないのはすごい!!
これでお母ちゃんの膝でまったりってわかれば、
そのうち自分から乗ってくるわ(≧∇≦)
しかもこれからいい季節がやってくるし(*´Д`)ハァハァ
はるるんはお膝の上でもおっぴろげなのね(爆)

あー海理くんが(;´▽`A``
僕だけの場所なのに・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

お膝でうっとりはるるん(*´Д`)ハァハァ

はるるんはちゃんと交替してあげるのね!!
なんて優しいキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

つぐタンはおひとりさま満喫(爆)

今日は休んで正解!!
台風は去ったのに、夕方また強い雨が降り出したしね。
でも局地的みたいだったから、場所によって違うかも。

あ、連休かな?
でも明日も雨で結構激しく降るところもあるらしい∑( ̄Д ̄;)

☆☆

No title

おじょも休み♪

くにくにんな
はりゅ~んのおてて(〃▽〃)

おひざの心地よさも
わかってきたのかにゃ?

もふもふだっこ
うらやましいよ~

これから冬にかけて
最高だね~( ̄▽ ̄)

No title

はるるん、もう90%お膝猫になってますね。
性格的には乗らない方が不思議なくらいだもんね。
寛いじゃって幸せそう♪

あーでも海理くんは残念だね。
つぐたんは…もうちょっと羨ましがったら?(^^ゞ

甘えん坊さんですね(*´∀`*)

つぐママさん こばんは^^

そちらも台風すごかったのかな?
今は栃木の方に来てるみたいです(^_^;)
雷雨と強風です(^_^;)
まあ、私も今日はお休みしちゃいましたが!!
こんな日はみんなお休みになればいいのに
日本人って勤勉ですよね~(^_^;)

はるるん 可愛すぎる~(≧∇≦)
何されてもいいんだ~♡
それにしても、海理くんの切なさそうなお顔!!
ちゃんと顔に出ますね(≧∇≦)
ママ略奪戦にはつぐ姫は参加しないのね~!!

No title

わわわ( *´艸`)
いいないいな♥
わたしもはるるん乗せたいです♥
可愛い♪


^^p

こんばんは(*´∀`)ノ

春緋くんの膝乗せられ猫、可愛いです(*^^)/
きっといつか膝乗り猫になってくれるでしょうね!
しっかし海理くんは感情表現がストレート過ぎ...
すぐに(´・ω・`)ショボーンてなるんですね。

>やる気のない夫婦だな
(爆

連日雨で参りますね(´д`lll)
持ち直すのはやはり週末から見たいですね。

昨日☆☆済みです♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR