母さんの切実な願い!!

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


春緋はオイリーじゃないからシャンプーしなくても毛割れする程度だけど

つぐみは見た目がやっぱ変わります。

春緋は手触りがシャンプー前と後ではやはり違うんですよね~。


昨日は仕事、時間に追われる感じだったから疲れた・・・

珍しく詰めて予約入れてたんだけど、そういう時に限って遅刻してくる

人いるし><


でも5時に終わったのでまた少し早めに帰ってきました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




僕やっぱりシャンプーされちゃった・・・



いつも通り5ミリでスッキリ!!


海理くんはおリボン黄色~^^



つぐみはもちろんピンク。



春緋はブルー。


本当は春緋はミントグリーンなんだけど、リボンの色がブルー・グリーン・ピンク・イエロー・レッドの

5色の事が多いんですよ。


グリーンも普通のグリーンだから春緋のイメージと違うし・・・

なのでおリボンはブルーにしてます。



シャンプーしたばっかなのにもう毛玉ってるし^^;



抜いたの!?


絡まってただけだからすぐに取れたのに大袈裟なんだから( ̄ー ̄;



さて、これで子供たちのお迎え準備は終了!



寝てる間にゲロッたりうんPケツ毛にくっ付けたりしないでね(;´▽`A``


それだけはほんと切実なお願い(><;)



今日も元気だご飯が美味い!!


つぐみは内弁慶だからね~^^;


出て来てくれればいいけど・・・



くわ~DASH!


ご飯食べてあくびして普段はほんと我が家一の自由猫なんだけどねw



春緋がご飯場所に乗ってきたら・・・



どかないわよ!!


そうやってイジワルしないの!!


気が強いくせにビビリという面倒くさい性格のつぐみ・・・


果たして姿を見せてくれるんでしょうかσ(^_^;)






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

わっくわく早寝のため、
ポチのみで失礼します。。。(^_-)-☆

って、楽しみ過ぎて、眠れるかしら~!!

2. 無題

おはようございます。

沢山のお客様だったのね。
お疲れ様。

うきゃー!
海理ちゃんの三つ編み大好きだ。
可愛いね~!
ビフォーアフターがホントに違うよね(笑)

おリボンの色もそれぞれにぴったり。
ベッドの色ともお揃いだね。
春緋ちゃんのブルーも瞳の色と同じだから良く似合っていますよ。

つぐみちゃんの毛は毛玉になりやすい?
ニャンコの毛ってひっぱるとスーッと抜けて不思議。

マリンはドロドロMAX。
お腹壊したばかりだからトリミングも連れて行かれないし・・・
つぐママさんちだったらいいのになー!

3. 無題


にゃるほど♡
生肉好きの旦那様がいらっしゃる方がゲストなのね(^-^)

つぐみちゃん しっかりね~
海理くんは ほどほどにね~(≧∇≦)

4. 可愛い~(≧∇≦)

つぐママさん おはようございます^^

かいくん可愛い~♡
わんこは三つ編みとかできるからいいな~(#^.^#)
凄い可愛いですね♡
つぐちゃんもはるくんもおリボンでお客様お出迎えですか(≧∇≦)
ふわっふわもふもふでみんな可愛いですね(*´∀`*)
お客様もテンションあがりますね~♡

5. 無題

海理ちゃん、「やっぱり・・・」って
ちょっぴりどんより?( ´艸`)
でも、三つ編みもちょんまげもおリボンも
とってもかわいい♪
みんなのおリボンいいな~(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃんのブルーのおリボン、色がとても綺麗♪
今日はつぐママさんもみんなも楽しく
過ごせますように♪

6. 無題


こんにちは(*^_^*)  今日もさらに暑くなりそうですね~。

お仕事お疲れ様でした。時間にルーズな人ってのはママさん一番嫌いなタイプです(^_^;)

みんな、綺麗さっぱり、ふわふわになりましたね~COCoちゃんも先週末に家シャンプーしたのですが、どうも、ふわふわになってなくて、、毛もブラッシングひっかかる感じ?

パパさんとしっかり、シャンプー剤を洗いながしたのですが、、、油症のCOCOちゃんは2度洗いした方がいいのかな。。。

つぐママさんちが近所だったら、絶対通ったのに、、ってパパさんと話してました。
病院だと、よだれ出ちゃうし(>_<)

海里ちゃん、きゃわわに編み込み。ママさんもやってもらいたい(笑)

つぐママさん、器用で羨ましいですよ。

7. こんにちは~♡

今日も暑くなりそうね~!

予約に送れて来る人がいると困りますよね^_^;
かと言って断れないしね。

海理くんシャンプして三つ編みもバッチリね♪
みんなおめかしして、お客様のお出迎えも
準備万端ね!
つぐたん、出てきてくれるかな?
気の強いくせにビビリってミルと同じだわ(^'^)

強い女、好きだけど~♡

みんな、接待頑張って(^^)/~~~



8. 無題

予約入れて遅れてくるとかありえないわね。
自分だけじゃないっつーの。
その後も予約入ってるんだから、時間通りに来なさいよって感じね( ̄へ  ̄ 凸

海理くんもシャンプーしてすっきりさわやかo(*^▽^*)o~♪
ピカピカだねо(ж>▽<)y ☆

つぐタンもシャンプー前も綺麗だけど、やっぱりシャンプーすると全然違うしね♪
はるるんも見た目全然キレイだけど、シャンプーすると毛が輝いてるもんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今頃、お客様がいらしてるかな?
つぐタンは出てきてくれたかな?(*゜▽゜ノノ゛☆

☆☆

9. こんにちは~(*^-^*)

わぁ~!海ちゃんも綺麗綺麗にして
三つ編み可愛いなぁ~♡

みんな可愛いおリボン装着で
ブロ友さんを接待は
喜ばれますよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

つぐちゃん、逃げるかな~~(笑)
出て来るといいけれど。。。。
今日は楽しい一日になりそうですね~o(^-^)o

10. 無題

こんにちは!
海理くん、三つ編みがすごい似合ってる!
可愛いです!

お客様、遅れてくるのは困りますね…^_^;
何のための予約なのか⁈

今日は、お客様が来るんですね!
ワクワクですね!

11. 無題

ひゃー(∩´∀`)∩
海ちゃん可愛い!
おりぼん良く似合うね♥



^^p

12. こんばんはヾ( ´ー`)

今日も暑かったですね(x_x;)
最近の天候は極端だっつーのヾ( ̄へ  ̄ ;)

海理くんも綺麗になりましたね!
春緋くんは確かにグリーンは合わないイメージです。
ブルーの瞳にブルーのリボンで(*^-^)bグッ!ですね。

つぐちゃん、幻猫さんにならなかったかな(^~^)!?

☆☆

13. 無題

海理君も綺麗になって、
みんな可愛いおリボンしておめかしバッチリですねo(^▽^)o

切実な願い。。。かなってるといいですね♪

14. 無題

海里たん・・
なんだか、乙女っぽいような・・・
あっ、今日もかわいいよ!

うふふ
たしかに、寝てる間にゲロったり
うんPつけられたら
ほんとにショックですよねぇ
シャンプーしたのに・・・・

つぐたん、はるるんに優しくね♡

ぽちー

15. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 みんな^^!
 接待できたかな?

 海理ちゃんは大丈夫ですね(笑

 アップ楽しみにしてます。

 暑くて×2.。。ダウンですよ^^;

 ☆

16. こんばんは♪

わぁ~!海理くん 可愛い♪
黄色いおリボンとベットの黄色いフリルが
これまた合ってて素敵だよ!
つぐみちゃん 春緋くん 海理くん
お客様ちゃんとお出迎え出来たかな~
つぐみちゃん やっぱ隠れちゃったかな?
どうだったかな(*^▽^*)
その様子楽しみにしてますね♪

PP

17. 無題

おー!
海里くんも男前になったね( ´ ▽ ` )ノ
男前より可愛いって言ってもらったほうが喜びそうだけどww
みんなの準備が整って、あとは…

お父さん?!
ナーンデーヤネーーン∑(゚Д゚)
楽しみね^ ^♪

18. 無題

つぐママさんの切なる願いは神様に届いたのかしら~?

あ、神様じゃなくて、つぐみ様に届かなきゃダメね。

お客様をお迎えするためのおめかしですか。
みんなツヤピカ!!
お客様は喜んだろうな~(^^)

19. 無題

海くん、、可愛いよ~~~!!
みんにゃキレイキレイにしてもらって、
おリボンつけて、、どなたがいらっしゃるのかな?

つぐたん、お相手できたかな??

20. 無題

みんなキレイにしてもらって リボンもとっても可愛い 似合ってる(*^^*)!!
お客さまも見とれちゃうよ~♪♪

つぐみちゃんの接待 気になるわ~
気が強いくせにビビリという面倒くさい性格って(笑)
でもそこが なんか可愛いんだよね!!
ユキちゃんは 近づくと逃げるくせに お客さんが見える場所にはいるの^^; 

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR