愛しのダーリンに会いに行ってきました♪ ~その3~


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


大きな箱にみっちり入ってる姿可愛いよね~^^

ヴィトくんの写真がどうしても多くなっちゃったけど

他の子の写真もこれから紹介していきますからね~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




冷蔵庫の上でお澄ましのももさん♪


ももさん、ここでたっぷり甘えてくれました^^


でも甘えてはパンチパンチの繰り返しなのwww


パンチは一切爪出てないのよ!!可愛かった~(*^_^*)


その下では。。。



ぴろママさんに連れてこられたミエルちゃん、やっぱり恐くて台所に逃げ込んだら

そのミエルちゃんの恐いの感情が何故かヴィトくんにもうつっちゃった(笑)


守ってるようにも見えるけどね^^


でもすぐに・・・



ここに隠れるぜぇ~!


しゃがんでた母さんのスカートの中へ!!



どんどん引っ張って後ろに行くのよ~www



ちょっと!どこまで行くのさ(笑)


どんな顔してるのか覗いてみたら・・・



可愛すぎるやろ~(≧▽≦)


今回はね、残念な事におんぶできなかったの><


おんぶ記事はこちら → 


しばらくこの状態で満喫してましたが・・・


なんかガシガシ音がするぜぇ~。


なんだろうね?


見に行ってみると・・・



ミエルちゃんが両手でガシガシ押入れを開けようとしてるの!



開かないのー!どうしようあせる



ミコのそばに来ないでよ!!


(ミコとはミエルちゃんの愛称です)



ブルーが入ってるからどことなくつぐみに似てるの^^


まぁ、もちろんつぐみのほうがキツイ顔してるけどねσ(^_^;)



つぐママさんは大丈夫だぜぇ~!とでも言ってくれてるのだろうか?



かっこさんもミエルちゃんを説得してくれたのですが・・・



でもミコやだもん!!


仁王立ちののち、また奥のお部屋まで走っていってしまいました><


もちろん恐がらせないように急な動きもせずカメラもズームで撮り静かにしてたけど

やっぱ恐いよね。


さてさて、母さんとミエルちゃんのその後はどうなったでしょうか。。。


それは明日の話w


ミエルちゃんがあっちに行っちゃった後は・・・



スーパーボールで遊ぶヴィトくん!!


大きな身体だけど結構飛ぶのよ~!!



手も大きいんだけど母さんの手もデカイから大きさが分かりにくい^^;



なのでつぐみの手と比較!


ね!大きいでしょ~( ´艸`)



かっこさんの最新記事 → 

ぴろママさんの最新記事 → 



☆昨日の我が子達☆


これ、来年のカレンダーの表紙に決定かな(*^_^*)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは~(*^。^*)

ミエルちゃん、必死で隠れようと
してるのかな?
ヴィトくんの説得は聞いたかしら。。。
みんな可愛いけど、ヴィトくんは
大きくて優しくて、みんなのリーダー的
存在ね。

あのおんぶのにゃんこさん
だったのね(^_-)-☆

もう来年のカレンダーかぁ。。。
今年も半分以上終わってしまったものね。
早いね。

2. 無題

ももね~ね、さすが『ねことちての気品』をしっかり
持ってる雰囲気(*゜v゜*) うふふっ
ヴィトたん、やっぱりミッたんとその位置だと
しっかりミッたんを守ってる紳士さんに見えて
カッコイイわ~(=´▽`=)
で・・・そのヴィトたん!( ´艸`)爆笑!(≧▽≦)
ミッたんは・・・隠れたかったのね~。
そんなミッたんをやっぱり心配してる
ヴィトたん、優しいなぁ~♪
あはははは!かっこさんに説得されてる
ミッたん、かわいすぎる~~~( ´艸`)
自分の意思(?)をハッキリキッパリ言うところは
ミッたんとうちのパセリ、似てるかも( ´艸`)
ヴィトたんのお手々、改めてこうして大きさを見ると
うちのマロンもこのくらいあるんですよ~(;´▽`A``
女の子だけど、骨格ががっしりしてて
大きくて病院に行くと他のワンニャンのママさんたちからも
驚かれるほど・・(;´▽`A``

つぐみちゃんたち♪
春緋ちゃんと海理ちゃんは「僕たちの記事はぁ??」って
言ってそうなお顔で、
つぐみちゃんは悟りきってるようなお顔になってる気がする~( ´艸`)

3. 無題

うわー!
ミエルちゃん べっぴんさんやねぇ(#^.^#)
ヴィトくん お姫様を守るナイトみたいやん(*^^*)

大きなお手手 頼もしいね♡
それでそのジャンプ力!
カッコいいぞぉ~(^O^)

4. 無題

おはようございます。

ヴィトくんはミエルちゃんを守ってあげてるみたいだね。

つぐママさんのスカートの中に籠城(笑)
すごいな♪
大好きすぎて困るねぇ。
海理ちゃんかヴィトくんか!^m^

ホントに大きい手だ。
カッコいいね!

カレンダーの季節がまたやってくるのね。
一年が早すぎる><

5. こんにちは♪

ももさん 甘えながらもパンチって面白い( ´艸`)

ヴィトくんのエッチ(笑)
スカートに入っちゃったの~可愛い(*^.^*)
潜りこんだまま移動したかったのかしらね~?
凛々しいお顔だこと♡
ミエルちゃん どうしてもだめか(^▽^;)
お目目クリクリ可愛いのになぁ~
慣れるまで時間掛かるかな?
ヴィト君 ジャンプ力すごっ!
お手手 つぐみちゃんと比べたら
ほんと大きさが違うの良く分かるね!

早くも来年のカレンダー~♪
月日が経つのが早いですね・・・

PP

6. こんにちは~♡

ミエルちゃん、みんにゃと仲良くしている様で
安心しました♡

ヴィトくん、つぐママさんのスカートの中に
入ってしまったの?
長い時間入っていたとは、大好きなんだね♡
つぐママさん、ワンニャン男子にモテモテね!

大きな身体で飛んでる写真がすごい~!

そっか・・・
来年のカレンダーかぁ・・・
今からセレクトしておくと楽なんだけどね(笑)


7. こんにちは!

あははw
つい先日のことなのに、とっても懐かしく感じてしまったわ~。(*^.^*)
ヴィトくんのスカート潜り事件!?
あれは笑ったww
つぐママさん、彼氏のヴィトくんに甘いんだもん(爆)
でもにゃんこ彼氏は許せちゃうよね~ww

ももさんの爪の出てない優しい?パンチも本当に可愛かったわ~。(/▽\)♪

ミエルもね~…(*_*)
でもつぐママさんなら絶対慣れるとは思うんだよね。。。

また是非一緒に会いに行きましょうね~!(*^O^*)

8. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

 ミエルちゃんが元気そうで安心しました^^!

 可愛いヴィトくんに会えてルンルンですね♪

 つぐみちゃ~ん
 ママ浮気してるぞぉw

 ☆

9. 無題

みんなかわいいねぇ(≧∇≦)
スカートもぐりの顔も可愛らしい!
にしても、やっぱ大きいんだ!
10キロって言ってたもんね^ ^
体感してみたいものだわ♪

10. 無題

ヴィトンちゃん
大ジャンプお見事です
決まってますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

11. 無題

ももさん、おててきちんと揃えてお座り(≧∇≦)
可愛いо(ж>▽<)y ☆

ヴィトくんも一緒に怖くなっちゃったんだ(笑)
つぐママさんのスカートの中に(爆)
ヴィトくん、怖いから隠れるとかって、
ホントは怖くないんじゃないのぉ?(爆)

今回はおんぶなかったのね( ´艸`)
前回のおんぶ、可愛かったねぇ(≧∇≦)

ミエルちゃん、ホントつぐタンにちょっと似てるo(*^▽^*)o~♪
美形さんね(*´∀`*)ノ

ヴィトくん、10kg超えでハイジャンプо(ж>▽<)y ☆
おっきいおてて可愛い(≧∇≦)b

☆☆

12. 無題

ひゃー( *´艸`)
スカートの中に入ってる♥
可愛いかわいいー!!

次回はおんぶですね♥



^^p

13. 無題

こんにちは♪

ぷぷぷ~ヴぃたん ついにスカートに
はいっちゃったのね~(笑

なかなか積極的なところもあるのね・・・
チラッと見えるお顔がたまりませんね

さすがヴぃたんの大ジャンプ!
10キロが舞うと迫力ありますね
つぐちゃんのお手手と比べると
よく分かりました
(^^♪
 ☆

14. 無題

ミエルちゃんは女の子らしい
可愛い子ですね(*^o^*)

ミエルちゃんが怖がるのは分かるけど
なぜ今さらヴィトくんが怖がるのか…σ(^_^;)
そして家の中で一番安全そうなのが
つぐママさんのスカートの中?
守ってもらえると思ったのかな。

15. ももさん♡

つぐママさん こんばんは^^

ももさん うちのこと違ってめちゃ大人しくて可愛いですね(#^.^#)
置物みたい♡
パンチも爪出さないなんて良いこですね!!
うちは爪出してるだろうな~(^_^;)

ヴィトくん姫を守るナイトですね(#^.^#)
でも、ナイトはママさんのスカートの中なんてちょっとHなのね(*≧m≦*)
やっぱりおとこのこね(*≧m≦*)

ミエルちゃんはまだまだ人見知りですね!!
つぐちゃんに似てますね♡
ヴィトくんと春緋くんだったら同じ位なのかな?
みんなもふもふのおててめちゃ可愛すぎる(o^^o)♪

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR