それぞれのおもちゃの好み!

今日もご訪問ありがとうございます

久々の新しいむいむいさんにつぐはるとっても
楽しんでくれました♪
あ、海理もね^^;



☆~☆~☆~☆~☆


さて、遊び繋がりで今回も遊んでる姿を♪

この間つぐみにベッドからどいてもらってシーツとベッドマットを
洗濯してる間にも遊びましたよ^^


2015891

つぐみは5歳を過ぎてからよく遊ぶようになりました!


2015892

といっても普通の市販のおもちゃではあまり遊ばないけど
猫の家さんのおもちゃは大好き♪


2015893

春緋も狙って~・・・


2015895 
とぅっ!!!

でも残念w


くるっぴーでは散々遊んでるせいか春緋は少し飽き気味で
2~3往復したら落ち着いちゃいます^^;


春緋が飽きずに好きなのはエノコロじゃらし!


2015897 

このシンプルさがいいのか?

まったく飽きる気配もありません。


2015898

目が超真剣でしょwww


20158910

いやぁ~んきゃわわ~(*^_^*)


DSC06277.jpg 

より目になってるし(笑)


2015899 

この真剣に狙ってる表情も可愛いんだけど

あまり長い時間狙ってると・・・


20158912 

海理に奪われる^^;

何度も言うけどおまえは猫じゃないぞ!

犬なんだぞ!!


20158918

もちろんワンコおもちゃも大好きだからね。

海理が1番楽しみ多いんじゃないかと思う^^;


20158911

ちなみにお姉ちゃんはエノコロじゃらしには興味ナッシングw



父さん出張から帰ってきました!



20158917

3泊4日ぶりの再会w

今回は福島だったので萩の月買って来てくれましたよ(*^_^*)


帰って来た父さんに財布の事相談したところ

「そんな無理に買わなくても次の春夏が出るまで待てばいいじゃない」と。

なのでお金はとっておいて2016春夏で買う事にしました。

多分2~3月くらいには出ると思うので^^






☆2つのランキングに参加しています☆
よかったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  


にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ~(*^-^*)

つぐはるちゃん、猫の家のオモチャで遊んでくれるのは
嬉しいですね~♪我が家は猫の家さんのニップ棒が大好きで
ヨダレがスゴイ~~www

春ちゃんの転がってエノコロさん狙ってる舌出し画像
きゃわわ~!♡

やっぱり海ちゃん、猫さんと思ってるような~(笑)
そこがまた可愛いですよ~

パパさんの出張3泊4日は長かったですね~!
久しぶりの再会に海ちゃん&春ちゃん嬉しそう~♪
つぐちゃんはどこに行ったのかしら~(笑)

No title

おはようございます。

猫の家のおもちゃ、つぐみちゃんがこんなに遊んでくれるのは嬉しいですね♪
5歳を過ぎてからの方が遊ぶって、身体が若いってことだわ!
うちは持続力が無くなった感じ(^^ゞ

春緋ちゃん、舌出しの写真、可愛すぎだ~!
エノコログサ、飽きないのも凄いね。

パパさん出張お疲れ様でした。
2月ごろには新作が出るんだったら我慢できそうね(^_-)-☆

おはようございます♪

はるるんの真剣なお目目に釘付けになっちゃいました(*´▽`*)
家はアキコが遊び盛りです(笑)
ま~まだ3歳だからですよね~
トキオは、きっと遊びたいんだけどアキコに
オモチャを奪われるから我慢してるような(^^ゞ
幾つになっても遊んでくれるのは嬉しいですね♪
出張から帰ったパパさんの前に二人揃ってる後ろ姿が
萌えます♡
御財布♪春財布を狙って下さいね♪
御財布は自分で買うより誰かに買ってもらう(プレゼント)
方がいいっていいますよ♪

No title

猫の家さんのおもちゃは
ホンマに外れ無しよね♪

もしかして
作者は猫の化身なんぢゃね??

うちもライム以外は持久力が無くて^^;
ジャラシは増えても
まんべんなく頻度は低い(^◇^;)

No title

猫の家さんのおもちゃはほんと、ツボってくれるものが多いし
安心して遊べて良いんですよね~~(=´▽`=)
つぐみちゃん、ほんとに楽しそう~♪
春緋ちゃんもエノコロさんで真剣に遊ぶ表情のかわいいこと~♪
うちもおもちゃはなんでも遊んでたパセリが好みが決まりだして
パセリはひげちびボ(スティックではない方)が一番のお気に入りで
マロンは旧波平さんやむいむい、くるっピーが好きかな~。
ウフフ、好みってやっぱりそれぞれありますよね~(#^.^#)
1番楽しみが多い海理ちゃん♪毎日楽しいよねU^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
パパさんも帰宅されて、イケメンズさん同士3人~~(*゜v゜*) うふふっ
やっぱり男同士、積もる話が?( ´艸`)ウフフ

お財布、パパさんの仰る通りかも^^
「これ!!」って思うほんとに気に入ったものを購入するのが
1番ですもんね^^

こんにちは~♡

つぐたん、5歳を過ぎて遊ぶようになったのは嬉しいですね♪
はるるんのエノコロじゃらしに真剣な様子を見て
私も欲しくなりましたよ~♪
寄り目でお口開けた写真が最高!
良い写真が撮れましたね(*^^)v

父さん、お帰りなさい!
いきなり海理くんとはるるんの抱擁は愛だね~!

お財布は、長く使うから気に入ったのを買うのが一番ですね。
新作が出るのも楽しみだね♡


No title

こんにちは♪ 昨日は読み逃げになっちゃてすみません(^_^;)

つぐみちゃん むいむいさん相手に大ハッスルでにゃんそう変わってましたねw
あんなに気に入って遊んでくれると嬉しいですね!
うちは年齢なのか色々 おもちゃ買ってきてもすぐ飽きちゃうので買ってこないんですよ。
じゃらしは手頃で家計にも優しいし飽きずに遊んでくれるなんて助かりますね~
つぐみちゃんの興味のないお顔^m^
パパさん 出張お疲れ様でした!春緋くん 海理くん 嬉しそうですね!

お財布はやっぱり妥協せず気に入ったのを買った方がいいですよ♪

PP

こんにちは!

出遅れてごめんね~…!!
つぐみちゃん、お誕生日おめでとう!!!

痛いほどつぐママさんの気持ち分かるよ~…o(T□T)o

ずっとずっと側にいてほしい。
この子以上のコなんていないんじゃないか…
いつか別れは来るって頭では分かっていても、分かりたくないっていうか…

つぐみちゃんはつぐママさんの命そのもののような存在で、大切な宝物。

私だって…しおちゃんいなくなったら多分生きていけなくなりそうだわ…。(T_T)

つぐみちゃんが隣にいて鳩鳴きw
たまらなく可愛いね!
でも、どうした?って聞きたくなるのも分かるww

つぐみちゃん女は40代からが本番よw
ますます元気で可愛いつぐみちゃんでいてね。
たくさんの幸せがつぐみちゃんの元へやって来ますように…。(о´∀`о)

No title

旦那さん…裸…

はるるん、めちゃかわええ〜〜〜(≧∇≦)❤︎
お口開けてるんがわたし好き〜!!
エノコロ好きなん、きったんと一緒やわ^^;
共通点多いなぁ^ ^♪

No title

汐留の出店行けてよかったね!!
わたしも行きたいんだけど、平日じゃ無理だわー
って土曜も無理だけど(笑)
ネットでのGETで頑張るわ(笑)

カラフルなのはチビボだね♪
それ、我が家ではなかなかGood!よ(≧∇≦)
むいむいさんは、そんなに遊んでくれるんだ!
今度買ってみようかな~

つぐタンは5歳過ぎてから遊ぶようになったんだ!!
へぇ!それはうちのルーちゃんも期待できるかもo(*^▽^*)o~♪

父さんの前にはるるんと海理くんが揃ってお座りしてる図が、
なんとも可愛いキタ━(゚∀゚)━!!
父さんも、こんなしてくれたら嬉しいね(≧∇≦)

猫の家さんのおもちゃも、市販のおもちゃもそうだけど、
結局やっぱりシンプルなのが一番よね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お財布、春夏で希望の色が出るといいね♪
春夏はほぼ必ずショッキングピンクが出るのかな?

☆☆

No title

おもちゃも、、やっぱり好みがありマスよねぇ。。
エノコロさんを真剣に狙ってるはるるん、可愛ええなぁ~~❤
反対にエノコロ興味ナッシングのつぐたんのお顔!

そりゃーー、海くんも遊んじゃうよね!

4日も離れてたら、、ダンナさまも淋しかったんかな?
ウチも最近、チチが帰ってくるなり、、まる~❤とか
みかん~~❤とか言いながら撫で回すので、、ちょっと
イラっとするハハですwww

No title

猫のおもちゃは
何が受けるか全然わからないっ!
前に喜んだのと似たやつなのに
今度のはダメとか…。

盛り上がっているつぐたんとはるるんは
目がキラキラしてていいですね!
そしてエノコロじゃらしを無視する
つぐたんのしらーっとした目つきも素敵( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは。

ぐうたら寝てました(汗)

バッチリだと思います^^
ありがとうです。

また明日メールします。また・・・・寝ます(笑)
お疲れ様でした!

No title

すっごく楽しそう( ´∀`)
好きなおもちゃへの食いつきは
全然違いますね(*´∀`)♪



^^p

No title

こんばんは♪

春ちゃん すごく食いついてますね
寄り目が可愛い~♪

こんなに遊んでくれると嬉しいね
(^^♪


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR