お手伝いの後は・・・

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


段捨離、波に乗ってしまえばなんか楽しくなってきますねw

とはいえまだまだですけどね。


FC2の方にも訪問ありがとうございます。

コメントまでいただいてありがとう!

あちらのお返事書いてますのでよかったら見てね。


あんどんちゃんに応援ありがとうございます。

祈りが届いてくれる事を願います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



段捨離のお邪魔を頑張ってくれた子供たち・・・



疲れたわ~・・・



あたしはもう手伝えないわよ!!


もう充分よ^^;



ぼへ~・・・



こいつは疲れないのかしら?


視線の先には・・・



次は何しますか?



僕はなんでも手伝います!!


世の中には新聞持って来てくれたり、本当の意味でお手伝いしてくれるワンコもいますが

海理はそういう事は一切出来ませんw(教えてないからね^^;)



そんな海理もさすがに疲れた様子w



完全に落ちた(笑)



はるるんも・・・



もう無理だよー!!!


どうぞゆっくり寝てくださいな^^



ぷっす~DASH!


やっと静かになったころには母さんの仕事も終わりましたとさ・・・


部屋の方はだいぶいいとして残るは台所の方ね!!


昨日は父さんが休みだったんですが・・・



ゴミ増えたwww


も~だいぶ前から何度も何度も「片付けて!」って言ってやっと少し片付けてくれました。


少しでゴミ袋3袋ってガーン


ちなみに母さんは父さんゾーン片付けません。


自分でやってもらいます。


だって、人に触られるの嫌じゃない?


私は嫌だ!


なので人の所も触りませんw



☆コタハハさんありがとう☆


北海道旅行に行ってたコタハハさんからお土産いただきました♪



反射しちゃって分かりにくいけどロイズのお菓子~ヾ(@°▽°@)ノ


あと、横に置いちゃって分かりにくい紫のはラベンダーの快眠グッズです!


すっごくいい香なの~^^


コタハハさんありがとうございました~(*^_^*)





ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

みんにゃ、、お邪魔がんばったのね(笑)
ホンマに掃除してるときなんか、一緒に走り回ったりして、、終わったトコから ゴロゴロして
いっぱい毛を撒き散らしてくれたり。。。
エンドレスやわwww

喜んでいただけて 良かったわ。。
私もロイズ、、大好きやねん!

2. 無題

こんばんは~!

わたしの大好きな、トレードマーク的は
スパッツだわ(*^。^*)

みんな、お手伝いしてるつもり
なんだよね。
でも、本当はヒマでしょうがないよね。

こんな時間も愛おしいね~。
あんどんちゃん、頑張ってお家に
帰って来てくれて、よかった。。。

3. 無題

おはようございます。

つぐみちゃん、お手伝いが終わって満足気に開いてる^m^
このアンヨがいいんだわ♪
お顔のアップの可愛い事(〃∇〃)
ワシャワシャしたーい!
絶対に無理だよね(笑)

海理ちゃんは癒し担当だもんね。
その健気なところ(KYとも言うww)はどんなに落ち込んでても笑顔になれそう(*^▽^*)

あんどんちゃん、持ち直してくれて良かったですね。
苦しく無いように、と祈っています。

4. 無題

おぉ!
頑張ったね~♪
みんなも頑張ったね~*\(^o^)/*
応援も疲れるよね
ゴミ袋に頭突っ込まんとあかんし
捨てようと積んだ服をカイカイしなあかんし
大変よ うん( ̄▽ ̄)

私もお父はんのエリアは触らん。
「まとめて捨てるから覚悟しやがれ」と脅してやるねん(^-^)

あんどんちゃん 具合どうかなぁ
まよさんも心配やね
どうか良い方向に向かいますように

5. 無題

うふ♪みんなお手伝いいっぱいして
疲れちゃったのね~/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
でもなんでもお手伝いしてくれるって
張り切ってる海理ちゃん~、頼もしいなぁ(=´▽`=)
うちにも是非来て欲しい~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃんの『ぷっす~』、これがほんと
たまらなく好きで( ´艸`)、好きすぎて笑っちゃった( ´艸`)

6. 無題

みんなお手伝い疲れ?
ママが何かやってるとはしゃいじゃうんだね~
いろんな新しい隙間が出来たり気になるものが出てきたりして楽しかったかな?
つぐたん、めっちゃ働いた~って雰囲気だね( ´艸`)

私もダンナのものは片づけないよ。
「片づけてやる→自分じゃわからなくなる→探させられる」のスパイラルになるからね~
まぁ監視して手出し口出ししなきゃなかなかはかどらないから、
実際は私がやっちゃった方が早いんだろうけどw

あんどんちゃん、おうちに帰ってこられてよかった。
あとはお薬が効いてくれるよう、引き続き祈り続けます!

7. 無題

段捨離お疲れさまでした
すっきりしたかな。
みんなもバタバタしてると
お手伝いしてる気になって
疲れちゃったんだね。

8. こんにちは~♪

断捨離、お疲れ様でした!
ゴミが増えるって快感だよね。
捨てた時が一番快感だけど・・・

お手伝いワンニャンもお疲れ様でした!
本人たちは手伝っているつもりで、あれこれ
物が出てきて楽しかったでしょうね♪

あんどんちゃん、お家に帰って来れてよかった♡



9. 無題

みんな、段捨離のお手伝いガンバッタね(≧∇≦)
さすがにお疲れでスヤスヤ(笑)
海理くんもローズィさんのベッドで爆睡かな?(笑)

人に触られるのはイヤよね!
勿論、父さんゾーンは父さんが自分でやる方がいいよね!
絶対に捨てられたくないものもあるかもしれないしね(笑)

ブロ友さんのおみやげ♪
ロイズのお菓子は美味しいよねo(*^▽^*)o~♪
快眠グッズ、よさそうね(*゜▽゜ノノ゛☆

あんどんちゃん、持ち直しておうちに帰れたのね!
まよさんも、酸素室、電車で運んですごい!
よかったね、ホントに!
血栓が溶けてくれるといいね!

☆☆

10. 無題

断捨離、お疲れ様で~す。
私も腰は重たいけど、
一度始めると徹底的にやりたい方です。

人の物は片付けできないよね。
勝手に捨てたって、後で怒られたら困るもん。

海理くんは、何も手伝わなくても、
そのままでいいからね!

FC2の方も見てきたよ~!
(=⌒▽⌒=)

11. こんにちは

人間の断舎利は犬猫さんには恰好のお遊びだったようですね~(*^^)v

ワンコの寝落ちってドスンってしませんか?
私は夜中にそれで起きますよ~(・_・;)

しかしパパさんは何を断舎利したんでしょう(^^ゞ

ポチポチ☆

12. こんにちは~(*^-^*)

断捨離お疲れ様でした~!

あははは~ご機嫌なつぐちゃん
コロンコロンして可愛い~( ´艸`)

海ちゃんの疲れた顎ピッタンコ
ワンちゃんのこのポーズ大好き~♪
春ちゃんも疲れちゃったね。

そうそう、自分の物ゴチャゴチャしても
ある場所わかるので(笑)触られるの
イヤだからこちらもそのまましてますよ~

嬉しいプレゼント、ロイズ美味しいですね(^O^)



13. こんにちは♪

断捨離 お疲れ様でした!

つぐみちゃん 春緋くん 海理くんも
お疲れ様~いっぱいお手伝い(邪魔)wしたのね
ゆっくり休んでね( ´艸`)

北海道旅行♪ お土産嬉しいですね!
私もいつか北海道行ってみたい!

PP

14. 無題

昨日は鈴ちゃんにお祝いのコメント
ありがとうございました(*^▽^*)

15. 無題

FC2にようこそw

Amebaの方が
使い勝手がいいとか聞くんだけど
どーなんだろねー?

要は慣れなんだろーけど(^^


うち、カリカリの引越しは
毎回手こずるの

食べてくれなかったり
食べても吐いたり
あるいは、飽きちゃったり…

歯磨きガムも
三日目にして飽きたよ(TT

つぐさんのちょろさが
羨ましいw

16. 無題

あんどんちゃんに祈りが届いてほしいですね!

つぐタン開いてますね~^m^

さすがの海理君も疲れましたかw

はるるんが叫んでる~(ノ゚ο゚)ノ

父さんも断捨離頑張ってますね~
うちも別々かな~ってきらパパゾーンが少ないかもだけど・・・(笑)

お土産嬉しいですね!

17. 無題

海里くんの寝てる顔、わたしもしかして初めて見た!?^^;ww
みんにゃお手伝い?頑張ったね~
ゆっくりおやすみー
というか、もう少し早めに…^^;ww

昨日書き忘れたけど、ブログのお引越し徐々にしてるのね^ ^
まだ見に行ってないけど楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

18. 無題

確かにね。ピグとかゲーム、宣伝があるとブログの人は邪魔かもしれないね。

でもピグのチャットが出来て仲良しさんできるよ
(‐^▽^‐)

3時間くらいチャットしてた事もある(笑
リアルタイムだから、案外面白かったりするよ。

今度会ってみる?
( ´艸`)

ピグの写真はウスカーさんだよ♪


今日は忙しいので簡単コメです

☆☆

19. 無題

断捨離して
ゴミの日に出し終ると
ほんとにすっきりしますよねー。
そのすっきり感のために
溜めているといっても過言ではない(* ̄Oノ ̄*)

つぐはるちゃんはグダグダになってるのに
海理くんはまだ余力がありそうだな、
と思ったら落ちましたか(^o^;)
覚えの良いプードルさんだから
「ゴミ袋1枚持ってこい」くらいできそうですね。

あんどんちゃん…。
頑張ってほしいけど、頑張り過ぎるのもツライ。
とにかく神様にお願いしてます。

20. 無題

断捨離 おつかれ様でした!!
思い切って捨てていくと スカッとするよね

みんなもおつかれ様~
片付けしてる時って起きてるよね というか見張ってる(笑)? 
今夜は グッスリ眠ってね(#^.^#)



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR