楽しいランチデート&いただいたじゃらしでハッスル♪

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


ぱったり横になって静かだとやっぱちょっと心配になりますよね^^;

春緋はああやって見つめながらため息つくんですよw

自分は散々甘えてるのにね~(;´▽`A``


海理は話しかけたり目が合っただけで尾ふりふりですよ(笑)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




つぐタン!母さんお出掛けしてくるから留守をお願いね。



じゃあ あたしはこの箱をしっかり守っておくわ!!


う、うん^^;よろしくねw


と言う事で新宿で待ち合わせてランチへ~♪



お洒落なオムライス~ナイフとフォーク


フォンダンショコラ大好き~(≧▽≦)



この流れ出るチョコがたまらんヽ(゜▽、゜)ノ


お会いしたのは・・・



「Maison du chat にゃんこのいえ」 のぴろママさん♪


ぴろママさんはラグドール・チンチラシルバー・チンチラゴールデンの4ニャンズの

ママさんなんですよ~(*^_^*)


完全猫派なのかと思ってたらなんと大型犬大好きと言う事で

大型犬話でも盛り上がりました!!


初対面だったのですが、まったく緊張する事無く沢山お話させていただいて

11時半に待ち合わせたのに気付けばあっという間に5時半w


本当にあっという間の6時間でした( ´艸`)


実は再来週の海の日にもぴろママさんとある方のお宅にお邪魔するのです♪


なのでまた再来週よろしくお願いしますo(^▽^)o


そして!!



こんなに沢山もらったの?


そうなのー!!


母さんはほんの少しのものしかお渡ししなかったのにぴろママさんからは

こんなに沢山いただいてしまいました><



僕これで遊ぶー!!



ガシッ!!



スンスンDASH!



よし!やるよ~!!


この足w



惜しい~www



イヒッ!



取ったよー!!



僕もー!!!



あたしだって負けないわよー!!!


みんな大喜びで遊んでました~♪


ぴろママさん、本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ









ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは!

おお!楽しいデイトのお相手は
ぴろままさんだったのですね(*^。^*)
しおちゃんの喋る言葉が
可愛いんですよね~!!
不思議ですよね。ここで会うお友だちって
すぐに打ち解けられちゃうの。
にゃんこ効果よね!!

はるるんもおもちゃ楽しそう!(^^)!
いっぱいよかったね~。嬉しいね。
海理くん、にゃんこのおもちゃで
大興奮(笑)

2. 無題

おはようございます。

ランチデートはぴろママさんでしたか(*^_^*)
初めてでもそれを感じないのがブロ友さん♪
楽しいおしゃべりが尽きなかったことでしょう。

お近くだからこれからもちょくちょく会えそうですね♪
次のお約束はあの方のお家かな?^m^

おお!
春緋ちゃん、すごーい!
安定の下半身♪
がっちりつかんだお手手も可愛いです。

海理ちゃんもつぐみちゃんも大興奮。
皆良かったね(*^▽^*)

3. 無題

オムライス
美味しそうですね(*^◯^*)
春ちゃん
二本立ちパンチ
かっこいいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

4. 無題

おはようございます(*^^*)

ブログのお友達って、初対面でもすぐ仲良くなれるから不思議ですよね‼︎
あっという間に6時間だったしまったの想像できます^_^
オムライス美味しそう!

いただいたおもちゃ、春緋ちゃん、大興奮ですね!

5. 無題

お留守番中、ハコハコをしっかり守る
つぐみちゃん、かわいい~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
うちは誰も何も守ってくれてないかも・・・・(;´д`)トホホ…

春緋ちゃん、お土産に頂いたおもちゃが
すご~く気に入ったのね~♪
やる気マンマンな春緋ちゃんのあんよ(≧▽≦)
爆笑しちゃった(≧▽≦)かわいすぎる~~(=´▽`=)
スカ!ってなった時のお口も( ´艸`)

6. 無題


こんにちは(*^_^*) 今日もお天気はぐずぐずみたいですね。

新宿でのおデートはぴろママさんだったのですね。ぴろママさんのところは可愛い子ちゃんがたくさんいるんですよね♪

猫友さんははじめまして~でも、ちっとも初めてっぽくなくて、、、それにしても6時間、、すごいですねぇ。それでも、まだまだ時間が足りなかったのでは?

美味しいランチに楽しいおしゃべり♪
ストレス解消にはもってこいですね(=^・^=)

新しいおもちゃにみんなも食いついてくれてますね。
横取り王子の海里ちゃんもちゃっかり食いついて(笑)

楽しい1日になりましたね(=^・^=)

7. こんにちは♪

関東はブロ友さんが多くてこうして
お会いする機会があって羨ましいです(≧▽≦)
ブログで交流してるから初めてでも
色々 お話し弾みますよね♪
ランチにデザートめっちゃ美味しそう!!

じゃらし みんな楽しそうだし
気に入ってくれてよかったですね♪
再来週も予定が!楽しみですねo(^-^)o

PP

8. 無題

つぐちゃんの流し目
ほんとうにセクシーだわ!!

そして、春くんの
安定の下半身にノックアウトですー!

フォンダンショコラ私も大好き!
6時間、すごいですね!
きっと話が弾んだんだろうなあ!


先般はあんどんのために
優しいお言葉をありがとうございました。
とっても救われました。
今後とも宜しくお願いいたします。

9. 無題

こんにちは(^o^)

お宝を目の前にしたハルちゃんのお顔!
ほんと嬉しそうですね
ハルちゃんじゃなくてもニンマリしちゃう位のお土産ですもんね
でも、イイお顔だぁ \(//∇//)\


つぐママさま
大変遅くなりましたが…
この度は、なっちゃんとくろなつに温かいエールをありがとうございました m(__)m
つぐママさまの優しいお気持ちに、心より感謝申し上げます。

10. こんにちは~♪

ランチデートはぴろママさんだったのね♪

初対面でもすぐに意気投合するのはブロ友さん
ならではね♡
6時間もの弾丸トーク・・・
これは楽しい時間ね。

共通のブロ友さんって誰だろう?

はるるん、じゃらしに大興奮ですごい!
立ち上がった姿がカッコイイよ~(*^^)v



11. 無題

6時間同じお店に??
よほど話しが盛り上がったんやな~♪

初めましての緊張は会うまで。
会えばまるで旧知の仲のようになるよね(*^^*)

みんなも素敵なお土産もらって 良かったね~(o^^o)

12. 無題

オムライスおいしそう(●´ω`●)

プレゼントのじゃらし
みんなとっても嬉しそう♪
可愛い♥


^^p

13. こんにちは!

昨日は本当にありがとう~!
楽しい時間でした。(*^O^*)

はるるん、遊んでくれたのね~!
立ってる姿が可愛すぎる~!!♡
つぐたんも海理くんも♡嬉しいなぁ~♡

うんうん、2週間後もめちゃめちゃ楽しみにしてます。(*^O^*)

またランチしようね~(^w^)

14. こんにちは♪( ^ー^)

 ぴろママさんとお会いされたのね^^!
 楽しそうw
 
 オムライスも美味しそう♪

 再来週は^^共通のブロ友さんのお家へいかれるのね o(^-^)o

 アップ楽しみにしてまーす

 はるるん楽しそう(笑

 ☆

15. 無題

お~ 美味しそうなランチですね~♪
ブロ友さんと会えるの羨ましいです!
いつか東京行った時はつぐママさん会って下さいね*^^*

話は合うに決まってますよね~
猫好き・犬好きというだけで共通点ですもん^m^

うわ~
プレゼント沢山
皆お留守番したかいがあったねw

今日はきらにお祝いのメッセージ有難うございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

つぐママさんからのプレゼントも出演させて頂きました~( ´艸`)

16. 無題

春緋くん凄い嬉しそう~
この立ち上がる姿は大好きなのよ。
すごく可愛いよね!

オムライス美味しそう。
会社帰りに見ちゃった(;・∀・)
今夜、イタリアンにしようっと♪

17. 無題

フォンダンショコラ~~~~❤
目が釘付けよ!!

楽しくて、美味しいランチ、、最高ね。。

立ち上がったはるるん、大きいね。。
かっこいい~~~!!

お腹モフりたい~~~!!

18. 無題

話しかけたり目があっただけで尻尾ふりふり(≧∇≦)
うちも、まおは目が合っただけで、うねうね腹出し( ´艸`)

つぐタンはお母ちゃんがお出かけする時は、
箱をしっかり守ってお留守番(爆)
可愛いんだから、もう(〃∇〃)

ブロ友さんとのランチデート♪
楽しそうね(≧∇≦)
11時半から5時半まで(笑)
同じお店で6時間ってすごいね(笑)

再来週はブロ友さんのお宅訪問なのね♪

ぴろママさんのお土産すごい~о(ж>▽<)y ☆

はるるん、夢中だ(≧∇≦)
咥えこんでおててで押さえてるお顔がきゃわゆすぎ(*´Д`)ハァハァ

海理くんもつぐタンもワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

☆☆

19. 無題

めっちゃ遊ぶはるるんがかわええ(≧∇≦)!
6時間とはまぁ!
よほど楽しかったと見える^ ^

つぐみんは箱を守りきれたかしら??ww

20. 無題

わぁ!
すごいじゃらしに食いついてますね♡
はるるんの仁王立ち
かっこいい!
つぐたんも夢中ですねー!
魔法のステッキかしらん・・

ぽちー

21. こんばんは~(*^-^*)

わぁ~!初対面のブロ友さんとは
ぴろママさんだったんですね~ヽ(゚◇゚ )ノ

美味しいランチ食べて
6時間は凄いです~~~!
それだけ楽しかったってことです(≧▽≦)
時間はあっという間ですからね~

可愛いオモチャにオヤツにお菓子に
た~~くさん!
嬉しいお土産~~♪

今度は誰に会いに行くのかしら~(*^o^*)

22. 無題

つぐママさん、人見知りじゃなくなったんじゃないの?
きっとブログ効果。
ってことは、本をただせばつぐみちゃんのおかげ?

お土産で遊ぶ春緋君がとっても楽しそう!
これはプレゼントした人も嬉しいだろうね(^_^)

23. 無題

初対面でもすっかり打ち解けて
楽しいデートだったんですね。
つぐママさんの人見知り説は
だいぶ崩壊しつつありますねー( ̄▽+ ̄*)

フォ、フォンダンショコラ…。
大好き…。
流れでてるのが、たまりません。

ぴろママさんのオモチャは
全員から好評だったんですね。
みんな楽しそう!

24. 無題

こんばんは♪

ランチデートのオムライス・・・美味しそうです

フォンダンショコラも大好きです・・・

ブロ友さんとの楽しい時間は アッという間ですね
お土産もたくさん嬉しいです

おぉ~みんにゃ 新しいおもちゃで
大はりきりですね
(^^♪


25. 無題

ランチデートのお相手はぴろママさんだったんですね。
オムライス、美味しそう~!(私の大好物!)
流れ出るフォンダンショコラも、たまりませんね。

ブロ友さんと会うと、初対面でも話が尽きないですね。
あっという間に時間が経ちますね。

みんなジャラシで大興奮、すごいですね。
春緋くんの立ち姿、可愛いな~!
ヾ(@°▽°@)ノ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR