高い場所と低い場所!

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


玄関、一応拭いてはいるけど綺麗な場所じゃないから

出来れば止めてほしいんですけどね^^;


我が家基本的につぐはるはどこでもOKにしてます。

テーブルの上もねw

海理が乗ったら突き落とすけどね(笑)

まぁ、乗る事はまずありませんが。


マンゴー凄いよねー!

届いた時ビックリしましたもん。

ほんとすんごく美味しかった~(≧▽≦)


昨日からずっと頭痛がひどく、この時間になってやっと治まりました^^;

女子の日とか気圧とか色々重なったせいだと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




スッキリしたね!


やっと全部ゴミ出せたからね~^^



はるるんは目ざといね。



僕たちが寛げる場所が増えるのはいいことです!!


猫は高い所好きだもんね^^


でも・・・



気さくな美人(猫)は床でごろ寝w



どうもつぐみは通り道をふさぐのが好きなようでしょっちゅうここで転がってます(;´▽`A``



エロカメラマンの母さんは大事な所撮ろうと思ったんだけど・・・



さすがに拒否されたw


そこまで気さくじゃないのね(笑)


お姉ちゃんが他に行くとすぐに・・・



ここにいればお母ちゃんの瞳に僕が写るんですね!!


いや、別にこのクソ狭い部屋の中どこにいても見えてるけど^^;



弟たち、自己主張強すぎ( ̄ー ̄;


母さんはグイグイ来られるよりも奥ゆかしい子の方が構ってあげたくなるのよね~(笑)







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは!

わたしもここ数日、鎮痛剤が
手放せなかった~。
気圧のせいだねぇ。。。
この時間になると、お薬効いてきて
元気になっちゃう^^;

えろカメラマン(笑)
つぐたん、それはいやだよねー。
はずかしいものねー。

はるるんと海理くん、まっすぐに
つぐままさんを見つめてる~!
男の子は、直球だわね(#^.^#)

2. 無題

おはようございす。

昨日は具合が悪かったのね・・・
しつこくコメントごめんね><

春緋ちゃん新しい場所ができて良かったね^m^
すぐに見つけてくつろいでる♪
つぐみちゃん、無防備に転がってると大変だね(笑)
そこまで気さくじゃないって(笑)

自己主張の強い弟たちが可愛いです(*^▽^*)

3. 無題

そうそう
片付くと 猫の居場所が多くなる(^.^)

つぐみちゃんにはどうでもいいのか
床さえあればOK?(≧∇≦)
床面積が広くなると とうせんぼするのも大変やね(^-^)

海理くんの必死さ
いつも健気でキュンキュンやわ(*^^*)

4. こんにちは♪

頭痛 落ち着いてよかったです。
しんどいもんね(゚ー゚;

春緋くん いい場所見つけたね!
寛いでる姿 可愛い(*^.^*)

つぐみちゃん ゴロン へそ天!
あはは さすがに大事な場所は
撮らせてくれなかったか( ´艸`)
レディーだものね!当然よね(笑)

海理くんはつねにママの視線
独占したいんだろうな~(*^.^*)

PP

5. 無題

あっ♪春緋ちゃん、爪とぎハコハコの♡が
すごく似合ってる~~♪
移動した後も(`・ω・´)キリッ!とした
春緋ちゃんはカッコイイなぁ~(=´▽`=)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
つぐみちゃん♪そんな気さくなつぐみちゃんも
とっても好き~~( ´艸`)
つぐママさん、ワタシもこのスタイルされてると
エロカメラウーマン(爆)になりますよ~www
ずっとつぐママさんの瞳に映っていたい、なんて
海理ちゃんらしくて♪かわいい(*゜v゜*) うふふっ

つぐママさん~、心配して下さって
/(=;▽;=) ̄ありがと♪
ご心配かけてしまってごめんなさい~~m(._.=)mぺコ

6. 無題


こんにちは(*^_^*)  なんか、ものすごく雨降ってますね。これから美容院に行くってのに、、長靴か、、、(^_^;)

つぐママさんは女子の日は頭痛とか腹痛とかひどくなっちゃうタイプなのかな。気圧の変化もあって、辛かったですね。お大事になさってくださいね。

うん。猫ちゃんは高いところでも低いところでも快適な場所見つけるのはうまいですよね。

COCOちゃんは最近はダイニングテーブルの上には乗らなくなってきましたね。あと、キッチンのシンクボウルのお水を飲むこともなくなってきました。体が重たくなってるからかな(^_^;)

海里ちゃんは、相変わらずで、微笑ましい。つぐママさん的にはうざくても見てると、つい笑っちゃう。可愛いですね(=^・^=)

7. 無題

海里くんの切ない片思い…って感じやねww
やはりその点、にゃんこはこっちがいろいろ立ち回るって感じやものね~♪( ´▽`)

8. 無題

弟たち。。。アピールが凄すぎるwww
海理君の眼差しは、目が合ってしまったら構っちゃうわ~

つぐちゃんのへそ天可愛いなぁ~
女の子でも行く手を塞ぐ子がいた!
この行動は男の子だけかと思っていたのよね( *´艸`)


9. こんにちは!

つぐたん、暑いのかな?
うちのティファもあられもない格好で転がっているよ~(^w^)

つぐママさん、大丈夫?(>_<)
私も気圧とかに弱くて…
でも頭痛も和らいで良かった。

いつでもママを独り占めしたいよね~♡
特に男の子は(笑)

可愛い!の連発で見てました。(*^O^*)

素敵な週末を過ごしてね~♡

10. こんにちは~♡

気さくな美人は床寝なんだね♪

うちも美女じゃないけど、床に落ちていて
いつも踏みそうになりますよ^_^;

エロカメラマン、素敵!
つぐたん、さすがに隠すよね~

個人的には男子の写真が好みですので
弟くん達のを待ってるわ♡

男の方が自己主張強いのも同じだわ(*_*)



11. 無題

片付いて新しい場所ができると
猫さんは、必ず来ますよね。
カメラ目線の春緋くん、たまりませ~ん♥

通り道ふさぐつぐみちゃんは
自己主張しているのかな。
大事な所は、モフモフだとなかなか撮れないよね。

男の子たちは自己主張が素直なのね。
それぞれに、可愛いね~!
(=⌒▽⌒=)

12. こんにちは~(*^-^*)

ママさん、頭痛がひどかったなんて
可哀そう~~(><)
今は治って一安心~♪
気圧の変化が1番あるかも知れませんね。

あははは~エロカメラマンの
ママさんに大爆笑!!!
つぐちゃん、毛がもこもこで無理っぽそうですよ

春ちゃんと海ちゃん仲良くならんで可愛い~♪
男の子は本当に甘ちゃん~( ´艸`)
奥ゆかしい子のつぐちゃんに
構ってあげたくなるのわかりますよ~~(^O^)

春ちゃんもリボン、ゴックンしそうだったんですね
我が家のコーティもそんな感じしたので
使ったリボン隠しました~~(^o^;)


13. 無題

マンゴー美味しそうでした~

この時期の頭痛は辛いですね><

ホントスッキリ~
はるるんも嬉しいね!
あら♡つぐタンは床でごろ寝♪通りをふさぐなんて
構ってほしいいのかと思っちゃう(*^.^*)

海理君はつぐママさんの目に入りたくて仕方ないんだね^m^

14. 無題

男の子達は甘えん坊さんですね~♪
特に海理ちゃんはママの行動をずっと目でおってるんでしょうね。

高い場所と低い場所・・・好みがありますよねー。
うちのマーブル。床で寝たがるんです。
ソファに置いてもすぐ床に・・・・(-_-;)

マンゴーおいしそう。
今頃記事みました(^_^;)
やっと今日、ほーにゃんの実習が終わったので
これからPC自由に使えそうです♪

15. 無題

つぐたん、さすがにエロはNGなのねw
こんなふうに転がってると、いいのかなって思っちゃうわよ( ´艸`)

はるるんの前にちゃっかり位置する海理くんと、
負けじとずいっときたはるるん(笑)
いいコンビだね~❤

16. 無題

猫様がくつろげる場所は時間帯や季節に応じて、
いっぱいあるに越した事はないよね(≧∇≦)

気さくな美人は床がお好き?(笑)

でも、エロカメラマンはイヤよねー(爆)
つぐタンは、ゴージャスな毛皮を身にまとってるし、
大事なとこはそう簡単には撮らせないわよね( ´艸`)

弟たちがウケる(爆)
グイグイくるね(≧∇≦)

☆☆

17. 無題

こんばんは。
頭痛、つらいですよね。落ち着いてよかったです。

エロカメラマン!!
いいですね~。私も、つぐみちゃんのような恰好されたらつい撮りたくなります・・・

奥ゆかしい子も好きですが、ぐいぐいくる子もいいですね。ママが大好きなんですね!

18. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 頭痛大丈夫^^?

 お大事にね♪

 先日お話しましたが、明日大阪から京都へ行ってきますw

 日帰り超特急のプチ旅行です(笑

 ☆

19. 無題

つぐちゃん、大胆ポーズでもマル秘部分はNGなんですね?
海理くんと春緋くんの圧迫感が凄いです( ̄ー ̄;

ここのところずっと雨で心がどんよりしますね(´д`lll)

☆☆

20. 無題

つぐちゃん可愛い(∩´∀`)∩
お腹もっふもっふしたくなっちゃうよー!


^^p

21. 無題

こんばんは♪

ぷぷぷ~ホントだわ
弟さん達・・・グイグイ来てる~(笑
ママに構ってほしいのね
やっぱり 男の子は甘えたさんなのね

美ニャンつぐたんは床にごろりん~♪

つぐママさんも昨日は頭痛でしたか・・・
私も頭痛で何にも手に付かず~ツラかったですね
女の子の日じゃないですが~

つぐたん 高い棚から飛んだら肉離れになったんですか~
しかも膝も傷めて大変でしたね
春ちゃん さすがワンパクさんだわ
(*^^)v



22. 無題

今日も蒸し暑かった~~~!
つぐたん、大胆な直寝やね~~!
このほうが涼しいもんね。。
エロカメラマンからも 隠さなアカンし、
大変www

海くん、可愛い❤お母ちゃん大好きなんやもんね。。
構ってちゃんは絶対男の子よね!!

23. 無題

クリーム軍団、駆け引きできない感じだもん。
なんていうの?
ド☆ストレートしか投げない速球投手?

つぐママさんの視線があるところを取り合う春緋君と海理君がけなげ過ぎる!!!

小悪魔のつぐみ様には全く勝てないあたりが、切ないね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR