お互い様^^;&設立間もないボランティア団体!

  今日もご訪問ありがとうございます

ワニ目大好きな母さんですが黒目クリクリも
やっぱ可愛いよね~^^

そうそう!家事なんてやれる方がやればいいのですw
なんて言うと憤慨する男性もいるでしょうけどね^^;
うちは父さんが自発的に協力してくれるので
とてもありがたいです。

母さん木金で2連休にしちゃった~♪
続けて連休取れないからもう1回はどこで取ろうかと
思ってたけど、やっぱこのお盆時期は暇なんです。
今日も予約のみで当日の電話も一切なし!
ホテルやってないとお盆お正月は暇です。








20158133 

獣毛じゃらし大好きはるるん♪


20158131 

渡してしまうと毛を食べちゃうので決して渡せませんが


20158132 

つぐみはやっぱり興味ナッシングw


20158134 

毎日毎日なんでこんなに可愛いのかしら~^^


20158136 

可愛くない日なんて今まで1日もないわ!!


20158135 

    落ちないように気を付けてよー!!


20158137  

そこへ春緋がご飯食べに来たんだけど・・・


20158138

つぐみにちょっかい出されて下りちゃった><


201581310

とはいえ逆に春緋がちょっかい出してつぐみが下ろされる時もあるので
お互い様なんですけどね








お友達のご縁でお手伝いさせていただきました!

「静岡市犬猫ボランティア クローバー」

新しく設立されたボランティア団体です。

母さんはブログのカスタマイズをさせていただきました。

とはいえ高度な事は出来ないので出来る範囲ですが><



201581311 
僕も載ってるんだよ!!

海理は販売体制の改善を願う担当です^^

クローバーさんは捨て犬捨て猫はもちろんのこと
すべての犬猫の幸せを願ってくれてます。


201581312 

ショップにいる子達も裏ではひどい扱いを受けてる事も多いです。

うちの店にはブリーダー崩壊現場からレスキューされた子も
何頭か来てます。

狭い中にずっと閉じ込められ耳が変形してしまってる子。
声帯を切られてる子。

そんな目にあっていながらもみんなとてもいい子です。

人間が恐くて、でも人間が好きで
そばに来たいのに色々な葛藤のある子。

辛い経験から人間不信になってしまってる子。

そんな悲しい思いをする子たちが
いなくなりますように。

クローバーさんの活動を遠くからではありますが
応援しています。








Ctrlキーを押しながらランキングバナーをポチポチとすると
ブログ画面から移動せずに簡単に
2つ同時にクリック出来ます。



☆2つのランキングに参加しています☆
よかったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ       
  

にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

ありがとうございました(*^_^*)




コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

ママさん、今日明日はゆっくりは
みんな一緒で嬉しいですね~(*^-^*)

春ちゃん、立っちのお腹の毛ふわふわして
顔を埋めたくなるような毛~♪
チョッカイ出しのつぐちゃん、いたずらっ子で
可愛い~~w
多頭飼いはお互い様ですからね~!

新しく設立したボランティア団体、クローバーさん
素晴らしい取り組みで応援してます。

No title

おはようございます。

今日は雨が降っています。
久しぶりのお湿りですけど蒸し暑くならないといいな。

お盆中は空いてるのね。
連休ゆっくり休んでね。
海理ちゃん、嬉しいでしょうね^m^

春緋ちゃん、テーブルの上でも安定の立っち♪
両手でじゃらし掴んでるのが可愛いな。
つぐみちゃんと程よい距離感。
上手にかわしてるね。

クローバーさんのブログに海理ちゃんの写真があったね!
つぐママさんが作ってくれたんだ。
とっても素敵なブログに仕上がってますね。


No title

つぐママさん、おはよう~。。
ほんと可愛くない日なんて一日もないですよね^o^
と言うか、毎日可愛くて大変です~笑

はるるんの立派なモフモフお腹が魅力的です~♪

ボランティア団体さんのお手伝いをされたのね。。
少しでも社会に動物愛護の精神が啓蒙されたら嬉しいですよね。。

No title

お盆の前 お正月の前 が書き入れなんよね(^^)
販売は今がピークやけど 今年はどこも売り上げが厳しいみたいw

つぐみちゃんと春くんの場所取りバトル
きっと春くんが紳士的に譲ってあげてるんやろうね(^-^)

クローバーさんの活動 応援する!
行政より有志の団体の方が力あるしね
頑張って欲しい!

No title

おはようございます♪今日、明日はゆっくりできるのかな?
毎日毎日、一緒に居るのに毎日見てるのに毎日可愛い♡
わかります~(*´▽`*)

はるるんの立ち姿キャワイイ~♡ですね(#^.^#)
獣毛のオモチャ食べちゃうんですね(^^ゞ
はるももそうなんです(笑)

ボランティア団体設立!ブログ拝見しました。
人間の都合で辛い思いをしてる子達・・・
自体を知れば知るほど胸が痛いです。
私も応援してます。何か協力できることがあれば
協力していきたいと思ってます。

No title

(≧▽≦)張り切って遊んでる春緋ちゃん、ほんとにかわゆい~~~(=´▽`=)
遊んでいるところ申し訳ないけれどもう、このままギゥ~~って
抱きしめちゃいたい衝動が~(;´▽`A``
つぐママさんに、もうもう激しく同意ですよ~~~
『かわいくない日なんて1日もない』、凄く分かる~~
つぐみちゃん、春緋ちゃんにチャイ!がかわいくって笑ってしまった~(*゜v゜*) うふふっ

ショップでの生体販売にはワタシも色々思うこともありで・・。

No title

うんうん、見た

ペットショップ時代の海くん
何度見ても

心痛い(TT


ペットショップの横
通るたびに

悲しみとか
憤りとか

言葉にならんで


この国、いつまで
こんなことやるん?って…


一方で、

クローバーさんのよーに
立ち上がるヒトもいる

まだまだ、
捨てたもんやないね(^^

No title

うんうん(*´ω`)
つぐちゃん毎日かわゆいよ!

本当に悲しい想いをする子が
この世からいなくなりますように。
沢山の愛情の中で一生おえられるように
願わずにはいられません。



^^p

No title

こんにちは♪ 分かる!可愛くない日なんてないない♪
毎日 可愛くて連呼しちゃうw つぐみちゃん 今日もお美しいですよ(#^.^#)

ボランティア 出来そうで中々 出来るもんじゃないですよね。
一人でも多くの子が救われて縁あって幸せに過ごせますように願ってますし応援してます!

PP

No title

つぐママさんお休みにしたんですね♬
久しぶりの連休、ゆっくりとみんなと過ごしてね。
つぐちゃんの写真を見るたびに、ドキドキ緊張してる(笑)



ボランティア団体、クローバーさんの設立おめでとうございます。
幸せなな子達が少しづつでも増えると良いですね。
ブログもすごくステキです。

No title

ふふふ
はるるん、つぐたんにパンチされてる?
でも仲良しさんだもんね♡

ショップにいる子たちって
過酷なんですね・・・
どんどん大きくなるし、
どういうシステムなんだろうって
不思議に思っていました。
えりまきも応援しています!!

ぽちー

No title

そうそう。
渡すと危険な毛物おもちゃ(@ ̄ρ ̄@)

クローバーさんとこ おじょ家からも見に行ったけど、ペットショップで売れ残ってしまった子たちのこと、すごくショック。。
日本のペットショップはあまり賛成できない。
というか、里親募集が多い日本で必要なのか?といつも思う。
けど、現実ある以上、今度はそこで「買ってもらえなかった」子たちのこともすごく心が痛む。

なんて残酷なんだろう。。
でも、その子達を助けようと動く方もおられることにとても感謝。
多くの人にこうした現状と活動を知ってもらわねばね。

No title

はるるんのたっち、かわゆいキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
おニャかが柔らかそう(≧∇≦)ブハハハ!

獣毛じゃらしが大好きなのね♪
はるるんも食べちゃうんだ(笑)
うちなんか、ふたり揃ってだよ(爆)

つぐタンは興味ナッシングなんだ(笑)

ホントにね。
毎日毎日なんでこんなに可愛いんだろうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
もうさ、日を追うごとに、
昨日より今日の方が可愛いし、今日より明日の方が可愛いし、
どんどん益々可愛くなってるよね(*´Д`)ハァハァ

愛しさで溺れ死にそう(≧∇≦)

クローバーさん、見てきた♪
つぐママさんがブログのカスタマイズしたのね♪
素敵なブログに仕上がってるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
海理くんのショップ時代はホントに別犬だよね(ノ_・。)
海理くんのように、みんな幸せになってほしいね。

応援します(^・o・^)ノ"

☆☆

こんばんは~♡

そうそう、家事は出来る方がやれば良いと思いますよ♪
我が家も出来る事をやる!がモットーです!

ペットショップの子は可哀想な子が多いですよね・・・
大きくなると売れないので、ちょっとしかご飯が貰えないとか
あり得ませんよ^^;

海理くんを見ていると、今が幸せで嬉しくなりますよ♡
広報大使頑張って(*^^)v


No title

つぐたんはじゃらしの好みも
厳しいなぁ(^▽^;)

獣毛じゃらしはウチも好きですが
咥えると毛が唾液でべたっとなるし
食べそうになるし、目が離せません(--,)

悪質なショップやブリーダーで
ひどい目にあっている子たちを思うと胸が痛みます。
クローバーさんの活動がたくさんの実を結びますように。

No title

うんうん、ワニ目も真っ黒い瞳も、どっちも大好き~♥
そう、家事は出来る方がやればいい!
私がずっと出来ないままなのは、計算じゃなくてよ?-m-

悪質なペットショップ、後を絶たないね・・・。
生態販売の実態を知ってから、ペットショップ行けないの。
ショップで子猫や子犬を見て、「かわいい~」って言っている人たちに教えたくなるし、
店員にも、「この子たちの親がどんな状況に置かれていかしってますか」って説教したくなるし、
何より、狭い空間に閉じ込められて見世物になっているのがつらくて。
成長した子は、どんどん値下げされて。命だよ!?
フードやグッズも、絶対に買わない。

クローバーさんの活動、応援させていただきます<(_ _)>

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR