久々のつぐはるバトル!

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


高い場所、つぐはるが寛げる所が増えたので嬉しいみたいです^^

段捨離してよかったわ♪


つぐみは今も転がってます^^;

気さくなんだけど、さすがにおマタはNGだったようです(笑)


弟たちほんと主張激しくて毎日凄いですよ( ̄ー ̄;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



高い場所が乗れるようになるとやっぱり始まる事・・・



その場所譲りなさいよむかっ



やだよ!!僕が先にいたんだからね!



右パーンチ!!



フッ!まだ甘いわね!!


運動神経残念なつぐみですが喧嘩になると俊敏ですw


以下GIF。



下で参戦したくても出来ない海理w



お姉ちゃんしつこい・・・


しつこいつぐみに嫌気がさした春緋が下に降りました。



勝ち取ったわメラメラ



僕負けたんじゃないもん・・・譲ってあげたんだもん・・・


うん、はるるん譲ってあげる優しさがカッコイイよ~o(^▽^)o


そんな春緋ここ最近の甘えっぷりが凄いです^^;


それはまた明日の話。。。








ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

女子は強いですよね(笑)
ウチの雪もむちゃくちゃ小さいのに
すんげー強かった(笑)

2. 無題

こんばんは!

いい運動だね(#^.^#)
やっぱりお姉ちゃんが
強いね~。
でもさ、強い人=やさしく出来る人
だから、はるるんは強くて優しくて
かっこいい男の子だと思うよ(^_-)-☆

下でオロオロ?してる海理くんが
オモシロい~。

つぐたん、はるるん、高いところは
落ちない様に遊んでね!

3. 無題

おはようございます。

わぉ!
本格的なバトルだね。
二人とも大きいから迫力あるでしょうね。
落ちないかハラハラしちゃうでしょ・

こうして春緋ちゃんがちゃんとゆずってあげるのが凄いよね。
お姉ちゃんのプライドをたててあげたし、何と言っても女の子に優しいのね。

海理ちゃんの動きが可愛くて(笑)

4. 無題

うちのニャンズも
過去は場所の取り合いで
よくバトルしてましたよ
今はダイヤが丸くなって
譲ってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

5. 無題

ウフフ。可愛いねえ!場所とりなんて(≧∇≦)
うち?うちは全くないのよ?
「場所?そんなことにこだわってたら……団体生活送れないわよ?
ソコソコみんな……手ぇうってるわよ?
今日もみんなまぁるくいくわよ?」
( ´ ▽ ` )ノこんな感じ(笑)

6. 無題

は~るくん 優しいな~(*^^*)
そうよー 男の子は優しい=強い子やねんよ(^^)

高い安全なところは 取り合いになっちゃうよね。
それぞれ決まった場所があっても 人の所がよかったりする。
その気持ちも分かるけどね^^;

7. おはようございます♪

場所取り合戦は、つぐたん勝利♪
ですね(*^▽^*)
こうやって競り合ってる姿見ると
やっぱり、つぐたんの方が大きいですね~
必死に参戦しようと頑張ってる海理君が
可愛い♡

はるるん♡最近、甘々ちゃんなんですか~
何か心境の変化でもあったのかな?

そういえば、家もトキオが妙にくっつく(笑)
男の子ってそうですよね( ´艸`)

8. こんにちは♪

やはり場所の取り合いになっちゃうのねw
写真でもバトル迫力あるのに
生で見たら圧倒されそうw川・o・川w

つぐみちゃん 勝ち取ったと満足げだけど
春緋くん 譲ってあげたのよね。
ほんと 優しいなぁ~(*^.^*)
あのままケンカしてつぐみちゃん落ちちゃっても
大変だもんね。 偉いよ!

春緋くん そんなに甘えっぷりすごいんですか
今でも甘えん坊なのに~どうしたのかな♪

PP

9. 無題

春緋ちゃん~、一生懸命拒否してる~
でも、きっと春緋ちゃん優しいから
つぐみね~ねに譲るんだろうなぁ、と思ったら
ウフフ、やっぱり/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
海理ちゃんのすごく心配そうな後ろ姿に
思わず笑ってしまった~( ´艸`)
春緋ちゃん、悟ったようなお顔で~。
ほんとに優しくて紳士な春緋ちゃん。
譲った後はつぐママさんにいっぱい
甘えたしたのかな~?(*゜v゜*) うふふっ

10. 無題

上手にバトル出来ました!

体格差がないと安心してバトル見てられるよね
はるるんもつぐちゃんもちゃんと程度を分かっているのね。

はるるん、レディーファーストだからお姉ちゃんにゆずりましょう
( ´艸`)

参加したい海君!早く高い所に登れるようになると良いね(笑)

11. 無題

応援のポチして帰ろうと思ったら日本ブログ村の方は各当記事がありませんだって!

引っ越しの影響かな?私のPCがアホなのかな?

12. 無題

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
つぐママさん家もやはり女子強しなんですねっ!!ww
うちも女子強しですww
弟くんは優しくって少ししてお姉ちゃんが諦めないと
譲ってあげる感じです。はるくんと一緒だわ(*^^*)
そう!甘えっぷりも増しています。
季節がらなのか、そうゆうお年なのか^^
下でちょこんと見ている海理が可愛いです^^

13. こんにちは~♪

やっぱり高い所は人気だね♪

先にはるるんが行ったのに黙っていないのが
強気のつぐたん!
女は強しだね(^^)/~~~
うちも、退きなさいよって突進していくもん!

譲ってあげたはるるん、優しい男だね♡

参戦出来ない海理くん、オロオロしちゃって
可愛いわ~♡


14. 無題

高い場所は取り合いなっちゃうのね(笑)

お姉ちゃんに譲ってあげるはるるん。
やさしいぞ(≧∇≦)

☆☆

15. こんにちは~(*^-^*)

ワォ~~!つぐはるちゃんのバトル
なんだか嬉しい~~(≧▽≦)

つぐちゃん、下だと絶対不利なのに
頑張る根性スゴイ!スゴイ!
春ちゃんは優しい子だからつぐちゃんに
譲ってあげたなんていい子いい子~(´∀`)

プンスカ怒ってるつぐちゃん、ステキ!
女の子は強くないとダメダメ~
我が家は特に男の子が多いので
つぐちゃんのようにガンガンいってほしいけど
チロはダメだし、コーティだけかな~(笑)

16. 無題

つぐちゃんさすがおんにゃは強し!
段差が力の順位に見える。
海理くんが場外なのが笑える。( ´艸`)
春緋くんがちゃんと譲ってくれるから
バランスとれてるんだね。
えらいな~
P

17. 無題

バトル迫力がありますね~

海理君仲間に入りたいの?

つぐタン喧嘩強いな~
はるるんはお姉ちゃんを立てて偉いね(‐^▽^‐)

はるるんの甘えっぷりが?!楽しみです♡

18. 無題

うちでも見ます;;
この光景(笑)
ねーさんの執念すごいですよね(笑)
はるるん(笑)弟の宿命だよ(笑)



^^p

19. 無題

女人天下。
読みながらそんな言葉が頭をよぎったわ^^;
さすがはるるん、賢明な判断よ。
そして海里くんも、それでいい。ww

20. 無題

バトルすご~い(*゜▽゜ノノ゛☆

つぐたんのお耳はピンとしてるのに
はるるんはどうしてずっとイカ耳なのかな。
互角に戦っているように見えて
びびってますか?

えーっと、海理くんは参戦したいの?
止めようとしてるんじゃなくて?

21. こんばんは

何処のお宅もお姉ちゃんは怖いからね~
春ちゃん懸命ですよ(#^.^#)

上がれない海里くんの笑っちゃいました(^^)

ポチポチ☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR