なぁ~んか疲れた・・・

今日もご訪問ありがとうございます

春緋のようにダイナミックに遊ぶタイプの子は
やはり広い場所で思いっきり遊ばせてあげたいですよね。
広い場所があればもっと飛べるんだろうな~。

つぐみもベッドの上で結構身体ひるがえして飛ぶんですよ^^
子供の頃はバク転のように飛んでたけど
いまはもうそこまではしませんけどねw

ネイルはサンプルの中から選んで色変えたりしてます。
今回のはゴールド部分が本当は赤だったんです。
でも赤だと仕事中に血と見間違えて
「ヤベッ!どっか切った!?」って焦る事が度々あり・・・
なので最近はなるべく赤は付けないようにしてます^^;



☆~★~★~★~☆



はぁ~なんか疲れた・・・

また暑さぶり返したせいかしら。。。

なんかちょっと気分モヤモヤしてるからかしら。。。

やる気がすっかり出張してる今日この頃・・・


2015956

あら珍しい!


2015957 
なんか疲れてるようだからサービスよ!

ふふw

ここに入ると母さんが喜ぶの分かってるのかな?


2015958 
なんでもいいからしっかり働いてあたし達のご飯代稼ぎなさい!

そうね、今日あなた達のご飯の注文もしたし、頑張って稼がなきゃね。


2015952 
お仕事頑張った人の足の匂いです・・・

あらやだ!

そんな香ばしい匂いしてたかしらw


2015953 
お姉ちゃんはあんな事言ってたけど・・・


2015951 
疲れてる時は寝るのが1番ですよ!

うん、そうなのよね・・・

母さんも寝たいんだけど・・・


2015954 
僕がお母ちゃんを元気づけます!!

疲れた身体にあんたの体重は堪えるわ^^;


2015955 
僕はお母ちゃんを励ましてるんだよ!!

気持ちだけいただいとくわ(笑)


この子達がいるから何も考えずひたすらボーッとしてもいられないんだけど
でもこの子達がいてくれるからなんとか頑張れてるのかもね。

とりあえずモヤモヤ早く消化しろー







☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れ様!
もやもやしてるの?

プー4匹(ビジョンいたっけ?)やったから疲れたのかと思ったよ~。
子供たちがいるから頑張れるよね。

明日は土曜日・・・。忙しい?
番長に、明日は忙しい?って聞いたら土曜日だから忙しいです!って言われた、。
早く出勤しなさいよ!って言われたかな(汗)

もやもや消えるといいね。
一緒にグアムに行ってみる?

(*^▽^*)

おはよ~(*^-^*)

最近は気温差激しくて寒くなったり、暑くなったリで
気圧のせいかも知れませんよ(><)

あら、気分がモヤモヤとはママさん何か
イヤなことでもあったのかしら。。。
可愛い子達がいるから
ガンバってファイトですよ~!
こちらも9にゃんの為にオヤツ代だけでも稼いでます。

ママさんの足をくんくかしてる春ちゃん
かなりいいニオイがしたのかな~(笑)
猫さんって人間の足系大好きなのよね~~
生足に履いた靴下~~(^O^)

なかなかコメント残せずでお久しぶりです。お疲れのご様子…
モヤモヤも原因かしら!?
可愛い子どもちのためにも、頑張らないととはいえ。お身体が一番大事ですよー

No title

おはようございます。

夏の疲れがどっと出て来そうな今日この頃。
お仕事も忙しそうですね。
お疲れ様。

お疲れのつぐママさんと子供たちの掛け合いに笑っちゃった^m^

気持ちもさっぱりとするようないいことあるといいね。

温泉おいで(*^_^*)

おはよ~ん

 お疲れさま♪
 疲れると気持も凹むよね!
 私も今週は 9時前に寝てました(笑

 子達がいてくれるから、仕事を辞めないで頑張れます^^!

 つぐママさんもp(*・o・*)qガンバ

 11:30から歯医者だよ~ん
 今日は院長先生です^^ゞ

 ☆

No title

三者三様のそれぞれの励まし方がなんだかとってもほっこり。
ほっこりだけど、つぐママさんのモヤモヤは大丈夫ですか?
かわゆいみんなに囲まれて少しずつモヤモヤも晴れていきますように(祈)

海理ちゃんの励まし方とうちのチビスケの励まし方が
すごく似てて、ウフフ、って笑っちゃった(#^.^#)

No title

お疲れ様ーー!
心身ともにお疲れの時は
我が子たちにパワーを少しずつ分けてもらお♪
こういう時、立ちごごちのいい子がとても落ち着いたらするのよね^ ^
ママ、いつもありがとう^ ^✳︎ってきっと思ってくれてるねー♪( ´▽`)

No title

うんうん。
子どもたちのお世話があるから疲れて帰っても、そのままバタンキューなんて事はできなくなったけど、
でも、この子達がいてくれるから頑張れるんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は読み逃げ、ポチ逃げニャーごめんにょー

☆☆

こんにちは~♡

昨日から暑さが戻って来ましたね♪
今日もちょっと暑いかな~!

気持ちがモヤモヤすることもありますよね^_^;
つぐたん、ピンクの玉子の様なハウスに入って可愛い~♡
こちらが気に入って買ったものに入ってくれると
嬉しいものね♡

男子組は頼もしい応援団じゃないですか~!
無理に頑張らないで、食べて寝るのが一番(*^^)v

お酒を飲める人は飲んで・・・
お金があったら買ってが一番のモヤモヤ解消ですよ~♡



No title

こんにちは♪ なんかお疲れのようですね・・大丈夫かな?
つぐみちゃん ママの変化に気付いたようで喜んでくれることしたりして優しいですね(*^_^*)
春緋くん 足の匂い嗅いだかと思ったら今度はジーパンの上にw
うちも父や主人の足の匂い嗅いでますよ(笑) なんで足の匂い好きなんだろうね~。
海理くん 膝に乗らずに励ます方法もあると思うよwww
子供たちが居ることで励まされ癒されがんばれること多いですよね!
無理せずファイトです♪

No title

こんにちは!

今日も蒸し暑いよね。
なかなかクーラーと縁が切れないね。

モヤモヤ。。。何かあったのかな?
コレって事がなくても、モヤモヤするときは
ありますよね。
わたしはイライラして仕方ない時もあります^^;

そんな時でも、この子達がいてくれるから
笑顔になれるよね。
ほんとにありがたい存在だよね。

ちゃんと食べてね。
ちゃんと寝てね。

No title

こんにちは(*^_^*)  今日は予報ではもっと晴れるようなこと言ってたのに、、、イマイチのお天気になってますよね。蒸し暑いし、、、せっかく洗濯したけど、カラッと乾きそうにないですよ。

つぐママさん、もやもやすることがあるんですね。頭の中でぐるぐる考えちゃったりして、夜も眠れなかったりしてるのかな。   そんな時はつぐみちゃん、春緋くんに海里ちゃんとな~んも考えずにごろごろして癒されてくださいね(=^・^=) 

No title

お疲れぎみですねー
いつも頑張り屋さんのつぐママさんだから
たまにはゆっくりするのもいいんじゃないですか?

マミーもグッタリ。
めちゃ忙しいし、帰りは遅いし、雨ばっかだし
でもおまんま代稼がないといけないもんね。
癒される存在があるから疲れて帰ってきても
自然と笑って一生懸命お世話しちゃうのよね。
ホントいてくれるだけでありがたいです。

No title

おつかれさまです!!
最近 ダルいですよね 気温の差もあるかな。

つぐみちゃん 春緋くん 海理くん  
みんなつぐママさんの側で いっぱい癒してくれていいコ達ですね♪
つぐママさん 可愛いコ達に囲まれて幸せだね^^
早く 元気になあれ(*^_^*)





No title

なんでしょうね><
私も疲れが残って取れないんですよね~。
夏疲れか、暑さ復活のせいか。

うふふ(*^。^*) 
どっかりと乗っかってくれてる海理くんが
なんとも可愛くってたまらないですね(*^^*)

疲れたときは美味しいもの食べて、寝倒して、
可愛い子たちとたわむれてぼーっとしている
のもいいのかもしれませんね。

早く早くモヤモヤが取れてすっきりしますように。

No title

お疲れ〜

頑張った後は
可愛い子達のサービスが待ってるんやね
羨ますぃ〜♪

うちはわりと放ったらかされるからさー
もちょっといたわってくれても良いじゃないのさー と思う。(泣)

モヤモヤは身体に悪いわ。
ばさーっとぶった切ってしまいよし^^

No title

つぐママさんお疲れ気味なんですね(・_・;)大丈夫ですか~?

お疲れの所につぐタンのサービスは嬉しいですね!

可愛いわが子のご飯代・・・高いですもんね(~_~;)
うちの3倍と考えたら。。。
ヒエー(@_@;)


はるるんの添い寝は有り難いけど♡
海理君、抱っこは疲れるカモよ^m^;

No title

暑くなったり涼しくなったり
季節の変わり目は
自律神経も乱れやすくなるし
体調に影響ありますよね。

疲れてるときは
はるるんの言うように
みんなに囲まれてぐっすり寝るのが一番ですよ!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR