素敵男子からの手厚い接待♪ ~その1~

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ


とりあえず入ってくれてホッとしましたよ~(≧▽≦)

やっぱね、本当は黒猫さんが1番似合うとは思うんだけど

でも可愛いよね~( ´艸`)


これからも入ってくれる事を願うw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、木曜日にお出掛けした先は・・・





ちょっ!!なんか人数多くない?


はるたぁ~ん(≧▽≦)


今回は5人でけいたんさん のお宅にお邪魔してきました~♪


参加者は


ママりんさん

スコママさん

春風さん

茶トラッキーさん


(お名前にリンク貼ってます)


そして私。


母さんはけいたんさんちへお邪魔するのは確か3回目?ですよねw?


今回は人数も多いしはるたん大丈夫かな~?と思ったけど・・・



接待のしがいがあるね~!!


まったく普通w


それどころか・・・



スコママさんがおもちゃあけようとしたら急かすw



またたび入りみたいだけどはるたんにはあまり効かなかったっぽい^^;



みんながお昼の用意してる最中もグイグイ輪に入ってきてました(笑)


身体の大きさは春緋と変わりないけど(胴はつぐはるの方が長いかも?)顔とお手手は

春緋よりも全然でっかいの!


その姿同様心もでっかいよね~( ´艸`)



さすが猫使いの春風さん!



はるたんもノリノリ~♪


春風さんの顔もモザイクかけるのが勿体ないくらいいい笑顔なんですよ~≧(´▽`)≦



左:茶トラッキーさん      右:スコママさん


そうこうしてる間に着々とお料理が並び始めます。



まだまだこれから沢山出てくるんですよ!!


すべて揃った食卓は明日にしま~す^^


けいたんさんが用意してくれたものと皆さんの持ちよりで豪華な食卓ですよ~о(ж>▽<)y ☆



ここだけの話、お母ちゃん何も作って行ってないのよ!!


だって母さんは乾き物担当だったんですもの(笑)


お料理上手な方ばかりだからね、なにも恥を晒す事もないでしょうよw


ではまた明日に続きま~す♪







ひらめき電球2つのランキングに参加していますひらめき電球


それぞれを応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村はサブカテゴリで「猫犬多頭飼い」「メインクーン」「ラグドール」に振り分け中!


いつもありがとうございますヾ (@°▽°@)ノ










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

1. 無題

つぐままさん、おはよう!!
こんなにかわいく撮ってくれて
(親バカー!)ありがとう❤
どうして、私が撮るより、みなさんが
撮ってくれる写真の方が可愛いの~?

楽しかったね。
来てくれてありがとうです。
あ、それに誤解のないように、言っておきます
けど、つぐままがお料理下手だなんて
思ってないからね~(笑)
そういう事じゃないから(^_-)-☆

せいたんもつぐままの記事読んで
ニヤニヤしてました(#^.^#)

2. ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

 けいたんさんのお家に遊びに行かれたのね^^!

 楽しそうw
 
 今日はお出かけするので、明日の記事楽しみにしてます♪

 ☆

3. 無題

おはようございます。

わ~い♪
はるちゃんだ~。

沢山のお客様にも全然平気なのね(*^_^*)
生はるちゃん、会いたかったな~。

あー、メッチャ残念だった(T_T)
でもほか弁ってわけにはいかなかったか(爆)

皆さんのお料理も、楽しいオフ会の様子も
明日の更新、楽しみにしていますね!

4. 無題

ありがとー
つぐままと同じ?いやそれ以上に
料理出来ないのに
なんかすごいステキなできるおばさんに
撮ってある~(笑)
つか、みんなのカメラに入らないように
してたのになぜ写ってる~??
去年のオフ会ではあんまりしゃべれなかった
けど今年はたくさんおしゃべりできて
楽しかった~
あたしは豪快に食べるつぐままを
誰か撮ってないかぁ~と、、、、
期待してますwww
はるかわいい~(*^_^*)
けいたん、、、早起きだわ(笑)





5. 無題

おぉ!
楽しそうや~♪

猫友ワイワイは見るのも楽しいな(*^^*)

乾き物担当 必要よ!
うちの会も海苔担当がいるしね(≧∇≦)

6. 無題

こんにちは~!
けいたんさんちのはるくんね!
可愛い~~
毛並みが綺麗~~(^^)
豪華なお料理も楽しみだわ~

こちらからコメ返失礼します。
なにその、干からびてるって??(笑)
水分足りないから、曲がらないとか~?
ほんと腰痛は辛いよね。
今のところかなりマッサージされてる感じよ!
また結果報告しますね~

7. 無題

あら♪とっても接待上手なイケメンさん♪
男の子の方がお客さまぜんぜんOK~♪で
接待上手さんが多いのかなぁ?と思ってしまう~。
うちの女子はダメなの・・・
末っ子は幻になっちゃうし^^;、なんとか出て来てくれるマロンも
緊張で固まるし^^;

つぐみちゃん~、ワタシなんて万年飲み物係よ~(;´▽`A``

8. 無題

あれ?
乾き物担当といえばマシ子ちゃん??ww

はるちゃんっていうの?この子^ ^
すんごいかわいいねぇ(≧∇≦)
愛嬌あるし、もてなし上手やんっ!
素敵な空間でめちゃ楽しそう♪
いいねぇ、やっぱ猫友祭りは♪( ´▽`)

9. 無題

ブロ友さんのお宅でオフ会だったのね♪

はるたん、毛並も素晴らしくてイケニャンo(*^▽^*)o~♪
立ち上がってまゆはみがきを出すのに急かすはるたん、超かわゆい♡♡♡

楽しかったのが写真でも伝わってくるねо(ж>▽<)y ☆

明日は豪華なお料理ね( ´艸`)

☆☆

10. 無題

はるくんは本当に接待上手ね。
一匹飼いなのに動物のニオイがしても
全然大丈夫なんてマコと大違い。
マコもびびりすぎて万が一の時困るから
訓練しようと計画中です。
お料理もおいしそう。
楽しいオフ会だったんですね。

11. 無題

はるたん
キレイなコね~

ソックスはいてるのん
ツボ~(≧▽≦)

しかし、どーやって育てたら

人見知りしないコに
なるんだろ?

ほんま羨ましい…


クロネコ箱からのぞく
つぐさん

たまらぬ(〃m〃)

12. こんにちは~♪

わぁ~
豪華なメンバーで豪華なお家でのオフ会は
素敵ですね~♡

はるくん、接待上手でびっくり!
楽しそうに遊んでますね。

さらにお料理が出て来るの?
すごい!すごい!
つぐママさんが乾きもの担当だなんて・・・
私も何か作って行ったことないわ(笑)

続きも楽しみにしていますね♪



13. 無題

わぁ~、楽しそうな集いですね!!
はるさん、可愛いですね~^^
おっきくて毛色も似てたから、ぱっと見、
カプチーノに似てる~って思っちゃいました^^
接待上手で素敵にゃんこさんです~(^^)

クロネコヤマトの段ボール!!
ウォークスルーボックスって言うんですね!
以前からすごく気になっていて^^
いや~ん、中に入っているつぐみちゃんも
はるひくんもめちゅめちゃ可愛いです~~(*^^*)
はみ出してるのがまた可愛い^^

私のブログにリンクさせていただいちゃいました^^
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

14. 無題

お出かけしてきたのね^^

はるたんにもこさんを見た!(笑)
もこさんもはるたんみたいな子だったのよ♪
人大好き~
(‐^▽^‐)

かわきもの担当はラッキーね(笑

つぐママ家名物のなみなみ料理を作ってあげればよかったのに(笑

お料理が全部揃うの楽しみだわ!!
最近おもいっきり料理しなくなったわwww

何とかしないと!!

15. 無題

つぐママさん、今回ご一緒できて
とっても嬉しかったです。
はるちゃん、ホントに人懐こくって可愛い子だよね。
大人数でも動じない所がすごいな~って思いました。

私はあまり写真撮れてないので
つぐママさんの写真で
楽しませてもらいま~す!

ヤマトカー、楽しんでくれてるね。
我が家のブームはとっくに去ったみたいです。
ヽ(;´ω`)ノ

16. こんにちは

我が家は黒猫居ますからヤマト号ゲットしなくちゃ~(^_-)-☆

またまた豪勢なランチオフ会でしたか~
一度でいいから、こんな豪勢なオフ会に参加してみたいものです。
おもてなしも素晴らしいですね(^_-)-☆

ポチポチ☆

17. 無題

こんにちは♪

ブロ友さんと楽しいオフ会でしたか♪
お料理持ち寄って・・・いいですね

はるちゃん~可愛い・・・

つぐママさん乾き物担当~
明日のアップが楽しみです
(^^♪

☆☆

18. 無題

はる君、接待上手とは聞いていたけれど、
噂以上だった~

用意をしているときに、ビニールのカシャカシャ音に
すぐ反応してくれるのが面白くて( ´艸`)
ぐいぐい来てくれましたね!
遊ぶのも、もうちょっと落ち着いてからの方がいいかな?
なんて思っていたのに、関係なく遊んでくれてその度胸にびっくり(*^_^*)
かわいかった~

つぐママさんの乾き物、大活躍でしたよ!
ご一緒出来て嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

19. 無題

はるちゃん
ノリノリで楽しそうですね
みんなが集まって
盛り上がってる雰囲気が
伝わってきますよ
(*^。^*) ☆

20. 無題

はるたん可愛い~ですね(*^^*)
オモチャ待ちきれない姿がキュートです!

ご馳走いっぱいで続きが楽しみです♪

21. 無題

楽しかったね♪ありがと~
力仕事をお任せしちゃって申し訳なかった!
開けたところでつぐママ飲まないのにね(;´▽`A``

春風さんとはるたんの遊びっぷり、とっても綺麗に撮れてる~❤
こうしてお写真見てると、またはるたんの可愛さと、
楽しかったいろんなことが思い出されてくるわ(≡^∇^≡)

22. 無題

^^pのみでごめんにょー;;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR