ドン臭い降り方^^;

今日もご訪問ありがとうございます

小競り合いはしょっちゅうで低い所だと海理が間に入って
それ以上発展しないのですが、海理が届かない場所では結構な
マジバトルに発展します^^;
春緋は喧嘩の最中に目を閉じるんですよw
それくらいな方が安全ですけどね。

海理がイタズラしないのは意外でしょ(笑)
KYで金魚のフンでウザイけど結構お利口さんなんですよw



☆~★~☆~★~☆



20158312

暑い季節はあまりこのタワー人気ないけど肌寒いここ最近は乗ってます。

多分このタワーの生地が暑いんだろうね。


20158315

見つめてるとウネウネご機嫌さん♪


20158314

ゴロンゴロン盛り上がるのはいいけど、過去2回ほど落ちてるんです><


20158313 
きゃははははは~♪

笑い事じゃないけどね


20158316

つぐみと話してると必ず「僕も~!!」ってくる春緋w


20158317

そしてそれが面白くないつぐみ^^;


20158318 
スンスン・・・


20158319 
止めてよ!!


20158311 

そしてドン臭く下りて行くつぐみ(笑)

母さんの後ろには寂しそうな海理。


201583110 
ねぇ、どうして僕はそこまで登れないの?

どうしてと言われてもね~^^;

君は犬だからだよ!としか答えられんよ

最近は海理、1段目なら登りますけどねw


そんな海理くん・・・


201583111 
猫侍に釘付けwww

猫ちゃんが出てくるたび「きゅんきゅん」うるさい。

で、母さんがテレビ見ながら「可愛い~♪」って言うと・・・


201583112僕の方が可愛いでしょ!!

毎回なんの動物番組だろうと母さんが「可愛い~」って言うと
「僕の方がー!!」ってアピールかテレビの中の動物に対して
唸ったりきゅんきゅん鳴いたりほんとうるさいんだわw

テレビの中の動物たちにヤキモチ焼いたってしょうがないでしょうよ

ちなみに父さんが「可愛い~!」って言っても無反応ですw




いまブログ書いてる時にいきなり他の画面いっちゃって一瞬焦ったけど
FC2は自動的に保存してくれてるので助かった






☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

つぐちゃん、タワーの上で女王様のようなポーズから
ワイルドなガォ~~~!www
ママさんのドンくさくに笑っちゃったけれど女の子の
ドンくささがまた可愛いのよね~♡

ナント!海ちゃん、TVの子にもヤキモチやいちゃうなんて
春ちゃんよりママさんLOVEなのね~ヾ(*・∀・)/
賢い海ちゃん~!

パパさんがTVの画面見て可愛いは海ちゃんが無反応に(((爆)))
そこで鳴いたりするとパパさん、嬉しいわよ~(^m^ )クスッ

実家で飼っていた犬も可愛がってた母親にベッタリ~
猫さんとはやっぱり違いますね~~~(^O^)

No title

おはようございま~す。。
うねうね、ご機嫌なつぐたんを見ると嬉しくなります~^o^
はるるんはそんなつぐたんにジェラシーなのね。。
もっとジェラシーは海理君か~笑
ワンちゃんは一途ですからね♡
そんな所がまた海理君の可愛さかな~♪

No title

おはようございます♪

つぐたん♪大きなお口~(*^▽^*)
家もアキコが二度、タワーから落ちてます(笑)

海理君♪猫侍観るんですね~
猫ちゃんにヤキモチやくなんて♡
ママが大好きで仕方ないのね~可愛い♡

パパさんが「可愛い~」っていっても反応
ないって・・ちょっと面白かった( *´艸`)

No title

うねうね中のつぐたん、どこをみているの~( ´艸`)
かわいいけど、確かに落ちないかとちょっと心配ですね。
ママさんが注目しているところには、順番待ちができるという、つぐママさん家のあるあるですねw
どんくさい?降り方もかわいいよ♪

海理くん、テレビの中でも焼きもちやいちゃうんだ~!
かわいすぎる~~(人´∇`)

No title

つぐみちゃん、タワーの上でゴキゲン~♪
盛り上がりっぷりもかわゆい( ´艸`)ウフフ
でも、『下』への注意が疎かになって・・・・っていうのはうちも・・^^;
過保護かなぁ・・と思いながらも毎回「危ないよぉ~!」って声をかけているけど・・^^;
春緋ちゃんの「僕も~~~」がこれまたうちと同じで激しく頷きながら
春緋ちゃんを見つめてしまった~(〃ω〃)
海理ちゃんのテレビにヤキモチ、これもうちもだから(うちの場合は・・・
対他の動物さんではなく・・・あるお方に・・・爆)
凄く分かる~~~(๑°艸°๑)
違うのは、うちはテレビ画面は全く見ないこと、かな~。
その代わりワタシがガン見されますwwww

No title

こんにちは。

タワーの上でご機嫌なつぐみちゃん。
見てると飽きないわね(*^_^*)
二回も落ちたことあるの?
それだったらハラハラしちゃう><

海理ちゃんの顔(笑)
可愛い~って意味が分かるだけに、やきもちやいちゃうのね。
健気だな~。
でも父さんにも反応してあげてね(笑)

こんにちは^^!

 つぐみちゃんタワーから落ちたんだ(笑
 あはは~
 春緋ちゃんも ボクもってくるのね~
 ウチは姫ちゃんがわたしもですよ!

 海理ちゃんはテレビに妬いちゃうんだ(笑
 可愛いなぁ~

 トリマーさんは 恋太郎くらいならシャンプー大丈夫だと言いますが・・・
 見てる方がツライです。。。

 私が中に入れればいいのに・・・

 日曜日の夜まで私に怒ってた恋太郎^^;
 

 ☆

No title

ホントに海理君はお母ちゃん子だねw
父さんの可愛いには反応しないと言うのが笑ってしまった。

最近のつぐみちゃんは本当に愉快な感じというか
本来はお茶目だと言う部分を出して来てて可愛いよ~(〃▽〃)ノ

こんばんは

猫さんって登るのは得意ですが降りは苦手ですよね~(^_^;)

海里くんの可愛いアピール面白いです(^_-)-☆
やはりワンコさんの方がヤキモチ妬きですね~
我が家の2ワンも先を争って大変(-_-;)

ポチポチ☆

No title

東京の寒さは尋常じゃないらしいね(*_*)
変な国日本になったもんやわねぇ

タワーには つぐみちゃん専用のコロン落ち防止の柵がいるなぁ^^;
いちにも残念神経の持ち主がいるから 毎度ヒヤヒヤよw

海理くんは 母さんの言葉はちゃんと理解してるんやから
ウザいとか言うたら そのうち非行に走っちゃうよ(^◇^)

No title

こんばんは♪

FC2って自動保存してくれるなんてアメバーもそうしてくれればいいのに!
ほぼ書き終わった頃に他画面いって消えちゃうと泣くよね(>_<)

海理くんの仲裁がないとマジバトルになっちゃうんだ(@_@;)
ヤキモチ妬きすごいなw可愛いって言うと僕の方がってアピールするなんて
なんて可愛いんでしょう(#^.^#) つぐママさんへの愛の大きさが良く分かります。

つぐみちゃん その狭い場所でうねうねはどきどきしちゃうから
控えめでお願いしますw
ほんと 春緋くんもだけど男の子たちの構ってちゃん すごい!可愛いけど
大変って気持ちも分かる気が・・・w

PP

 

No title

ふふふ(*´ω`)
どんくさつぐちゃんかわゆい♪
うちのぷにさんもどんくさくて
どてどてしながら
降ります(笑)


^^p

No title

やっと来れたよ~!!
ご無沙汰しちゃって、ごめんねぇ。。。

可愛いみんなに会えて嬉しい!!

ブックマーク?よくわからないので
じっくりやってみます(^_-)-☆

また復活していきたいと思ってるので、よろしくね。

本当にありがとう!!

このメッセージが届くかどうか、不安~。

No title

季節によってお気に入りスペースが変わるよね(笑)

午前中は写真見れたのに、なんだか、午後になったら写真が見れなくなったわ。
もしかして、FC2も会社の閲覧フィルターかかったかしら∑( ̄Д ̄;)

つぐタンのあくびが豪快キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
はるるん、つぐタンと話してると気になるのね(笑)

海理くん、猫侍に夢中なんだ(笑)
可愛いって言葉がわかるんだね( ´艸`)

TVや写真より実物の海理くんの方が可愛いってば(笑)

☆☆

こんばんは~♡

つぐたん、美猫さんからの大あくびのギャップがすごいわ~!

はるるんはつぐたんのやる事を真似っこしたいのね♪
うちのハルミルも一緒だわ!
上の子がウザいと思うのも同じだ~!

海理くん、つぐママさんがテレビを見て可愛い~って言うのに
嫉妬しているのかな?
ウチの子はもちろん一番可愛いけど、テレビの中の子や
キャラクターものはまた別ものなのよね^_^;

あれ?
父さんが可愛いと言っても無反応?
父さん、可哀想~

No title

つぐたん、そんな風に見えないケド、、ちょっとドンくさいトコあるのね^^
そんなトコも可愛いわ~~~!

はるるんも海くんもホント構ってちゃんやなぁ。。
構いたいのに、、スルーされるワタクシにはだいぶ 
羨ましいケドね。

ボクのほうが!アピール、可愛いよ!海くん。。

こんばんは(*´∀`)ノ

つぐちゃんと春緋くんのマジバトル、人間も下手に手を出せ
そうに無いですね...
つぐちゃん、長毛族でも寒い時は寒いよね。
ウネウネは可愛いけど、もう落ちないでね(^∇^)

海理くん、つぐママさんが観る猫侍の猫に嫉妬してる(笑
FC2ってダメブロみたいに飛ばないからいいですよね!
ダメブロ使い始めの頃は唖然としましたよ( ̄□ ̄;)!!

西欧で良かれと思って下手に花を贈ると人間関係に亀裂が
走りそうです。
ソースは小袋でしたが勿論お金払って買いましたY(>_<、)Y

☆☆

No title

アメブロ以外のコメントも受け付ける設定に
変えて(みたつもり。。。)みました(^_-)-☆

やっぱり姫ですね(#^.^#)

つぐママさん こんばんは~^^

つぐちゃん やっぱり女王だわ(≧∇≦)
一番上が似合ってる~♡

でも、はるるんが羨ましそうなお顔が凄い可愛すぎるます(≧∇≦)
ちょっとはるるんにも変わってあげてね~(^_^;)

海理くんはめちゃヤキモチ焼き屋さんなんですね(*≧m≦*)
ママの愛情独り占め~(≧∇≦)

No title

わぁお、つぐみちゃんのあくび激写ですね!(^^)!
いや~、見事なあくびショットです~☆
お髭もピーンで素敵^^
って、2回も落ちたの~。それは大変><
つぐみちゃん、ウネウネごろん、大歓迎ですが、
落ちるのだけはやめてね~~ww

海理くん、ママラブなんですね(〃∇〃)
う~ん、堪らなく可愛いですね~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR