今日で4年が経ちました!!

今日もご訪問ありがとうございます


お引っ越し第一発目でございますが・・・

今日はブログ開設4周年で~す



2015.7.30.1
つぐタン!!寝てる場合じゃないわよ!!


2015.7.30.2
も~なんなのよ・・・

今日でブログ初めて4年経ったのよ!!


2015.7.30.3
へ~!おめでとう~♪

心こもってないわね^^;


2015.7.30.4
お母ちゃん・・・

なぁに?はるるん。


2015.7.30.6
今年はちゃんと覚えてたんですね!!

ドキッ><


2015.7.30.5
3周年は忘れててスルーしたよね・・・

さぁ~なんの事だかw


2015.7.30.7
4年目は僕の出番も増えるかな~♪

それはどうかな~^^;


2015.7.30.8
・・・

あぁ~うそうそ!そんな顔しないのw

いや、多分つぐはるの出番が多いのは確実だけど(笑)

と言う事で4年も続きました!!

普通の日記も1日しか書いた事のないこの私が!

4年もブログ続けるなんてビックリです。

可愛い子供たちをみなさんに見てほしくて、そして記録として残したくて
始めたブログです。

沢山のブロ友さんと交流させていただきブログしてなかった頃では
考えられないほどアクティブに出掛ける事が出来る人間になりました(笑)

これからもつぐみと愉快な弟たち&母さんをよろしくお願いします(*^_^*)





☆2つのランキングに参加しています☆
よかったら応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ  
にほんブログ村

ありがとうございました(*^_^*)

引っ越したからちゃんとクリック反映するか心配だが・・・

そして母さんの文字色等、暫く落ち着かないかもです^^;




                           
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いっやほ~~~~~!一番乗りぃ~!
つぐママさん、お引越し&4周年おめでとう!!

ホンマにね、私も せっかく来た仔猫の記録のつもりで書き出した
から、ブログでこんなにたくさんの方々とお友達になれるとか
世界が広がるなんてこと、思いもしなかった。。。

今じゃ完全に生活の一部。。

これからも、、つぐはる海ちゃんとつぐママさんのご活躍を
期待してマスよ~~~~!

おめでとう!

つぐママさん、ブログ4周年おめでとう!
そしてお引っ越しも無事に完了おめでとう!!

ダブルでおめでただね(*^_^*)

私はつぐママさんがいたからブログを続けてこれました。
アメブロではいろいろとお世話になりました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ランキングのお引っ越しも大丈夫だったね。
何もかも完璧。

あとはお身体お大事に~!

No title

ブログ4周年おめでとうございますヽ(^o^)丿

節目の日にお引越しだったのね♪

お店のお仕事もあるのに、毎日更新されて4年も続いて
すごいですよ。
これもつぐはる海理ちゃんへの愛情だね♡

ブログを始めてなかったら知り合えなかった人との
交流が一番嬉しいことですよね。

これからもよろしくね♡


こんばんは

4周年おめでとうございます(*^^*)
仲間に支えられての結果でしょうか!
それにしても毎日更新には頭が下がります。
私もボチボチと4年目指しますよ~(?_?)

PP

No title

ブログ4周年、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブログも引っ越したんですね!
コメ入ってるかとても心配。。。
ブックマークやったことがなく、後でやってみます~

これからも可愛いつぐはるちゃん&海ちゃんの
更新楽しみにしてますよ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

こちらも今年で5年経つのでつぐママさんとは
古いブロ友さんになってます~
いつまで続くかわからないけれど、
可愛い子達の為に頑張りましょうね~

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

初コメントです

初めまして~。
ほぼ毎日ブログ拝見しておりました。
ブログ開設四周年、おめでとうございます

可愛いつぐはるかいりちゃんのこれからも
記事を楽しみにしております。

No title

無事お引っ越し完了!おめでとう(^^)
4周年も合わせておめでとう!!

もう4年もやってるんやねー
その頃からのお付き合いやけど
なんか懐かしいよね(^-^)

私もブロ友さんがリア友になって
人生がガラッと変わったよ♪
楽しい老後になりそうやわ〜
これからもヨロシクね(*^_^*)

おはよう^^!

 ブログお引越しおめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 これからもよろしくお願いします^^!

 ☆

4周年記念♫
おめでとうございますー!
これからも楽しみにしております。

そして!
ブログお引越しもお疲れ様でした〜(≧∇≦)
わたしも引っ越したくなってきた笑
引っ越そうかな笑!

No title

ブログ4周年 おめでとうございます!そして ブログのお引越し無事完了したんですね!
これからもつぐみちゃん 春緋くん 海理くんの色んな表情など楽しみにしてますよ♪
3周年 忘れてたんだw 私自身 毎年 スルーしちゃってるけどねw

☆祝☆

ブログ4周年おめでとうございます(o^^o)
毎日更新で続けるのって本当に凄いなぁ!
そしてブログお引越しお疲れ様でした〜!
これからもつぐちゃん、はるるん、海理くんの活躍楽しみにしてますね(^_−)−☆
私、今後ブログ更新の予定ナッシングだけど
つぐママさんの1ファンとしてヨロシクね(^O^☆♪

No title

つぐママさん、4周年&お引越し完了(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
つぐママさん、つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃん、改めて
これからもよろしくね♪((☆´∇)从(∇`★))
「・・・」の海理ちゃん~、もちろん、海理ちゃんの出番を
楽しみにしているからそんなお顔しないでね~U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

No title

ブログ4周年おめでとう♪

4周年記念でのお引越しは少し寂しいけど、前ににも言ってた事だもんね。
更新通知は受け取らなくても毎日更新だもんね。

毎日伺います^^

0時頃になると、つぐママさんブログアップしたかなあ?って思っていたから、
アメーバでの更新が無くなるのは不思議な感じがしそうです。

お気に入りに追加・・・・
ちょっと見てみたけど分からず(笑)
いつか挑戦して、貼れるといいなあ。

毎日ブログ楽しみにしています。

だいぶ夏バテの様子だけど、消化の良い物を食べて体力付けて
頑張ってね!

こんにちは(^o^)

ブログ4周年おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お引っ越しも無事に完了!
お疲れ様でした \(^o^)/
これからもますます楽しいブログ♡
頑張って下さいませ。

No title

ブログお引越し&4周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしてます♪

No title

おお~~!!
4周年おめでとうございます!
4年も続けるって本当に素晴らしいです。
私もつぐママさんに続けるように頑張るぞ~!!
これからもつぐタン、はるるん、海理くんの活躍を楽しみにしてます\(^o^)/

おめでとうございます!

ブログ4周年おめでとうございます!
そして新装開店もおめでとうございます!!

ブログで世界広がりますよね!
わたしも想像以上でした。
つぐママさんとも出会えたしっ♡(≧▽≦)

これからもどうぞよろしくお願いします!

No title

ブログ4周年&お引っ越しおめでとうございます♪
4年間毎日はすごいですね。尊敬ですー!(^^)!

こうしてご縁をいただけて嬉しいです(*^^*)
これからもつぐタン、はるるん、海理くんの
可愛い楽しい様子を楽しみにしています(^_-)-☆

これからもどうぞよろしくお願いします♪

これからもよろしく

 
 こんにちは。ブログ開設4年目&お引越しおめでとうございます♪

 早速、アメブロ以外のお気に入りに登録しました。そういう機能を知らなかったので
 つぐママさんのブログが第一号です(^O^)/
 これからも、クールなつぐみちゃん、あまあまの春緋くんに、ママさん大好きな海里ちゃんと
 優しい旦那様の日々の記録を楽しみに拝見させていただきます(=^・^=)

 お体大切に、この夏も元気に乗り切ってくださいね(^_-)-☆

ブログ4周年

おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

早速ブックマークしましたよん!
つぐちゃん、お手手クロスで可愛いご挨拶ですね^^

私ももともとFC2ブログで猫ブログ以外の記事を書いていたのが、猫友に誘われて
ダメブロを始めてしまった口です(~_~;

FC2は使い勝手がいいのでお薦めですね(*^^)v
また遊びに来ま~す( ̄∀ ̄)

☆☆

No title

引っ越し完了、おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
やんややんや。
なんかお酒とおつまみ持って駆けつけたい気分だわ♪( ´▽`)

そしてコメもちょっと楽になった^^;
アメブロはいろいろやりにくい部分あるので…

ブックマークも今度PC開けた時にでも差し替えまーす^ ^
これからもよろしくね!みんにゃ♪( ´▽`)

ブログ開設4周年&ブログ引っ越しおめでとーо(ж>▽<)y ☆

海理くん、いい笑顔(≧∇≦)
出番が増えるといいね(笑)

記事は移行できるの知ってたけど、
コメント欄も移行できるんだ!?
わたしもやっぱり移行しようかなぁ・・・

と思っていたら、衝撃の事実が!!
なぜかFC2のブログトップだと、
会社のフィルターで引っかかりアクセスできないの!
今までそんな事なかったのに、なぜ?
~blog.fc2.com はダメだけど、
~blog.fc2.com/blog-entry-1505.htmlとかなら平気なの(笑)

でもFC2のブロ友さんは他にもいて、そっちは平気なのよ?
一体、何が違うんだろ!?

☆☆

毎日パチパチの中の一人が私だと
いうのだけは忘れないでねwww

No title

お引越しされたんですねー!
アメブロ、ぼろいからなぁ。・・・・

4周年、おめでとうございます!
私も日記は全然ですが
可愛いうちのこのことなら
かけるって感じですw
一緒ですかね~

ぽちー

No title

4周年おねでとう~!
私は毎年忘れてるわ~。てか、いつから始めたかわかんないw

ちょっとちょっと、そのはるるんのかわゆさは何なのさ!(//▽//)

とうとうお引越ししたのね。
これからも変わらずのお付き合いをお願いいたしまする~。

最近読み逃げばかりでゴメンね。
日付が変わって一番に更新されるのがつぐママさんのブログだから、
毎日布団の中で楽しみに見てるのよ~♪

歯の治療もがんばって!痛くないといいね。

4周年&お引越し、おめでとうございます(o^^o)
こっちは足跡つけれないので、短くてもコメントしていきますねー♪

No title

お引越しとブログ4周年おめでとう!
こちらの引越しが落ち着いたらまた遊びに来るね~

投稿の仕方すらようわからんw

☆祝☆

4周年おめでとうございま~す(*^o^*)/

皆マイペースで今日も元気なのが嬉しいですね~
つぐママさんが夏バテなのだけが心配><;

こちらこそ、ありがとうございます♪
以前も告白しましたが・・・
ブロ友さん作ろうと思えたのはつぐママさんの影響が大です♡

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

クリック反映してましたよ。

No title

ブログ4周年おめでとうございま~す!
そしてお引越しお疲れさまでした!
FC2のお仲間になりましたね(^^)

毎日更新だから大変だと思いますけど
可愛いつぐたん・はるるん・海理くんが見られるのを
これからも楽しみにしてまーす。

ブログ4周年おめでとうございます^^

つぐママさん こんばんは^^

ブログお引越しされちゃったので、びっくりしましたが、こちらでもコメ入れられるので安心しましたが、アメーバからの登録がよく分からないので、ブックマークしました(*´∀`*)
これからも、お邪魔させて頂きますね(o^^o)♪

No title

4周年おめでとうございます♪
毎日更新は大変だけど
可愛い我が子の成長記録ですもんね。
はなぴんもいつの間にか毎日更新でかなりプレッシャーですが
自分のブログ好きなんです・・・親ばかなもんで(笑)

これからもブログ楽しみにしてますよ~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR