幸せに慣れていないもので・・・

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


あくびとか舌チロとかが綺麗に撮れると嬉しいですよね~^^

春緋の抜け毛凄いでしょ><

あれだけしっかり抜いても動くたびに抜けおちてますからね・・・

つぐみも抜けますが春緋のように中々ガッツリ出来ないのですよ。

ちょこちょこやってるからいまいち分かりにくいけど結構抜けてます。


いや~昨日は1日中雨で気分乗らなかったわ~。

梅雨だから仕方ないけどね(^_^;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ほぼ毎日誘われます!



も~!早く寝ましょうよ!!


散々他の場所で寝てるのに、母さんがそろそろ寝るって時間になると

枕の所で母さんを待ちます。


待ってなくていいからひとりで寝ればいいじゃん!



夜は一緒でしょ!!


とはいえここ最近腕枕では寝なくなりました。


母さんの右隣で伸びて寝てます。


春緋の誘いを蹴って暫くすると・・・



あれ?つぐみに変わってる!!


つぐタン一緒に寝るの?



あたしはひとりで寝れるし!


そう言わず~^^春緋と違って滅多にないことなんだから!


母さんが一緒に寝たらどっか行っちゃうかな?と思ったんだけど

少し移動して母さんの左側でそのまま寝始めたんです!!


で、右側には春緋、足元には海理。


「やばい!あたしこんなに幸せでどうしよう。。。明日死ぬんじゃないかしら!!」って言ったら


「その程度の事でw?」と父さんに失笑されました( ̄_ ̄ i)


なんか、幸せに慣れてないから幸せな事があると「明日死ぬのかしら?」って

結構マジに考えちゃうんですよね~(;´▽`A``



天真爛漫で毎日幸せそうな海理!



足浮いてるしw



おまえは毎日幸せそうだな!



そんな海理に実はそうでもないんですよ・・・って言われたら

それはそれでかなり凹むなσ(^_^;)



今日は仕事でお楽しみがあるのよ~♪

ずっと仕事の日は化粧してなかったけど、久々にしていかなきゃ(笑)






ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

こんばんは~!

それって、ものすごい幸せな事
だと思いますよ❤
とうさんの方が、間違ってる(笑)
すごいことだよねー!!

海理くんも充分満ち足りて
無邪気に幸せを満喫してるわよ。
お顔に出てるもの(^_-)-☆

ふふふ。きっと可愛いおきゃくさまが
お見えになるのかしら~?

ぎっくり腰、大分よくなったわ。
ありがとーね。
くしゃみすると、ほんと気絶しそう
だよね(笑)お互い気を付けよう。。。って
これって気を付けようが無いよね。

2. 無題

おはようございます。

無題です(笑)

皆にお誘い受けるなんていいな~。
一人だけだって幸せなのに全員だものね(*^▽^*)
父さんは強がり言ってんじゃないの?^m^

海理ちゃんはつぐママさんと出会ったこと自体が幸せだよね!
苦労した分、幸せになったね(=⌒▽⌒=)

今日のお楽しみ~~、更新を楽しみにしてますね♪

3. 無題

おはようございま~す。。
エネルギー不滅の法則だから
つぐママさんは、若い頃苦労した分
これから幸せがいっぱい舞い込んでくるんですよ~^o^

お仕事で嬉しいこと??
取材か何かあるのかしら~^-^

4. こんにちは♪

春緋くんの俺様的な表情がすごくいい(〃∇〃)
なんかドキッとしちゃいました~
一緒に寝ようなんて誘われるなんて
羨ましいですよ♪うちなんて寝てくれなもの・・・
そして つぐみちゃん 海理くんまで(≧▽≦)
幸せすぎると不安になっちゃう~
分かる気がしますよ。
海理くん いつも幸せそうだけど
それでそうでもないって言われたら
たしかにかなりへこみますよね。
だって幸せだって思ってますからね(;^_^A

今日のお楽しみなんだろう♪
報告楽しみにしてますね!

PP

5. 無題

あらっ♪春緋ちゃん~~♡
あぁぁ~~、ワタシも誘われたい(爆)
春緋ちゃん~、やっぱり、かわいらしい
つぐママさん以外はダメかなぁ??
ねこオバチャンだと却下されちゃうかしら?(;´▽`A``
「夜は一緒でしょ!!」なんて言われてみたい~~(〃ω〃)
うふ、つぐみちゃん♪ほんとはつぐママさんと
一緒におネムしたいはずなのに~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
海理ちゃん~、♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪で
ほんと楽しそう~~(*゜v゜*) うふふっ

つぐママさん、いっぱい幸せでいいのよ~~^^

6. 無題

いやいや
海理くんには海理くんなりの悩みがあるのよ。
それを表に出さないだけで…
ってことは
海理くんが1番大人!?

幸せやったりラッキーなことって
怖くなるのは私も一緒(^▽^;)
なんか自分が哀しいよぉ

7. 無題

わたしもはるるんに
誘われたい・・・( *´艸`)いいな♪



^^p

8. 無題

「こんなに幸せでどうしよう」ってなんかわかるわ(;´▽`A``

海理くんは超幸せよ♪
毎日毎日、大好きなお母ちゃんと、優しいおねぇちゃんとおにいちゃん。
あ、父さんもね(笑)

でも、KYに見えて、末っ子だから実はすんごい気は使ってるだろうね(笑)

今日は仕事で化粧するようなお楽しみがあるのね(笑)
ブロ友さんがトリミングしてもらいにくるのかな?

☆☆

9. こんにちは~♪

はるるん、毎日誘ってくれるんですね~♪
それは幸せだわ!

つぐたんはクールな女だからおひとりさまOKね♡

海理くんを見ていると、めちゃ幸せなワンコに
見えるよ~♡
ペットショップで苦労した分、つぐママさんに
出逢って、いつも可愛くしてもらって、とっても
幸せだと思うな~

わんにゃんも人間も何が幸せかはわからない
けど、今いる子達は、沢山幸せになって
欲しいよねヽ(^o^)丿



10. 無題

え?なにその天国?
思いだしちゃいましたよ、電車内での会話。
まさかのこの暑いのにベッドに来る子が多数派
だった衝撃・・・
しーかーも、つぐみちゃん?
ど、どしたの?女子猫様はそんなことしなくていいのよ。
というか、するんなら花沢さんにも伝染させて!
私も幸せになりたい~~(笑)

11. 無題

待ってなくていいからひとりで寝ればいいじゃん
って激しく同感!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
帰宅してから夜中いつもせかされてる。
待っててなんて教育してないはずなんだけど。(;´Д`)ノ

つぐちゃんまで一緒寝なんてハーレムだわ。
幸せだと明日死ぬかも発言にもミョーに共感。
すぐ死ぬかもしれないから食べたい物やりたい事
今日全てやっとこうと思う。
海理くんはいつ見ても楽しそうだね~。
P

12. 無題

それわかるー!!
わたしも幸せすぎてもうすぐ・・なんて言ってしまいますもん。

でもみーんなと寝れるってサイコーですね!
つぐみちゃん、いい子だわ♡
カラニャン、いまだまともに寝てくれないので
みんなと寝るってないですもんw
至福の時でしたねっ(≧▽≦)

13. 無題

春ちゃん
じっと見つめて
可愛い(*^◯^*)
暑い季節は
うちのニャンズは自分が寝たら
5分後にはダイヤは頭付近
ルビーが足元付近で寝てますよ

14. ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ

 今日は楽しみがあるのね^^!

 子達がそばで寝てくれると幸せだよね♪

 私も久しぶりに夕方からお出かけしてきますw

 ☆

15. 無題

つぐママさん、しあわせ満開ですねヽ(*^^*)ノ
右に春緋くん、左に告美ちゃん、足元に海理くんって~~。
うらやまし~、しあわせですね~o(≧▽≦)o
うちは誰も一緒に寝てくれないので、
どんだけ幸せかわかります!!

お仕事のお楽しみってなんでしょう^^
わくわくですね~♪

↓まだまだ抜けますよね~。
私も毎回、よく抜けるのでやりすぎかな~、
でも、よくハゲないな~と思ってました(^^ゞ

16. 無題

はるるんベッドからお誘いなんて素敵だわ♡

つぐタンまで(〃∇〃)

海理君も~!

それは幸せすぎて心配になるかも
死にはしないから大丈夫ですよー^^

楽しそうな海理君w
海理君にそうでもないって言われたらショックですね(゜д゜;)

お楽しみはなんでしょう?

17. 無題

なんだろお楽しみって。

両脇にニャン!
そらぁ至福ですよサイコーですよ、奥さん!
うちは頭にきったん、左脇にうめ。
右脇にゆずが来たらコンプリートなんだけどなぁ~
まだ足元なのですよ。
はて。
海里くんは一緒に寝ないの?
パパんとこだっけ?

18. こんばんは~(*^-^*)

ママさん、つぐはるちゃんに
海ちゃんがそばで寝てくれるなんて
幸せよ~~♡

幸せそうな海ちゃん
可愛い~♡三つ編みラブリ~~~

今日はお仕事でどんな楽しみかしら~♪

19. 無題

「実はそうでもないんですよ。
もっともっと、お母ちゃんを独占したいんですよ。
つぐみおねえちゃんとか、春緋お兄ちゃんなんか放っておいて、僕だけ見てほしいんですよ。
もっといっしょにくっついていたいんです。
ずーーーっとボクだけ、見ていてほしいんです。」

って感じじゃない?
マザコン君だもんね!

つぐママさん。
つぐみちゃんはゆっくり熟成タイプなんだと思う。
うちは平蔵がそうなんです。
こういう子は、ガタッと何かが外れたら、くにゅくにゅの甘えっ子になりますよ。

だから、これからも2ニャン+1ワンに引っ付かれて寝るなんてこと、たくさんあると思います。
日常茶飯事になるかな。

死なねーし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

20. 無題

え~!?
両手と足元と、全部囲まれてるの?
私なら、明日死ぬかもっていうより、嬉しくて速攻どうにかなっちゃうわw
ボンポチも寝室にはついてくるけど、目的は寝る前のじゃらし遊びだからね~
これが毎晩2時までだから、違う意味で死ぬわw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR