愛しのダーリンに会いに行ってきました♪ ~最終章~

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


春緋もスカートの中入るの好きだけど、男の子は

やっぱどこか似るのかしらw

人間がやったら犯罪ですが、猫さんだと逆に嬉しいのは

なんでだろう~(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、楽しかったお宅訪問記も今日で最後になります!


最後なので写真詰め込みます!


比較的女性には慣れやすいとぴろママさんが言ってらしたミエルちゃん。



あなた女?


う、うん、一応~^^;



でもなんかちょっと怖いの・・・


デカさがいけないんだろうか・・・


妙にニコついてた顔がキモかったのだろうか・・・



まったく気にすることなく水を直飲みするももさんw


ミエルちゃんがまだ少し怖がってたので一旦引きまして



きっしゃんが相手してあげましゅよ!



足に手をピトッって( ´艸`)



きっしゃん優しい~(*^_^*)


暫くしてから今度はカメラ持たずに手ぶらでミエルちゃんのいるお部屋へ。


そっと隣に座ってあまり目あわさず静かにお話してたらだんだんリラックスしてくれて。


大丈夫かな?とそっと頭撫でてみたら逃げない!!


「ミエルちゃんが撫でさせてくれました~!でもカメラそっちなのー!!」って

かっこさんに伝えてカメラ持ってきてもらいましたw



あなたのしつこさに負けたわ・・・



もうミコ眠くなっちゃったの・・・



ごめんね、ありがとうね^^


こうしてる間も・・・



俺はここにいるぜぇ~!!


ずっと母さんの横にいましたw



あ、らいちゃんが来たぜぇ~!



ここ暑いわよ~!あっち行きましょ~!!


らいちゃんお迎えに来てくれました(*^_^*)



そして抱っこ大会w



ぴろママさんとても小柄な方なのでヴィトくんの抱っこ大変そうだった~(笑)



だら~んとした足が可愛いー!!



ヴィトくんとミエルちゃん背中合わせになっちゃったw



ぴろママさんはきっしゃんと♪もも姉さんも一緒に~♪


母さんの腕の筋肉で10キロの重み分かっていただけるだろうか(笑)


きっしゃんがむこう向いちゃってるのが残念><


そんな楽しい時間もあっという間で気付けば18時に。



帰さないぜぇ~!!


一緒に帰るかい?


うちの姉さんがシャーシャー大変だろうけど(;´▽`A``


でも強い姉さんの弟という立場で春緋とは気が合うと思うのよね~( ´艸`)


と言う事で後ろ髪引かれまくりながらもかっこさんのお宅を後にしました。


またみんなに会いに行くからねー!!


ミエルちゃん!覚えててね!!


かっこさんぴろママさん楽しい時間をありがとうございました^^


4回に渡りお宅訪問記にお付き合いいただきましてありがとうございます。



あ、明日からまた出番くるのね!


はい!よろしくお願いしますよo(^▽^)o


かっこさんの最新ブログ → 



☆おまけ☆



白目ぶよぶよなの分かる?仕事中に結膜浮腫になっちゃって気持ち悪いったらなかったわ><


相変わらず仕事中はスッピンなのであるw






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

おはようございます。

ミエルちゃん、大きくなったね~(しみじみ)
どことなくつぐみちゃんに似てますね(*^_^*)

それにしてもヴィトくんが大きくてそして甘えん坊さんなのに驚きました。
つぐママさんLOVEで嬉しかったね!
他の子も懐っこい子達ばかり。
うちのタヌキさんにも見習ってほしいです。

皆で抱っこ大会。
満面の笑みが分かります(*^▽^*)

うわー><
白目がぶよぶよ!
つぐママさんは点眼で治るの?
私は花粉の季節になります。
原因はアレルギーなのかな。

2. 無題

つぐママさん~、ご心配おかけしました~m(._.=)mぺコ
そして、気に留めて頂いて
ほんとにほんとに/(=;▽;=) ̄ありがと♪
本人・・・朝からいつも通りで
つぐママさんのお家のイケメンズさんたちに
負けないくらいの^^;甘えたっぷりでした~。

最終回が寂しいかっこさんのお宅~。
ちょっとドキドキしながらも、姿をちゃんと見せてくれてる
ミッたん~、いいないいな~~。
ももね~ねはやっぱりうちのグレープね~ねと
行動が似てるし~( ´艸`)。
きっしゃん~~~、ほんと優しいかわゆい性格で、いいないいなぁ~
≧(´▽`)≦アハハハ、ミッたん~「しつこさに負けた」なんて~
ウフフ、かわいい♪
ヴィトたん~!そのアピールっぷりに爆笑(≧▽≦)
冷静にお迎えに来てくれてるらいあちゃん、かわいい♡
つぐみちゃん~~、つぐみちゃんたちの出番が
また更に楽しみよ~~♪(=´▽`=)

つぐママさん、結膜浮腫大丈夫ですか~・・・?
かなり、いずいのではないかと心配~・・

3. 無題

うちもひなたがスカートの中に入ります!
やっぱり男の子だからなのかな?

どの子もキャラが違っててかわいいですねぇ。
これは後ろ髪ひかれちゃう。

4. ミエルちゃんのきもち

つぐママさん こんにちは^^

やっぱりつぐママさん凄い!
ミエルちゃんのきもちを考えて少しづつ距離を近付けるなんてさすがですね(#^.^#)
私なんてすぐテンションあがってぐいぐい行っちゃうから嫌われちゃうんだな~(^_^;)
今回めちゃ勉強になりました♡
ときには待つことも大切なんですね(*´∀`*)

みんな抱っこできるなんて可愛いな~(#^.^#)
やっぱりヴィトくん大きい!
はるるんも同じ位なのかな?
もふもふ感が半端ない(≧∇≦)
こんなに慣れてくれると嬉しいですね♡
つぐちゃんシャー攻撃しますか(≧∇≦)

目の具合どうですか?
私も結構できやすいみたいです(^_^;)

5. 無題

ミエルちゃんもついにつぐママさんにナデナデさせてくれたのね~キタ━(゚∀゚)━!!
さすが!!
数時間でハートをガッチリ掴んで!!
きっしゃんはとっても優しいのねo(*^▽^*)o~♪
らいちゃんもももさんも逃げずに接待してくれて♪

大きなヴィトくんの甘えっぷりがたまらんо(ж>▽<)y ☆
10㎏超えのヴィトくんカッコイイし、可愛い(〃∇〃)
抱っこ大会がホントにすごいっっ!

楽しいお宅訪問記、終わるのが寂しいね( ´艸`)

結膜浮腫、キテるね。
ぶよぶよが気持ち悪いのよね、ホントに!
わたしも2週間に一回なる感じだから、その不快感よくわかるわ~

☆☆

6. こんにちは~♡

ミエルちゃん、つぐたんに似ているわ~♪

さすがつぐママさん・・・
ミエルちゃんをナデナデ出来たのね♡

いつでも傍にいてくれるヴィトくん・・・
大きな身体で甘えん坊さんなギャップが素敵!
つぐママさん、ワンニャンの男子にモテるのね♡

ウチのハルだったら、猛烈ストーカーすると思うよ。

抱っこ大会・・・
ヴィトくんの大きさがわかるね♪

ああ、目の写真はダメだ~!
お大事にしてね♡


7. 無題

つぐままさんの情熱は
やっぱりニャンコに伝わるものよね。
抱っこ大会の筋肉で重さが解るなんて
面白い~みんにゃ結構大きいね。
目大丈夫ですか?お大事に~
P

8. こんにちは~(*^-^*)

ミエルちゃん、綺麗なメインになって
驚きました~~( ̄▽+ ̄*)
お手手の手袋が可愛い~♡
見てるとやっぱり女の子~!
我が家のチロ&ムーと同じで知らない人だと
ダメなんですね~~~(^o^;)

きっしゃん、イイお顔してるメインさん~

ヴィトくん、ママさんのお宅の猫さんのようで
笑っちゃいました~!フレンドリー(*^o^*)

つぐちゃん、他猫さんのニオイに
大丈夫だったかな~~~(´∀`)
明日からのつぐはるちゃん&海ちゃん
楽しみにしてますよ~♪

結膜浮腫、こちらも以前なったことがあるけれど
目の疲れなのかしら。。。
お大事にしてくださいね~!

東京は地獄のような暑さ(><)
涼しく過ごしてくださいね~~!






9. 無題

きっしゃんは優しいし、ヴィトくんは大きくて甘えんぼ、みんな可愛いですね。ミエルちゃんも撫で撫でさせてくれたなんて、さすがつぐママさん!
帰ってから、つぐちゃんは嫉妬しなかったのかな?

10. 無題

あぁ ミエルちゃん可愛い❤
白いソックスがなんとも愛らしいねぇ^^

ヴィトくん 重量級なん分かる~
腰痛めそうやわ(≧▽≦)

でもみんな愛想良しで良い子ばっかりね♪
きっとご家族みんな仲良しで
猫さん達も穏やかに暮らしてはるんやろうな~

濃い触れ合いで つぐママさんもリフレッシュできたねo(^-^)o

11. 無題

スカートの中に潜り込むヴィト君は幸せそうでしたね~

ミエルちゃんカワイイな(*⌒∇⌒*)

きっしゃんは接待上手ね♪

ヴィト君のアピール凄い^m^
ヴィト君やっぱり大きいですね!

結膜浮遊辛いですね><
お大事にしてください!

12. 無題

^^pのみでごめんにょー;;

13. 無題

ミエルちゃん、ものすごく美人さんですねヾ(≧▽≦)ノ 
眠くなった姿もとっても可愛いの♪

ヴィトくんのヘソ天も豪快だわ~♪
おっきくてホレボレしちゃう(〃ω〃)♪
抱っこも大変そう。抱っこしてみたいわ^^
ミエルちゃんと並ぶと大きさが良くわかる~^^

目目、大丈夫ですか?早く良くなりますように。
お大事になさってくださいね。

14. 無題

つぐママさん、可愛い写真をいっぱいありがとう。
自分の目線では見れない表情があって可愛い♡
私の撮った写真が偏りが酷くてさ(笑)
ヴィトばっかり撮ってて編集に頭を悩ます。

本当にあっというまに時間が過ぎて楽しかった♬
今度は、みんにゃに会いに行かせてね。
春緋君に潜って貰えたら嬉しいな(*-艸-*)

目は落ち着いたかな??
お大事に
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR