それぞれの朝ご飯事情。

今日もご訪問ありがとうございます

昨日はまた日中は少し蒸す感じでしたが夜は涼しかった~。
昼間海理の散歩行ったけど海理もハァハァしてました^^;
秋は過ごしやすいので好きなのですが
洋服を枚数着なきゃいけないのが面倒ですw
夏はワンピ1枚着ればいいだけだもの(笑)



☆~★~☆~★~☆



休みの日用事がなければほんと起きれません^^;

8時半にトイレに起き、また寝て10時に目覚まし鳴ったけど
スヌーズにしてまた寝て・・・

結局完全に起きたのは10時半でしたw
スヌーズが10分起きに鳴るんですがそのたびにつぐみが
「んなぁ~!!」って枕元で鳴くんだけどね


20158281

起きたらすぐに足元に・・・


20158282 
ったく、遅いのよ!!


20158283 
お母ちゃん起きましたか~!!

はるるんも寝てたんだねw

海理ももちろん寝てました。
母さんが起きない限り海理も起きないから(笑)

じゃあすぐご飯にしようね~^^


20158285 

誰よりも早くスタンバイ。


20158284 
僕はまだいいよー!

ご飯の支度初めても春緋はほとんど来ません。
食に対して淡白だから痩せてるのよね><


20158286 
いいから・・・


20158287 
早く・・・


20158288 
ご飯にしなさいよ!!


20158289 

そしてフライング^^;

まだ全部入れてないよ!


201582810 

この引き出し開けると春緋も来るんだけど・・・


201582813 
僕あとでー!!

(まだ掃除前だからトイレ砂が^^;)


201582811 

海理も朝ご飯時は用意しててもテンション低い


201582812 

それでも一応ゆっくり付いてきて


201582814 

食べるけどね。

海理も母さんと一緒で朝弱いし、それに朝はカリカリだけだからね~。
(カリカリにささみかかつおぶしのふりかけかけてるけど)

夜はウェットとカリカリ混ぜてるし夜ご飯の時は
凄い盛り上がりなんだけどね^^;


この後に子供たちのトイレ掃除して母さんも朝ご飯にしたんだけど
それはまた明日の話^^


あ、そういえばこの間仕事の日の朝ボーッとしながらトイレ入って
そのままお風呂入って出てきたら海理がいないんですよ。

いつもならお風呂場前で盛り上がってるのにw
「あれ?」と思ってベッドの下覗いてもいないし外出るはずはない。

「まさか!!」とトイレ開けたらいました><
開けた瞬間しょんぼりしてたようで下向いてたけど
「あ!お母ちゃん♪」ってすぐ笑顔になり^^;

気付かなかった母さんも悪いけど
ワンとかキャンとかなんとか言えよ





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

つぐちゃん、目覚ましの音と一緒に鳴いてママさんを
起こしてるなんて可愛いですよ~♪
我が家は起こしてくれるのは誰もいません~(;^ω^)

ラグさんって食べものに関しては本当に欲が
ないんですよね。我が家のポンもコーティもそう。。。。
春ちゃんもガッツいては食べないでしょう~

ナント!海ちゃん、トイレに入ったままで
ママさん閉めちゃったの~!
ワンワン吠えてくれたらよかったけど
海ちゃん、遠慮しちゃったかな~(笑)
いないとビックリしちゃいますね~(;'∀')

今日は気温が低いので体調管理しっかりですよ~

No title

おはようございます♪

誰よりも早くスタンバイ( *´艸`)
つぐたん、なんてキュート♡つぐたんも目覚ましの音と
一緒に起こしに来てくれるんですね~
家では、アキコがそうなんです(笑)
目覚ましよりもうるさいのでイヤでも起きちゃいます(笑)

はるるん、食に淡泊だなんて・・・羨ましい(^^ゞ
トキオも少しは淡泊だといいんですがね(笑)

あら!!海理君、トイレに居たの~
ママも気づかぬうちに・・・
いないと本当にビックリですよね~
でも、確かに・・声を発してほしいとこですね(^^;)」

No title

おはようございま~す。。
朝晩は涼しくなってきて寝やすくなりましたよね^-^

意外につぐたんは食欲旺盛で
はるるんと海理君は蛋白なのね☆
でも、つぐたんもそれほど太ってないし、上手く管理されていて
さすがはつぐママさんです^-^
催促するつぐたん、いつものツンデレさんはどこへやら~
とっても可愛い表情です^o^

No title

フライングのつぐたんの真剣な顔がかわいい~(人´∇`)
みんな起きるまで寝かしておいてくれるんですね!

海理くん、静かに閉じ込められていたのか~(汗

No title

おはようございます。

お休みの日、ママが起きるまで待っててくれるんだものね。
親孝行な子供達だ~(しみじみ)

つぐみちゃん、スタンバッテルのにね^m^
可愛いからちょっかい出したくなるわ(笑)

春緋ちゃんみたいに優雅にしててほしい。
なんでうちの子は飢えてるんだろ><

海理ちゃん、まるでニャンコみたい。
気配を消してトイレにいたんだ(笑)
吠えればいいのに~~(*^_^*)

確か前にも誰かをトイレに閉じ込めたような・・・?

No title

ご飯のお皿の前でキチン!と待ってる
つぐみちゃんのかわいらしいこと~(=´▽`=)
イケメンズちゃま達の朝ご飯に対するクールさもかわいい( ´艸`)
うちもつぐみちゃんのようにお行儀良く待っていて欲しいなぁ。

海理ちゃん、おトイレの中でつぐママさんは絶対に
気が付いてドアを開けてくれる!って信頼しきっているから
声を出さなくても大丈夫、って思っているんでしょうね^^
海理ちゃん、かわいい ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

おはようです♪

お休みの日は、つぐママさんが起きるまで待っててくれるのね♪
家では、一階が寝室なんで上がっていくと早く飯!って
猛抗議わ~♪

はるるんの余裕の表情を見習って欲しい・・・

海理くん、トイレに閉じ込められちゃたのね♪
ホント、猫みたいに静かだね。





No title

ほんとに、はるるんは食欲薄いよね~。
でも健康優良児だから、大丈夫なのかな?
スリムな体型キープを心がけてるのかな?
つぐママさん、結構、トイレに閉じ込めやらかすよね(笑)

こんにちは^^!

 つぐみちゃん偉いなぁ~
 ママが起きるまで起こさないんだ ← うらやましい♪

 はるるん・海理ちゃんは朝食欲がないのネェ~

 おトイレに閉じ込められても泣かないんだ(笑

 昨日は☆だけでごめんね^^ゞ

 ☆

秋はいいよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わたし、1年で秋が一番好き(笑)
でも、確かに秋、春って服は困るんだよね(;´▽`A``

10時半か~
なんか休日に遅くまで寝てると損した気分になるのよね(笑)
早く起きてもプチヒッキーだから家でグダグダしてるだけなんだけどね(爆)

つぐタンはスヌーズの度に起こしてくれるんだ( ´艸`)
可愛いっ(〃∇〃)
うちは誰も起こしてくれないわw

誰よりも早くスタンバイ(爆)

海理くん、トイレに閉じ込められても、
何も言わないで待ってるのね(^^ゞ
ワンワン言ってほしいよね~(;´▽`A``

☆☆

No title

こんばんは♪ スヌーズが鳴るとつぐみちゃん 鳴くんですね~一緒になって起こしてくれるんですね
可愛い(#^.^#) スタンバイ はやw 春緋くん 食に対して淡白なんだね。
うちはよく食べるんですよ特に冬なんて入れた先から食べ始めてカラになったな~って思って入れると
また 食べ始めるw おいおいって思いますよw
海理くん トイレに閉じ込められてたんだ(^_^;) しょんぼりしてる姿も可愛いけどママの顔見た瞬間笑顔になるのも
可愛い(*^_^*)でも、 ほんと 鳴いて知らせてくれないと一瞬焦りますよね。

PP

No title

^^pのみでごめんにょー;;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR