やっぱり暑いんじゃん!&暑苦しい弟たち^^;

今日もご訪問ありがとうございます

あちらに引き続き訪問していただきありがとうございました!!
沢山のお祝いの言葉もありがとうございます!
いや~早いですね^^;

ちょうど節目に引っ越そうと思ってから約1カ月でしたが
その1カ月も早かったw

でもアメブロもずっとログイン状態にしておくと思うので
コメント入れられない時などは「いいね」しますね。



  


2015.7.31.6

つぐみが窓を開けてほしがるので開けてあげるのですが暑くないのかしら?


2015.7.31.2
別に平気よ!


20157319

痩せ我慢してるんじゃないの~?


20157318
そんな事ないもん!

いつも見ていただいてる方は、これで終わるとは思いませんよねw

はい、もちろん・・・



2015.7.31.3
僕はここにいますよ~!!


2015.7.31.4
僕はこっち~!!


2015.7.31.7


2015.7.31.5

邪魔が入るのはお約束ですね^^;

暫くすると・・・



201573110

ほら~!やっぱ暑かったんじゃんw


☆おまけ①☆


2015.7.31.1

美容室行って来た♪

今回はかなりレイヤー入れてもらった~^^

久々の店だけどやっぱここが1番腕がいいと思う!

他の店と比べて少し料金高いけど、仕方ないかな~。


☆おまけ②☆

痛いの苦手な方は飛ばしてねー!!






201573112

耳切れました^^;

耳のフチギリギリにピアスの穴開けたのが10年くらい前でずっとピアス入れて
なかったんだけど、2カ月前くらいに入れたらまだ穴開いてたのよ。

で、そのまま入れてたんだけど今朝鏡見たらない!!

枕見たらキャッチ付いたままのピアスがwww

よくよく見たら千切れてました(笑)

まったく痛くないから鏡見るまで気付かなかったよw



やっぱまだ記事書くのに時間かかるわー><





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  
にほんブログ村

ありがとうございました(*^_^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわーピアス何個つけてるの?
あたしも片方に4片方に3つけてたけど上には上がいましたね
Blog一気にとんだんで驚きました
で 自分も 同じとこにサイト作ったけどわけわかんないー
つぐママに近々おそわらねば
協力お願いしますね

おはよ~(*^-^*)

アメブロよりこちらのブログの画像、大きくて
綺麗に見えますね~♪何かが違うのかしら。。。

つぐちゃん、構ってると春ちゃん&海ちゃん
ヤキモチ妬いちゃって可愛い~~

ママさん耳が千切れちゃったの~~(><)
こちらは若かりしき頃(笑)重いピアスやってたら穴がかなり
大きくなっちゃって止めました。20年経つけど
穴が塞がら無いですね。。。

今日もかなり暑いけどお仕事、頑張って~!

No title

おはようございます。

更新リストに名前がないと変な感じ(^^ゞ

綺麗に過去記事からお引っ越しできて良かった~。
やっぱり別ブログになっちゃうよりもいいよね!

つぐみちゃん、サラサラヘアーからのへそ天♪
いいね、いいね(*^_^*)

春緋ちゃんも海理ちゃんもアピールしなくちゃね^m^

千切れちゃったの?
痛みが無かったんだ・・・
こんなに暑いから心配だな。
化膿しませんように!


No title

つぐみちゃん~、札幌ならまだ朝晩は涼しめのいい風が入ってくる事があるけど・・・
東京は窓開けちゃうと暑いんじゃないかなぁ??(;´▽`A``
でも♪つぐママさんに甘えたしていい表情 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そこに、やっぱり( ´艸`)イケメンズちゃま達も(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃんのお口開きながらのつぐママさんにスリ~~~~♡、
うちのパセリも同じ事するので、性別は違うんだけど~
やっぱりうちの末っ子は男の子的なのかも、と(;´▽`A``

つぐママさん、お耳が~(>_<)
後からの痛みが出ていないと良いのだけど~・・・・・

おはようです♪

こちらのブログはバックもピンクで、つぐママさんカラーだね♪
アメブロよりも写真が大きくて綺麗!

つぐたん、窓辺で暑くないのね。
エアコンよりも自然の風が好きなのよね♪
男性陣のお邪魔虫は、相変わらずと言うか永遠ですね♡

ああ・・・
痛いの苦手だけど、ついつい見てしまうわ!
お大事にね♡


☆→アメブロと違って先に付けないとダメなんだね!

こんにちは

引っ越しお疲れ様でした~
登録完了しました~(#^.^#)

これからも宜しくお願いします!

pp

引っ越しお疲れ様~!

こんにちは~!
いよいよ、引っ越し完了したのね~!
おめでとう&お疲れ様。

これからももちろん会いに来るよ~!
そしてこれからも宜しくお願いします。

最近!パソコン開く時間なくて…落ち着いたら、リンクも張らせてくださいね。

あと、ヘアスタイル可愛い!!

私も美容院行きたい!

素敵な週末を過ごしてね~。(*^.^*)

あと、耳…(/≧◇≦\)
痛くないの?大丈夫?
お大事にしてね。。。(T-T)

ブログへのコメントありがとうございます。
つぐみちゃん、やっぱり暑かったみたいですね~(^_^;)
ママさんに甘える姿が可愛い♪
春緋くん、海理くんはヤキモチかな~(^-^)

ママさん、耳は大丈夫ですか?
化膿しませんように。

No title

暑いよねー
言うても仕方ないけど
暑い!!

レイヤー入ると軽くていいね(*^^*)
ロングやと色々遊べて楽しいよね♪
気分も変わるし ヘアスタイルって大事やわd( ̄  ̄)

耳っっww

こんにちは^^!

 つぐみちゃんお外がみたかったのね♪

 あはは~
 海理ちゃんはわかったけど・・・
 はるるんもww

 ママさんモテモテだぁ~

 耳痛そう^^;
 私は耳を14針縫ったのだぁ~
 
 ☆

素敵(o^^o)♪

つぐママさん こんにちは~^^

おおお!
レイヤー素敵ですね(o^^o)♪
私は今ボブだけど、もう少し伸びたらウルフにしようかなって思ってます♡
やっぱりロングいいですね♡
でも、今は暑くて、伸ばすのは先かな~(^_^;)

つぐちゃんも暑かったのね~(*≧m≦*)
へそ天で可愛いけど、やっぱりお腹みるともふりたくなっちゃう♡

はるるんは僕もかまって~ってかわいすぎますね♡

暑くてもみんなの愛がいっぱいですね(≧∇≦)

お耳大丈夫ですか?
化膿しませんように♡

No title

ぎゃー
ピアス事件∑(゚Д゚)

うちもピアスしてるからたまに、
痛くないの?って聞かれるけど、全然痛くないよね。
ただ、その千切れたのは痛そうに見えるわ〜

でも、痛くないんやね。
それも不思議〜(≧∇≦)

つぐタン、サラサラヘアが美しいо(ж>▽<)y ☆
暑くないのよね♪
窓あけてお外の風を感じたいんだもんね(≧∇≦)
痩せ我慢してるわけじゃないわよねー(*´ω`pq゛

弟たちがわらわらとアピりまくり(爆)
はるるん、ガブリエルになってるわw
ガブじゃなくてカプくらいかしら?

あ、そうこうしてるうちに、やっぱり暑かったのね(爆)

キャッチ付いたままのピアス!!!
見るからに痛いっっ∑( ̄Д ̄;)
でも、痛くなかったのねヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

☆☆

No title

つぐタンお外の空気が好きなんだね~

海理君もはるるんもマイペースw

ヘソ天で放熱して温度調整!
きらも窓にへばり付いてたと思ったらクーラー当たる場所でヘソ天してますよ(笑)

つぐママさん、やっぱストレートヘアーにしか見えない!!!
耳痛そうだけど、気づかなかったって事は痛くないんですね。

化膿しないように消毒して下さいね。

No title

やっぱりエアコンよりお外の風ですよね~。
でも・・・つぐママさん地方は暑すぎですよもんね(^_^;)
はなぴん地方はまだエアコンいらずですよ。


美容室・・いいな~。
いかなきゃ・・と思いつつかれこれ一年行ってません。。

きゃ~痛そうだけど痛くないのね・・(笑)
はなぴんは片耳に一個しかあけてないんだけど
ずっとつけっぱなしです。

No title

こんばんは♪ あはは つぐみちゃん お願いして開けてもらったのに
やっぱり暑かったのね~w 思い切りへそ天だしw
うちは1階はめったにエアコン付けないので開けた窓の傍の爪とぎから離れません(*^_^*)
やっぱ 来てたのね^m^ 海理くん 春緋くんが離れて見てる訳ないかw

私も来週 美容室に行く予定でし~白髪が目立ってきてもういやです(@_@;)

けっこうピアス開けてたんですね!
ちぎれてたって痛そう・・・私は怖くて穴開けたことないんですよ・・・

PP

No title

♂の子の方がやはり甘えん坊ですね。
どの本を見てもそうかいてありますが、雄猫と同居したこと無いん
ですよ(~_~;
初代野良くんは別ですが。

つぐちゃんは基本的に風に吹かれる方が好きなのかな(^~^)!?

綺麗なレイヤーヘ(゚∀゚*)ノ の裏にブチ切れピアス(笑笑

☆☆

No title

暑いですよ~。
暑すぎますよ~(T_T)

ちゃんと移動して
暑さから逃れたつぐたんは正解です!
熱中症になっちゃったら大変だもん。

海理くんとはるるんは、
お母ちゃんに熱中ってとこですか(^^ゞ

No title

こちらに引っ越したんですね(●´ω`●)
遊びに来ますね♥



^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR