汐留の「猫の家さん」の出店に行って来ました♪


今日もご訪問ありがとうございます

つぐみにお祝いの言葉ありがとうございました!
遂にシニアに突入してしまいました。

本当は健康診断も受けさせたいのですが
この子、多分なにするにも麻酔が必要なんじゃないかと^^;

それくらい病院で猛獣と化すので・・・

なのでしっかり毎日観察し少しでも具合悪そうなら
すぐに見てもらうようにこれから先注意して
いきたいと思います。



☆~☆~☆~☆~☆


6日の木曜日にふと「そういえば猫の家さん汐留に来てるんだ!」
と思いだし急遽行ってまいりました♪

ハルママさんとニアミスだったのよー!
母さんは3時から3時半ちょいすぎまでいたんだけど
ハルママさんは4時ごろいらしたそうで残念><


2015881 

いつも年末に出店してるのですが今年は夏も出店!
久々にテンチョさんにお会いしましたが覚えててくれた~^^

去年末の出店の時は仕事で行けなかったんですよ。

そうしたら「波平さんのヒモの販売してたんですよ~!」と。

実は一昨年の年末の時につぐみが波平のリボンのじゃなくて
ヒモの方がお気に入りだと話してたんですね。

今はリボンメインにしてるんだけど
ヒモの作って来てくれてたそうなんです><

他の方が買って行かれたそうですが残念(泣)


2015882

で、今回はつぐみが今とっても気に入ってる
「むいむいさん」を買い占めてきましたw

3つしかなかったんだけど全部買ってきちゃった(笑)


2015884

これはカラフルな色に惹かれて初めて買ってみた。


2015883

ちょっと待ちなさいって^^;


とりあえずむいむいさんで先に遊びましたよ~♪


2015886

久々の新しいむいむいさんに大興奮!!


2015887

前のはもう羽も2枚ちょろっとしか残ってなくて^^;


2015888

綺麗に羽の揃ってるの久々だもんね~w

メルマガ受け取ってるけど母さん毎回出遅れるので
ネットでは中々ゲットできないのです^^;


2015889 

顔恐いってwww

もちろんはるるんも♪


20158810

つぐみの「あたしのじゃないの?」って顔(笑)


20158811

そんな目で見るなって^^;


20158812

春緋は最近少しくるっぴーに飽き気味だけど
むいむいさんはやっぱ好きみたい^^


20158813 
離さない!!


20158814 
あが~!!!


20158815

そしてクリーム軍団衝突!!


20158816

海理はお姉ちゃんが遊んでる時は絶対に邪魔しないのに
春緋の時はガンガンくるからしょっちゅう衝突してます^^;

みんな喜んでくれてクソ暑い中新橋まで行ってよかったわw

色々イベントやってたんだけど
わき目も振らず猫の家さん目指し
買って速攻帰ってきました(笑)

だってもうほんとに暑さしんどいんだもーん><


今日も仕事から帰ってきてまた寝ちゃった(^^;)

いつものスタンダードプードルが来たんだけど
やっぱ1頭で3時間半~4時間かかるから疲れる・・・


20158817

今回はポイントをハートからおリボンに変えました!

可愛いでしょ^^

でも火曜日くらいから腱鞘炎っぽくて右手痛いのよね(泣)








☆2つのランキングに参加しています☆
よかったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  


にほんブログ村は「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」で振り分けてます!

ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよ―(*^-^*)

木曜日の汐留で開催の猫の家に行ったママさん
ハルママさんとニアミスだったなんてビックリですね~w

猫の家のオモチャゲットでつぐちゃん、ノリノリで
春ちゃんはもちろん、海ちゃんまでには笑っちゃいました。
きっと、海ちゃん、ワンちゃんではなく自分は
つぐはるちゃんと同じ猫さんだと思ってますよ~(笑)

スタンダードプードルは大きいからかなりの
時間かかっちゃうんですね~(><)
ママさん、お疲れさまでした。腱鞘炎お大事にしてください。。。

可愛いリボン♡飼い主さん大喜び!
綺麗なカットで素敵~!



No title

おはようございます。

猫の家さんの出店に、思い立ってからでも行かれる距離が羨ましい(笑)
お店の方も覚えてて下さったら嬉しかったですね(*^_^*)
ハルママさんとニアミスだったのは残念!

むいむいにつぐみちゃんも春緋ちゃんも大興奮。
これはわざわざ行った甲斐がありましたね。
海理ちゃんも当然参戦だね(笑)

スタンプーちゃんのリボン、メッチャ可愛いです♪
でも大変でしたね。
お疲れ様。

腱鞘炎、お大事にね。

No title

つぐみちゃん、春緋くん大興奮ですね~~^^

暑い中、お買い物に行ってきた甲斐がありましたね♪

海理くん、おねぇちゃんのジャマはしないけど怒らないおにぃちゃんの時は乱入ですね^^;

大きなリボンにカットされてて可愛いですね~。
飼い主さんも喜ばれたでしょうね。

リンク、ありがとうございます♪
私も、リンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします^^

No title

わぁ~~、つぐママさん~~、汐留、猫の家さん、羨ましい~~~
いつも出店の時はメルマガ読みながら行ってみたいなぁ・・・って思うけれど
さすがに・・・^^;・・・ちょっとなかなか行ける距離では・・・。涙。
ちびボ、うちも今度買ってみようかな~と思ってたおもちゃです~
パセリがひげちびボがかなり好きで、あの先端のちびボがいいのかな~って( ´艸`)
つぐみちゃん~、大好きなむいむいさん3つ、いいないいな~~(=´▽`=)
すご~く楽しそう~~♪
春緋ちゃんもむいむいさんに夢中♪
海理ちゃんもたくさん遊んだかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

スタンダードプードルちゃんのおリボン~~、かわいい~(≧▽≦)
おリボンもかわゆいし、おチッポの○もかわいい♪゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐママさんの右手の腱鞘炎は大丈夫かな・・・
くれぐれもお大事にして下さいね。

こんにちは~♡

つぐママさんもふと思い立って行ったのね♪
私もそうだもの・・・
暑いとなかなか計画的には事が進まないよね^^;
次回は是非、お会いしましょうね♡

ムイムイにノリノリのつぐたん、すごいね!
私はAmazonでムイムイ買ったことがあるけど
ミルに羽を千切られて撃沈・・・
やっぱり羽は無くなるよね。
はるるん、そんなに引っ張ったら千切れるよ~!
でも、丈夫で千切れないところがすごいおもちゃです。

他のイベントは私もまったくスルーでした。

スタンプーはカットにそんなに時間がかかるのね。
リボンのポイントがめちゃ可愛い~♡

No title

ふふふ(●´ω`●)
すっごく楽しそう!!
よかったね!


おりぼんカット可愛いです!
腱鞘炎大丈夫ですか??
無理しないように;;



^^p

No title

引っ越しされたんですね。
アメブロには更新はもう出ないのかな。
みんニャ狩猟本能でむいむい楽しそう。
ハートからリボンになったんだ 可愛い!
目立つだろうな〜


あはは、
みんなわちゃわちゃで大喜びですね!!( ´ ▽ ` ) 可愛い〜♡

No title

こんにちは!
こちらで初コメでーす。
イイね!はないのね?と思っていたら、拍手というのがあるんですね。
何故かスマホだと、ページが拡大して見えるから、スクロールが大変だったりします。
色々研究してみますね?

No title

むいむいさん、大人気やね~
夢中のお二人さんかわええ~^^

つぐたん、一日遅れだけれど、お誕生日おめでとう~!
うんうん、少し切なくなっちゃうよね・・・。
でも、7歳なんてまだまだ!これからでふよ~!
いりこと一緒に猫又めざすでふ!

気まぐれだけど、一番つぐママさんの気持ちをわかってるのが
つぐたんなんだろうな。
いりこもそうです。
私も毎晩、ずっと一緒にいてね~、いりこがいないと生きていけない~っていってる(笑)

つぐたん、ママのために、これからもずーっと元気で長生きしてね!

No title

ポチ逃げ
ごめんT_T

No title

遅れましたが・・・
つぐみちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも、つぐみちゃんの可愛さで母さんを支えてあげてね♪

うちのすっぴーも健康診断した方がいいんだろうけど・・
つぐみちゃんと同じく多分麻酔が必要なくらい怒ると思うんだ。
ストレスが一番いけないと思って病院にはしばらく行ってません。
最近嘔吐が多くなってるんだけどね。。

いいな。新しいジャラシ。
大人にゃんはもう飽きてるおもちゃばっかりで(^_^;)

プードルちゃんのリボン、可愛い♡

腱鞘炎(@_@)無理しないで下さいね。

No title

こんばんは♪

むいむいって可愛いネーミングですね
しかも みんにゃすごい食いつきですこと~♪

リボンも綺麗なカットです

つぐママさん腱鞘炎ですか~
痛いですよね・・・
お大事にして下さい
(^^♪

おおお(≧∇≦)

つぐママさん こんばんは^^

つぐみちゃんのお誕生日プレゼントはおもちゃだったんですね(#^.^#)
うちは、今ままではおもちゃプレゼントしてたけど
すべて撃沈なので、今年はなしでした(; ^ω^)
でも、こんな嬉しそうに遊んでくれるなら、暑い中買いに行った甲斐がありましたね(o^^o)♪
しかも、こんなに遊んでくれるなんて可愛い♡
うちはほんと遊ばないんですよね~(^_^;)
そのくせ、針金とか紙くずで遊ぶんですよ~(^_^;)
お気に入りのおもちゃがあるといいですよね♡
海理くんも最近にゃんこに見えてきた(*≧m≦*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR