ツンデレとデレデレ、お好みはどっち?

今日もご訪問ありがとうございます

気温や気圧で疲れる事ありますよね。
日々色々あるし・・・

今は確実に子供たちの為に生きてる状態なので
この子達の為に頑張らなきゃね!
ほんとご飯代も高いしね^^;

しかもモヤモヤしてると食い気に走ってしまうので
自分の食費もかかる(泣)
そして太る(号泣)



☆~★~★~★~☆



まずはツンデレのつぐみの場合。


2015963 
ス~ハ~ス~ハ~


2015962

つぐタン母さんの匂い好きよね~^^

パジャマとか洋服とか脱いで置いておくとすぐ乗っかるもんね♪


2015964 
だからなによ

んもぉ~!そんな照れなくていいのに~

つぐタンが母さんのこと好きだってことちゃんと分かっててよ


2015965

またまたそんな冷めた目で見ちゃって~

ツンデレさんだからデレ部分がばれるのが恥ずかしいのね


2015966 
付ける薬もないわね・・・


デレデレの春緋の場合。


2015967 
むっはぁ~!お母ちゃんの匂い~


2015961

見つめるだけで、話しかけるだけで、グーパーの手が止まりませんw


2015968 
ペロンッ!


20159611 
はぁ~お母ちゃんの匂い最高です~♪


2015969 
見てる?

うん、見てる見てる!!


20159610 
見つめ合っちゃった


20159612 
僕とお母ちゃんはず~っと一緒ですよ!!

もちろんよ


20159613

興奮しすぎて落ちないようにねw


天の邪鬼なツンデレと素直なデレデレ

みなさんのお好みはどっち?



☆おまけ☆


20159614

伏せしてる海理くん、足変じゃね?


20159615 
えっ?そお?

それ正しい伏せじゃないよね(笑)

そして父さんが正座してるのは母さんがさせてる訳じゃないからねー






☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

そうだよね。人生だもの。色々あるさ。。。
この子達のために生きてるって、すごく
わかるけど、つぐままさんの言葉に
助けてもらった人もいるのを忘れないでね(^_-)-☆

つぐたんったら、お鼻めっちゃくっつけてるね~。
バレちゃってハズカシイねぇ^^;
でも、みんな知ってるよ~。お母さんの事が大好きだって
こと。でもでもね、つぐたんやはるるんや、海理くんが
おかあさんの事を大好きな気持より、おかあさんが
みんなのことを大好きな気持ちの方が、きっと
ずーっと大きいよ!おかあさんの愛はすごいんだよーーー!(^^)!

No title

おはようございます。

抜いた洋服や持ち物にこんなに愛情深くしてくれるのは嬉しいわね。
つぐママさん限定?
ご主人のには?^m^

つぐみちゃんも本来は甘えん坊だもんね。
あまのじゃくでも素直でも、甘えてくれるだけ羨ましいわ。
ご飯限定だもん(T_T)

ご主人の正座・・・断り書きのおかげでツボにはまった(笑)

おはよ~(*^-^*)

あははは~つぐちゃん、ママさんのパジャマに顔をうずめて
スーハ、スーハに声を出して笑っちゃった!
ママさんのニオイが大好きなツンデレの可愛いつぐちゃん~♪

春ちゃんはママさん大好きなのでデレデレの仕草が
男の子の甘ちゃんで愛くるしいお顔

海ちゃんの伏せ、ワンちゃん達の間では流行ってるのかも~(^O^)
実家の犬は後ろ足が見えなかった気がします。
パパさん、正座してるのは、ママさんが気合いいれたからじゃ
ないんですね~~(笑)
パパさん、正座で足が痛くならないか心配~~(;^ω^)

天の邪鬼なツンデレと素直なデレデレ
我が家には両方いるのでどっちも好きかな~









No title

つぐママさん、おはよう~。。
ツンデレもデレデレもそれぞれで選べないですよ~笑
うちもツンデレはのんちゃんで
デレデレはスケ坊かな^o^
千代とレオ君は中間です~。。
どの仔もそれぞれに可愛いですよね。。

つぐママさんに正座させられているようなお父さんに
思わず笑っちゃいました~^o^

No title

つぐみちゃんのツンデレのツンのところも大好きだし(〃ω〃)
春緋ちゃんのデレのところも大好き♡
うちも2タイプだったから( ´艸`)
うちの場合はあまりデレはなかったけど
つぐみちゃんを見てると思い出したりして(*゜v゜*) うふふっ
でも、ツンの部分を見せてはいても
つぐみちゃんが本当は甘えたもとても好きで
つぐママさんLOVEなのはもう(*゜v゜*) うふふっ、分かりきっているし♡
春緋ちゃんはほんとうちのチビスケと甘え方が一緒で~( ´艸`)
「見てう?」「うん♡」で、うちは興奮して落ちますもん(爆)
海理ちゃんは伏せをして何か待ち中かな??U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
振り向いたお顔、かわいい~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

お久しぶりです!!
毎回、お久しぶりになってしまいすみません・・・

前ブログも読みましたが、、私も最近もやもや、むかむか、イライラー!!して、最後に落ち込んでいたんですが、
わが子がいるから、どうにかやっております。
そして、猫好き、犬好きさんにしかわからないことを共有できるブログの方との交流にはほんと、
助けられています!

つぐたん、ツンデレさんなんですね!ママの香りが一番落ち着きますよね!
春緋くんは、デレデレなんですね!わかります!見つめるだけで、グーパーグーパーするの!
うちも、ふくべぇがそうなんです!!

どちらもかわいいですよね。

海里くん、かわいい座り方!
そうそう!写真の向こうの正座の方は誰??と思っていたら、旦那様だったんですね(笑)!

こんにちは~♡

モヤモヤして食べに走るとリスクが大きいわね^_^;

でも、良い時も悪い時も傍にいてくれる家族やニャンコが
いるだけでも幸せだと思いますよ~♡

つぐたんは典型的なツンデレなんだね!
わが家の女子も同じだけど、デレな部分は滅多に見れないかも?

はるるんはストレート過ぎるって(笑)
つづままさんのター君のバックに早くもスリスリして
共演してくれるなんて嬉しいじゃない?

旦那さまの正座・・・
言われなければ気が付かなかったけど
詫びを入れている訳じゃないのね(笑)


No title

なんかわかるー!
私もですね、ふーのために生きているので
元気でいなければ!!!!と思ってたくさん
食べて、食べて、大変なことに。。。。

いいなぁ!みんなに愛されて!!!
うちではありえないな。。。。
いいなぁ・・・私の頑張りが足りないのかな。。。しょぼん。


ぽちー

No title

素直な甘々の方希望します!

ツンデレも可愛いけど
うちで扱いに疲れてるから〜i-229

海理くん それ脚しびれへん??

父さん お仕置きされてはるんかと思ったi-237

No title

こんばんは。
ツンデレもデレデレもいいですよね~!
うちもそうなのでデレデレのつくしをなでくりまわし、ツンデレの楓を追いかけるという・・・
ツンデレといいつつまだツンツンですけど・・・
避妊手術して性格変わるのを楽しみにしてる今日この頃です。

No title

つぐみちゃんのツンデレ ユキちゃんといっしょ(#^.^#) 
パジャマの匂い スーハーしてるのに ツンツンしちゃって 可愛いいんだからぁ〜♪

春緋くんのデレデレ いいなぁ ずっとデレかぁ 体験したいわ(*^_^*)

No title

ツンデレつぐタンは、スーハースーハーする程、
母さんが好きなのに、それがバレるのはイヤなのね(笑)
そんなに恥ずかしがる事ないのにね~(≧∇≦)

デレデレはるるんは、もうストレートね(爆)
僕とお母ちゃんはず~っと一緒ですよ!!
のセリフがなんだか海理くんっぽい(爆)
やっぱり、ストレートなデレデレ男子は同じ感じになるのね(≧∇≦)

お母ちゃんのナデナデとお母ちゃんの匂いがサイコー、
大興奮でごろんごろんしちゃうのよねキタ━(゚∀゚)━!!

天邪鬼なツンデレ、素直なデレデレ、
どっちもいいね(笑)

父さんの正座(爆)
父さんホントに最後にオイシイとこ、持ってくわo(*^▽^*)o~♪

☆☆

こんばんは(*´∀`)ノ

つぐちゃんはつぐママさんの娘ですからね。
お母さんの匂いが好きなんですよね~^^
でも素直にデレデレ出来ないんですね(^∇^)

春緋くんは素直にデレデレでグーパーするのが可愛くて
羨ましいです。
♂の子はお母さんに対する甘え方がストレートですね!
うちも最近甘えたり拗ねたりの使い分けをしています。

私も薬は錠剤が飲ませやすいと思います。
ソーニャに励ましの言葉をありがとうございます(*^^)/

☆☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR