可愛い事はあたりまえ?&うなされる海理。

今日もご訪問ありがとうございます

スーツケース、一般的な大きさのものです。
邪魔よねwしかも黒だから圧迫感が・・・
これがピンクとかならいいのにねw

海理、屋根なしでも嫌みたい^^;
とはいえ海理のベッドもスクエア型で形はほぼ同じなのにね。
海理は恐いもの苦手な事が多いんです。
洗濯物パンパンするのも大っ嫌いで目をギュッギュッと瞑って恐がるんです。
叩かれたりしてたのかしら?

歯は痛み出てません!
「痛かったら我慢せず鎮痛剤飲んでね」って言われたから
結構覚悟してたんだけど全然痛くないです。
ただ、前歯使わないように気にしてご飯食べるのが面倒くさくて・・・
でも今日はもう普通に食べて平気かしら。



☆~★~☆~★~☆



20158221

つい先日、頭隠して尻隠さずだったのですが・・・


20158222

みっちりw

猫の伸縮性ってどうなってんの^^;?

苦しくないのかな~?


20158223 
ジャストサイズよ!

スーツケースとはかなり大きさが違うけど


20158224

でもね~箱入り娘可愛いね~


20158225

あららお手手ちょこんと乗せちゃうのね~


20158226

どの角度から見ても可愛いこと


20158227 
当然よ!!

つぐみの辞書に謙遜という言葉はありませんw

こんな娘に誰がした・・・

あたしだ(笑)








20158228 
お母ちゃん!海理がまたうなされてる!!

だね~

海理、よくうなされるんです。

暫くは様子見てほっておきますがあまり長い時は声かけます。


海理!!


201582214 
はっ!!


201582215 
夢か・・・よかった~・・・


201582213

あんた一体どんな夢見てんのさ。

さすがに母さんも夢の中までは助けに行けないけど・・・


201582216 

現実では守ってあげるから大丈夫よ!


201582212

動画撮ろうと思ったんですが父さんも寝てたのでイビキが^^;

海理のうなされてる声と父さんのイビキのコラボになっちゃうのでやめました。


201582210 
僕はうなされた事無いよ~!

うなされるどころか春緋はイビキもかかないし寝息も静かすぎてたまにヒヤッとする


201582211 

春緋はなにかにつけてお上品なのよね(笑)

静かなら静かで心配になるし、うなされてたらそれもまた心配だし。。。

そう考えると1番安心なのは大イビキかいて寝るつぐみかも





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったらポチポチっとお願いします^^

Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  
にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

いつもありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございま~す。。
箱入り娘のつぐたん、可愛いですよ~♪
海理君、一体どんな夢を見ているのでしょうね。。
小さい頃のトラウマ的夢だったら可哀想ですね。。
案外つぐ姉ちゃんにパンチされている夢だったりして~笑
はるるんが一番落ち着いているのかな^o^
それぞれの個性が可愛い大事な仔達、守ってあげなくっちゃですね^-^

No title

おはようございます。

つぐみちゃんと言えば段ボールだもんね♪
この蓋のところに頭乗せるのも可愛いし、
手をちょっとかけたりしてるのも可愛いんだよね^m^
結局何やってても可愛いんだけどさ(*^_^*)

海理ちゃん、夢見てうなされるのは可哀想だね。
お洗濯物をたたく音もダメだなんて…
よほどのことがあったに違いないね・・・

海理ちゃん、ママと出会えて本当に良かった!

そうそう、あまり大人しすぎても心配になる。
春緋ちゃん、寝息は大き目でお願いします(*^_^*)

No title

つぐみちゃん~♪うん!ジャストサイズよね(=´▽`=)、かわいい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ハコハコにINした時とかの、ちょこんとお手々~~~、これも
ほんとに好きで好きで(笑)堪らなくて(笑)、うちではついついニギニギしちゃって
毎度怒られてますよ~(;´▽`A``。でもやめられないんだけど(爆)
春緋ちゃんはほんとに良いに~にだわ~(゜-Å) ホロリ
海理ちゃんがうなされてるとちゃんと教えてくれて心配してくれて。
つぐママさんが仰ってる通り。
海理ちゃん~、リアルの世界ではいつでも
つぐママさんが守ってくれているから大丈夫よ~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

海理ちゃんも(^_^;)

つぐママさん こんにちは^^

箱入りつぐちゃん可愛すぎる(*´∀`*)
にゃんこみたいに体が柔らかくなりたいと思いますよね~♡
私なんて固くて固くて、絶対グギってなる(^_^;)
でも、なんで箱が好きなのかな~(*≧m≦*)
絶対お決まりですよね♡

海理くんもうなされるんだ~!
うちも震災以来、うなされるようになりました(´;ω;`)
よほど怖かったのかな~(^_^;)
海理くんは震災体験してるんだった?
何かトラウマになってるのかな。。。
変わってあげられないけど、ほんと可哀想にって思いますよね。。
でも、うちの場合はうなされて飛び起きるときに爪出して暴れるので
私の足は毎回血だらけなので、海理くんはそう言うのがないだけ
いいな~(^_^;)
でも、悪夢見ないようになればいいですよね!!

はるるんはおとなしすぎるなんて羨ましい悩みです(≧∇≦)
うちにはありえないワードだわ(*≧m≦*)

こんにちは~♡

つぐたん、箱入り娘がキマッてますよ♪
大きさを問わず入れるところが、さすがです!
お手手を蓋に添えて可愛いわ~!
あれもこれもカレンダー候補に見える私・・・

女王様には謙遜は不要ですよ(*^^)v

海理くん、うなされるんだ~
小さい時の辛かった事を思い出してないと良いね。

こんな健気な子を見ると全身で守らなくっちゃって思いますよね♡

はるるんの静かでお上品なところも素敵!
うちなんて、二人ともイビキがすごいもん^^;


No title

こんにちは♪ つぐみちゃん その頬の毛がふわ~って乗ってるのも可愛い(#^.^#)
お手手ちょこんも可愛いし上向いた表情も可愛いですね!
とにかく可愛い~可愛いって言葉しか出てこないわw
春緋くん 寝息も静かでイビキもかかないなんて育ちの影響ってやっぱり大きいのかな。
うちはイビキかきますwイビキも可愛いですよね♪
海理くん うなされるってどんな夢見てるんだろう?
心配になっちゃいますよね・・・今は幸せだからそのうちうなされることも減るんじゃないのかな
なんて思います。

歯の痛みなくてよかったです!
痛いのはほんと辛いですからね・


PP

No title

つぐタン、ダンボールならよっぽど小さくない限り、
ギュギュっと入るが好きなのよね(笑)
みっちみちがまた可愛いんだなキタ━(゚∀゚)━!!
お顔乗せたりおててかけたり、もうホントにかわゆい(≧∇≦)

猫様の辞書には謙遜ってないよね(笑)
可愛いくて当然だものYE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!

海理くんは洗濯物パンパンも怖いんだ。
悪い夢見てうなされるなんて、
ショップ時代によっぽどなにかあったのね(ノ_・。)
だから母さんがいる時は、離れたくないし、
寝てても母さんが動くと起きてついてくのよね。

海理くん、もう怖い事なんかないから、
悪い夢見ないようになればいいね。

はるるんは精神が安定してるのね(≧∇≦)
でも、あんまり静かで動かないと心配になるから、
寝息は少しだけほしいかもね(笑)

☆☆

そのコラボ動画見たかった笑
すごいハーモニーになりそう!笑

こんにちは~(*^-^*)

箱に入ってるつぐちゃん、昨日はスーツケースで
幸せそうなお顔が可愛い~♡本当に大好きなのね~(^^♪

海ちゃん、寝ていてうなされるなんて怖い夢でも見てるのかな。。。
海ちゃんとパパさんのイビキとのハーモニー(笑)
動画で見たかった~~www

我が家はポンがオッサンのようなイビキに口をくちゃくちゃ
しながらよく寝てますよ~~(笑)
つぐちゃんの大きなイビキには笑っちゃいました。
ポンとどちらが爆音のイビキかな~プププッ (*^m^)o==3

PクリックしなくてもOUTからでポイント反映されてますね。

No title

まぁつぐちゃんの箱入り姿
お手てがなんて可愛いのかしら。
でもつぐちゃんがいびきかくなんて
イメージと違う。

海理君がうなされるのはどんな夢なんだろう?
つぐママがいるから安心して大丈夫だよ〜

マコはウニャウニャ寝言いうけど
いびきはあんまりかかないなぁ。

No title

ブログお引越ししたのですね!
さっそく登録しておきましたー♪

あたしだ、に大笑い( ´艸`)
間違いないっ(≧m≦)

旦那さんのいびきとのコラボ、それ大アリだったのにーww

No title

ぷにさんもよくうなされて
大声で寝言言ってます;;
子猫の時からずーっと;;
でも声かけると今の大声ぷぃたんじゃないにょ!的な
お顔されます(笑)



^^p

No title

うん、うん、、箱入りつぐたんは可愛い~~~❤
お手手も可愛い。。

海くん、うなされちゃうの?
怖がりなのも、、なんかあったのかな?

ウチも ウチに来る前の生活は分からないから 時々切なくなること
ありマス。。

でも、もぉ大丈夫!やよ。海くん。。
ちゃんといつでも守ってくれる母さんがいるんやから!

はるるんの穏やかさが嬉しいね。。
きっと ステキな幼少期過ごせたんやね。。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR