場所移動した途端に・・・


ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


本当に少しづつですけどね、つぐみ昔よりは確実に甘えられるように

なってきてます^^

本当は甘えん坊さんなんだけど甘えベタというか

きっとどう甘えていいのか分からないんだと思うんですよ。

こういうのも社会化期をちゃんと送れてないせいもあるんでしょうね。


海理はほんと凄い勢いでブン回すからたまに心配になります^^;


あ!あの山盛りサラダは父さん作なんですよ~!!

どうも加減の分からない夫婦なようですw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



貧乏症ゆえ物を捨てれない母さん・・・


でもちょっと断捨離頑張ってます!



1番下にはずっと誰も使ってなかったハウス型ベッドを置いてたんだけどそれを捨てて

2段目にあった元トイレベッドを下に移動しました。


つぐみなんかこの元トイレベッド、まったく使ってなかったのに・・・



うん、中々いいんじゃない?



チェック完了~!!


その後も何度も入って寛いでますw



このカゴ、窓際にあったんだけど、これも移動した瞬間に春緋がw



いいと思いますよ~♪


ってか、窓際にあった時は暫く入ってなかったくせに^^;



置き場所変えたらすぐに入るのは猫あるあるですよねw


なんでだろう?

同じものでも新しいものに見えるのかなw?




☆おまけ☆



鼻の下の毛、寝ぐせ付いてちょび髭みたい(笑)




昨日は歯医者でした。

前歯の前にまずは左上の前から4本目の歯の虫歯治療から。


この歯治療した記憶はなかったんだけど、神経抜いて奥に薬詰めてあったそうです^^;

だから半分くらい欠けてるのに痛みがなかったのねw

次回借り歯が入るそうです。


前歯治療はまだ先ね~(;´▽`A``




先日トリミングに来てくれたまよさんが記事書いてくれてます!


「BBが美女で大変身(1)」


「BBが美女で大変身(2)」








ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは。

移動すると入る(笑)
あるあるだね~^m^

歯医者さん、結構時間がかかりそうね(^^ゞ

まよさんの記事、美人妻がお湯加減って(笑)
大爆笑だったよ(*^▽^*)

2. 無題

ありがと<(_ _)>

3. 無題

こんばんは!

場所が変わると、気分が
変わるのでは?
人間もそういう事無い~?

あの~。モリモリサラダは
父さん作だったのですね~!(^^)!
ふたりして、可愛いのね~!
って、サラダ作れるのって
すごいと思う!

歯医者さん、行ってきたのですね。
信頼できる先生に出会えて、行くのも
憂鬱じゃなくなるね。

4. 無題

つぐママさん、おはよう~。。
場所を変えただけでお気に入りになっちゃう♪
猫あるあるですよね^o^
つぐたん、本当は甘えん坊だけど甘えベタなのね。。
そこがまた可愛い~☆

BB君、見てきましたよ~
明るくて面白かったです^o^
お仕事するつぐママさんも素敵でしたよ♪

5. おはようございます♪

そうなんですよね~(笑)
猫あるあるですよね( ´艸`)家も、断捨離
してると、普段全然使ってなかった夏用
ベッドや100均で買った大き目な籠等々
動かすと入るという・・・(^▽^;)
なので、全然作業が進みません(笑)
猫的には楽しんでしょうね♪

アッ♪海理君のちょび髭(≧▽≦)
キャワイイ~♡

6. ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

 場所を移動したら つぐみちゃん☆はるるんお気に入りになったのね^^!

 夕べベッドに入ってあれ??
 今日歯医者だったなぁ~と思いだしたよ(笑

 院長先生だった?
 結構ハンサムだよね?(笑

 まよさんのブログみてきましたよ~ん

 はやく。。。だぁ~れかさん予約しないかしら(笑

 ☆

7. こんにちは♪

場所を変えると新しく見えるんですかね?
それまで使ってなかったのの
面白いですよね~
つぐみちゃん 春緋くん 満足げな表情が
可愛い(*^.^*)

あはは 海理くん ちょび髭
いつから伸ばしてたの?( ´艸`)

歯医者 私も行かなきゃなのに
まだ 行ってない(汗)

PP

8. 無題

つぐみちゃん♪場所が変わった元おトイレベッドで
とってもいいお顔~~♪
春緋ちゃんも、場所が変わったカゴカゴにINして( ´艸`)
でも、ほんとにそう~。同じ場所をすごくお気に入りに
してる部分もあるけど、場所を変えたら「♪」ってあるある~( ´艸`)
と、激しく同意した直後に~
海理ちゃんの寝癖がかわいすぎて大笑いしちゃった~(≧▽≦)

つぐママさんのトリミングを見て
やっぱり、近かったら行ける距離だったら~・・・
うちのロン毛ズをほんと、
つぐママさんにお願いしたいなぁ・・・って
すご~く思いました。でも、東京まで行けない・・・(;ω;)

9. 無題


こんにちは(*^_^*) 今日は午後からお天気崩れるみたいですね。パパさんのお庭のにゃんずの毛だらけのGパン洗ってるんだけどなぁ、、、

ふふ、猫ちゃんって、使ってないくせに、かたづけようとすると慌てて入ったり、「もう、食べないの?」ってお皿を持ち上げようとすると「いやいや、まだ食べますから」みたいな。あるあるですね。

でも、また使ってくれると嬉しいものですよね♪

歯医者さん、ママさんも予定では3月くらいには終わってるはずだったのにのに、、、まだ、当分終わりそうになくて、、がっかりですよ。
皮膚科と耳鼻科もあるし、、年々通う病院が増えてる、、、。

カトちゃん状態の海里ちゃん、かわゆす(=^・^=)

10. こんにちは~♡

場所が変わると新鮮に見えるって猫あるある
なんでしょうかね~!

ご飯も食べなくなったら器を変えてみると良いと
聞いたことがありますよ~!

元トイレもカゴも使ってくれるようになって
嬉しいですね♡

並々サラダは、旦那さまの作でしたか?
野菜たっぷりで良いと思いますよ(*^^)v


11. 無題

私も歯医者さん、通っています。
恐くて仕方ない!
ずいぶんご無沙汰だったので
虫歯だらけみたいです
私も前歯は後みたいです(ーー;)

12. こんにちは~~(*^-^*)

断捨離頑張ってるママさんエライ~!
こちらは途中でSTOP
ゴミもお金なのよ~なんて思うから
ダメなんですよね~~~w

ピンクのトイレ可愛くてトイレに見えないから
つぐちゃん、夏のクールダウンベッドに
ピッタリ~♪スリスリいいお顔~♡

そうそう置き場所移動しただけで猫さんは
興味津々で入ったりしますね~( ´艸`)

あははは~海ちゃんのちょび髭に大爆笑
可愛いワ~~ン~o(〃^▽^〃)o

こちらも歯医者治療長くかかってます(;´・ω・)
ママさんも頑張って~!

13. 無題

呼んでくれたら
ガンガン捨てたげるえ~♪

いる?いらん? いらんよね! って全部ゴミ化(^^)

でもねー
うちも 猫達が使いそうな物は捨てらんない。
たまに出したら喜ぶしね(^^;;

海理くん
お茶目さん♡

14. 無題

あるある~!!
場所が変わるとはいったりしますよね~。
だからなかなか捨てれなくて、色々たまる我が家(笑)

BBちゃんのブログ、笑いながら見させて頂きました♪面白かったー!!
BBちゃん、イケメンさんですね♪

15. 無題

甘え下手って思うとますます愛しくなるね(*´Д`)=з
つぐちゃんはプライドもあるだろうし~

場所移動あるある!
我が家でも先日、去年全然使ってくれなかった仔猫用ひんやりベッドを、
とりあえず椅子の下に移動してみたところ、
なぜかボンちゃんがみっちりと収まってるw
つぐちゃんのチェックの様子がキラキラわくわくしてて可愛い❤
はるるんのくつろぎ切っているお顔もラブリー(≧▽≦)

16. 無題

断捨離、わたしもなかなかできないわ。
服はもうかなり捨てたけど、紙類が捨てられないのよね。
何十年も前の給料明細とか(爆)
後は化石でしかないビデオテープが大量に(ビデオ再生機能のあるデッキがない)

ベッドとかって場所移動するだけで使ってくれる事あるよね(≧∇≦)
新しく見えるのかね(笑)

海理くん ちょび髭可愛いっо(ж>▽<)y ☆

ハッ(°д°)
歯医者・・・わたしも行かないと・・・|゜Д゜)))コソーリ!!!!

☆☆

17. 無題

置場所変えただけで新鮮って、人間でもあるあるよね(*≧∀≦)
にゃんずもとは。
嬉しくなっちゃうなあ~♪

18. 無題

えりまきもがんばろうと
思って。。思ってマス。。。。。。

そうなのよね、捨てようとすると
使い始める。
キー!捨てられないわっ

BBさんの記事
めちゃめちゃ面白かったです!
イケメンになってましたね♡

ぽちー

19. 無題

春ちゃん
顎乗せ可愛いですよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆

20. 無題

つぐママさん断捨離なんてすご~い!
私も物を捨てられない・・・物以外も(笑)

場所を変えると急に入りたがるのは猫あるあるですね~

海理君のちょび髭カワイイ♪

前歯までの道のりが長いですね・・・
私も治療に行かねば!

21. 無題

そうか!
使ってくれないベッドも
場所を変えれば可能性があるんですね。
つぐたんもはるるんも
さっそく入ってますもんねー。
よし、うちもベッドの場所を変えてみよう( ̄▽+ ̄*)

歯の治療って、
ここやって、あそこやってって
終わりが見えるまでつらいよねー。
長丁場だけど、ガンバ!(・ω・)/

22. 無題

ほんと移動しただけで使いだしますよね(●´ω`●)
不思議!!
新しいものになっちゃうのかな(笑)


^^p
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR