まだまだ人気衰えぬ!

今日もご訪問ありがとうございます

ツンデレもデレデレもどちらも魅力ありますよね~^^
やっぱ男の子の方がデレデレ多いんだろうな~。
つぐみはほんと猫らしい性格です。
子供のころも猫は沢山いたけど春緋ほどデレデレは
いなかったな~。
ただお膝猫さんはいたけど^^



☆~★~★~★~☆



またまた雨の東京


2015976 
ねぇ~なんか蒸し暑くない?

うん、雨で湿度が高いのよね。


2015977 
雨やませてよ!!

いや~さすがに母さんにそんな力はないよ^^;


2015978 
はぁ~なんか楽しい事無いかな~・・・

母さんから見たら日々楽しそうなんだけど


2015979

ではそんな暇を持て余してるあなたに・・・


20159710

見せた途端お目目キラ~ン


20159711

毎度おなじみ赤いヒモw


20159712 

一向に飽きる気配もありません!!

赤いヒモマジック凄いなw


20159713

少しは気分転換できたかしら?


2015971

こちらもドーンと開いてますw


2015972

でもさ~母さんのパン潰さないでよ!


2015973 
ん?なんですか?


2015974

じゃあ乗せちゃえ~


2015975 
お母ちゃんいくつですか?そんな子供っぽい事で喜ぶなんて恥ずかしいですよ!

母さんの心は永遠の17歳ですよ(笑)
身体はすっかり衰えてますが気持ちだけはねw


今週もずっと雨の予報ですね。


20159715 

海理がしょんぼりな日が増えそうだね^^;


そんな海理くん、朝が弱いので・・・


20159714 
僕まだ寝てていい?

羨ましいわ><



☆おまけ☆


20159716 

セブンのお芋あんみつ♪

疲れてる時って甘いもの食べたくなるよね~








☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは(*^。^*)

つぐたん、赤い紐は本当にお気に入りね~。

お値段にかかわらず、ちゃんと良いもの(!)を
見る目があるってことかもね~(^_-)-☆
つぐたんがアップでこちらを見つめている
写真、格別に可愛いね(#^.^#)

はるるんは大きな心を持った
男の子だから、おかあさんのやることに
付き合ってあげてね(^_-)-☆

あんみつ、だーいすき!
これからの季節はお芋とかかぼちゃととか栗とか
美味しくなるね(#^.^#)

おはよ~(*^-^*)

東京は雨続きが多いですね(><)
今日も雨予報で大変みたいな予報。。。
海ちゃん、お散歩行けなくて残念~(;´・ω・)

つぐちゃんのアンニュイなお顔から
ステキにキラ~~~ン!☆^∇゜)

つぐちゃん、買ったオモチャより自宅にある赤い紐が大好きで
仕留めた画像がカッコイイ~!

春ちゃん開いてるけど我が家のポンも365日
殆どのような気がします。ラグの遺伝子なんでしょうね~(笑)
ママさんのパン、美味しそう~♡

疲れた時は絶対に和か洋のスイーツに限ります~\(o⌒∇⌒o)/

No title

京都も雨続き。
腐るわぁw

1日家にいてられるなら
雨も平気なんやけどね(^^)

赤い紐、まだ頑張ってるんやねー
初代?二代目?
そろそろ三代目を送らないとね(*^^*)

海理くん
次にお散歩出るころは
すっかり秋空かもよ^^;


No title

雨で蒸し暑くて、なんだかモヤモヤで・・・だったけど(*゜v゜*) うふふっ
大好きな赤いヒモヒモさん登場で一気にモヤモヤ解消になった
つぐみちゃんの表情の変化、かわいい~(=´▽`=)
すごく怒られちゃうかもしれないけど、もう~、ムギュリンコして
チゥチゥして( ´艸`)モフモフなでこもいっぱいしたくなってしまう衝動に(;´▽`A``
気持ち良く気分良く、開いてる春緋ちゃん~、あまりにも~うちと
ソックリ過ぎて爆笑しちゃった(≧▽≦)
うちもパンがあろうと、何があろうと気に留める事もなくド~ンですよ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
海理ちゃん、つぐみね~ねが隣なのにちょっぴりo( _ _ )oショボーン気味なのは
雨でお散歩に行けなかったから、かな~・・・
雨の日があまり続くことがありませんように(祈)

No title

こんにちは。

長雨はお洗濯物が困るわね。
休みの日は雨の方がダラダラできるけど(^^ゞ

つぐみちゃん、テンションが低い時でもこの赤い紐があれば復活するのね。
お気に入りの赤い紐、色がいいのか素材がいいのか・・・つぐみちゃん的には何がツボなんだろ?

春緋ちゃん、ぱっかーんしてる時物が乗っても大丈夫なんだ^m^

海理ちゃん、雨が上がってお散歩に行かれるといいね!


セブンだね?( ..)φメモメモ

No title

わたしも
なんかいいことないかなーって思ってる
雨の休日…
雨ってなーんもやる気起きないよね?

こんにちは~♡

つぐたんは、赤い紐がお気に入りなのね。
確か、ブクロの女帝は青い紐・・・

つぐたん、暇だと言いながらも可愛いサービスショットを
見せてくれるなんて、優しいわ~♡

はるるんはされるがままで、乗せ猫になっても平気なんだ!
つぐママさん、永遠の17歳とは、はるるんよりずっと年下だね。
私も心は永遠の30歳を目指してるのよ~オホホ!

洋のスイーツも美味しいけど、あんみつもスルリと
食べれてたまりませんね♡




こんにちは^^!

 今週も雨だね!
 土曜日にシーツ洗ってよかったよ♪

 つぐみちゃん(笑
 つまらなそうなお顔w
 赤いヒモ好きだよね^^!

 あらら^^;
 はるるんパンの上に(笑
 セブンのパンかしら?
 
 海理ちゃんも早くお散歩に行きたいね♪

 お芋あんみつ美味しそうw

 ☆

No title

雷や地震とか、飼い主が起こしていて、
止められると思ってるふしあるよね(爆)

つぐタン、おめめキラッキラーキタ━(゚∀゚)━!!
きゃぴばばさんの贈り物についてた赤い紐!!
まだ無事な事が凄い(笑)
それって、2代目?

なんだろ、太さもツボなのかしらね?

はるるん、ドーンと見事に開いてる(≧∇≦)

今週ずっと雨なんだ。
うんざりだねー∑( ̄Д ̄;)

お芋あんみつ、おいしそうo(*^▽^*)o~♪
セブンに売ってるんだ!
買ってみよo(^o^)o

☆☆

No title

こんにちは(*^_^*) 昨夜のほんの30分の大雨にはびっくりしました。つぐママさんのところは大丈夫でしたか?近くに河があるのでドキドキです。以前はザーザー降っても危険水域を超えそう、、、だなんて考えてもいなかったのですが、、最近は怖いですね。

台風18号かなんかが近づきつつあるようで、こんなお天気がしばらく続く予報なので、海里ちゃん、まだまだお散歩行けないのかな。ワンちゃんはお外に行かないとストレスたまっちゃうのかしら。

つぐみちゃん、、そうなんですよね。COCOちゃんもせっかく、猫の家さんとかで買ったおもちゃより、そういう何でも無い紐に食いつくんですよね~。しかも、赤い色って猫ちゃんはあまり認識出来てないはずなのに、、不思議ですね。

No title

まぁ~~~
つぐたんったらヒモでこんなきゅる顔に!
かわいいん♡

はるるん、いい開きっぷりだぁ~
パン、つぶれても
はるるんかわいいから許しちゃいそう♡


しかし、雨続きでしっとりってか
じっとりですね。。。。。

ぽちー

No title

こんばんは♪ ほんと 雨多いですよね・・・台風もまた 2つ来てるみたいだしイヤになりますね(^_^;)
海理くん 思うようにお散歩出来なくてつまんないよね。
お天気のいい日が続く日が早く来てくれるといいね!(*^_^*)

つぐみちゃんの退屈そうなお顔から~ヒモ見せた瞬間の変わりようw
お目目キラキラ すごい集中してみてる可愛い(#^.^#)
両手でもってガゥ~って表情も可愛いし気分転換できてよかったね♪

春緋くん 気持ちよさそうに開いてますね~w
うちは結局 この夏はへそ天見れなかったです・・・

近所にセブンがないので中々 行く機会がなくて~まだ 1度しか行った事がないのですw
他のコンビニなら3件 近所にあるんですけどね。

PP

No title

赤いヒモを見た瞬間の
つぐたんのキラーン!とした目と
揃えたお手々が素敵♪
やる気になった猫の顔は
ハンターっぽくて好きです(≧∇≦)

雨が続きますよねー。
台風来てるし。
海理くんお散歩行けなくて残念だけど
お家でママさんとラブラブで過ごしてね。

No title

蒸し暑いから猫さんもぐったりですよね~

つぐママさんならわが子の為に止ませられるカモ~w

つぐタン両手揃えてキャワワ
赤い紐鉄板ですね~

はるるんの開き立派!

永遠の17歳^m^
私は永遠に20歳位がいいなw

海理君、今週はお家でのんびりだね♪

No title

ほんと雨ばっかりで嫌になっちゃうね;;
晴れてほしいなぁーって
思っても今週ほぼ雨だね(´;ω;`)ウッ…



^^p

No title

あ~~、つぐたん、きゃわわやわ~~❤
お手手 タマラん。。

はるるんのお腹もふりまくりたい。。
気持ちエエんやろな~~~~

東京のほう、変な天気が続いてるのね。
こっちも急に寒くなって 風邪引きそうよ。。
つぐママさんも気をつけてね。。

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR