待つ男たち。

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


そうなんですよ!

一つの店に6時間いたのですw

でもね、ほんと気付いたら5時半だったんです(笑)

ほんと、昔から比べたら人見知りだいぶ治りました。

でも多分ブロ友さんとお店のお客様限定ですよ。

まったく交流もない本当の見ず知らずの人とはまず無理です^^;


関係ないけど、母さん昨日仕事終わって着替えようとしたら

ジーンズのファスナー全開でした・・・

多分2時ごろにトイレ行ってからずっと開きっぱなしだったんだな(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




あれ?ロブ夫、違う場所にいたはずなんだけど・・・



海理がここに置いてその後につぐみが来たのかな?


それともまさかつぐみがここに運んだ?


もしそうなら見たかったー><



ねむいねむいのはるるん。


さぁ、お母ちゃんこちらへ!!


母さんもう少しやることあるから先に寝てて^^



じゃあお先に~・・・



うぅ~ん・・・でもな~・・・



くわぁ~DASH!



やっぱ待ってる!!!


そんな残念な顔で無理して待ってなくていいよ(;´▽`A``


一方こちらも・・・



僕は待っています・・・


海理くん何してるの?



何を待ってたかって?それはお母ちゃんに呼ばれる事ですよ!!


面倒くさい男だなσ(^_^;)






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ



【訃報】


悲しい事が続きます。

ねこバカさんちのそ~たんが旅立ってしまいました。

「ぬ~ん」とした顔が大好きだったの。


ゆっくり休んでね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

睡魔と闘う春緋くん、可愛いですね~(*^▽^*)

春緋くんは、つぐママさんを待って睡魔と闘ってるけれど。
杏は、一人で勝手に闘っているときがあって。
猫なんだから、好きに寝ればいいのに。っていつも思います(^^;)

2. 無題

こんばんは(*^。^*)

ねむいねむいのはるるん~❤
なんて可愛いお顔なのでしょう!
最後の写真だって、全然残念
なんかじゃないよ(^_-)-☆

海理くんはいつでも
おかあさんに真っ直ぐだね!(^^)!

最近、悲しいことがほんと続きますね。
そ~たんくんのご冥福をお祈りします。

3. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、どこからか持ってきたのかしらね。
その瞬間見てみたいです♪

あ~~、オネムの春緋ちゃんのお顔は癒される^m^
海理ちゃんも健気に待ってるのね。
つぐママさんが寝るまでこんな光景が続くのね(*^▽^*)


悲しいお知らせが最近多くて切ないです。
そ~たんちゃん、可愛い子ですね。
どうぞ安らかに。

4. おはようございます♪

ネムネムお顔のはるるん♡
可愛い~(〃∇〃)プッス~って聞こえて
くるようですね♪
遠慮しないで先に寝てていいよ~って
言っちゃいますよね(*^o^*)

アハ(≧▽≦)海理君も呼ばれるのを
待ってたんですね(笑)
みんニャ甘えん坊さんですね(///∇//)

5. 無題

つぐママさん、おはよう~。。
そうそう、男の子ってとっても甘えん坊さんだから
時には面倒くさいのよね~笑
その点、女の子はツンデレさんだから、あっさりしています~^o^
どちらも可愛いのですけど^-^

つぐママさん、人見知りですか??
とっても大らかでフレンドリーな人に思えますが・・・☆

6. 無題

春くんのショボショボした顔は
眠気を誘うな~(*^^*)
どMとしては その顔見たさに焦らしちゃう(^。^)

海理くん 君に順番が回るのは
ずーっと後と思われる^^;

7. こんにちは♪

私もトイレ行った後ファスナー開いたままの時
あるw 長めの服着てればまっいっかって
思います(笑)

つぐみちゃんが持ってきたのかな?
ほんと そうならその姿きっと
可愛いだろうから見たかったですね(>_<)

春緋くん♪ 可愛い~!
結局 寝ずに起きて待ってるんだ~!
けな気だね(*^.^*)

海理くん 呼んでくれるの待ってるのね!
遊んでくれるのを待ってるのかと思ったよw


う~ん。 お別れはほんと寂しくて悲しいです。
そーたんちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

PP

8. 無題

ロブ夫たんと一緒にいる
つぐみちゃん♡艶っぽくて照れちゃった(〃ω〃)
つぐみちゃんがロブ夫たんを運んだのかなぁ?(*゜v゜*) うふふっ

ああぁぁぁぁっ♡ああ~~~
春緋ちゃんからこんなふうに誘われたら
「ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!」ってすぐさま隣に行っちゃう!(≧▽≦)
すご~くおネムなのに待っててくれるなんて♡
そして、海理ちゃんも待っててくれてるなんて~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

9. こんにちは~(*^-^*)

えっ~~!ママさんのジーンズの
チャック全開だったんですか~~(笑)

春ちゃんの寝落ちのお顔も残念なお顔も
表情が豊かで可愛い~♡

あははは~海ちゃん、オチリ上げて
伸びぃ~~!しながらママさん呼ばれるまで
待ってるなんて可愛いわね~♡
男の子は女の子と違って甘ちゃん~(*^o^*)
多頭飼いしてると
違いがハッキリですね~~~( ´艸`)




10. 無題

眠そうなはるるんが可愛すぎる(≧∇≦)♡

つぐたん自分で運んでたら可愛いですねー! じゃらし持って遊びの催促とか私も憧れてます♡

こないだコメントし損ねてしまいましたが、噛まれた跡は酷くなってませんか?
お大事にです(>人<;)

11. こんにちは!

健気に待ってるの~!(*^O^*)
本当に可愛いなぁ~♡

楽しかった時間を反芻してます(笑)
つぐはるちゃんや海理くんももっと愛しくなりました。

ファスナー…(^^;
私も経験あるよ~。気がついた時は恥ずかしいし笑っちゃうんだけど…私の場合、バレてなかったかな~?とか心配しちゃう。w

相変わらず、お天気は不安定で気圧の変化もあるから、昨日は頭痛がしばらく取れなかった~(>_<)

つぐママさんは大丈夫?(涙)

梅雨明けが待ち遠しいね。p(^-^)q

今度は晴れるかな?

12. こんにちは♪( ^ー^)

  (;^_^A  チャック全開だったの?(笑
 
 はるるん可愛い (〃∇〃)
 眠たくても待ってるのね~
 寝ていていいのよw

 あはは~
 海理ちゃんは面倒くさい男なんだ ( ´艸`)

 そらちゃんのブログにお邪魔してきました。
 ご冥福をお祈りいたします。

 ☆

13. 無題

ロブ夫、毛だらけо(ж>▽<)y ☆
つぐタンが運んだのかしらね?
運んでるとこ見たかった(〃∇〃)

はるるん、ねんねしたいのに、
お母ちゃんを待ってて大あくび( ´艸`)
残念なお顔もかわゆいかわゆい(〃∇〃)

海理くんはいつも一途ね(笑)
面倒くさい男とか言われても(爆)
いつでもお母ちゃんだけを見つめて(〃∇〃)

昨日はルシまおへのコメント、
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


ブロ友さんの猫様が旅立ってしまったのね。
悲報が続くね。
そ~たんちゃん、まだ10歳になってないんだ。
そ~たんちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

☆☆

14. 無題

はうー
かわええ~~( ;´Д`)
はるるんがわたしのツボやわ~❤︎
なにが違うんやろ。
色??
きったんもその顔すんねん♪

15. 無題

むふふ
はるるんの残念顔、
可愛いーーー!
お母さんを待って
眠いの我慢して♡
ほんと、ラブラブですね

そ~たん。。。
すごくさびしいし残念ですね・・・
言葉がみつからない。

ぽち

16. 無題

ねむねむのはるるん、、可愛い~~~な~❤
ウチのコたち、そんなん待ってもくれへん。。
ワタクシの布団の上に乗っかって、、
私が寝ようとすると、、迷惑そうな顔する。。

海くん、がんば!!
きっとお名前読んでくれるからね!

17. 無題

はるるんのお顔みてたら
わたしまで眠くなってきちゃったよー( *´艸`)
かわいい♥


^^p

18. 無題

気の合う人とだと時間があっという間ですもんね~

つぐタンロブ夫さんと仲良し~

はるるんのお誘い可愛いすぎる♡

海理君は相変わらず一途だねw


悲しいお知らせが続きますね。
つぐママさん大丈夫ですか?

そらちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

19. 手大丈夫ですか?

つぐママさん こんばんは^^

手の怪我は大丈夫ですか?
まさかのハプニングでしたね(^_^;)
ほんとお大事にしてくださいね!!

今回はお会いできませんでしたが、またお会いできる日を楽しみにしてますね!

20. 無題

こんばんは!
ファスナー全開‼︎ビックリしますね~!
でも、私、よくやります^_^;

はるるんちゃん、可愛い(≧∇≦)
そんな顔で誘われたら、喜んで一緒に寝たいですね!
ネムネムの顔がたまらないです!

お友達の猫ちゃんが旅立たれたんですね…
ブログのお友達の猫ちゃんは、他猫の気がしませんよね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

21. 無題

きゃあ~、つぐママさん、もてもてだわ~o(≧▽≦)o
可愛い可愛い男の子たちに待たれるなんて嬉しすぎだわ。
ねむねむ春緋くん、可愛いすぎだわ~ヾ(≧▽≦)ノ 
あ~もうすぐにそばに行っちゃう(*^^*)

昨日の春緋くんのじゃらしで遊んでるたっちしてる
姿も可愛くってメロメロでした~(〃ω〃)♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR